夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお出かけっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末は良いお天気でお花見できるなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘって思ったら急に予報が変わってお天気崩れちゃいそうですね(>_<") けど気を取り直して今週もお出かけしてきまぁーすよぉっ♪

090404お出かけ

今日のお出かけはずっと前からとっても待ち遠しかったんでしゅって(≧∇≦)キャ♪ 

あっ!もうお出かけしゅるみたいなのでいってきまぁーしゅっっ  またねぇ~~(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ、いいなぁ(*^_^*)
こちらは朝から雨が降ったり止んだりですよ。
なので今日はおうちでまったりかなっ?
気を付けて行ってらっしゃ~い!!

| やまみ | 2009/04/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
今日はお友達とお花見の予定だったけど
午後から天気が崩れるとのこと…
明日に延期しました☆
お出かけ、楽しんできてくださいね~♪

| チーちゃん | 2009/04/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

何処へお出かけかな
我が家は3ダックス連れて午前中へ行って来ましたそうです
狂犬病予防注射でした~ビックサイトには行けませんでした
お出かけ楽しんで来て下さいね

| Яive | 2009/04/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、毎週お出かけ良いね~♪
うちは週末になるとお休みモードだから
チャピロイもまったりです(*^。^*)
今日は何処に行ったのかな??
UP楽しみにしてますね(*^ワ^*)

| tomo | 2009/04/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわw
こちらは雨ですi-3

どこにお出かけかな?
アップ楽しみにしてますねi-237

| チョコ | 2009/04/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
今日はホントに、楽しい1日をありがとうございました!!
サウザーはご飯を食べて、ようやく夢の中です(^^)
シナモンちゃんもおやすみしたかな?
またぜひ、よろしくお願いしまーす☆

| IKKO | 2009/04/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

お天気どうですか?
楽しんできてくださいね~

| くり | 2009/04/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
やまみさん地方は昨日は雨だったんですねぇ。
おうちでまったり出来ましたか(#^.^#)
昨日は沢山遊んできましたよぉ♪写真の整理が
出来たらアップしますので楽しみにしててくだ
さいね




>チーちゃんさん
そうなんですよねぇ。昨日はお天気崩れるって言って
たんですが、日曜日だと雨上がりでシナモンが泥んこ
になりそうだったから昨日お出かけしてきました。
チーちゃんさんは今日お花見なんですね♪(* ̄  ̄)b
今頃楽しんでる頃かなぁ???




>Яiveさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
可愛いお友達に会いに行ってきましたよぉ♪
Яiveさんは狂犬病の注射でしたか。そういえば
うちもそろそろ行って来ないとなぁ^^;
お出かけの模様は少しお待ちくださいねぇ~




>tomoさん
いやいや少しお出かけするのにいい気候になって
きたので調子こいてます^^;
うちは平日はずっとお留守番ですしねっ。週末ぐらい
お天気だったら出来るだけお出かけしてあげたいかなっと。
ぜひぜひアップを楽しみにしててくださいねぇ




>チョコさん
あら昨日は雨だったんですね。

こちらも夜には雨が降ってきちゃいましたが楽しい
お出かけが出来ましたよぉ~。楽しみにしてて
くださいねぇ(〃∇〃)エヘ




>IKKOさん
いえいえ、コチラこそとっても楽しい1日でした。
シナモンも車に乗ったとたん家に着くまで爆睡だったし、
帰ってからもご飯を食べてお風呂も入らずぐっすりでした。
コチラこそぜひぜひ遊んでくださいませねぇ~




>くりさん
昨日はどうにかお天気持ちましたよぉ~
夕方から少し雨が降っちゃいましたがお店の中で
まったりしてたのでいい1日でした。
くり家さんもこの週末はお花見行ったのかな?






| ばんび | 2009/04/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
どこにお出かけしたのかしら???
まさかシナモンちゃん…彼氏でもできて、
その彼氏とデート?!
羨ましいジョ~v-356
それに色々なトコにお出かけしてますね!
実はワタシ一度もペット博みたいなトコに行ったことが
ないのでスッゴク羨ましですぅv-344
楽しいそうですもんね!一度行きたいなぁv-290

| ハチぞう | 2009/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃんはどちらにお出掛けしたのかな・・?
きっととっても楽しかったんでしょね♪
ご報告楽しみにしてま~す♪

| とっと | 2009/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
天気は日中はもってよかったですよねv(^o^ )ー~) ニコ
週末晴れてくれるとお出かけしたくなっちゃいますよね
うちも近場でしたがお花見にお出かけしたりしてました
次回の記事のUP楽しみにしてますね(^^)

| クレママ | 2009/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
土曜日、こちらも一日雨模様でしたよ^^;
どちらにお出かけだったのかな?
シナモンちゃんのお顔が、
凄く嬉しそうですね♪
良いお写真です^^
記事が楽しみです。

| 琴音ママ | 2009/04/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ずっと約束していたお友達に
逢いにいってきたんですよぉ~♪
彼氏?いえいえ、大丈夫です。まだまだお友達の域は
超えていませんから( ̄w ̄)ぷっ

こんどぜひご一緒しましょうよぉ~♪どんどんお出掛け
すれば道も覚えるしコハチ君もなれてきますよぉ~




>とっとさん
土曜日はですねぇ・・・・(*^m^*) ムフッ ずっと逢いた
かったお友達に逢ってきたんですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シナモン帰ったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥなぐらい遊んで
帰ってきました。アップお楽しみにぃ~(* ̄ー ̄)ノ




>クレママさん
お久しぶりですねぇ(#^.^#)b
そうなんです。ホントは日曜日の予定だったんですが
最初雨の予報だったので土曜日にしたんですが夜には
結局雨になっちゃいましたけどねぇ^^;
クレママさんもお花見行ってきたんですねぇ♪お花見が
長く続くといいですね♪(* ̄  ̄)b




>琴音ママさん
あらそちらは雨だったんですねぇ(>_<") お出掛けは
お友達に逢いに行ってきました。初めましてのお友達
だったんですがとっても楽しい1日となったんです。
またアップしますので良かったら楽しみにしててくだ
さいねっ♪


| ばんび | 2009/04/05 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/421-47c5a996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

