夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功かっ?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

わんこの手作りごはんに挑戦し始めてはいるんだケドォ、いまいちどうしていいのか解らずなかなか前に進めないばんび・・・。気楽にとは考えてはいるけどもそれがなかなかでねぇxxx

しかもぉ本当はカロリーなんかも調べてやった方がいいんだろうケド、めんどくさくって^^; で、とりあえず3わんご飯のまぁーさんから簡単には教えてもらったことを踏まえつつ???

最初は簡単に牛ひき肉をフードに混ぜ混ぜ。これはすっごいガッつき方で完食なさいました。
で次の段階第2弾へ⇒人参など野菜をみじん切りにして湯がいたものとささみを割いてフードやご飯にかけてあげてみた。すると前ほどガッついた感じは少なく、おそらくお腹が空いていたという理由で最初だけ食べて半分ぐらいで食欲よりも出せだせ要求へ変更されてしまいました。

∑( ̄[] ̄;)の、のこしてるぅぅぅ・・・・

ささみはお嫌い?それともやっぱり何かが足りないのかっ???ちょっと凹んだばんびでした。

そして第3弾!リベンジを兼ねて先日買っていた手作り食の本をパラパラとめくり、おじや系よりも食感が有った方がシナは好きなんじゃないかなぁって思い、今回は炒め物に初挑戦!こんなんでいいのかぁ?(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロっと思いつつも 人参、ちくわをみじん切りにしてゴマ油で炒め、そこに牛ひきを投入(*- -)ノヽ△ポイッ。そしてさらにご飯を入れて混ぜ混ぜ炒めてみました。
第3弾

どうかな?どうかな?とりあえず香りは美味しそう(*^_^*) 食べてくれるかなぁ・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
どう??



どう?どう?なんかすごい食いつきだよぉ!!
あらまっ久しぶりの秒殺喰いですた(ё_ё)キャハ!!
美味しかったんだぁ^^ しな・・・・もん?

???



???????


シ、シナモンさん・・・・。

なんでしゅか???
ついてるよっ

お鼻の頭になんかついてるぞ(>_<)b 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
今日もシナモンちゃん、可愛いですねっvvv んも~ぎゅっと
抱っこしたくてたまりません(笑)ばんびさんはドッグトレーナーの
お勉強をされているとのこと☆おしっことうんちの記録表や
てっていしたしつけ、本当に尊敬です(*'-'*)わたしも初めての
ワンコを飼ってからちょうど一年くらいですが、まだまだ分からない
ことだらけです(-_-;)色々と教えてくださいね(*'-'*)
事後報告になってしまいましたが、わたしのブログの記事内にて
ばんびさんのブログをご紹介させていただきました(´-`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)

| ハル | 2008/02/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
まいどまいどありがとうございます。
でもってブログまで紹介してもらっちゃってすいません^^;
シナモン、3回目のワクチンが月曜日に終わったので14日以降からお散歩の練習が始まります。今まで殆ど他のわんことの交流があまり無いので対わんこの社会化が済んでいないのでこれからがんばらなくてはいけない所です。
出不精なばんびですがハルさんがこっちにいる間に都合が合えば日曜日なんかにどっかでお会いできればいいなぁって思います。

| ばんび | 2008/02/07 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/42-1f534bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

