夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行④ 【初体験編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前日は早々に寝ちゃった2人と1わん。日の出前の5時には起床(〃∇〃)エヘ
そのままベッドの上でまったりとしていたら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン日の出の瞬間を見逃しちゃった・・・
090411日の出
明日こそはちゃんと日の出の瞬間をみるのだぁ!!!
(って結局次の日は朝お天気が悪くてみれなかったよ)




そのあとのシナモンと言えばベッドの上でまったりと過ごしながら・・・・大あくびをこいてみたり(* ̄m ̄)ぷっ
090411ねむねむ
朝食の時間の前に少しだけ朝の散歩へでてみた…。けど道に迷って終了。。。



さぁ気を取り直して朝食でぇーす(*/∇\*)キャ
090411Breakfast
朝食が済んだ頃、看板犬の海斗君と小波ちゃんが朝のご挨拶。二人ともミックス犬なんですが、とっても大きくてふわふわの人懐っこく大人しい子でした。




今日も1日お出かけするぞぉ!!っとまず向かったのはペンションからそう遠くない所にある【下田海中水族館】 。いちど水族館とか動物園とかにシナモンを連れて言ってみたかったんですよね♪(* ̄  ̄)b
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!大きなアオウミガメとアカウミガメが沢山いるよぉ!ホントに大きくてびっくりしちゃった!!
090411カメさん
シナモン背中に乗せてもらえないか交渉中?(* ̄m ̄)ぷっ



さぁ!イルカのショーが始まるからみにいこう!!っとはりきっていたのにここでシナモンの嫌いなものを発見することに!!


それは・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!スピーカーの音デス


まえから気にはなっていたんですけどねぇ…。スピーカーからアナウンスなどが流れるとシナモンはブルブル震えて抱っこをせがむんですよぉ(>_<")なので今回はシナモンを抱っこして騙し騙しイルカショーを見る事になりました。
090411下田海中水族館
その後ペンギンさんに逢いにいったらすっかり元気になってましたけどね♪(* ̄  ̄)b
090411ペンちゃん




気がついたらお昼の時間だぁ♪ さぁ記念撮影をして次の目的地に急ごう!!
090411下田海中水族館1
あれれ?シナモンなにか頭の上に乗って‥る‥ケド…まっいっか(*^_^*)




この後下田海中水族館を出て地図に乗っていたドッグカフェを目指してひた走っていたんだけど・・・目的のお店がなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってことで探しながら次の目的地方面へ。


けっきょく何にもなくて偉い山道を登り始め^^; 天神原植物園に到着。するとO(≧▽≦)O ワーイ♪お蕎麦屋さん発見!シナモンもOKって言われたのでカートで一緒に入ったよ。
でも何気に駐車場もお店もガラ~ンっとしてて寂しいのだ(;´д`)トホホ まぁこんな山の上まで来る人も少ないかぁ‥
090411天神原植物園
このお蕎麦腰が強くてとっても美味しかった。お腹が減ってたのもあるのかな?!
シナモンにもあげたんだけど弾力があって切れずに飛んで顎にくっついちゃった_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


んでぇ、このあと植物園に行こうとしたら・・・・



『今の時期は何にも咲いてないわよぉ~』


っだって(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 結局山の中までお蕎麦を食べに来て下界に降りる事になっちゃった。だから誰も居ないのねぇ!!!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 08:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝食も素敵ね~美味しそう!
看板犬はやっぱり大人しい子なのね~

水族館も楽しそうで、シナモンちゃんルンルンですね(^^♪
カメちゃん載せて可愛いですよ~

ほんとお蕎麦屋さん、人がいないのね~
お花が咲く頃には大勢人が来るのかもね!

シナモンちゃん、お蕎麦美味しかったかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 10:12 | | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
朝食もとっても美味しいそうですね☆
水族館はワンコOKだなんて
シナモンちゃんも一緒に楽しめたんですね。
山の上で食べたお蕎麦も旅行のいい思い出に
なったのではないですか?

| チーちゃん | 2009/04/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

頑張って早起きしたのに、日の出見逃しちゃったのねv-12
疲れてたから、仕方ないよねv-406

朝ごはんも、美味しそうv-426看板犬ちゃん、大人しくていい子なんだねv-407


その後、水族館に行ったたんだぁ~v-425
シナちゃんも入れて、良かったねv-410
頭の上に乗ってる、カメ吉さんかわいいv-344


植物園まだ早かったのかなv-361お蕎麦食べただけになっちゃったのねv-409

でも、お蕎麦美味しそうv-398

| akko | 2009/04/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、おはよぉ~♪大あくび可愛いよぉ♪
朝ご飯もすっごく美味しそうですね!!ヽ(^O^*)/

ずっと聞きたかったんですが、水族館ってワンコOKなんですか?
チョコも連れて行きたいなぁ~O(^-^)Oブルっちゃうかな。笑)
シナちゃんすっごく楽しそうっ!笑顔が可愛いなぁ~♪♪

お蕎麦屋さんにも入れたんだ!!嬉しいですね(*^-^)b
植物園は・・残念でしたね!まだ早かったのか~!

| チョコママ | 2009/04/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ほんと看板犬さんはとってもおとなしかったです。
でも沢山いろんなわんこが来るしそうでなければなかなか
難しいのですかねぇ^^;
かめ吉かわいいでしょぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





>○○さん
ありがとうございますぅ!!




>チーちゃんさん
朝早くおきてお散歩して美味しい朝食。いつもより規則
正しい生活だったかも(* ̄m ̄)ぷっ
お蕎麦屋さんは誰もいなかったからシナモンも一緒に
入れたしこれはこれでよかったですよねぇ~♪



>akkoさん
朝日は出始めは見れなかったけど一応見れたしOKって事で^^;
水族館はカートに入ってればOKって言われました。

植物園は5月以降だったみたいです。ちょっと早かったですね。
でもお蕎麦は打ちたてでとっても美味しかったですよぉ~





>チョコママさん
すごい大あくびでしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

水族館は場所にもよると思うんですが、カートに
入っていればOKって所もあるとおもいますよぉ
でもショーとかはシナモンみたいにいろんな音が
するので苦手な子は厳しいかも?!
行きたい所があるときはTELで聞いてみるのが
一番かな。けっこうカートさえあれば入れる所も
あるみたいよぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!



| ばんび | 2009/04/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは
下田海中水族館 行った事ありますょ~
かなり前だけど
シナモンチャンも一緒に入れるんですねっ
知らなかったぁ
シナモンチャン水族館でも頭乗せ乗せ見事(笑)
カフェなくて残念でしたね

| Яive | 2009/04/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

水族館、ワンコOKなんですね~♪
いいな~とっても楽しそうですね(*≧▽≦)bb
シナモンちゃんも、初めて見るものばかりで
楽しそうですね!!
そばを顎に付けた顔、とっても可愛い((●≧艸≦)プププッ

| tomo | 2009/04/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

水族館へワンコと一緒って良いですね~。
ペンギンさんとのご対面、
いきなりでお互い驚いちゃったのかな?
その後の2ショットはすごく嬉しそうですね♪

シナちゃん、お蕎麦おいしそうだね☆





| tamtam | 2009/04/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すごいっ!朝5時から起きてたんですか?
早起きしすぎ~ニャハハ(*^▽^*)
そりゃシナモンちゃんも大あくびしちゃうわね(笑)
シナモンちゃんも一緒に入れる水族館。
すごい楽しそう♪
そして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しいお蕎麦だけ食べて下山ってオチがサイコー♪

| とっと | 2009/04/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん ご無沙汰してます
伊豆に旅行に行かれてたんですね
滝の景色はすごくキレイで癒されました~
ペットOKの水族館いいですね(o゚▽゚)oニパッ
てっきりこういうところはダメなんだろうと思っていました
いつかクレアを連れて行ってみたいです
今日はお友達と会っていたんですね
すごく天気がよくてお出かけ日和でよかったですね(^0^)
うちは今クレアが初ヒート中なのでお出かけはおあずけだったんですけど
旅行記で楽しませてもらいました
続きも楽しみにしてますね☆

| クレママ | 2009/04/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

天城越え 浄蓮の滝と聞くと頭の中で歌が流れくるジャスミンです♪
滝があると癒されそうで行ってみたくなります。
ペンションの食事豪華ですね~w( ̄▽ ̄;)wオイシソー
水族館ではシナモンちゃんもすっごく楽しそう!!
にゃはぁ~♪って笑顔がとっても可愛いです。
かめ吉くん シナモンちゃんのこと気に入ってついてきちゃったんだね。
植物園は残念だったけどおいしいお蕎麦が食べれてよかったですね
シナモンちゃんの顎に蕎麦(* ̄m ̄)ぷっ

| ジャスミン | 2009/04/20 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/439-14dc6732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

