夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことって・・・【お散歩編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁて、パンダちんを探しまくるサウちんの興味を別の方へ向けるべく桜を求めて公園内をお散歩です。
090407お散歩中のご挨拶
サウちんは頑張って色んな子としっかりご挨拶をしてました。偉いですねぇ(*^_^*)



そのころシナモンは?と言うと…
090407誰?
わんことの挨拶もそこそこに近くで遊んでいた外人さんと戯れていました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゃっかり者でスイマセン…^^; 



おやおやサウちんったらすっかりご機嫌ですねぇ~♪ 
090407サウちんお散歩
ご機嫌バロメーターもずっと上をむいていましたよ~(〃∇〃)エヘ





おおっ!沢山の桜が沢山見えてきてきたよぉ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
090407桜



・・・・・・・・・・・・・あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)



『ファミリーパーク内犬の連れ込み禁止!』  っとな。。。


  
え~っっそんなぁ~(>_<") ファミリーパーク内がいちばん桜が沢山あっていい場所なのにぃ(>_<") 残念っ。。。まぁダメなものはしょうがないのでそのそばに綺麗に咲いた桜の木が1本だけあったのでそれで我慢です。さぁ記念撮影するよぉ(〃 ̄∇)」~~♪
090407記念撮影
二人とも可愛いねぇ~(*/∇\*)キャ





そして遠巻きに桜の大軍を見ながら物欲しそうにしながらも仲良くお散歩再開。もうすっかり仲良く一緒に並んで歩けるぐらいになりましたよぉ~。次回は一緒に遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b
090404仲良し





するとパーク内で防犯パトロールをしているワイマ・ラナーを発見。
090407お仕事ご苦労様
かっこいいねぇ~♪


なんて話しながらお散歩していたらポツポツ… (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 早くも雨が降ってきちゃった!!! こりゃまずいっと早々にお散歩を済ませ、これまたIKKOさんのお勧めのお店でティタイム♪をするため移動でぇす。



さて、次回カフェ編でサウちんとのデートは最終回となります。よかったら遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b





■おまけの1枚
・・・・・・実は先に遊び過ぎてちょっと曇ってきちゃったもんだからなかなか綺麗に撮れ無かった
090407ごめんねぇ・・・
モデルさんごめんねっ(>_<")お疲れモードになっちゃったねぇ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くで桜見物出来なくて残念でしたね~
でも桜と記念撮影が出来て良かったね(*^^)v
とっても2ワンちゃん可愛いですよ~

サウザーくんはワンちゃん達と御挨拶
シナモンちゃんは外人さんと御挨拶(笑)

楽しいお散歩になりましたね~

次回のカフェ編楽しみにしてます(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
お久し振りですみません。

先日は小豆に温かいコメントをありがとうございました。
弱気になっていたので、心強いお言葉を頂き本当に嬉しかったです。

不安に感じたら先に電話での確認も大切ですね!
パニックになっていたのか、電話の事すっかり忘れていました(>_<)
結果も良性だったので、ホッとしています。

桜綺麗ですね~♪
写真もとってもお上手で羨ましいです。
桜の下の2ショット、すごく良い顔してますね!!

だんだん暖かくなってきて、お散歩も一段と
楽しくなりますね~

ばんびさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| tamtam | 2009/04/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

なかなか遊びにこられなかった(>_<;)

桜満開で綺麗だね♪

2ワン仲良くなったんだねv-10
楽しいお散歩になったみたいでv-218

カフェ編が楽しみv-410

| akko | 2009/04/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんもサウザー君も色んなわんちゃんに
ご挨拶出来て、おりこうさんですね。
桜の下での2ショット、可愛いですね♪
お散歩も楽しめた様で・・・
カフェ編も楽しみにしてますよ(^^)/

| やまみ | 2009/04/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

一番綺麗な桜の近くまで行けなかったのって
残念でしたね。
でも、シナちゃんもサウ君も綺麗な桜と写真撮れてますよ♪
たくさんのワンちゃんと人達がいて、シナちゃんも
サウ君も楽しかったかな?

| ラブレー | 2009/04/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

桜がこんなにきれいなのにワンコNGとは残念でしたね。
シナモンちゃんは人もワンコも大好きなんですね~。
いい子だなぁ。
羨ましいぃ。
シナモンちゃんのつなぎ。かわいいキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

| ジェイ | 2009/04/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~!!
覚えてもらってたら嬉しいです・・・v-409
やっとこさパソコン復活!!いたしましたv-356
またちょこちょこ登場させて頂きますんで、よろしくお願いいたしますv-436

| ゆかっち | 2009/04/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

えー入れなかったんだー!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは、残念だねぇ・・・
東京って、結構入れない公園あるんだよねぇ
一部の人のマナーのせいなのかねぇ・・・
んでも!桜の木の下で撮れてるし~( ´艸`)
いいねいいね~やっぱりこの時期は、このショットだよね♪

| cheese | 2009/04/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
私はひと足お先に、最終回を迎えました!!
ホントにホントに、楽しい1日をありがとうございました♪
先ほど、バナナちゃんをサウザーに渡してみたのですが、
ピッピピッピと鳴らすコツを掴んだらしく、
めちゃめちゃやかましく、ご機嫌に遊んでいます。
おやつのジャーキーもおいしそうに食べてましたよ(^^)
こちらもホントにありがとうございました!!

| IKKO | 2009/04/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

お花見できなくて残念だったけど
シナモンちゃんとサウザー君、すっかり仲良し♪
ホント、デートって感じに見えますね(*^ワ^*)

モデルさんが頑張ってくれたおかげで
可愛い写真が撮れましたね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/04/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
シナモンちゃんとサウザーちゃんの
桜の前での写真、とってもステキです☆
二人はお似合いのカップルだわ^^
ワンコNGなのは残念でしたね。

| チーちゃん | 2009/04/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
桜との3ショットいい感じ♪

ワンコNGなのは残念でしたね・・・

| チョコ | 2009/04/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)丿
桜、満開ですね~こちらも函館でやっと開花宣言出ましたよ♪
あらら・・・ファミリーパーク内はわんちゃんNGなんですね
ちょっと残念でしたね
でも桜をバックにふたりのツーショット可愛い♪
一緒に並んで歩いていい感じですね
 
最終回楽しみです!

| まろんまま | 2009/04/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
お花見 わんこNGで残念~
桜と記念撮影 シナちゃん&サウザーくん
とっても 可愛いです^^
お似合いのふたりですね♪
お散歩して 距離がぐっと近くなりましたね~

次回のカフェ編も楽しみです☆

| けい♪ | 2009/04/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

出遅れたっ!!
お散歩とっても楽しそうですね♪
お花見、わんこNGなのが残念ですね・・
シナちゃんとサウ君、お似合いのカップルだぁ♪
チョコとサウ君だと見分けがつかなそぉ・・(*≧∀≦)
カフェ編もみにいってこよっと!!O(^-^)O

| チョコママ | 2009/04/09 09:16 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなり申し訳ありませ~ん(>_<")


>チャピモモのママさん
ファミリーパーク内はホントに凄い桜だったんですよぉ!!
お天気が悪くていまいちその様子が伝えられそうな写真が
撮れなかったんですけどねえ…

桜との記念撮影…結構大変でした。サウちんはいつもやってる
感じだったみたいですが、うちは初めてだったのでシナモンを
持ち上げるのが必死で腕がプルプルしてたみたいです(* ̄m ̄)ぷっ





>tamtamさん
お久しぶりですぅ(*^_^*)
ダックスちゃんは病気にかかりやすいですし気をつけてあげないと
ですね。昨日もお友達のダックスちゃんが早期発見だけどヘルニア
になっちゃって気をつけなきゃ~って思った所だったんです。
残念ながらブログやってる方でも沢山病気と闘ってるわんちゃんと
生活して居る方がいらっしゃいますからねぇ~。色々と教えてもら
えると思いますよぉ

暖かくなってきたしわんわん5でお散歩するのも楽しい時期になって
きましたね♪
リンクありがとうございます。ぜひぜひよろしくおねがいしまぁす。






>akkoさん
いえいえ、昨日はとっても大事な日でしたもんね。
パンダちゃんのおかげでサウちん慣れてくれたみたいです。アイデア
勝ちって感じですかね(*^_^*)




>やまみさん
シナモンもあまりにも大きいわんこやぐいぐい来ちゃう子は苦手
なんですよぉ^^; だからこっそりとご挨拶に行く程度が一番
なんです。

桜の下のショット天気が悪いのとシナモンとサウちんの色合いが
対照的でなかなか綺麗な写真が取れなくてなんども撮り直しちゃ
いました。おかげでモデルはぐったりですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
そうなんですよぉ~もうすごい桜の里?っていう感じぐらい
沢山あったんですよっ!!
何枚も写真を撮り直していたら持ち上げ係の男性陣がへとへと
になってました(* ̄m ̄)ぷっ ごくろうさまぁ~♪





>ジェイさん
そうなんです。あっちがきれい~なんて言って向かったのに!
しかも向かってる方向からわんこが来てたのでてっきり大丈夫だと
思ってたら手前の別の道から来てたみたいです。

シナモンは両方大好きですよぉ~でもどちらかというと人の方が
たぶん好きかと(* ̄m ̄)ぷっ だって最初にご挨拶するのは決まって
飼い主さんですからねぇ~♪





>ゆかっちさん
おひさしぶりですう!!どうされたのかと心配してましたよぉ^^;
またまたこれからもよろしくお願いしますねぇ(*^_^*)






>cheeseさん
そうなの、そうなの。( ̄▽ ̄;)!!ガーンってかんじでしょ…
このショットの写真って撮るの結構大変なんだなぁって実感。
持ち上げ役が実は力尽き気味で(>_<") まぁうまくいかなくて
何枚も撮ってたってのもあるんだけどねぇ…





>IKKOさん
読みましたよぉ~。 毎回笑っちゃいました。お店でもしっかりと
シナモンの写真を沢山撮っていただいてありがとうございます。
帰ってみたらわんこの写真はあまりなかったんですよねぇ^^;

サウちんおもちゃ遊べるようになったんだねぇ~。良かった良かった。
これで少しは破壊の前にピッピピッピ鳴らしながら遊べるかな?
こちらこそホントに大満足の楽しい1日を過ごすことができて
ありがとうございました。結構暇してますので良かったらいつでも
またお誘いくださいませっ!





>tomoさん
そうなんです。パンダちゃん背中に入れたのが効いたのかサウザー君
すっかりシナモンと仲良くなりました(〃∇〃)エヘ

モデルさんもなんですが、実は一番頑張ったのは裏方の持ち上げ役だった
男性陣だったかも?(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
すごいお天気が悪くなっちゃって何度も撮り直したんですよぉ~(>_<")
でもそう言ってもらえるとちょっと嬉しかったりして♪

わんこだってお花見したいのにねぇ(>_<")酔っぱらいの方がよっぽど
マナーが悪いと思うんだけど… わんこが入れないのはそうゆうことじゃ
ないのかな?





>チョコさん
このショット結構大変なんですよぉ~^^; 男性陣わんこを持ち上げ
続けへとへとでしたから(* ̄m ̄)ぷっ





>まろんままさん
東京は満開を過ぎつつあり早くも桜吹雪が舞い散ってますよぉ(>_<")
パンダちゃんのおかげでずいぶんとサウザー君との距離も縮まった
気がします。





>けい♪さん
そうでしょぉ(>_<") せっかくめちゃくちゃ沢山桜があったのにさ。
酔っぱらいなんて桜見てないんだから半分ぐらい開けてくれても
よさそうなのに…。
記念写真可愛いでしょ(*^_^*) でも撮るの結構苦労しちゃいましたっっ
次回が最終回ですよぉ~。おたのしみにぃ




>チョコママさん
いえいえ、お返事かけてなかったのでセーフですよぉ~( `ー´)ノ
お似合いですか?サウちんちっちゃそうに見えてやぱり男の子
シナモンよりしっかりしてました!
チョコちゃんとサウちん…タンが両方ちっちゃいもんね(* ̄m ̄)ぷっ
あ、でもチョコちゃんの方が険しい顔してるかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2009/04/09 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/424-a5eea4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

