夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたねっ! 【初めまして編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、珍しく週末は土曜日にお出かけをしてきましたよぉ♪この日はずっと逢いたかったお友達に会ってきたんです。
実はずっと前から逢いましょう(〃∇〃)エヘなんて言ってたのになかなかお天気が良くならなくて結局1ヶ月も経ってたんですよぉ・・・。なのでめちゃめちゃ会えることに嬉しい反面ドキドキ。


090404高速
まずは現地に向かうシナモン( ̄w ̄)ぷっ 高速なんですがとっても綺麗にお堀の辺りで桜が咲いて居たのでちょっと窓を開けてみましたよぉ~


車にのって1時間弱かな?目的地に到着です。逢いたかったお友達とは?




・・・・・・・・・・




こんにちはだバウ~   ホッペちょっとピンクにしてみたよぉ~
090404サウちん
そう、【○○だバウ~】がトレードマークのミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪サウザー君とIKKOさん&ケンジ君ご夫妻でした。
(*/∇\*)キャ~ やっとサウちんにあえたじょ~!!ばんびはとっても感激でした。初めにほんのちょっとだけ吠えられちゃったけどワイロのばんびお手製手作りジャーキーですぐに仲良くなりました(*^m^*) ムフッ 




待ち合わせをしたのはIKKOさんご夫妻ご用達の駒沢にある【TARLUM】
外階段を使って2Fのレストランへ。ソファー席でしたが、カフェマットを使えばわんこも席の上に乗れるんです。そして店内もすごくおしゃれだし出て来たお料理もとっても素敵でこれまた美味しかったんだなぁ(*/∇\*)キャ
わんこが居ても美味しいご飯が食べたいと言うシンの願いどおりのお店でしたっo(*^▽^*)oあはっ♪
090404タールム
ソファー席だったのであまり身動きがとれずシナモンがサウちんとご挨拶をしたりした写真を撮ることが出来なかったけどなかなかいい感じだったんじゃないかなぁ???
サウちんはブログの通りちょっと内気だけどとっても可愛い男の子でしたよぉ(〃∇〃)エヘ
そしてIKKOさんもケンジ君もとっても素敵なご夫婦でばんび達と年も近かったのですごく親近感が沸き楽しかったです。


ってことでここではIKKOさんやケンジ君といろんな話をして楽しい時間をすごしました。この後はサウちんと交流するべくお花見がてら公園へ移動でぇ~すっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
サウザー君とIKKOさん&ケンジ君と
お会いになったんですね!?
続きも楽しみです!!

| やまみ | 2009/04/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

サウザー君のデートのお相手は
シナモンちゃんだったのね~♪
美男美女でとってもお似合いですね(*≧▽≦)bb
美味しいご飯も食べて、とっても楽しそう!!
公園での様子も楽しみにしてますね♪

| tomo | 2009/04/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

きゃっ!生サウザーくんとお会いしたんですね~
シナモンちゃんも素敵なお友達と会えて良かったね!

公園での様子も楽しみだわァ~

| チャピモモのママ | 2009/04/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんのおデートのお相手は
サウザーちゃんだったんですね☆
ステキなお店で食事をして
この後は駒沢公園をお散歩かな?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

念願のサウザー君と、ご対面してきたんだv-10

とーってもお洒落なお店で、食べ物も美味しそうv-218
ブログを通して、お友達と会えるなんて本当イイよねんv-410

公園では、どうだったのかなv-361
続き楽しみにしてるよんv-426

| akko | 2009/04/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃん、サウザー君とおデートですか?
正直、『いいなぁ~♪』と羨ましくなっちゃいましたよ!
お店もステキだしとっても楽しそう♪
キレイな桜を見ながらおデートなんて最高ですね♪
続きも楽しみにしてま~す。。

| とっと | 2009/04/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは(^^ゞ
サウザークンとIKKOサンとケンジサンに逢瀬して来たんだっ羨ましいっ
実際逢瀬してサウザークン カッコ良かったかな
シナモンチャンと仲良しになれたかな
次のアップも楽しみにしてますね~

| Яive | 2009/04/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

お料理も美味しそうですね。
そしてお店もお洒落~ v-363

駒沢はワンちゃんにも優しい街ですよね。
お友達と一緒に、楽しい時間を過ごしたんですね。

続きを楽しみにしていますね。

| baba | 2009/04/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
あら?どこのイケメンワンコかと思ったら・・・
サウザーだったー!なんてね^_^;
ばんびさんが撮ってくれたお写真、楽しみにしていました~
やっぱりすっごくキレイだなぁ♪
サウザーの表情も違って見えます。
私、ただいま、頭の中がイチデジでいっぱいです。
あぁ・・・早くほしいよー!!

| IKKO | 2009/04/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

お友達に会いにいったんですねi-194

シナモンちゃん、サウザーくんと仲良くなれたかな?
次のアップ、楽しみです^^

| チョコ | 2009/04/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんとサウザーくんの初デートだったのですね^^
サウザーくんのブログ拝見しました♪
とても楽しそうですね~。
こんな風に、会えるのって、凄く素敵な時間ですよね。
続きも楽しみです♪

| 琴音ママ | 2009/04/06 18:52 | URL | ≫ EDIT

お友達に会いに出かけたんですね~。
お話も弾んでよかったですね。
ご飯もおいしそうですね♪(*^-^)ニコ

続き、私も楽しみにしてますね。

| ジェイ | 2009/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはッ!
デートのお相手は、IKKOさんの愛息子のサウザーくんだったんですねv-353
シナモンちゃんとサウザーくんは、イイ感じだったのねぇv-344
やっぱシナモンちゃんべっぴんサンだから
男の子選び放題ねッv-392
まるでワタシみた~い!…ウソですv-403大ウソこきました~!
おデートの続き楽しみにしてますv-290
それとコハチが生えてきた手足のポワポワ毛、
シナモンちゃんも生えてきたんだぁ…。
この毛イヤですよねぇv-356
この毛がなくなるって保障はないんですが、
毛ヅヤを良くするといわれてる食材を積極的に摂取させて
ポワ毛減少させられればと思ってますv-91
効果が出た出ない関わらずレポートしていきますね!

| ハチぞう | 2009/04/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

サウザーくんのおデートの相手はシナモンちゃんだったのね
思わぬところで、お相手を発見しちゃった(笑)
駒沢のTARLUMさんは行ったことあります
とってもオシャレなカフェですよね

| ネコ娘 | 2009/04/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんです。1か月経ってやっと念願叶って
逢うことができましたぁ~





>tomoさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうなんですぅ。
ずっとサウちんに逢いたかったのでばんびが大興奮
しちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

IKKOさんがセレクトされるお店はとても美味しい所
ばかりで大満足の1日だったんですよぉ~
続きもたのしみにしててくださいねぇ





>チャピモモのママさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ そうなんですぅ!やっと念願叶って
サウザー君と逢ってきましたよぉ~

ばんびの好きな小さめタンの可愛いお顔のサウザー君
でした。




>チーちゃんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうなんです。1か月も待った甲斐が
ありました。せっかく初めて逢うなら晴れの日にって事
だったので伸びちゃたんですケドね。




>akkoさん
そうなんです。ばんび大興奮してしまいました!!
わんこがOKなお店とは思えないぐらい素敵な所で
食事もとっても美味しかったです。

公園ですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪ おたのしみにぃ~♪






>とっとさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ずっとサウザー君やIKKOさんには
お会いしたかったんですよぉ~ 歳も近くてすごく楽しい
1日でした。ぜひ続きもおたのしみにぃ!!




>Яiveさん
『逢瀬』だなんて(* ̄m ̄)ぷっ なんだか(/ω\) ハジカシー
サウザー君はとっても可愛かったですよぉ~。シナモンとはねぇ…
次回のおたのしみでぇ~すっ!!



>babaさん
お久しぶりですぅ とっても美味しいお料理と素敵なお店に
大満足のばんびでした。これでわんこもOKだなんてホントに
嬉しいですよねぇ~。駒沢みたいな町が沢山あるといいん
ですけどねえ…




>IKKOさん
(*^m^*) ムフッ イケメンでしょぉ~♪
写真なかなか編集がうまく行かなくてすいません(>_<")

o(*^▽^*)oあはっ♪ 我が家のイチデジをみてチョコ家も
買ったぐらいです。IKKOさんのお宅に届くのはいつ
かしらねぇ?




>チョコさん
そうなんです。ずっと会いたかったお友達だったので
めちゃめちゃ嬉しかったんですよぉ~
シナモンはサウザーくんと仲良くなれたかなぁ??(#^.^#)




>琴音ママさん
そうなんです。やっとの思いでデートにこぎつけました。
その甲斐あってとっても楽しいデートになりましたよぉ~
サウザー君とっても可愛くってメロメロになっちゃいました
良かったら続きも楽しみにしててくださいねぇ~





>ジェイさん
そうなんです。1ヶ月間なかなかお天気が良くならず
待ちに待ったデートだったのでとっても嬉しく楽しい
時間となりました。
またジェイさんとも暖かくなってきたし会いたいですねぇ♪




>ハチぞうさん
そうなんですっ!実は前回お誘いした時のもう一人の
お友達はIKKOさんだったんですよぉ~(#^.^#)
次回はぜひぜひハチぞうさんもご一緒しましょうねっ!

ポワ毛レポート楽しみにしてまぁす!!




>ネコ娘さん
(^^ゞそうなんです。ずっと会いたかったのでお声を
おかけしてからお天気が良くならず1ヶ月も待ってしまい
ました^^;
でも待った甲斐があってとっても楽しい1日となりました。
ネコ娘さんもTARLUM行かれたことあるんですね!とっても
素敵なお店ですよねぇ~ 料理も素敵で美味しかった!!

| ばんび | 2009/04/06 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/422-e1aad9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

