夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう見納めでしゅね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は沢山のコメントありがとうございます(^O^)/
本日もお出かけのため予約投稿中でぇ~す♪ 戻ってきたらお返事書きますねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
追記:朝の予約にしていったのに上手くアッブされてませんでした( ̄▽ ̄;)


先週の日曜日の事。最初雨の予報だったのでサウザー君とのデートの余韻に浸ろうと思っていたのですが、予想外に良いお天気O(≧▽≦)O ワーイ♪
こりゃお花見がてらお散歩に行くっきゃないでしょうと去年もお花見に行った地元でも有名なお花見エリアにお散歩がてら行ってきました! (ちなみに去年の記事はこちら

090405お散歩

普段歩かない道を通って行ったので色んな事を発見!シナモンも楽しそうです(*/∇\*)キャ





約30分ほどかけて到着です。うんうん良い感じで咲いてますねぇ~♪ここは屋台も出ていてライトアップもされる(はず^^;)なので沢山の人がお花見をしていました。
090405お花見
シナモン覚えてる?去年何やらヾ(_ _。)ハンセイ…をしていた所だよぉ~






090405満開
桜を見ながら川沿いをぐるっと回って屋台で焼きそばとモツ煮込みをゲット!(〃∇〃)
あ、写真はありません^^;





前日IKKOさんに伝授してもらった桜ショットで記念撮影しよう♪
090405記念写真
ホントだね… また来年遊びにこようねぇ!!
なんて話しながらちょっとお友達にメールをしたら我が家のすぐ近くでお花見中だというので急いで戻ることにっっ  ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


その模様はまた次回のおたのしみでぇ~すっ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/426-f940750c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

