夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたぁ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

5日にシナモンは生後3ヶ月を向かえ喜び報告でも書こうと思っていたのに、具合が悪くなり昨日は仕事も休んでいたばんびです。
そんな中ブログへ遊びに来て頂いた方本当にありがとうございます。
今日は万全ではないけどもどうにか熱も下がり動けるようになったので会社へ行ってきました・・・

さてその間のシナモンといえば・・・・・
普段寝るときはシナモンはリビングのサークル。そして人間共は寝室で寝るんですが、ここ2日間具合が悪くて全く相手をしてあげれないのでリビングのソファーベッドで寝るようにしたんです。
ほらうんPの片付けとかもあるっしょ(-_-;)

そしたら最初こそ留守番の反動で走り回っていましたが、そのうちベッドの上で丸まり始め、終いには布団の中にもぐりこんでばんびよりも熟睡する始末。。。まぁ、手がかからなくてよかったですケドね^^。
おトイレには一人で起きてサークルにトボトボと足取り重く戻りながらも水を飲んでからちゃんとしてくれたので安心でした。数回は外のトイレでしたり外したりでしたけど・・・

あまり走り回ることも出来ず、遊んであげられなくてゴメンネ。
今日はちゃんといい子にしてたら遊んであげるからね。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もおう、体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
手作り食もまだまだパピーだから、無理せずに
ドッグフードで栄養価の高いものをあげるっていうのも安心ですよ

| ネコ娘 | 2008/02/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
はぁーい。手作り食はめんどくさくない日の夜ご飯だけなんで大丈夫でぇす^^; あとはフードそのままか、ヨーグルトかけたり、お湯かけたり、牛ひき少し足したりと手作り食も初心者なのでレパートリーが少ないのでそのぐらいなんですぅ。

| ばんび | 2008/02/09 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/43-b66a4c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

