夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行③ 【ペンション編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~思わぬところで滝の魅力にハマってしまったばんびとシンでした^^;

ペンションについたらすぐに夕食の予定だったんですが、さすがにお昼は朝のサンドイッチの残りのみだった為お腹が空いて目が回りそう~(>_<") でも食事は結構なボリュームがあるとの事なのでここで食べるわけには行かないのでカフェを見つけてお茶をすることにしました。
090410South  CAFE
こちら【South CAFE】はドッグカフェではないんですが、店内にもわんこは入れます。イスの上には乗せられないけど膝の上ならOKとの事だったので乗せてあげました。




090410CAFEねむっ

あら^^; シナモンお疲れ気味の様ですねぇ~。まぁそうですね。朝も早かったし暑くて大変だったもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ  んじゃまお宿に向かいましょうかねぇ



今回お世話になったのは【しっぽのおやど】。全体の写真は( ̄▽ ̄;)!!ガーンとるのを忘れちゃったよぉ
090410しっぽのおやど
部屋の中以外はリード着用。厨房以外はわんこOKです。ベッドの上もカバーなどを持って行って敷いておけば乗せてもいいんですよぉ。





そして到着して10分ほどしたらすぐに夕食の案内が!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪まってましたっ!!
090410First Dinner
この日はいさきのカルパッチョ・サザエの壺焼き・メキシカンチキン・イチゴケーキ・コーヒーでした。
見た目はそんなになさそうなんですが食べてみるとこれが結構なボリュームで(*^_^*)
デザートのイチゴはシナモン用にお部屋に持ち帰ってご飯を食べた後にあげました。
ラウンジにある飲み物などもフリーで部屋に持って帰ってもいいとの事でとっても居心地が良かったですよぉ~。



そして部屋にはちっちゃいけどキッチンがついていて冷蔵庫やちょっとしてお皿やカップなども置いてありました。部屋の全体像も撮り忘れぇ・・・・(;´д`)トホホ
シナモンはというと… 1回目のおトイレをしてくれるまではちょっと…o(;-_-;)oドキドキでしたがちゃんとシートを用意したところでバッチリ!エライじょぉぉ(〃∇〃)エヘ




そのあと買っておいたヨーグルトを混ぜたご飯を食べて、ばんびたちがTVを見たりお風呂に入ったりしていたらいつの間にやら・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090410限界でしゅ
この後朝までぐっすりでした。っといってもばんびやシンも10時過ぎには我慢出来なくなって珍しく早々に就寝でしたケドね♪(* ̄  ̄)b 明日は日の出を見る為早起きするのだぁ!!!




という事でやっと1日目が終了。次回からはサクサク行けるかしらっ(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい旅の様子、写真も素敵なのがいっぱいあって楽しく拝見しています。^^
高速に2分前に入ったんですねー!
笑ってしまいました。
二人ともあせったでしょうねえ。
滝、いいですよねえ。
私もマニアではないですけど、あれば必ず立ち寄ってしまいます。
この辺はほんと滝が多いですよね。私も前に行ったことがあります。マイナスイオンたっぷりですごくリラックスできますよね!
旅はまだ続きそうですね。
続き、楽しみにしています。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2009/04/17 07:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんぐっすりですね~。
シナモンちゃんはイイコだから吠えたりせずに過ごしたんでしょうね。
おしっこもうまく行ったみたいで良かったですよね~。

続きもまた楽しみにしてますよー。

| ジェイ | 2009/04/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます♪
②から見てきました~!!滝めっちゃきれいですね♪
マイナスイオンすごそうだぁ~O(^-^)O
滝ってはまっちゃいますよね!我が家も好きで結構見に行きますよ♪

そしてお宿、とってもお洒落な感じですね!!
お料理もめっちゃおいしそうだし、お部屋も綺麗だぁ♪
シナちゃんも気持ち良さそうに寝てますね!(*^_^*)
続きも楽しみです~♪

| チョコママ | 2009/04/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お疲れですね!
美味しそうな料理ですね~
お部屋も素敵で、最高ですね(^_-)-☆

シナモンちゃんはちゃんとベッドで
お寝んねですね~

続きを楽しみにしてますよ!

| チャピモモのママ | 2009/04/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
カフェでウトウト顔のシナモンちゃん、可愛いですね☆
お宿もとってもステキだしお料理も美味しそうだわ^^
ちゃんとベットで寝るなんていい子だね。
日の出は見れたかな?
続きも楽しみにしてま~す♪

| チーちゃん | 2009/04/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャンにもばんびサンたちにも優しいペンションだね
行ってみたくなっちゃったぁ(≧▽≦)
シナモンチャン相当お疲れだったのね

それにしても美味しそう次の朝は日の出が見れたのかな

| Яive | 2009/04/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

充実してた旅だったのねぇ~( ´艸`)
写真もいっぱいでしょ~
ご飯は、ボリューミーだったんだねぇ~
カルパッチョやサザエが美味そうだよ~
部屋の全体像が是非とも見たかった・・・
ってわけで、HP見てきたから(笑
壁の感じとか床のタイルとかが良いね~海っぽい♪

| cheese | 2009/04/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪
私もお腹が空いてきました・・・(笑)
しっぽのおやどなんて、かわいい名前ですね♪

しなちゃん、おりこうさんにベッドでぐっすりですね。
たくさん歩いて疲れちゃったかな?

それにしてもいろんな滝があるんですね!!
すごく癒されそう!!

| ラブレー | 2009/04/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
美味しそうなディナーだわ~♪
 ※って一番に食べ物に食いついちゃったわ(^^;
やっぱり旅行はお食事は美味しくないとね♪
シナモンちゃんもだいぶお疲れなのね~。。
可愛い寝顔~♪

| とっと | 2009/04/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

ペンションいいねぇー♪

大体のところリード着用ならワンコOKだし、カバー持っていけばベットでも寝れるんだぁーZzz。。。

お料理も、めちゃんこボリュームあって何より美味しそう=3

カフェでもウトウト、ペンションでも寝てるシナちゃんかわいい(*^o^*)v

かなりお疲れだったのね(^^;)

いい旅行になったみたいで☆続きがまたまた楽しみ(≧▽≦)///

| akko | 2009/04/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、朝早くからいっぱい楽しんで、
ネムネムだったんだね(^^)
丸まっておやすみしてる姿、とってもかわいいなぁ♪
お料理、すっごくおいしそう!!
そうそう、旅行にでかけたときは、すっきり寝て
朝早くから行動するのが一番ですよね!!
日の出、見れたのかな?
楽しみだなぁヽ(^o^)丿

| IKKO | 2009/04/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
ディナー、とっても美味しそうです~(*^_^*)
シナモンちゃん、おトイレもちゃんと出来て良かったですね♪
朝早くだったので、お疲れだったのね。
寝てるシナモンちゃん、可愛い。
早起きして日の出は見れましたか?

| やまみ | 2009/04/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

一緒に旅行なんて羨ましいです~。
食事も美味しそうですね。
シナモンちゃんも楽しかったんでしょうね。
babaもくりりんを連れて行きたいです。

| baba | 2009/04/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ペンションの入口だけでも、すごく素敵な感じですね^^
お食事が、ケーキまで付いていて、美味しそうですね!!
こんなお宿に、ワンコと泊まるの、夢です~(*^_^*)

シナモンちゃんは、朝からいろんな所に行って、
お疲れモードだったかな^^;
ゆっくり寝てね。
おやすみ~

| 琴音ママ | 2009/04/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
とっても楽しそうi-179

シナモンちゃんお疲れ気味かな?

| チョコ | 2009/04/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

シナモンちゃん、男の子と間違えてすみません。
シナちゃん、ごめんね~。
許してくれるかしら?


ディナーとっても美味しそうです。
お部屋の雰囲気も良さそうですね~。

シナちゃんの寝顔可愛いですね。
超熟睡だったかな?

私もいつかワンズとお泊りが夢です♪
でも雑誌など見ると3匹までなどと
制限があるところが多くて
夢が現実になる日がくるのか心配です。



| tamtam | 2009/04/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)
そうなんです。なんだかんだ用意をギリギリまでやって
いたら遅くなってしまって焦りました。
パイ~ンさんも滝見ちゃいますかぁ!気持ちも良いし
良いですよね。
続きがんばりまぁーす。




>ジェイさん
そうなの。もうすっかり爆睡モードでした。
シナモンはもともとあまり吠えないし、ここは他の音も
あまり聞こえなかったのでゆったりとすごせましたよぉ。
おトイレはちゃんとできると判っていても1度目はやはり
ちょっと心配しちゃいました^^;





>チョコママさん
ありがとう!!滝すごい奇麗でしょ♪

おやどもとても親切なオーナーさんでとっても過ごし
易かったですねぇ~。角部屋だったし気持ちよかった!




>チャピモモのママさん
初日から色々とがんばっちゃったからシナモンも
お疲れになっちゃったみたいですね。でも素直に
自分のベッドで寝てくれたのでちょっと楽でした^^;




>チーちゃんさん
あまり歩いたりはしてないけどやっぱり移動とかで
シナモンも疲れちゃったんでしょうねぇ~。
さすがに文句も言わず自分からモソモソとベッドに
寝てました(* ̄m ̄)ぷっ





>Яiveさん
そうなのよぉ~。とってもやさしいし過ごしやすくて
いいお宿でしたよぉ(#^.^#) また行く機会があったら
ぜひ使ってもいいなぁって♪




>cheeseさん
色々と出かけたつもりだったけど案外移動に時間をとられて
ねぇ^^;でも楽しかったですね!
料理は海鮮とか食べたかったと思ってたんですがまぁこれは
これでありかなぁ(#^.^#)美味しかったしね♪(* ̄  ̄)b
HPの部屋はたぶん3Fだったんですがこのお部屋のしたの2F
だったの。角部屋で明るくていいお部屋でしたよぉ~




>ラブレーさん
おやどの名前可愛いですよねっ!
さすがに疲れて文句も言わず自分からベッドで寝てました
よぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ご飯美味しかったですよぉ~
ほんとですよねぇ~!料理も大事な要素ですねっ(#^.^#)
シナモン殆ど歩いてなかったけど暑かったし疲れたかなぁ^^;





>akkoさん
そうなの。うちでもソファーやベッドに乗ってたからどうしても
上に乗っちゃうじゃない…。それがカバーをかけたら乗っても良い
って言われてなんだかホッとしちゃったんですよねぇ。
それだけでも気が楽だもん(#^.^#)




>IKKOさん
初日はほんと朝も早かったし、日中も結構な暑さでさすがに
疲れちゃったみたいです。ってかばんびたちもぐったり
だったもんねぇ^^; おかげですごく気持ちよく寝ちゃいました





>やまみさん
料理とっても美味しかったですよぉ~
さすがにトイレはシートがあれば大丈夫と思っていても初めて
の所では1度目をするまではちょっと冷や冷やしちゃいますよね。
でもちゃんと出来たので良かったです♪




>babaさん
ばんびも初旅行だったのでとっても楽しかったです。
ぜひぜひくりりんちゃん達と旅行に行く機会があると
良いですねぇ。





>琴音ママさん
料理は食べて結構ボリュームがあるのでびっくり。でも
美味しかったです。デザートとか残しちゃってもお部屋に
もって行っても良いのでそうゆうところもいいなぁって
思いましたねぇ(#^.^#)




>チョコさん
こんばんは。そうなの初の旅行だったけどとっても
楽しい思い出が沢山出来ちゃいましたよぉ^^





>tamtamさん
いえいえ、シナモンもいつもズボンとかボーイッシュ系が
多いから間違えられちゃってもしょうが無いんです^^;

わんこと旅行夢ですよねぇ~!きっと探せばtamtamさんが
わんこと一緒に行けるところが必ずあると思うのでぜひぜひ
行って楽しい思い出作れると良いですね♪(* ̄  ̄)b




| ばんび | 2009/04/19 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/438-95e8c30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

