夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行① 【行ってきまぁす編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてお待たせしましたぁ!!やっと少し旅行の写真が整理できてきたのでアップしま~す♪
出発した10日は平日だったため高速道路のETCの1000円割引がない為、早朝割引を使うべく6時までには東京料金所に入らなくては行けないのに家をでたのは・・・ 5時をすでに過ぎていました(>_<")
やば~いっっ!!!
っと制限速度を守って^^; のかっ飛びで出発しましたよぉ!!



その甲斐あって無事早朝割引に間に合いましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪2分前だったけど・・・
そしてまずやってきたのは足柄サービスエリア。ちょうど朝ご飯の時間でもあったので少しゆっくりしてみました。ここ足柄SAには愛犬広場なるドッグランもあるんですよぉ~(〃∇〃)エヘ
090410足柄SA
けど、ちょっと砂まみれになりそうだったので誰もいない手前の広場で少しだけ放牧(#^.^#)b 楽しそうにその辺りをくんくんと情報収集していました。



広場にはすべり台があったので初体験させてみましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
090410初すべり台
もっとビビるかと思いきや案外普通に滑って降りていきましたねっ( ̄。 ̄;) ちぇっ




しかし気がついたら朝露でお腹は真っ黒Σ( ̄∇ ̄;)!! 結局裸族になっちゃいました。まぁお天気も暑いぐらい良かったのでOK(#^.^#)
そして先に進むべく向かった先は。。。。。沼津でーすっ♪
090410沼津へ
 そう今回の旅行先は伊豆でしたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。最初は違うエリアで検討していたんですが前日になって急遽変更になりバタバタと出かける羽目になったと言うわけです^^;
流石に朝も早かったし少し走り回ってまたお休みタイムのシナモンです。



そしてまず向かった先は【修善寺】
090410修善寺


お天気も良く写真も奇麗に撮れましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆
でも暑くて大変でしたっ!


090410修善寺4




写真を撮りに行ってしまったシンが気になるようですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 
090410修善寺3



流石にシナモンも暑くて舌が出ちゃってますねぇ~
090410修善寺5


水分補給は忘れずにしなくっちゃね♪(* ̄  ̄)b  でもシナモンは外ではあまりお水を飲まないんですよ。ばんび達が気になるので『シナモン、お水は~?』って言うんですが完全無視・・・。
その代わり車に戻ってドリンクホルダーにシナモン用のお水を置いて置くと飲みたくなったら鼻でつんつんっとしてお水がのみたいって教えてくれるんで結構判りやすいんですよぉo(*^▽^*)oあはっ♪


090410修善寺2





そして修善寺を後にして次なる場所へ向かう途中のお山は桜がモコモコと(*^m^*) ムフッ可愛いですねぇ~♪
090410山桜





次なる目的地、それは【浄蓮の滝】です。この滝は伊豆を代表する落差25mの滝なんですよぉ~。
090410浄蓮の滝
滝の近くには天城越えの楽譜が刻まれた石もありました。



この日は暑くなりそうだったし気持ちのよいマイナスイオンを浴びられたかな?!
090410浄蓮の滝記念撮影
せっかくなのでみんなで記念撮影です。我が家は自分撮り状態で撮るんですが案外うまく撮れてる思いませんかぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!


さてこの後もまだまだ1日目の模様をお伝えしますよぉ~。ってことで続きはまた次回ですっ!



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)
シナモンちゃん家は旅行に行っていたんですね
滑り台初体験~~~
シナモンちゃん怖くなかったんだ~すごいね(*^^*)
最近はSAにドッグランなどの施設があっていいですよね
ドライブ中の気分転換で走り回れるといいもんね

家族写真バッチリ撮れてますね
旅の続きの写真が楽しみです(*^^*)

| ななママ | 2009/04/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

伊豆ヘ行ってきたんですね!
天気も良くて最高ですね(*^^)v

シナモンちゃんも初滑り台楽しそう!

家族写真もバッチリですね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/04/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
伊豆に行かれたんですね☆
お天気にも恵まれてシナモンちゃんも楽しそうだわ。
どの写真もとってもステキです。
家族写真も良く撮れてますね。
続きも楽しみにしてま~す♪

| チーちゃん | 2009/04/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

伊豆に行ってきたんだぁー!!
いいなぁー、家族でイ伊豆に旅行♪

浄蓮の滝って聞いて、すぐに思い浮かんだのが「天城越え」だったわ(^^;)年がばれちゃう?!ってばれてるか(笑)

家族写真イイ感じで撮れてる(^_-)

うち・・・家族写真1枚もないの(T_T)撮らなきゃね~!!
続きが楽しみ♪

| akko | 2009/04/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

うまく撮れてる撮れてる!( ´艸`)
そっかそっか伊豆に行ってたのね~
旅行いいなぁ~(って、どっかの家にはしょっちゅう行ってるけど:汗)
天城越えって聞くと、どーしても歌が出てきちゃうし(笑
修善寺と言えば、温泉もあるよね~
入った入った!?( ´艸`)

| cheese | 2009/04/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~(*^_^*)
伊豆に行かれてたんですね~!お天気も良くて気持ち良さそう♪
私も浄蓮の滝と聞いて「天城越え」を歌ってしまいました。爆)
修善寺の写真もどれも綺麗ですね(^O^)/
家族写真もばっちりだぁ♪次回も楽しみです♪

| チョコママ | 2009/04/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

旅行先は伊豆だったんですね!!
修善寺も浄蓮の滝も行ったことないんです。
とても気持ち良さそうな場所ですね♪
やっぱり滝はマイナスイオンに癒されますよね~!

シナちゃんの裸、久しぶりに見た気がします!
いつもと印象が違って、新鮮でキュートです☆

| ラブレー | 2009/04/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

伊豆に行ってたんですね~!!
お~!!浄蓮の滝って伊豆にあるんですね~
伊豆をシナモンちゃんと一緒に観光って
とっても楽しそう(*≧▽≦)bb
そちらには、歴史のある素敵な建物が沢山ですね♪

| tomo | 2009/04/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
伊豆に行かれたのですね^^
修善寺に浄蓮の滝…懐かしいなぁ~
仕事の都合で伊豆に住んでいたことがあるので、
食い入るように見ちゃいました(^^ゞ

シナモンちゃんの背中越しの写真、すごくいい感じですね(*^^)v
最後の家族写真も、片手でカメラ持って撮られたのですか?
上手に撮れてますよね~
シナモンちゃんも楽しそうなお顔してるね^^
続き、どちらへ行かれたのかしら???

| 琴音ママ | 2009/04/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
伊豆に行かれてたんですね。
お天気良くて良かったですね。
シナモンちゃんの初滑り、何となく腰が引けてる様な・・・
旅行楽しそうでいいですね♪
続きも楽しみにしてますね(^^)/

| やまみ | 2009/04/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
伊豆に旅行に行かれたんですね(^^)
ケンジ君は東京に出てくるまで、
沼津でお仕事してたんですよ。
シナモンちゃん、滑り台、上手に滑れてるね~
楽しい旅行の始まりって感じ♪
記念撮影もバッチリですよ!!
さすがばんびさんですね☆
この後もすっごく楽しみでーす!

| IKKO | 2009/04/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

伊豆に旅行へ行ったんですね~。
気候もいいし、楽しそう♪
シナモンちゃん初滑り台のおよよよよ~のお顔に、
笑ってしまいました~(*^_^*)

どの写真もとっても素敵♪
つづき楽しみにしていま~す!

| lilomama | 2009/04/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!
とってもたのしそうですねi-179

記念撮影とってもいい感じですよi-80

つぎも楽しみにしてますねi-237

| チョコ | 2009/04/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

旅行はお天気が良いと気分も違いますよね。
お写真が綺麗ですね~!
シナモンちゃんも楽しそうですね。
滑り台も怖がらなかったんですね!

続きも楽しみにしていますね。

| baba | 2009/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃん、滑り台でちゃんと滑ってますね~!
うちのわん'sは、あれは駆け上がったり駆け下りたりして
遊ぶものだと思っているようです(f^^)
私、伊豆は何回も行ったんだけど
修善寺って、一回も行った事ないんですよ。。
とってもキレイな感じのとこなんですね~。
あぁ・・。。行っておけば良かった。。
続きも楽しみにしておりま~す♪

| とっと | 2009/04/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうなんです。初の旅行だったんですよぉ(〃∇〃)エヘ
SAのドッグランも初だったんですが、その後車に乗ると
思うと汚れが~(>_<")ってちょっと気にしたのに無駄
でした^^;

ありがとうございます。長い旅行記になるかもしれませんが
良かったらお付き合いくださいませ(#^.^#)




>チャピモモのママさん
(〃∇〃)エヘそうなんです。結局伊豆になりました。
お天気も良くて海沿いを走ったりととっても気持ちのよい
3日間となりましたよぉ~




>チーちゃんさん
ホントは信州地方で予定をしていたんですが、色々あって
急遽伊豆に変更になってしまったんだけどとっても良い
旅行となりましたよぉ~♪
今回はお天気が良かったので写真も奇麗にとれましたっ!




>akkoさん
海がとっても奇麗でお天気もよく気持ちが良かったですよぉ。
ばんびは浄蓮の滝ってぜんぜん知らなかったんです(>_<")
akkoさん物知りなんですねぇ~
続きは長くなるかも(T-T)  良かったらぜひ遊びに来て
くださいねぇ^^;




>cheseさん
ほんとぉ~嬉しいなぁ(〃∇〃)エヘ
シナモンとの旅行は初めて。彼氏ともずいぶんと行って
なかったのでとっても楽しかったです。
温泉ねぇ(* ̄m ̄)ぷっぜんぜん頭に無かったなぁ…





>チョコママさん
そうなんです。旅行先は伊豆でした(〃∇〃)エヘ
えーチョコママさんも浄蓮の滝って知ってたんだ・・・。
ばんびが知らなさ過ぎだったか?!
写真結構良くとれてるでしょぉ~。今回は満足のいく
写真が結構撮れたんだよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




>ラブレーさん
ばんびも初めてでしたよぉ~。お天気も良くて気持ちが
良かったです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっシナモン裸族姿久しぶりかな?
そういえば当分裸族って言ってたのに結局また洋服着てる
もんねぇ^^;



>tomoさん
ばんびも浄蓮の滝初めてだったんですが、結構知ってる方
いっぱいいてびっくりしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
滝は落差があるため階段のところが多くてシナモン抱いて
上り下り・・・結構大変でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>琴音ママさん
そうなんですかぁ(#^.^#)ばんびは伊豆高原のあたりしか
行ったことが無かったので面白かったです。

記念写真は昔からやってるんですが、さすがにデジイチでは
出来ないので広角のコンデジを片手で持って撮るんですよぉ♪
これがまた結構良く取れたりするんですよぉ(〃^∇^)o_彡☆あは

続き楽しみにしてくださって嬉しいです。ちょっと今回の旅行記
は長めになっちゃうかも(>_<")ちょっと端折らないとねぇ…



>やまみさん
そうなんです。とってもお天気が良くて楽しい旅行に
なりました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっシナモン腰引けてます?!
まぁ隠れビビリ屋さんですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
へぇーケンジ君沼津にいたんですかあ(#^.^#)こんど
お勧めがあったらきいとかなくっちゃ!!

今回はコンデジ&デジイチでがんばりましたよぉ~。





>lilomamaさん
ホントは信州方面に行くつもりだったんですが急遽
伊豆に変更になったんです。でもとっても楽しくて
良かったです。

滑り台は流石に初でしたからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
写真ありがとうございます。今回はちょっと自分でも
満足のいく写真が何枚か撮れたので(〃∇〃)エヘって感じ
なんですよぉ





>チョコさん
ありがとうございますぅ。コンデジで自分取りして
撮ってるんですがこれが結構うまく撮れていいんですよぉ





>babaさん
そうなんですよぉ~。お天気が良くてとっても気持ちが
よかったですぅ(〃∇〃)エヘ
滑り台怖がらなかったのか良くわからなかったのか^^;

ありがとうございます。もしかしたら長くなるかも知れ
ませんがおたのしみにぃ~




>とっとさん
こんばんわぁ~。えーすごいですねぇ!自分で滑り台
駆け上がったり駆け下りたりするんですかぁ!!

修善寺奇麗だけど・・・そんなに見るところ無いかも
(* ̄m ̄)ぷっなんちゃってねぇ…

続きもがんばって整理しまぁーす!!

| ばんび | 2009/04/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

上手に滑り台を降りてきますね~♪
蘭丸もお水要求が入りますよ
もちろん、トイレ要求も(笑)
赤ちゃんの泣き声で何を言っているのか分かるお母さんたちをすごいなぁと思っていましたが
蘭丸の鳴き方で分かる自分もすごいと最近思うようになりました(爆)

| ネコ娘 | 2009/04/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/436-efcc9ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

