夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたぁーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも遊び疲れたあとはいつもソファの上で寝始め、23時ごろにはサークルに連れて行かれてクレートにモゾモゾと入っていってまた寝るというのがいつものパターン。
昨日も同じ経路を辿ったんですけど、サークルに連れて行こうと抱き上げたとたん めっちゃ爆睡していたらしく何が起こったのか解らずに


めん玉見開いて硬直!!!(○o○)・・・・・




(*≧m≦*)ププッ   ごめん、ビックリしちゃった?



結構笑える姿でした。







そうだ、ねぇシナモン今日はDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんと蘭丸ちゃんが関東に遊びにくるんだよっ!ワクチン解禁になってないけどクレートに入って逢いに行こうよっ!!


おでかけでしゅか?
おでかけ?


うん、ユズいればすべてよしののアデリーさんが色々と企画をしてくれたみたいでさ、夕方からご飯食べながらのおしゃべりタイムにお邪魔しちゃうの。ユズくんや他にもいろんなわんちゃんがたぁくさん来るんだよ。シナは遊べなくて残念だけど、逢うだけでもわんことの社会化不足だからちょうどいいかもね(* ̄m ̄)ププッ。


ばんびはシナモンがくる前からずっとブログを読ませていただいていたのでネコ娘さん&蘭丸ちゃんにはぜひ合ってみたかったのだ。
と言うことで アデリーさん幹事(?)のもといくつかの企画が上がっていたので、本日の夕方からのプランB 犬可の居酒屋でおしゃべりタイムに参加させていただく事にしたんです。(夕方から雪の予報ですけどね^^;
シナモンはもちろんばんびも初オフ会と言うコトでめっちゃ緊張していますがいろんな方&わんこが沢山来るようなのでわんこ生活の先輩方に色々とお話伺っちゃおうと思っています!





覚書(あとがき?):
2/4 3回目のワクチン終了。お散歩解禁は10日後です。
体重2.58kg 随分大きくなってきましたねぇ^^;これって標準?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 09:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(´-`)
今日はばんびさん、シナモンちゃんにとって初めてのオフ会
なんですねっvvv きっと今頃は皆さんで楽しまれていることと
思います(*'-'*)わたしも去年の5月にブログを初めてから
たくさんのお友達が出来ました(´-`)たががブログ、されどブログ
ですよねっ(*'0'*)今では本当に大切な場所になっています♪
あ、我が家のブログをリンクに張ってくださって、本当に本当に
ありがとうございました(><)これからもよろしくお願いします♪
わたしは上がり症なので、オフ会は何度やっても緊張して
しまいますよ~vvv ←っても、まだ4回だけなんですけどね(笑)
初めてのオフ会のレポ、楽しみにしていま~す

| ハル | 2008/02/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

追伸

追伸です(´-`)生後3ヶ月の時、我が家のひめは2.5kg
小春は1.9kgでしたvvv ←ばんびさんの記事を拝見して今
記録を見てみました~!シナモンちゃん標準だと思いますよ~

| ハル | 2008/02/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
オフ会の先輩ですね。とっても楽しかったですよ。すごくきんちょーしちゃいましたけど。
2.5Kg結構平均なんですね、良かった。でも先日のオフ会で皆さんにシナモンの前足大きいし、きっと大きくなるよぉ~なんて言われちゃいましたけどねぇ^^;

| ばんび | 2008/02/11 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/44-b356affd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

