夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑤ 【早いもの勝ち編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

決して引っ張ってるわけではないんですけど(>_<")・・・。後もう少しで終わると思うのでお付き合いくださいませ^^;


さて美味しいお蕎麦を食べた後、あまり時間が無かったのですが堂ヶ島の天窓洞に行ってみたかったので少しだけ行ってみることにしました。
090411天窓洞
もうだいぶ太陽が翳ってきちゃってあまり良い写真が取れなかったの(>_<")
しかも天窓洞って歩いて行けると思っていたら船で行く見たいでちょっと時間が無くて断念することになっちゃった(;´o`)トホホ


んでもって帰りにこの旅行でずっと食べてみたかった【わさびソフトクリーム】。駐車場の売店にあったのでやっと食べる事が出来ましたよぉ。ついでに【さくらソフトクリーム】もね♪
そしてうちの食いしん坊娘ったら!!!飛びついて早いもの勝ちと言わんばかりの速さで横から食い付いて来たのよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
090411ソフト争奪戦
わさびはほんとにわさび味。辛かった!!!シンが五木ひろしみたいな顔になっちゃってるでしょO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! あっ、シナモンはさくらの方に食いついたのでご安心を(?)
さくらは桜の塩漬けの味。でもこっちはとっても甘くて美味しかった♪




さてアイスを食べたらめっちゃ車を飛ばしてダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ (あっ、もちろん制限速度よぉ^^;)ペンションにもどりギリギリ夕食の時間に間に合ったよ。
090411ディナー2日目
この日は前日のお客さんと入れ違いに新しいお客さんが2組ペンションに来てたっけ。
食事のほうは、キンメダイのガーリックカルパッチョ、サザエのガーリック焼き、コーンスープ、豚の香草焼きカレー風味、抹茶のチーズケーキでした。この日もまたまたお腹いっぱい食べちゃった(〃∇〃)エヘ



そして・・・・水族館から付いて来たカメ吉。我が家の新入り君となりました。
090411新入り
シナモン、ピッピピッピ♪と鳴らして楽しそうに遊んでましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:53 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
わさびソフト、シンさんの様子を見るとほんとに辛そう(>_<)
ペンションのディナー、やっぱり美味しそうです(*^_^*)
でも天窓洞に行けなかったのは残念でしたね(>_<)

| やまみ | 2009/04/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、目の前のソフトクリームが
気になっちゃったのね(笑)
ワサビ味はやはり辛かったようですね…
夕食もとっても美味しそう☆
伊豆は海の幸&山の幸が盛りだくさんで
両方味わえて嬉しいですね♪

| チーちゃん | 2009/04/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

堂ヶ島の天窓洞って船で行かなくちゃ駄目なんだねv-232残念だったねv-409

シンさん、わさびソフトをチョイスしたんだぁーv-408
辛そうだねv-404

桜の方は美味しそうだし、シナちゃんわさび食べなくて正解だねv-367

ペンションのご飯は、毎回美味しそうだねv-425

かめ吉くん新入りさんね。良かったねシナちゃんv-407

| akko | 2009/04/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

わさび味のソフトクリームと、桜味のソフトクリーム!
私は桜の方がいいな(笑)
シナちゃん、横取りしちゃったんですね!!プププ。
おいしかったかな?

いろんな経験して、シナちゃんとてもうれしそう♪
笑顔がとってもかわいいです☆

| ラブレー | 2009/04/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

おぉー、わさびソフト登場ですね!
桜ソフトの方はシナモンちゃんも食べたんですね。
3人で味わえて良かったですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ペンションのご飯、おいしそう。
ペンションのご飯がおいしいとアタリ!!って思いません?
ここのペンションはアタリですね( *´艸`)クスクス
シナモンちゃんは、無駄吠えしなかったんですよね?

| ジェイ | 2009/04/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

わさびソフトクリーム辛そうだね~(>_<)
シンさん五木ひろしになっちゃったんだぁ~!!
シナモンちゃん桜ソフトを選んで正解!だったね(笑)

夕ごはんとってもおいしそう♪
とってもステキなペンションだね。
伊豆に行くなら・・・ってチェックチェックだわ(^_-)-☆

| lilomama | 2009/04/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

babaはわさび味のソフトクリームが食べてみたいです。
五木ひろしの顔にはなりたくないですが(笑)

ゆっくり旅行が出来たようですね。
とても綺麗な風景を有り難うございました。
食事も美味しそう!!

| baba | 2009/04/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

そそそ、旅行行くと、結構、移動時間に取られるよね~
まぁ致し方ないのか・・・
また、ボリューミーな食事だわ♪
↓水族館、一緒に入れるんだね!
こりゃ~いいわっ!楽しそう( ´艸`)
下田の辺りの道、すっげー一面の菜の花畑がなかった!?

| cheese | 2009/04/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

堂ヶ島の天窓洞、とっても綺麗ですね♪
私も行ってみたくなっちゃいました~O(^-^)O
そしてわさびのソフトクリーム!!でた!五木ひろし~!爆)
シンさん大変でしたねぇ!!アハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もさくらソフトクリームが良いなぁ~♪笑)
この日の夕飯もめっちゃ美味しそうですね!!
お昼が早かったので、お腹がぎゅるぎゅる言っております!
かめ吉君、はじめましてぇ~♪シナちゃん、良かったね♪

| チョコママ | 2009/04/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとに五木ひろしみたいですね~(笑)
わさび味のソフトクリームってかなり冒険ですね!!
シンさんの顔を見ると・・・やめといた方が良さそうかな(笑)

美味しそうなご飯ですね~!!
ここのペンションを選んで正解でしたね♪

| tomo | 2009/04/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
旅行記まとめて見させていただきました
旅行に行くとついつい写真を撮っちゃうんですよね(^ー^* )フフ♪
そして選べずにブログが写真でいっぱい…わかります~
でもシナモンちゃんの嬉しそうなお顔で楽しかった旅行がわかります

シナモンちゃんが食べたのがさくら味でよかった~
わさび味怖いもの見たさで食べてみたい~

| ななママ | 2009/04/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

わさびアイスってホントにビリっとくるのですね。
何となく甘いだろうという予想な外れでした。。。
サクラソフトの方がシナチャンは好きだよね。
旅行の写真を見ると遠出がしたくなりま~す。

| くり | 2009/04/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
天窓洞、とっても幻想的でキレイなところですね!
めちゃめちゃ気になっちゃいました(^^)
ワサビとサクラのソフトクリーム、おいしそうだなぁ・・・
辛い物好きな私は、ワサビを食べてみたいです。
でも、シンさんのお顔を見てると、結構辛い?
シナモンちゃんもついつい、横取りしちゃったんだね~
サクラ色がおいしそうに見えたかな?
それとも、サクラの香りがした??
この日の夕飯もとってもゴージャスですね♪
これは、大満足な旅ですね!!

| IKKO | 2009/04/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

わさびアイスなんかあるんですね~
サクラソフトもおいしそうですねi-194

シナモンちゃんもついつい横取りしちゃったんですねi-179

| チョコ | 2009/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

午前中にご訪問したんですが、私のPCが悪かったのか
画像が見れなくて
コメント残すの遅くなりました~ごめんなさい<(_ _)>ペコ

ワサビソフト?おもしろい~やっぱり辛いのね(笑)
サクラソフトは美味しそう!

夕食超豪華ですね~

カメ吉くんも新しい家族になって
楽しい旅行になりましたね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
あれ 画像が見れません… 残念。
なんでだろう~
また出直しますね^^

| けい♪ | 2009/04/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
こんにちは。シンの顔笑っちゃうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ
普通いろんな味のソフトクリームとかあるけど一応ソフト
クリームだから甘かったりするじゃないですか‥
ぜんぜんなんですよぉ。でも食べてるとだんだん辛さには
慣れてくるんですが、やっぱり毎回食べたいとは
思わなかったデス。。。





>チーちゃんさん
いつもマテをさせてからなんですが、この旅行中甘やかし
過ぎたのか^^; いきなり飛びついてかぶりついてきました
わさびはばんびも食べたけど、ホントにわさび味なんですよぉ!
これにはびっくりしましたね!。みんな一口目食べて辛~い
(>_<")ってお店の前で言ってましたから(* ̄m ̄)ぷっ





>akkoさん
天窓洞は上からは覗けるんだけど、やっぱりみるには観光船で
見なくちゃダメみたい(>_<") 

わさびソフトはこの旅行中ずっと食べてみたかったの。伊豆は
生わさびの産地だったらしくてさ。さくらはホント桜の塩漬け
の味で美味しかった♪

カメ吉ちょっと可愛いでしょぉ~。イルカも居たんだけど、
シナモンに両方見せたらカメ吉をパクッってしたからカメさんに
したんです(〃∇〃)エヘ





>ラブレーさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ばんびもです。でもね、伊豆は生わさびの産地
らしくこの旅行中ずっと見かけてたから食べたかったのよぉ~。
でもまさかこんなに辛いとはっ!!って感じでした(@_@;)

旅行はシナモンもいつもと違う所やお友達なんかに逢えるから
楽しかっただろうけど、さすがに凄くぐったりしますよね。移動だけ
でも疲れちゃうからねぇ~(>_<")b
でも寝たら復活するから大丈夫!!これからもいっぱいいろんな所
一緒に行けたらいいなぁ~♪





>ジェイさん
アイス凄い勢いで食いついてきました。もう争奪戦!!て感じですよ…
みんな必死(* ̄m ̄)ぷっ

ペンションのご飯は連泊する方が余りいないのか基本的なメニューが
一緒なところが残念だけど、美味しくない所よりは良いですよね~。
全体的に雰囲気もよくゆったりと自由にできるしとってもいいペンション
だったと思いますよぉ

無駄吠えはシナモンはなかったと…。もともとあまり吠えない方だしね。
最初に看板犬の子を見た時にワン♪って言ったぐらいかなぁ?





>lilomamaさん
そうなんです。ほんとにわさび!!って感じでした(>_<")
シンの顔五木ひろしみたいでしょ!手まで書き足そうかと思っちゃい
ました。

結構部屋でもゆったりできるし結構いいペンションでした。
ぜひぜひチェックチェックしてみてくださいねっ!お値段も安めよぉ~





>babaさん
babaさんチャレンジャーですねぇ( `ー´)ノ でもご当地物
ですから一度は食べてみたくなります。どんな味なのか一応
聞いていれば五木ひろしにならないのかもしれないけど、なんの
情報もなかったので食べてびっくりしちゃいました。ソフトクリーム
だから甘いのかと思ってたもんんで…






>cheeseさん
そうなんですよぉ~(>_<") 移動で時間がとられて目的地に着くと
あまり時間がなかったり。でもせっかくだから近場だけじゃなぁ~ってね

下田の辺りに菜の花畑???あったような‥なかったような…(@_@;)
あんまり覚えてないかも^^; ずっと山の方の道を通ってからかなぁ~
でもあった気もする!写真撮らなかった(>_<")




>チョコママさん
そうなの。でも観光船に乗らなくちゃ駄目だった。。
ホント残念だよぉ~。
ねっ!ねっ!めっちゃ五木ひろしになってるでしょぉ
さくらソフト美味しかったよぉ~。ここはいろんな味が
あったけど、やっぱり春だしね♪(* ̄  ̄)b




>tomoさん
そうでしょぉ~(#^.^#) めっちゃ自分で撮って大笑い
しちゃいました!!
伊豆が生わさびの産地みたいで^^; でもまさかソフト
だし甘いと思ってたのに辛いってΣ( ̄∇ ̄;)!!って
感じでしたよ。 でも食べているとなれてくるんで
大丈夫ですよぉ~ ぜひ行かれた時はお試しください。




>ななママさん
ありがとうございまぁーすっ!!
そうなんです。今回色々と失敗してる写真消したんですが
約1000枚ぐらい撮ってました^^;

ばんびも怖い物見たさでシナモンにわさびの方も食べさせて
見たかったです(〃∇〃)エヘ




>くりさん
そうなぉ!ソフトだけに甘いだろうって思ってたから
食べてびっくりしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年は一緒に旅行とか行けちゃったら楽しいですねぇ♪




>IKKOさん
すごいでしょぉ~。船に乗らなくちゃ駄目だったとは
知らなくてめっちゃ残念だったよぉ~(>_<")

(〃^∇^)o_彡☆あははははっわさびソフトも食べれば
まぁ美味しかったし話題になるから一度は食べても
いいかなぁって(* ̄m ̄)ぷっ





>チョコさん
伊豆は生わさびが産地らしくソフトもわさび味がある
んですねぇ~♪




>チャピモモのママさん
いえいえ、再度訪問してくださってありがとうございました。

わさびソフトホントにわさびでびっくりでしたよぉ!!
でもちょっと慣れてくるとありかも?!なんてねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

新たな家族出来てシナモンも嬉しそうでした(〃∇〃)エヘ




>けい♪さん
あれれ?すいませ~ん(>_<") 
ぜひぜひまたきてくださいね

| ばんび | 2009/04/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

ワサビソフトをパックリしているのか一瞬驚いてしまいました~
なんせ、我が家のおとぼけ丸はワサビだろうが
唐辛子だろうが
飼い主が食べているものは全部美味しいと思って
確認せずに食らいつきますので(笑)
シナモンちゃんは冷静に対処していたのね

| ネコ娘 | 2009/04/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
え~蘭丸ちゃんも結構ワイルダーなんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でもそうだよねぇ、飼い主が食べてると何でも美味しそうに
見えちゃいますよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
シナモンが冷静だったと言うかシナモンが食べる前にわさびは
終わっちゃってました(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/04/22 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/440-47d64072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

