夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っていたお友達♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰してました。昨日の夜無事帰ってまいりました。
金曜日の記事に頂いたコメントのお返事はがんばってさせていただきましたが、皆さんのところへ訪問しようと思っていたのに睡魔が限界になり早々に寝てしまったので申し訳ありませんがもう少し待ってもらえると嬉しいです。
旅行中の写真も沢山撮ってきたので整理が済み次第少しずつアップしていきますので良かったら待っててくださいねぇ~。




っということで先日の続き。さてお花見を切り替え家の近くまで戻ってきました。
お花見をしながら待っていてくれたお友達とは????
090405チョコちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 大好きな【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんでした。チョコちゃんもシナモンの姿を見つけてこんな感じ♪嬉しいですねぇ~
(チョコママさんのお写真お借りしちゃいましたっ^^;)




そして・・・・この二人が集まれば?やることは一つ!!そうですっ(≧∇≦)キャ♪
090405いつものやつ・・・
いつもの追いかけっこ勃発でしたぁ(*^.^*)エヘッ
この日はチョコちゃんも結構まけてませんでしたよぉ~ 外だったからなのかだいぶシナモンのおかげで免疫がついたのかわんこらしく走り回って遊んでいました♪





でもさすがに夕方になってぐぐぐぅ~っと気温が下がって来て寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかねぇ~
090405お別れ

シナモンちょっぴり寂しそうですねぇ(>_<") こんどまた早い時間からチョコちゃんと遊ぼうねっ!っということで充実した週末を過ごしたばんび家でした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、お帰りなさい!

チョコちゃんとシナモンちゃん仲良しでいいですね~!
すごく楽しそう♪
やっぱりお別れは寂しそう。

旅行のお話楽しみにしてますね(^^)/

| やまみ | 2009/04/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
そして お帰りなさい♪
先日はプレゼント贈ってくださり、
ありがとうございました
旅のリポート?楽しかったですよ
チョコちゃんとシナちゃん 仲良しですね
待っていてくれたのね♪
とっても楽しかったのが お写真から
伝わりましたよ^^
お別れのときの シナちゃんがせつないね

| けい♪ | 2009/04/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんとチョコちゃん☆
仲良しさんなんですね^^
楽しく遊んだ後のお別れは寂しいよね…
旅行のレポート、楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/04/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい^^
初夏のような陽射しの中、富士山も綺麗で素敵な旅行だったでしょうね~♪もしかして・・・ばんびさん晴れ女?
旅行記アップ楽しみにしていますっ((o(^∇^)o))ワクワクッ

チョコちゃんとホントに仲良しですねぇ^^
やっぱり裸族だとチョコちゃんスイッチ入りやすいのかしらぁ。
これからお出かけの季節!
ワンコライフ満喫できますねーーー♪ヽ(^0^)ノ

| モニママ | 2009/04/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁーいv-10
旅行の模様、又楽しみにしてるよんv-218

チョコちゃんと、シナちゃんも仲良しこよしだねv-238
楽しそうに遊んでるv-425

又近いうち、チョコちゃんと思いっきり遊べるとイイねぇーv-410

| akko | 2009/04/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お帰りなさい~~!
旅行は楽しかったですか?
UP楽しみにしてますね。

チョコちゃんと思いっきり遊んでるシナちゃん。
楽しそうですね!!

| ラブレー | 2009/04/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

旅行は楽しかったですか~

シナモンちゃんはお友達が沢山いるんだね!
とっても楽しそう!

| チャピモモのママ | 2009/04/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~!
いいですね~旅行!
うちは一回しか連れて行ったことがないので、また今年もどこかにいけたらな~なんて思ってます♪
シナモンちゃんはどの子とも仲良くできるんですね~v-10
また旅行の話、楽しみにしてますv-407

| ゆかっち | 2009/04/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おかえりなさーい!
初の旅行はいかがでしたか?
きっと、とっても楽しかったことでしょうね(^^)
シナモンちゃんとチョコちゃん、
やっぱり大の仲良しですね♪
二人とも、とっても嬉しそうです。
今度はもっといっぱい、遊べたらいいね!!

| IKKO | 2009/04/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

こうやって遊べるっていいね~♪
んでんで!どどど、どこに行ってきたのっっっ!?
↓こっちの内容が気になるよ~(笑

| cheese | 2009/04/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

気がついたら、沢山更新されてたわ(^_^;)
訪問が遅くなってごめんなさい・・・。

お出かけに行ってたんですね~♪
チョコちゃんとは、姉妹みたいに仲良しですよね!
見てるだけで楽しさが伝わってきます(*^ワ^*)

| tomo | 2009/04/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

お友達のチョコチャンと遊んだんですね
チョコチャンも可愛いっ
もちろんシナモンチャンも可愛いですょ~
今度はもっと早くから会って沢山遊べるとEですね

了解無事に帰って来たんですね
お帰りなさいませ
シナモンチャンはグッタリだったかな

| Яive | 2009/04/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ありがとうございますぅ 無事帰ってまいりました。

そうなんです。チョコちゃんの姿を見つけたとたん
うきゃうきゃ状態で走り回ってましたからねぇ。

写真ちゃんと撮れてるといいんですが… 頑張って写真
整理しますねぇ~






>けい♪さん
いえいえ、ホントに少ししか送れなくてすいませんでした。

旅行中のプチ更新楽しんでいただけましたか?(*^_^*)
ホントはもっとアップしようと思ってたんですがなんせデジカメ
から画像をおとしてのアップなもんで手間がかかっちゃって^^;

相変わらずチョコちゃんとは仲良しなんですよねぇ~
転げまわるほど走り回ってましたから( ̄- ̄) 最初はこんなに
仲良くなるとは思ってなかったんでびっくりですよぉ~




>チーちゃんさん
そうなんです。毎回シナモンが遊びに誘うたび短時間だけど
走り回るのに付き合ってくれてるんですが、外だとチョコちゃん
も解放されるのかのびのび走りまわっていました。

旅行の方も頑張って写真の整理しますのでお待ちくださいねぇ~





>モニママさん
3日目朝は曇ってて凄く風も強かったんですが、お昼になるに
連れてとってもいいお天気で結局日中は半袖でも良いぐらいの
お天気が続いた旅行になり大満足でしたよぉ~
晴れ女なのかな?(*^_^*) 昔は彼氏が雨男だったんですケドネ!

チョコちゃんは裸族じゃないとスイッチ入らないみたいですよぉ~
モニカちゃんもしっかり他の子と遊ぶ練習してますかぁ?
5月のオフ会がたのしみですね♪(* ̄  ̄)b




>akkoさん
ありがとうございます。どうにか無事帰ってきました。
お天気続きで初旅行は大満足なものになりましたよぉ~
ちゃんと撮れてるかは不安なところですけど沢山撮ってきた
ので整理ができ次第アップしますねぇ~

完全にチョコちゃん=バトルっていう公式ができちゃったみたい(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
はい、無事昨日の夜帰ってきました。渋滞に巻き込まれることも
なくお天気もよくてとっても快適な初旅行になりました。
ちょっと写真の整理に時間がかかりますがお待ちくださいねぇ~

チョコちゃんとはホントにバトルの相性がいいみたいで合うと必ず
誘ってます。昔はシナモンが追いかけてばかりだったけど最近は
チョコちゃんも追いかけてくれることがあるので楽しいみたいです(〃∇〃)エヘ





>チャピモモのママさん
天気も良く渋滞もなくてめちゃめちゃ楽しかったです。

シナモンお友達そんなにいたかしら?^^; チョコちゃんはブリーダーさん
が一緒なんですよぉ。しかもお家もまぁまぁ近いので遊び相手になって
貰ってます^^;





>ゆかっちさん
ばんびも初めての旅行だったので…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでした。
でも渋滞もなかったしお天気も良かったしで楽しい旅行になり大満足。
またいきたいなぁ~って!!

そんなことないんですよぉ~。旅行中も初めてドッグランに行ったん
ですが実は隠れビビりなのでワンワン言われちゃったりズンズン
向かってくる子は苦手なの。ホントは遊んで欲しい気持ちもあるんだけどネ
旅行話は写真の整理ができ次第アップしますのでお楽しみにぃ~♪






>IKKOさん
ただいまですぅ~(≧∇≦)キャ♪ 
初の旅行!大・大・大満足でしたっ!他人の家でもシートがあれば
ちゃんとおトイレしていたとは言え、やっぱり1回目してくれるまでは
めちゃめちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃったし。でも大成功だった
ので後はまったく心配無しですごく楽しい旅行となりました。

チョコちゃんスイッチが入るとバトルになるのでいつも遊びに誘って
ますね。今度はサウちんにもきっとシナパンチお見舞いしてバトルの
お誘いしちゃうと思いますのでサウちん覚悟よろしくねぇ~!!

| ばんび | 2009/04/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~v-363
旅はどうでしたかv-362
旅話お待ちしていますね。

シナモンちゃん、大好きなチョコちゃんと遊べて
良かったですね。
仲が良いのが画面から伝わってきます。

| baba | 2009/04/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。
楽しい分疲れますよね~。
疲れがとれるまでゆっくり過ごして下さいな。
シナチャンとチョコちゃん仲良しですね~。
旅行にいったりお友達と遊んだり、
満足な週末でしたねっ!

| くり | 2009/04/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ばんびさん、お帰りなさい!!
とても充実した旅行でしたね~。
お友達ともお会いできてよかったですね!

ペンギンとご対面の
シナモンちゃんの姿超カワイイ~♪

シナモンちゃんはハンサムさんなので
どの角度からも良いですよね♪♪

チョコちゃんともたくさん遊べて
本当に楽しい週末を過ごせましたね☆

| tamtam | 2009/04/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
お帰りなさ~い♪
たくさん楽しめましたか・・?
お疲れが取れるまでは無理しちゃダメですよ~!
シナモンちゃんは、他のコとちゃんと遊べるんですね~。
羨ましい。。
うちのわん'sは普段お互いが遊び相手なので
外に行っても、他のうちのコとって
あまり絡んでくれないのです・・・(T^T)

| とっと | 2009/04/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはよぉ~!!旅に出ていたんですね♪
我が家も週末はキャンプ行ってきました~O(^-^)O

シナちゃんとチョコ、本当に楽しそうでしたね!
シナちゃんのおかげでチョコも本来の性格がだいぶ復活!
お外でこんな風に遊んでくれると嬉しいですよね(*^_^*)
また近いうちに遊びましょうね~!

| チョコママ | 2009/04/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
ただいまぁ~(*^_^*)旅行はとっても楽しかったですよぉ。
ぜひぜひ写真を整理し次第アップしますので良かったら
遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b

ほんとにチョコちゃんとは相性がいいみたいで逢うとすぐに
遊びに誘ってるんですよねぇ。最近はチョコちゃんもバトルに
乗ってくれるので楽しいみたいです!




>くりさん
ただいまぁ~(〃∇〃)エヘ
くり家さんの様には行かなかったけど初旅行にしては
満足な旅行になりました(*^_^*)

ほんと帰って来た日はさすがにぐったり。昨日も寝不足
なのか頭痛がして大変でした。シナモンも昨日はさすがに
1日ぐったりでお散歩に行ってもトボトボと歩いてた
みたいです(* ̄m ̄)ぷっ
今年はぜひ景色のいい場所に一緒に行けたらいいですねぇ






>tamtamさん
暖かな日が続いていたので先々週はサウザー君とのデートと
お花見&チョコちゃんとのバトル。そして先週は初の旅行と
とっても楽しい日が続いてます。
水族館とか動物園とかこうゆう公共の場所に一緒に行った
ことがなかったのでとっても楽しかったです。

tamtamさん、いつもズボン穿いてるけどシナモンは女の子なのよぉ
o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんとは相性がいいのでいつあってもバトルで遊ぶ
お友達なんです。




>とっとさん
はい!初めての旅行でちょっぴりどきどきでしたけどとっても
楽しかったですよぉ~。
シナモンはどこでもフレンドリーに見えますが実はそうでもない
んですよ。
旅行中に初ドッグランに行ったんですが一緒に戯れるでもなく
しょうがないのでばんびとシンが隠れてシナモンを呼びあって
走り回らせましたから(* ̄m ̄)ぷっ





>チョコママさん
おはよぉ~!!そうなんです。ちょっと色々とお家の中の事情が
変わってきたので初の旅行に出かけてきました。
チョコ家もキャンプだったんですね。ちょっとバタバタで訪問が
遅れちゃってますがちゃんと読み逃げはしてますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

いえいえ、シナモンもチョコちゃんが近くに居てくれて助かってます。
チョコちゃんに会うとホントに嬉しそうなんだもん。それにばんび達
もこうやってお家に行ったりと出来るお友達が出来てホントに嬉しい
限りです。ぜひぜひ近々遊びましょうねぇ~!!

| ばんび | 2009/04/14 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/427-8c66c2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

