夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうサイコー♪【カフェ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー昨日も沢山のコメントをいただきありがとうございます。ちょっと昨日はばたばたしていた為コメントのお返事&訪問が出来ていないんですっ(>_<")ゴメンナサイ。夜にはお返事しますのでしばらくおまちくださいませぇ~。


っということでとりあえず今日の記事でーす。
雨が降ってきてしまいカフェに移動中 裏道を通ったらとてもキレイな桜並木がありました。
090408残念
天気が良かったらすごくキレイだったんだろうなぁ・・・ヾ(_ _。)残念です



そして到着したお店は【用賀倶楽部】。IKKOさんのブログでもちょこちょこ見かけていますよねぇ~。コチラも美味しい物が食べられそうだとワクワクしちゃいました(*^m^*) ムフッ
090408用賀倶楽部
(クリックすると少し大きくなりまーす)お店の中もとっても素敵なんですよねぇ~♪ 天然酵母のパンなども置いてあって(#^.^#) いやぁ~おしゃれな街はちがいますねぇ




さて、お茶お茶~(〃∇〃)エヘ ってことでオーダーしたのはケーキセットです。好きなケーキを3種類選べるんですよぉ~。流石に沢山なので二人で1皿ずつ頼みました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……めっちゃ美味しかったなぁ~
090408豪華ケーキセット
チーズケーキもガトーショコラも濃厚だし、バニラアイスはすごくバニラの味が濃くてプリンみたいだったんですよぉ~(≧∇≦)キャ♪



飼い主たちは美味しいケーキに舌鼓を打ちながら話にも花が咲きさらに盛り上がっちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ



そして気がつくと・・・・
090408ディナー
ご飯もいただいちゃいましょう!!!ってことでディナータイム突入でーす(*/∇\*)キャ
もう何もかもが美味しくってサイコー!!これでわんこも一緒に店内に入れるんだからすごいでしょ。(わんこOKな場所は区切られてますけどねぇ~)このお店ばんびの地元に欲しいぐらいっすっっ(>_<")




飼い主が盛り上がってる間わんずは他の席の子に挨拶に行ったりうろうろと好きに遊んでましたが流石にシナモン、疲れてきてちょっとオネムになってきたのでお別れすることになりました。
090408また次回ねっ!
外にでるとすっかり真っ暗でしたよ・・(*⌒д⌒*)アハ いやぁ~美味しい物を食べて沢山笑っていっぱいしゃべってとっても楽しい1日だった。

IKKOさん、ケンジ君、そしてサウちんほんとにどうもありがとうございましたぁ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ぜひぜひ忘れないうちにまた遊んでくださいねぇ~♪
そして最後まで読んでくださった皆さんありがとうございましたぁ(〃∇〃)エヘ




あっ、IKKOさんにお土産いただいちゃったんだった!
090408お土産
美味しくいただきましたっ♪ありがとうございまーす


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!ケーキもお料理もめっちゃ美味しそうですね!(*^-^)b
ディナー突入にちょっと笑っちゃったぁ~♪♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね!!
IKKOさんのお土産もすごく美味しそう♪
お天気はちょっと残念だったけど、素敵な時間が過ごせて良かったですね♪

| チョコママ | 2009/04/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ケーキとっても美味しそう☆
そのままディナーもご一緒だったんですね。
桜も見れて、楽しく遊んで
美味しい食事も食べて
楽しい一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

桜並木綺麗ですね~

ケーキも美味しそうだけど・・・
ディナーも美味しそう(笑)

お話が弾んで、すっかり真っ暗になちゃったのね~
シナモンちゃんもいっぱい遊んで、疲れちゃったのかな

でも素敵な一日でしたね~(^_-)b

| チャピモモのママ | 2009/04/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

うわわ~ほんとこのお店いいね~
パンがあるってのがまたGOOD♪(パン大好き)
犬ももちろん、飼い主も楽しめるってのが、
やっぱり一緒のおでかけの醍醐味よね♪

| cheese | 2009/04/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
うわぁ~ケーキ美味しそう(*^_^*)
ディナーも頂いちゃったんですね!?
でもでもそれだけ楽しかったって事ですよね♪
わんちゃんもOKで美味しいお料理も頂いて
サイコーですね!

| やまみ | 2009/04/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

桜並木。。。本当晴れてたら綺麗だろうね=3
雨でも、なんか風情がある?!イイ感じだよん!!

そして、お店がまたお洒落でイイ感じだわv-238
都会は本当違うよねv-218

こっちには。。。絶対無理だわこんなお洒落なお店が、ワンコOKになるなんてv-12

ケーキもお料理も美味しそうv-425

いっぱいお喋りして、笑って楽しい1日だったねv-410
シナちゃんも、満喫できたよねんv-411

| akko | 2009/04/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
この4日間、ばんびさんが撮ってくれたサウザーの写真、
どれもホントにキレイで、いっぱい楽しませていただきました。
どうもありがとうございました!!
今年中にはイチデジをGetして、
私も次回は、もっともっとかわいいシナモンちゃんを
激写できるようにがんばりますね(*^^)v

| IKKO | 2009/04/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
こんなステキなお店、うちの近くにもほしい!!!
ランチといいティー&ディナーといい
めっちゃ美味しそう!!
パンが美味しいってめっちゃ嬉しいですよね~♪
シナモンちゃんもサウザー君も
た~っくさん楽しんだんだろうなぁ♪
お土産のケーキもめっちゃ美味しそうです♪

| とっと | 2009/04/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

都会は本当にお洒落なお店が沢山ですね~♪
ワンコOKのお店も多いしヽ(^o^)丿
見てていつも羨ましく思っています!!

沢山遊んで美味しいご飯♪
サウザー君一家と、盛り沢山の一日でしたね~
この次あった時は、もっと仲良くなれそうですね(*^ワ^*)

| tomo | 2009/04/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんばんは☆
少しバタバタで遊びに来れませんでしたが IKKOサンたちとのデート凄く満喫出来たみたいでよかったですね
シナモンチャンもサウザークンも満足って感じですかね
お洒落なお店も素敵
茅ヶ崎はそこまでお洒落じゃないもんで
いつか逢瀬出来たらなぁ~

| Яive | 2009/04/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
美味しそうってかほんとに美味しいんですよ(≧∇≦)キャ♪
蔵の横に支店作ってほしいです(*^_^*)
すっかり打ち解けちゃっていつの間にか夕飯に突入してました。
久しぶりの土曜日のお出かけで次の日も予定がなかったから
遅くまでゆったりできたのが良かったかも!!
IKKOさんほんとに美味しいものを良くご存じですよぉ~




>チーちゃんさん
おいしそうでしょぉ(〃∇〃)エヘ 久しぶりになんだか
こんなにケーキを沢山食べたって感じで幸せでした。
後が怖いけどね(>_<") ダイエットはどこ行ったぁ?

お天気が残念だったけど、でも楽しい1日で大満足でした。





>チャピモモのママさん
綺麗な桜並木でしょぉ~。お天気だったらほんとにもっと
素敵だったんだろうなぁって^^;

ここのお店はホントにすべてが◎でサイコーですよ。こうゆう
お店が沢山あってくれると嬉しいんですけどね。

シナモンは帰りの車に乗った途端大爆睡でした(* ̄m ̄)ぷっ





>cheeseさん
すごく魅力的なお店でしょv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもちょっぴし遠いのが凄く残念っっ!
近くにこうゆうお店が沢山あったら便利でいいのになぁ。
料理も美味しかったし、雰囲気も抜群!まったりと出来て
サイコーな1日でした。




>やまみさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうなんです。ケーキを食べてまったりと
話に花を咲かせていたらご飯の時間になってしまって。
料理も美味しいからぜひぜひっと夜まで居座っちゃいました。
こんなお店サイコーですよね。沢山あるといいんですけど…。




>akkoさん
そうなの!晴れてたらすっごく綺麗な感じだったよ。
車もそんなに沢山ではなかったからゆっくりと歩いて見て
みたいかんじ♪
お店おしゃれだよねぇ~。ほんと都会は違うわっ!!って
ばんびも思っちゃった^^; ばんびのほうもこんなお店ないのよね。
ってかドッグカフェ自体ないし(>_<")
シナモンよりもばんびが満喫した1日だったかもねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
いえいえ、ホントにこちらこそ楽しく美味しい時間をありがとうございました。
ぜひぜひデジイチげっとしてサウちんの可愛い写真も沢山撮ってくださいね。
また遊びましょう(#^.^#)



>とっとさん
ほんとです!わんこも入れて美味しいお店ってなかなかないです物ね。
シナモンも大満足で帰りは爆睡でしたよぉ~♪




>tomoさん
ばんびもいつもそう思ってる一人です。

ぜひぜひ次回はサウちんシナモンのコト覚えてくれてるといいなぁって
思ってるんですがどうでしょうねぇ~。忘れないうちにまた会いに行かなくっちゃ



>Яiveさん
もう大満足な1日でしたよぉ~しかも美味しいご飯もつくなんて早々
無いですからねぇ。
ばんびの地元もぜんぜんおしゃれなとこじゃないですよぉっ!
ドッグカフェ自体殆どないですからねぇ(>_<)b

| ばんび | 2009/04/10 04:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/425-e4da5384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

