夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は相性いいかもっ!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて突然のお父さんとの出会いを後にして臨界パークでちょっとお散歩しましょう。
(今日は写真が沢山ですけどお付き合いくださいねぇ~♪)
ボールをトッテコイが大好きな大ちゃんとシナモン。こんなこともあろうかとばんびはちゃんとボールを持って行きましたよぉ(〃∇〃)エヘ
090402はしれぇ
最初はそれぞれ別々のおもちゃで遊んでいたんですが、そのうちシナモンの大好きなパンダちゃんを二人で追いかけたりと一緒に走り回る二人でした。大ちゃんが走るとシナも走る!っみたいなぁ~o(*^▽^*)oあははっ♪




行くよぉ~それっっ!!!090402消えた魔球
あれれ??くりままさんが投げたはずなのにボールが消えちゃったよぉ・・・



ドコドコ~?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








あっ!!?( ̄□ ̄
090402おちてきたっ
少し待ってたら風が強かったので自然に落ちてきました(笑)




そしてこの後はシナモンが大ちゃんを遊んでと誘ったら珍しく大ちゃんが相手をしてくれたんですよぉ~(≧∇≦)キャ♪ 大ちゃんはくり姉さんとしかジャレてるところを見たことが無かったのでめっちゃ嬉しかった!!!
090401大ちゃんあそんでっ1
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 二人とも楽しそうだよっ 090402大ちゃんあそんでっ2
結構相性がいいのかもしれないね♪(* ̄  ̄)b




このあと風が強くなってきてしまったのでR Cafeに移動してまったり。
090402お休み中
カートでずっとお休みだったオレチはもちろん、シナモンと遊んで疲れた大ちゃんも瞑想に入っちゃいました。さすが兄弟だねぇ~( ̄w ̄)ぷっ おんなじ顔してる!!!




ってことで楽しい日も終了です。長い間お付き合いくださりありがとうございました。そしてくり家の皆さん、この日はホントに沢山遊んでもらってありがとう。今年もまだまだいっぱい遊びましょうねぇ~♪

そしてDOG FAIRでの戦利品でぇ~すっ
090402戦利品
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうに、仲良く遊んでるね=3
相性いいんだきっと♪

オレチ&大ちゃんの瞑想中のお顔がかわいい(^_-)

たくさん貰ってきたね☆
当分おやつに困らないね(*^p^*)

| akko | 2009/04/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャン 大チャンと沢山遊んでよかったね
うまい具合に枝に引っ掛かり風で落ちてきたとこでは笑ってしまいましたょ


凄い数の戦利品
こんなに沢山あるなんて我が家は相方の休みの都合でなかなか行けないので羨ましい限り…


↓お父さん ワンズチャンが苦手だったのね~(笑)


ばんびサン週末ビックサイトには行くのかなまた沢山の戦利品ゲット出来ますょ~

| Яive | 2009/04/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんと大ちゃんは相性がピッタリなんですね☆
仲良く遊ぶ姿…とっても可愛いです。
わぁ~たくさんの戦利品、お見事です^^

| チーちゃん | 2009/04/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

おおお!シナちゃんも大ちゃんが遊んでる!
大ちゃんは物陰に隠れてるイメージがあるので、
きっと、とても相性がいいんですね!
みんな楽しそう♪
大ちゃんとオレチの寝顔もそっくりで笑っちゃいました。

たくさんのおやつ、すごいですね!
こんなにもらえるんだぁぁ。

| ラブレー | 2009/04/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんと大ちゃんの相性が合ってよかったですね~。
2人ともすごーーく楽しそうにしてますよね。

シナモンちゃん、いっぱい遊べて、いっぱいお土産に囲まれて良かったね♪♪

| ジェイ | 2009/04/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

ボール、風で落ちて来て良かったですね(笑)

瞑想中の大ちゃん可愛い~
シナモンちゃんといっぱい遊んで疲れちゃったのかな(笑)

このおやつ全部試供品なんですか~
当分おやつ買わなくてすみますね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/04/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

とっても仲良く遊んでますね♪
張り切って沢山遊んで疲れちゃったようですね(*^。^*)
瞑想中のワンニャンちゃん可愛い~
座りながら寝てるし(●ゝ艸・)フ゜ッ

これ、全部試供品??
とっても沢山ですね~!!
シナモンちゃんも大喜びですね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/04/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃんと大ちゃん、めちゃめちゃ仲良しだね♪
ボール遊びもできて、じゃれ合いもできるなんて、
相性もばっちりかも!!
ばんびさん、サウザーとは長い目でお願いしますm(__)m
オレチちゃんと大ちゃんの瞑想顔、ホントにそっくりで
かわいいなぁ(*^_^*)
戦利品もいっぱいで、楽しい1日を過ごせたね!!

| IKKO | 2009/04/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
とっても楽しそうに遊んでますね!
お友達と仲良く遊べていいなぁ。
戦利品って全部もらったんですか?
すごいですね!!

| やまみ | 2009/04/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
楽しそう^^戦利品すごぉい><

| チョコ | 2009/04/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんと大ちゃん仲良くじゃれてますね~^^
こんな光景に憧れます♪
琴音も誰かとこうやって戯れてほしいぞ!
と、飼い主の妄想はいつもです(笑)

あはは、オレチちゃんとの瞑想シーンも可愛いですね^^
それと、すごい戦利品ですね(@@)
こんあに貰えるの???
いいなぁ…^^;

| 琴音ママ | 2009/04/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
戦利品の数すごっ!!!
前にペット博に行った時ばんびさんの
1/3ももらってない~(T_T)
ばんびさんスゴ~イ!!
シナモンちゃんと大ちゃん、すっごい仲がいいんですね♪
とっても楽しそうだもん♪
うちのわん'sは他のコと絡んで遊ぶってほとんどないので
ちょっぴり羨ましいですっ!

| とっと | 2009/04/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
大ちゃんとシナちゃん・・・
ホント 楽しそうに遊んでるますねi-178
相性がいいのがよ~くわかるお写真でした♪
カフェでの 瞑想中のお顔がかわいいですね
たくさん遊んで楽しかったね♪
ばんびさん すご~い戦利品。
最近はあまり貰えないと聞いてたけど
そうでもないのね
去年 幕張のフェアに行ったとき あまり無かったんですよ(笑
不景気かな?とか言いながら帰ったのです~

| けい♪ | 2009/04/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
シナちゃん、大ちゃんと楽しそうに遊んでますね!O(^-^)O
実はとっても相性良かったんですね!!可愛いなぁ♪
そしてすっごい量の戦利品だぁ!って、え??これ全部もらったの?
全部ただ!?凄すぎです~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| チョコママ | 2009/04/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ こんなふうにワンコ同士仲良く遊んでくれるなんて~
一度でいいからウチのビビリが
他のワンコとじゃれ合う姿を見てみたいです。

ひゃーっe-330すごい数の戦利品ですね~
シナモンちゃん当分おやつに困らないねぇ

| ジャスミン | 2009/04/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
今までは大ちゃんと絡んだ事なんて一度もなかった
んですよぉ。だから飼い主たちは凄くびっくり!
だって大ちゃんはすごくビビり屋さんでヒッキーさんで
ポケらーで(笑)くり姉さんと一緒が大好きなんだもん。
だからすごく嬉しかったのぉ♪

瞑想中凄い似てるでしょぉ~やっぱわんにゃんも一緒に
いると似るのかしら?!

これねぇ…おやつもあるけどフードが多いんじゃないかな?
そんな中でもシニア用って書いてあるのが結構あった。なんでも
手を出しちゃだめねっ(* ̄m ̄)ぷっ





>Яiveさん
手を伸ばせば届くようなとこだったんだけど、大ちゃんが
探してるのが面白くて笑ってたら落っこちてきたの!

なになに今週末はビックサイトで何が… そっかドッグショー
があるんだねぇ(*^_^*) でも今週もお出かけ予定が
あるのよぉ 日曜日は雨の予報だしねっ!





>チーちゃんさん
これまで1年間一緒に何度も遊んでもらったりしてたけど、
じゃれて遊んだことがなかったので凄くびっくりしました。
大ちゃんもしかしてくり姉さんが居なかったからちょっと
似てるシナモンと遊んじゃったのかしら(* ̄m ̄)ぷっ

シナモンは遊んで欲しいと( ゜ー゜)♂ツンツンと前足で
誘うのですが、大ちゃんが乗ってきてくれてびっくり。
次回逢った時も今回みたいに遊んでくれるといいんだけどなぁ♪

おやつもあるけどフードが結構あったりしますよぉ~。よく
みたらシニア用とかうさぎのトイレ砂って書いてあったのも
あって何でも手を出すなって事なのかしらね^^;




>ラブレーさん
そうなのよぉ!!!(*/∇\*)キャ
1年間何度も遊んできたけど、こうやって大ちゃんと一緒に
絡んでることって一度もなかった…。だからめちゃびっくり!
大ちゃんくり姉さんが居なかったからつまんなかったのかもね♪(* ̄  ̄)b




>ジェイさん
1年遊んできてやっと相性がいいのかもっていうのもどう
なんでしょうね^^; でも楽しければいっかぁo(*^▽^*)oあはっ♪





>チャピモモのママさん
瞑想してる姿 めっちゃ似てますよね。すっごい正面から
見てて笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

戦利品はおやつとフードがほとんどかな。シニア用のフード
ってのもありましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>tomoさん
今まで何度も遊んでるのにこうやって遊んだのは初めて!
大ちゃん目覚めた!って感じかしら?
オレチはずっとカートの中で丸まって寝てたのにカフェに
来たらなぜか体を起こして少し起きてたんですがまたそのまま
ねちゃったの(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
ボール遊びの時は全然絡んでなくて大ちゃんが走ってそれを
シナモンが追いかけて、大ちゃんが戻ってくるとその前を
手ぶらのシナモンが走って戻ってくるみたいな^^;

大丈夫ですよぉ~。きっと逢った時にはシナモンが遊びたくて
うずうずし始めたら( * ̄Д ̄)♂ツンツン攻撃で遊びに誘う
はずですから!。
チョコちゃんも最初は動じなかったケド、それで今ではがっつり
遊べるようになってますからねぇ(〃∇〃)エヘ




>やまみさん
シナモンはすごくしつこく追いかけられるのは苦手なんですが
お互い、もしくは自分から遊びに誘うのが好きみたいなんです。

戦利品はほとんど貰って来たものです。よく見たらうさぎの
トイレ砂ってのも入ってましたケド^^;




>チョコさん
沢山貰ってきたんですが、シナモンには関係ない
ウサギ用のトイレ砂とかも貰ってました^^;





>琴音ママさん
1年間なんども遊んだりしていたのにこうやって走り回ったり
じゃれあったりしたこと無かったのでめちゃくちゃびっくり
しました。
シナモンは遊びに誘って答えてくれたもんでめっちゃ楽しかった
らしく帰りはもちろん爆睡でした。

結構試供品配ってていっぱい貰ってしまいました。なぜだか
シニア用のフードとかも貰ってたけど・・・・





>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今回はくり家さんが
替わりにもらってくれた物とかもあって沢山になりました。

いやいや大ちゃんとはこの1年の間なんどもあってたけど
こうやって絡んだことは一度も(>_<") きっとくり姉さんが
いなかったので間違えたかなぁなんて思ってたり^^;

ほかの子と絡まない子って結構多いんですね。
シナモンはどうやって区別してるのかわかんないんですが、
遊んで欲しくて前足使って誘うこ子とぜんぜん誘わない子が
いるんですよぉ~。何が違うんでしょうねぇ^_^;





>けい♪さん
初めての絡みでしたがお互いいい感じでした。次回あった時も
覚えてくれてると良いのですけど^^;

こんなに他のわんことじゃれあうことがない大ちゃんだから
疲れちゃったのかもしれませんね。でもさすが兄弟でしょっ♪
今年も5月にまたあるみたいですね!ちょっと行っちゃおう
かしら?!なんて考え中です(#^.^#)




>チョコママさん
ばんびもシんもそしてくり家さんもびっくりでしたよぉ!!
いつもトッテコイをしながら近くをシナモンが走り回っては
いたけど絡んだことは一度も・・・
だからすごく嬉しかったんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
そ、そうです。ちょっと貰いすぎちゃったかしら?!貧乏性
がでちゃったのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>ジャスミンさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デイジーちゃん非難しちゃうもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
どうやったらわんこになれるかしらねぇ・・・。
おやつやおもちゃをお友達と使って少しずつかしら!?

| ばんび | 2009/04/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/420-9e4882e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

