夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気!お散歩アイテム【公園編1】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

タールムを後にして駒沢公園に行こうと思っていたんだけど駐車場がいっぱいだったので砧公園に移動しました。砧公園も結構な人だかりだったのですが、どうにか到着デス。


IKKOさんも砧公園は初めてとのことだったので様子を見ながらまずはお散歩。
っとその前にまずはお近づきの印にご挨拶をしたりと様子見デスね。そのうちボール遊びをしてる子供に興味津々のサウちんだったのでシナモンのお散歩アイテム【パンダちん】を出してみましたよぉ~


すると思いのほかサウちんったらパンダちんにかぶり付き状態O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!最初はトッテコイの練習をしていたんですが、そのうち一人遊びになっちゃいましたよぉ(>_<")b

サウちんシナモンも居るんだけど…^^;0904040パンダに夢中
おやつで釣っても名前を呼んでもパンダちんが良いみたいでほねっ子のように一人で陶酔していましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ  その間シナモンは?と言うとこちらはこちらでもう一つのお散歩アイテムのボールを投げて貰って大好きなトッテコイをして遊んでました。



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ キミタチ、遊び相手はいるんだぞぉ~






そしてサウちんがパンダで一人陶酔気味に遊んでいる隙をぬってシナモンはこんなことや
090404隙あらばっ





こんなことをしてました!( ̄m ̄* )ムフッ♪
090404IKKOちんなでなで


おっ!サウちんちょっと気がついた模様…
090404焦るサウザー
o(*^▽^*)oあはっ♪ ちょっと焦ってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



こんなことをしながらしばらく遊んでいたんですが、サウちんがパンダちんの魅力に取りつかれて困っちゃったので遊びは終了~。桜を見に行きましょうねぇ~。
なんて言ってたんですが、ばんびはシナモンに絡んでほしくてこんな悪戯をしてみちゃいました(*^m^*) ムフッ
090404そこにあるだバウ
そうなんです。パンダちんをシナモンの背中に入れてみたんですが、さっきまでシナモンとはまだ少し距離を置いていたサウちん・・・
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!パンダちんの為なら!っとばかりに急接近ですっっ!
まぁパンダちんしか目に入って無かったですけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ  これにはみんなで大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆しばらく眺めていましたがふと我れに帰ってお散歩開始デス!!


お散歩の模様はまた次回でぇーす。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう~
公園でのデートですね
秘密兵器?お散歩アイテムのパンダちゃん…
サウザーくんもお気に入りですね
シナちゃんもサウザーくんもおもちゃが好き?
あら ふたり いい感じi-176になってきた?
と思ったら・・・
ばんびさん シナちゃんの背中におもちゃを
入れちゃうなんて 面白すぎですi-278
ばんびさん、シンさん、IKKOさん、ケンジくんで
大爆笑してたのかな^^
続きもたのしみで~す♪

| けい♪ | 2009/04/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます!!
前回のランチの模様も見てきましたo(^▽^)o
私らが飲んだくれてる時、サウザー君ご一家とデートだったんですね♪
お料理めっちゃ美味しそうですね!シンさんもお休み取れたのかな?
サウザー君、パンダちゃんに夢中だぁ!(*≧∀≦)
シナちゃんの背中のパンダちゃんはサウザー君に捕獲されたのかな?
お散歩の模様も楽しみです~~ヽ(^O^*)/

| チョコママ | 2009/04/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

サウザー君、パンダちゃんが相当気に入ったのね(笑)
せっかく2匹居るのに、それぞれオモチャで遊んで
なんか面白いですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
シナモンちゃんの背中にパンダちゃん入れるアイディア
ナイスですね(*≧▽≦)bb
これで少し近づけたね~♪

| tomo | 2009/04/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
サウザーちゃん、パンダさんが気に入っちゃったんですね☆
シナモンちゃんの洋服の中に隠しちゃうなんて(笑)
とっても楽しそうなシナモンちゃんとサウザーちゃん♪
二人の距離は縮んだかな?
お散歩の様子も楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

あらららァ~サウザーくんはパンダちゃんが気に入っちゃって
シナモンちゃんと一緒に遊ばなかったの~(笑)
シナモンちゃんは飼い主さん意外ともこうやって
フレンドリーなんですね!
羨ましい限りです!

あらっ!サウザーくん、シナモンちゃんを襲ってる!!
って思ったら、パンダちゃんを服の中にいれてあったのね(笑)

散歩編も楽しみィ~

| チャピモモのママ | 2009/04/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちは!
シナちゃんもサウちんも公園で思い思いに
遊んでたんですね♪
それにしてもサウちん、パンダ大好きなんですね!
シナちゃんの背中に入れちゃうなんて
グッドアイディア♪♪

| ラブレー | 2009/04/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに、パンダちんしか目に入ってないんだねっ!
シナモンちゃんの背中ってこともわかってなさそうだよねぇ~
シナモンちゃんが物と化してる!?( ´艸`)
砧緑地いいよね~いいよね~
幼稚園、小学校の低学年まで東京にいたから、
いつもここが遠足の場所だったんだよ~(笑
この時は、桜はまだだった!?

| cheese | 2009/04/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
サウザー君、ほんとパンダ君気に入ったんですね!
ほんとにシナモンちゃんと遊ばなかったの?
すご~く気になります(>_<)

| やまみ | 2009/04/07 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)丿
先ほどはコメントありがとうございました♪
いつも可愛いシナモンちゃんに会いにきてました
ついコメントしそびれていつも読み逃げ・・・
これからは是非コメントさせてくださいね~

サウザー君、パンダちんに夢中ですね
シナモンちゃんもIKKOさんやケンジ君すっかり仲良しね♪
ふたりのツーショット可愛い(*^_^*)
少しずつ距離縮まってますね
お散歩編ではもっと仲良しさんになってるかな?

| まろんまま | 2009/04/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

あっ!サウザーくんだバウ(*^_^*)
シナモンちゃん、IKKOさんとケンジくんと
仲良しになったんだね~(^_-)-☆

そしてサウザーくん、パンダちゃんを気にいたんだぁ。
パンダちんのためなら・・・って笑っちゃいました。
ほんと一生懸命だもんね~。

つづきも楽しみ♪

| lilomama | 2009/04/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃんの服の中にパンダちゃんを
隠しちゃうなんて、
ばんびさん、ナイスアイディア!!
これで仲良くなって、
お散歩は並んで歩けたかしら~??
ナデナデされてる時のシナモンちゃん。
めっちゃウットリしてるね~♪

| とっと | 2009/04/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
この時のこと、思い出すだけで今でも大笑いですよー!!
ネクラなサウザーと明るいシナちゃん、
意外にベストカップルかも!?
いただいたバナナちゃん、パンダちんと同じように
はまってしまいそうな予感なので、
いまだに怖くて渡せません・・・
だって、大切なおもちゃなんだもーん♪

| IKKO | 2009/04/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
前回の記事も読んできました
サウザーくんとデートだったんですね(^0^)
サウザーくんはパンダちんに夢中だったんですね
この後もっと仲良くなれたかな?
IKKOさんになでられてるシナちゃんの陶酔した顔がかわいいです(#^.^#) ニョホ

| クレママ | 2009/04/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
このパンダちゃん先日はくり家の大ちゃんが
気に入ってなんだかみんな虜になっちゃう
みたいです^^;
サウちん笑えるでしょぉ~。まったくシナモンは
眼中にないですもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>チョコママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんですよぉ~
予定が合わずごめんねっ!次回は一緒に遊びましょうねぇ♪
サウちんパンダちゃんに夢中になっちゃったもんだから
お家に帰ったらパンダちゃん買ってもらうんじゃないかな?
シナモンは最後までパンダちゃん死守(?)しました。
ただ単に逃げてただけだけど…





>tomoさん
そうなんです。ちょうだいって言っても咥えて取られ
ないように別の場所に持って行っちゃうんですよねぇ^^;
背中にパンダちゃん!良い案でしょっ!おかげでサウちんは
シナモンを(?)追いかけまわしてました(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
凄い執着心でしょぉ~しかも背中のパンダちゃんしか
見えてなくて急接近なものお構いなしなんだもん(*⌒д⌒*)アハ
でもおかげでサウちんちょっとシナモンと慣れたみたいですよ。





>チャピモモのママさん
サウちんはシナモンと遊ばせようとパンダを取り上げても
ずっと探しまくっちゃって^^;よっぽど気にっちゃった
みたいです。
シナモンはわんこ<人なんですよぉ。まずご挨拶に行くのは
決まって飼い主さんですからヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>ラブレーさん
なかなか絡んでくれないのでちょっと残念だったんですが
良い案だったでしょ(*^_^*)
サウちんはパンダちゃんの虜になっちゃったのよぉ~なかなか
諦めてくれなくて大変でした。。。




>cheeseさん
そうなのよぉ~(>_<") シナモンなんてそっちのけよっ!
パンダさえ手に入れば!!って感じで気迫を感じちゃったわっ
砧公園広くて良かったんだけど‥‥次回を見てね(;一_一)





>やまみさん
そうなんです。もうぜんぜん離す気配もなくって一人でピコピコ
鳴らしたり咥えて掘り投げたりと一人遊びに勤しんでました^^;
IKKOさんサウちんネクラなんじゃないのぉ~って心配してたほど
なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>まろんままさん
遊びに来ていただいてたとは!!ありがとうございます。
読み逃げでも全然(*^_^*) コメントは時間のあるときや気が
向いた時でもで結構ですよぉ。でも嬉しいです。

シナモンはわんこよりも飼い主さんとの方が先に仲良しになるん
ですよねぇ~。ご挨拶もわんこより飼い主さんが先ですしね…
この後最初の時よりほんの少しお互い近づくようになりました。
パンダちん効果があったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ




>lilomamaさん
シナモンはわんこよりも先にまず飼い主さんにスリスリする
タイプです(*^m^*) ムフッ
サウザー君ほんとに虜になっちゃったみたいで気をそらすのが
大変でした。これなら水の中でも入って行きそうな勢いでしたよぉ~
~(^◇^)/ぎゃはは



>とっとさん
いいアイデアでしょぉ(#^.^#) サウちんほんとにパンダちゃん
夢中なんですもの。この後はねぇ・・・(*^m^*) ムフッ
シナモンはわんこよりも飼い主さんが好きですからねぇ~





>IKKOさん
ホントですよねぇ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
一人黙々とパンダちゃんと遊びまくるサウちん。
結構あっさりした性格なのかと思いきや好きな物への
執着心は結構な物でしたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
バナナちゃんいくらでもあげますからぜひぜひサウちん
にあげてくださいな。もしかしたらホントにパンダちん
が好きなのかも知れませんしねぇ~(#^.^#)





>クレママさん
そうなんです。念願かなってサウザー君に会いに行ってきました。
すごく楽しい1日で面白かったですよぉ。シナモンは飼い主さん
になでられるの大好きですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/04/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
IKKOさんのブログでも見たけど、
シナモンちゃんの背中に入れたボールが欲しくて
積極的なサウザーくん、凄い可愛くて面白いですよね^^
でも、それで急接近したんですよね~。
このあとはどうなるんでしょう…???

| 琴音ママ | 2009/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
こんばんは。結構いいアイデアでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
もうシナモンは見えてないみたいでパンダちん
まっしぐらって感じでした。
でもそのおかげで少しサウちんなれてくれたみたいです。
続きはねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/04/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

サウザーちゃんの豹変させたのはパンダさんだったんですね
それにしても背中に入れちゃうなんて(笑)
これで仲良くなるかな?

| ネコ娘 | 2009/04/08 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/423-27bf36da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

