夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほらっ!出かけるよぉー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

これからちょっと初の小旅行にお出かけです!
090410お出かけ
シナモンは眠そうですが、いってきまぁ~すっ!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 04:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^v^)

最近なかなかコメントが残せず・・・読み&ポチ逃げしちゃってました(~_~;)ごめんなさ~いi-183

小旅行??イイな~羨ましいですヽ(^。^)ノ
楽しんできて下さいね~♪
行ってらっしゃーい\(^O\)(/O^)/

| アヤ | 2009/04/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
小旅行いいですね~!
でもどこに行ってるんだろう?

気を付けて行って来て下さいね(^^)/

| やまみ | 2009/04/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(*≧m≦*)
確かにシナモンチャン眠そう^^;
気を付けて行ってらっしゃ~い
↑富士山だよね


(関係ないケド今日でHimeが2才になりましたぁ)

| Яive | 2009/04/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん眠そうですね~
何処にお出掛けしたのかな?

楽しみにしてますよ~

| チャピモモのママ | 2009/04/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
旅行に行かれたんですね☆
朝、早いから、シナモンちゃん眠かったかな?
↑富士山、とってもキレイです(*^。^*)
楽しんできてくださいね!

| チーちゃん | 2009/04/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

富士山!?どこ行ってるんだ!?
気になる~~~

| cheese | 2009/04/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
シナちゃんと旅行ですか!!一番上の写真は富士山ですよね。
きれ~~。
今日からって事はお休み取って、週末で旅行なんですね!!
どこに行かれてるのかな???

| ラブレー | 2009/04/10 12:02 | URL | ≫ EDIT

akko

あらら?!小旅行にお出かけなのん???

いいなぁー♪羨ましいぞぉーーー(^o^)///
行き先は何処かな???

シナちゃん眠そうだけど、着けば楽しいところに行ってるんだろうね☆

また、UPが楽しみです!!期待してるのらv-10

| akko | 2009/04/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
今頃、小旅行の真っ最中かな?
早起きしておでかけしたんだね(^^)
お天気もいいし、絶好のおでかけ日和だもんね。
シナちゃん、楽しんできてね~

| IKKO | 2009/04/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わぉ♪すっごい富士山がキレイ~♪
私、平均で年2~3回東京へ行くんですけど
富士山が見えない時が多いんですよ~(T^T)
ちょっと眠そうなシナモンちゃん。。
マイナスイオンをた~っぷりあびて
元気ハツラツになったかしら~♪(笑)

| とっと | 2009/04/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あらら、シナモンちゃんはどちらまでお出かけなのかなぁ?
富士山が凄くきれいですね!!
マイナスイオンも身体に感じて…
これは、何処でしょうねぇ…^^

| 琴音ママ | 2009/04/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

いーなーおでかけぇ~
わが家を通り越して何処へ~
お天気もいいし温かくなったしお出掛け日和だね
いっぱい遊んできてぇ
帰宅後のUP楽しみにしてま~す(*^_^*)

| MP | 2009/04/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 21:47 | | ≫ EDIT

先日はプリンに暖かいコメントを本当にありがとう~!!
お陰様で、プリンも元気♪元気にしております~!!
この分だと今週末から少しずつ歩かせてあげられそうです~♪♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ 旅行楽しんでいるかな~??
富士山はやっぱり素敵だな~!!!
た~っぷり満喫してきてくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2009/04/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

>アヤさん
いえいえ、また遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。

ずっと彼氏の仕事やシナモンの事などで旅行と言う旅行は
したことが無かったので初旅行だったんですよぉ~
とっても楽しかったです。少しずつアップしますので良かっ
たら遊びに来てくださいね。






>やまみさん
ありがとうございます。お返事遅くなりました。
無事帰ってまいりましたよぉ。
また少しずつアップして行きたいと思うので良かったら
遊びに来てくださいね~♪




>Яiveさん
ちょっとお出かけの時間が早かったのでさすがのシナモンも
寝ぼけまなこでした(* ̄m ̄)ぷっ

そうです。富士山ですよぉ(〃∇〃)エヘ

Himeちゃんお誕生日おめでとうございましたぁ♪




>チャピモモのママさん
全員ネムネムでお出かけいたしました^^;
いろいろと遊んできたので徐々にアップしますね





>チーちゃんさん
シナモンが着てからも初の旅行だったのでちょっと
ドキドキでした。でも楽しい旅行になりました。
徐々にアップするのでお楽しみにぃ~





>cheeseさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 富士山奇麗でしょぉ(#^.^#)
おたのしみにぃ!!





>ラブレーさん
そうなんです。初めてだったのでめっちゃドキドキ
でしたよぉ~。でもシナモンもいい子でとっても
楽しい旅行になりました。
写真も沢山とってきたのでお楽しみにぃ~(〃∇〃)エヘ






>akkoさん
2泊3日で初のお泊り旅行に行ってきました。
行き先は・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

沢山写真を撮ってきたので楽しみにしててくださいねぇ♪





>IKKOさん
無事帰ってきましたよぉ~
初の旅行だったので何をどうしたらいいのかばんびも
ドキドキだったのですがとても楽しい旅行になりました。
楽しみにしててくださいねぇ~





>とっとさん
ばんびも富士山雲にまぎれてることが多かったのですが、
この日はめちゃ奇麗に見えました。そして3日間けっこう
いいお天気だったので十二分に遊んで帰ってきたんです。
またアップしますので楽しみにしててくださいねぇ~






>琴音ママさん
色々と素敵な所に行ってきたんですよぉ~ ばんびは
あまり旅行をしたことが無かったのでドキドキしちゃい
ましたがずごく楽しかったです。徐々にアップもして
行きますのでお楽しみにぃ~(* ̄m ̄)ぷっ






>MPさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ すいません。
2泊3日での初旅行だったのですが、とってもシナモンも
いい子だったしお天気も結構良かったので楽しかったです。
写真の整理が出来たらアップしていくので楽しみにしてて
くださいねぇ~







>○○さん
いえいえ、ありがとうございました。





>ぷりままさん
良かったですぅ~。また一緒に遊びに行けるようになると
いいですね。

初旅行だったのでめっちゃドキドキでしたが結構シナモンも
いい子にしててくれたので楽しめました。



| ばんび | 2009/04/12 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/428-8b60b2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

