夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の出会い♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

そろそろ会場を出ようかと思ったときに目に付いた物が・・・

【生ごみ・ぺっとのフン処理ロボット サム】です。
090401サム
見た目もちょっと可愛くて環境にもやさしいと言うことで興味津々(≧∇≦)キャ♪
約8万ぐらいするんですが助成金が出るらしいです。助成金の金額は自治体によってなんですが最大5万円まで出るそうです。ちなみにばんびの住んでいる地域は2万円でした( ̄。 ̄;) ちぇっチェ~ッ…
助成金が5万円でる地域に住んでいるお友達を探して購入検討してみちゃったりするぅ?





そんなことを話しながら公園に向かっていると目の前を見たことのあるわんこが・・・・
090401緊張の時
カイくんでした。おトイレタイムだったようです(#^.^#)b
直接ご挨拶なんか出来ちゃったりするのかしら?なんて思っていたんですが、どちらかというとカイ君わんこは苦手なようでしたね^^;
それにシナモンも大ちゃんもビビリまくって腰がひけちゃってましたし(* ̄m ̄)ぷっ っということで一緒の写真に仲良く!っとは行かなかったですがサプライズな出会いも楽しかったです。


さて、この横浜お出かけ編も次回が最終日となります。あと少しお付き合いくださいませぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:05 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
生カイ君をそんな間近で見られてすごいですね!
でも、お互い怖かったなんて(笑)
お友達と一緒にお出かけ、楽しそうでいいなぁ。

| やまみ | 2009/04/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

偶然にカイくんに!こりゃ~なんか嬉しいよね♪
んでも、3匹揃って、腰ひけてたんだ(笑
この生ゴミ処理機、超!惹かれるよね~
なんせデザインがかわいいっしょ~

| cheese | 2009/04/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

生カイくんも見れて、それにこんなにお近くでお会い出来るなんて~最高でしょう(*^^)b

生ゴミ処理機可愛いですね
でもお高いのね~

| チャピモモのママ | 2009/04/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
生ゴミ・ペットのフン処理ロボット可愛いですね。
お値段もすごいけど…
生カイ君を目の前で見れたなんてラッキー♪
カイ君、ワンコが苦手だったのね^^;

| チーちゃん | 2009/04/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!!とても楽しそうですね!
いろんなグッズも売っていて♪
かつらも売り物なのかな???

カイ君、大人気ですね。やっぱりCMの
お父さんの貫禄あるのかな?
たくさんの人とわんこで、
みんな疲れちゃったかな?

生ごみ処理ボックス、かわいい♪
いろんな形があるんですね!

| ラブレー | 2009/04/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
処理ロボット デザインがとっても可愛いです~
お値段も… びっくりですが。
もしや・・と思ったら
本物カイくんですね
生カイ君を こんなに近くで見れたなんて
すごくついてますね♪
カイ君、ワンコが苦手なんて・・・意外な感じですが
人目に触れるわんちゃんて わんこは苦手って多い
みたいですよ

| けい♪ | 2009/04/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

ロボットいいよねぇーv-221でも・・・どうしてそんなに高いんだろうねv-12

もう少しお手頃なら皆買うのにねv-238
で助成金も貰えたら、本当皆買って、地球に優しくなるしいいと思うんだけどv-10

カイ君と会えて、近くまで行けたなんていいなぁーv-425

くりあんなら・・・大きいワンコ苦手だから吠えまくってるかもv-406

| akko | 2009/04/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
処理ロボットのサム君、かわいいし、大活躍じゃーん!
と思ったら、やっぱりお値段はそれなりなんですね^_^;
絶対に手が届かないわぁ・・・

カイ君とバッタリなんて、すごいですね\(◎o◎)/!
シナモンちゃんは、自分より大きなワンコにビックリしちゃったのかな?
カイ君もきっと、人間にはめちゃめちゃ慣れてるんでしょうね。
私も一度、生カイ君にお会いしてみたいです☆

| IKKO | 2009/04/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

おトイレタイムに遭遇できて
記念撮影?も出来て良かったですね~♪
北海道犬って大きいですよね
シナモンちゃんもビックリしたかな(*^。^*)

生ごみ処理機、可愛いけど・・・。
値段は可愛くないのね(^_^;)

| tomo | 2009/04/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~生カイ君ですかっ!!
あの喋るお父さん犬ですよね?
いいなぁ~♪芸能人に会うよりカイ君に会えるほうがうらやましいなんて・・・カイ君人気は凄いですよね!!
ゴンチャックも有名犬にならないかしら?笑
シナたんは、あまりの貫禄に腰が引けちゃったのかな?( ´艸`)プププ かわいいわ♪

| ゴンチャック | 2009/04/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ~♪
処理ロボットのサム君、高いですね!!
助成金もっと出ればいいのになぁ~・・(^^ゞ
カイ君はワンコ苦手ってテレビでやってましたが
本当に苦手だったんだ・・笑)でも会えて良かったですね♪
シナちゃんも大ちゃんも腰ひけてるよぉ~!あはは♪
でっかいワンコはやっぱり怖いよね!
チョコ、むかって行きそうで怖いわぁ。。最近強気なの。笑)

| チョコママ | 2009/04/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すごい!カイ君だぁ♪
なんか喋ってましたか~?(笑)
処理ロボットなんて初めて知りました!!
欲しい~!!でも8万・・・(汗)
今、プーの私には買えないわ・・・(T0T)
しかも私が住んでるトコは助成金が18,000円でした。。

| とっと | 2009/04/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

ぺっとのフン処理ロボットなるものがあるんですね
でも8万は高い!!!
生カイくんに会ったんですね
微妙に一緒の写真におさまりましたね(*^^*)

| ななママ | 2009/04/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんです。ほんとにたまたまだったんで最初
違うか…って思ったんですが、一緒にいた女性の方が
なんとなくスタッフさんぽいなぁって^^;
でもけっきょく大ちゃんもシナモンもちょっとビビりが
入ってお近づきにはなれませんでした(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
せっかく会えたのにみんなでビビってちゃしょうが
ないよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
サムくん可愛いよね。ちょっと調べてみたら8万円
出る所が1か所あった。ホントかちょっと怪しいけど。
でも5万円までは出るところがちらほら。千葉だと
成田市の人なら5万でるみたいよぉ~。




>チャピモモのママさん
びっくりしちゃいました。ついさっき並んで写真を
撮ってきたばっかりだったのにねぇって。

生ごみ処理機かわいいでしょ!でも10年近く使える
みたいで1日の電気代もほとんどかからないんだって。
助成金5万出たらあと3万弱。少し圏内に入ってくる
んですけどね…




>チーちゃんさん
うんPをトイレに流しちゃいけない所や徐々にそうゆう
風になりつつあること全然知りませんでした。
もう少し安くなってくれると普及率も上がるんだとおもう
のにねぇ…
さっき目の前で写真をとってきたばっかりだったのに
急に居るからびっくりしちゃいました^^;
あっ、カイくんの秘密ばらしちゃいましたねっ♪





>ラブレーさん
かつらは大ちゃん購入してましたよぉ~。でも写真の
やつじゃなかったけどね(* ̄m ̄)ぷっ

カイくんほんとに大人気でした。ワンワン言ってて
写真に撮ると喋ってる様に見えたかも。ばんびは残念
ながら下向きにしか撮れなかったけどねぇ(>_<")





>けい♪さん
ねぇ~。助成金が出るとは言え、もう少しお値段が安いと
普及率も上がると思うんですけどね。

もしやもしやのカイ君でした。ちょっと近寄りがたかった
かな^^; 人には慣れててわんこは苦手って聞いたんですが
ばんびはちょっと怖くて近寄れなかったデス^^; もしかしたら
ほんとに人懐っこかったのかもなぁ…





>akkoさん
バイオでごみ処理‥まだまだ普及率が悪いから値段も
下がらないのかも知れないですね。でも値段が下がったら
きっと普及率も上がると思うんだけど、どっちが先に
するかって事なのかしら?
ちなみにakkoさんの所も2万円でした^^;




>IKKOさん
なかなかのお値段ですよねぇ… 助成金2万円ってとこが
多いみたいですね(>_<")

そうなんです。また偽お父さんかと思いきや本物のお父さん
でした。ダックスばっかり見てるから結構大きかったかな。
いろんなイベントに参加してるみたいだしIKKOさんも
どこかで会えるかもしれませんねぇ~♪





>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ これを記念撮影って言うのでしょうか…
会場で記念撮影した時は写真をとるのに一生懸命だったので
あまり気がつかなかったのですが、やっぱりこうやって
素の時にみると大きかったですよぉ~

そうなんです。残念ながらお値段は可愛くないのよぉ(;´o`)トホホ




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そっかい?きっといろんなイベントとかに
出てるみたいだしどっかで会えるかもしれないですよぉ~♪

シナモン最初はちょっとビビりながら近づいたらワッーって
自分の方にちょっとだけこられてもうビビっちゃったみたいです。
こうなったら元気印のシナモンは居なくなっちゃうんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>チョコママさん
やっぱりカイ君わんこが苦手なんですねぇ^^;
シナモンが隠れビビリだってみんなにばれちゃったや
確かにチョコちゃんなぜだか大きいわんこには強気
だもんねぇ(*⌒д⌒*)アハ




>とっとさん
くり家さんの記事ではしゃべってたみたいですよぉ( ̄w ̄)ぷっ
生ゴミ処理機すごい可愛いですよねぇ~。助成金が高めにでる
地域のお友達に買ってもらうといいですよぉってショップの
おじさんが裏技教えてくれました。




>ななママさん
ペットの糞処理だけだと助成金が出ないらしく生ゴミも処理が
出来るってことで助成金もらえるみたいですよぉ~
並んでカイ君の写真取ったのにこんな所で合えるとは思わな
かったです^^; 微妙な距離ですが一応記念写真?!

| ばんび | 2009/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/419-11c50104

TRACKBACK

こんにちは白戸家のしゃべるお父さん♪

ジャパンペットフェアー2009を楽しんだ一行。 この後は会場の裏手の臨港パークで遊ぶよ! 外に出ると大ちゃんシナモンちゃんは お尻をプリプ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/04/02 06:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

