夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえっ!人違いですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

o(*^▽^*)oあはっ♪昨日は大ちゃんのズラで大笑いをして頂いた方もいらっしゃったかも知れませんが、こちらも結構わらえるんですよぉ~


↓↓


090331ズラ
めっちゃブサイクになってるんですけどぉ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも何故だか本犬ご機嫌なんです。そのわりには会場に入るなり人の多さか音がいっぱいでびっくりだったのかカートにいてもずっと抱っこをせがんでプルプル小刻みに震えていたのでしょうがなく少しの間スリングでした。




いろんなブースが沢山あって試供品をいっぱい配っていたり、可愛いグッズが売っていたりととっても楽しいんですよぉ~(〃∇〃)エヘ
090331可愛い~
このショップの犬の絵、ばんび的にはめっちゃハマってしまいましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして・・・・
090331スリング
毛糸で編んであるハリウッドから入荷したばかりの足を出すタイプのスリング。
なんだか慣れないからなのか落ち着かなげですねぇ・・・^^; これがまたけっこうなお値段なんですよぉ~1万5千円前後だったかな?ちっちゃくていいけどそこまでお金は出せないな(>_<")





っといろいろとブースを物色していたらすっかり忘れていたよぉ~(>_<")
お父さんに会える午後の部の時間が迫っていました。いそげぇ~!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!














Σ( ̄∇ ̄;)!! 既にすごい人だかりです。。。
で、でも確か午前の部の時に並べば目の前でお父さんの写真が撮れるとか言ってた筈っっ♪
ってことでくりぱぱ、くりままさんと共にしっかりと並んで待っちゃいました(〃∇〃)エヘ
090331おとうさん?
あれ?ホントだねぇ???もしもしあなたはあの有名なお父さんですかぁ?
残念ながら犬違いだったみたいだけど最新のCMの台詞マネしてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ






そしてそして・・・・・お待たせいたしました!!!
こちらがあの“喋る”おとうさん犬のカイ君ですよぉ~っ!
090331おやじがんもっ
CMそのままのお父さんでした(≧∇≦)キャ♪




この後もブースめぐりをしいろんな小動物をみたりして楽しみました
090331petfair
そうそう、ドッグタイムレースもやってたけど早すぎて写真には殆ど写ってませんでしたねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・


満足した一行はパシフィコ会場を後にし公園に移動です。その模様はまた次回お送りしまぁ~す♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:45 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんの三つ編み姿、可愛いです~!
女子高生って感じ!!
お洋服も可愛いのがたくさんあってお財布が泣きそうですね。
ドックスリング、私もネットで見た事あるけど、
ほんと落ち着かなそうですよね。
15000円は出せないし・・・
おぉ~、お父さんだ~!
私もペットフェアーの時に見ましたよ。
まだまだ続き楽しみですね♪

| やまみ | 2009/04/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

生お父さんが見れたんですね~
私も生お父さん見てみたいなぁ~

シナモンちゃんもかつらつけちゃったのね
何気に似合ってると思いますよ(笑)

お洒落なスリングですね(*^^)v
でもお高いし、ちょっと落っこちそうだわ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

ドッグタイムレースもやってたんだねぇ~
なんせ、うちら行ってすぐ、蛍の光流れ出したから(笑
まともに写真も撮ってないし( ´艸`)

| cheese | 2009/04/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよ~です!!
シナモンちゃん・・髪型可愛い☆
中々似合ってるじゃないですか?

ってこのスリング、以前TVで見たことがあります!
シナモンちゃん、足がバタバタしちゃって落ち着かなかったのね?
しかし、1万5千円って・・(汗汗)

キャーお父さんにもお会いになられたのね?
可愛い(//▽///)
さすが、人慣れしてますね?
私も会いたいわ~♪
色んな催しがあって楽しそうですね~♪
続きも楽しみにしてますね!

| ange | 2009/04/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

色んなブースあるし、いいねぇー♪
シナちゃん・・・めちゃ似合ってるよ(≧m≦)///


カイ君にも会えたんだぁー(*^o^*)vいいなぁー生カイ君!!見てみたい=3

タイムレースもあったりで、本当楽しそう♪

近かったら、絶対行ってるのに(汗)

スリング・・・15,000円もしちゃうの?!うちもセレブには程遠いから、絶対無理だわ(泣)かわいいけどね!!

服はなにか、買ってないの?!

続きも楽しみにしてるじょ=3

| akko | 2009/04/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

アハハハO(≧▽≦)O
シナモンチャン オサゲ姿お似合いですょ~(*≧m≦*)
アタシも何か被り物してみたいなぁ(笑)

沢山のブースがあったんですね
我が家はまだ一度も行った事がないので
(相方のお休み事情で…)


カイクンに会えたよかったですねっ
生カイクン見てみたいっ(*^o^)

| Яive | 2009/04/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、可愛い~☆
良く似合ってますね。
あ。やっぱりカイ君だったんですね。
前に私もイベント会場で見たことがありますが
さすが人気ワンコだけあって輝いてました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

かつら、面白いですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スリングの時の顔と大違いで、ほんと嬉しそうですよね~。
スリング、15000円か。高いです!!我が家では買えそうもないですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
カイくんと会えたんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

| ジェイ | 2009/04/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

あははは!!シナちゃんとっても良く似合ってるよぉ~(*≧∀≦)=3
大ちゃんの次はシナちゃんまで~~!!かわいすぎです♪
生お父さんに会ってきたんですね!真っ白でかわいいなぁ(*^_^*)
スリング高っ!!我が家では絶対に無理~笑)
他にも色々な動物がいたんですね!楽しそうだなぁ♪
次回も楽しみです!

| チョコママ | 2009/04/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おさげのシナモンちゃんに、またまた大爆笑(^○^)
シナモンちゃんもかなりご機嫌なご様子ね♪
やっぱりシナモンちゃんも人混みは苦手なんですね~
いろんな音もするし、緊張してしまうんだろうなぁ。
スリング、めちゃめちゃ高いですね\(◎o◎)/!
毛糸はかわいいんだけど☆
カイ君、どうでしたか??
なんか、場慣れした感じで、威厳さえ感じますよね。
かっこいいぞー!!
公園での様子も楽しみにしていまーす。

| IKKO | 2009/04/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

プハハ~最高♪おさげのシナモンちゃん♪
女子高生シナモンちゃん、似あってますよぉ~(笑)
↓の大ちゃんのズラもいいかんじ~。
なんだかフィットしていて違和感がないというか・・・。
フフフ・・・笑わせてもらいました。

お父さん犬にも会えたのね~。
スターの貫録というか、こんないっぱいの人がいても、
落ちついているんだね~。
私なんかそれだけですごいな~とか思っちゃう(*^_^*)

とっても楽しそうなイベントですね~。
行きたかったな~。残念です(>_<)

| lilomama | 2009/04/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんも、かつら良い感じですよ~(*^^)v
乙女チック♪

このわんちゃんが、あの有名な「カイ君」ですか(@@)
やっぱり可愛いですね~。
こんなに人が多くても、落ち着いてる感じでしたか?
なんか、楽しそうですね^^

| 琴音ママ | 2009/04/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
女学生みたいでとっても可愛い~
こんなおさげのもあるんですね!!

とっても楽しそうなペットフェアですね(*^ワ^*)
可愛いものも沢山ですね♪
カイ君、やっぱり毛並み綺麗ですね~
人気者は違いますね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/04/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん  こんばんは~
ブースが 沢山あって楽しかったかな
戦利品も たくさんGETした?
このわんこの絵の お洋服も可愛いね
15000えんのスリングは 足が…
落ち着かなそう?!
カイクンに 会えたよかったですねっ
始めの白いワンちゃん、カイクンに似てる~
「生カイクン」は 綺麗なわんこさんで、
しかも 人慣れしてそうですね
この人ごみで落ち着いていられるなんて
さすがモデル犬ですね

| けい♪ | 2009/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんの三つ編みかわいいi-178
お似合いですよi-179

お父さんにもあったんですねi-233
いいなぁi-185
わたしも会いたいi-237

| チョコ | 2009/04/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ほんとに可愛いですかぁ^^; ちょっと気持ち悪く
ありません?
流石に安くは無いので見て回って試供品あつめに
勤しんでました(* ̄m ̄)ぷっ

やまみさんもお父さんに会ったことがあるんですね♪
真っ白ふわふわですよねぇ(#^.^#)




>チャピモモのママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 午前中見れなかったので
大丈夫かなぁって思ってたんですが、目の前で撮影まで
出来ちゃいました。

スリングはハリウッドでは流行ってるみたいですが
ちょっと落ちつかなげですよね^^; シナモンもテンション
下がってましたし(* ̄m ̄)ぷっ



>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 蛍の光流れてた時間じゃ
もう大体終わってましたね。残念っ!!




>angeさん
えっ!ほんとですか?ばんび的にはちょっと気持ち悪い
かも(* ̄m ̄)ぷって感じなんですが… まぁ気持ち悪く
てもいえないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

カイくん人には結構なれてるみたいですね。ちゃんと
フードをちらつかせるとワンワン吠えるんで喋ってる
ように見えるみたいです。




>akkoさん
ほんとにぃ?気持ち悪くないですか?

ばんびも今回初めて言ったんですが、ドッグショー
の時は終了間際の値段の下がった物販目当てですけど
DOG FAIRはまた違って面白かったです。

洋服はまったく見なかったですねぇ^^;基本値段は
下がってないので… その代わり試供品集めに勤しんで
ました(* ̄m ̄)ぷっ





>Яiveさん
被りもの面白いですよね。でもホントはシナモン被り物
あまり得意じゃないんですよ。
よくドッグカフェとかにおいてあったりしますよねぇ~

生カイ君は真っ白でふわふわでしたよぉ~♪




>チーちゃんさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうです!有名なお父さん
っといえばもちろんソフトバンクの“喋る”お父さんデス
チーちゃんさんもカイくんにあったことあるんですねぇ~





>ジェイさん
シナモンの被り物にも結構笑えるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
スリングはうちも買えないよぉ(>_<") ってか落ち
つかなさげだったし1万5000円は高すぎかな^^;
ハリウッドで流行ってるらしいけど、これは日本でも
流行るのかなぁ???





>チョコママさん
大ちゃんは何を被っても結構似合うケド、シナモンはいまいち
じゃない?色なのかなあ?
小動物から昆虫まで色々といましたよぉ~ でもばんびは虫
嫌いだから写真は無しです。




>IKKOさん
シナモンのズラわらえるでしょぉ~
会場では何にドキドキして振るえているのかはよく
判らなかったんですがたぶんそんな所かなぁって。
カイ君はさすがCMに出るだけあって沢山の人に囲まれ
ても動じないようでしたよぉ!!




>lilomamaさん
シナモンの女子高生バージョンははっきり言ってキモイ
って感じじゃないですか?^^;

そうなの!周りにたっくさんの人が居たんだけど全然
平気って感じですばらしかったよぉ~





>琴音さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 乙女チックには程遠いかと思ったり。
でもありがとうございます。
そうです。あの“喋る”お父さんですよぉ~ 人に囲まれても
全然平気みたいでした。さすがCMに出るだけあって落ち着いて
ましたしねぇ





>tomoさん
いろんなズラが置いてあって大ちゃんで遊んじゃいました。
ついでだったのでシナモンにも被らせたんです。でも
ちょっと気持ち悪いかなって(* ̄m ̄)ぷっ




>けい♪さん
もちろん片っ端からブースを回って試供品沢山ゲット
してきましたよぉ(#^.^#) 
ばんびはキモ可愛い系の絵が好きなのでこの絵には
ハマっちゃいました(*^m^*) ムフッ

前にいた白いわんこには内緒で偽カイ君って名前
つけてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>チョコさん
ほんとに似合ってるぅ?ばんび的にはちょっと気持ち
悪いんだけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

お父さんに会えちゃいました。また色々とイベントに
出たりするんだと思うのでいつか会えると思いますよぉ♪

| ばんび | 2009/04/01 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/418-87a01961

TRACKBACK

2009 ジャパンペットフェア【午後編】

3日間 2009 ジャパンペットフェアの記事お付合いありがとうございます♪ もっと、まとめられないんかいっ!と cheeseさんに言われそう…(笑) ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/04/01 20:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

