夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑥ 【お別れ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は着てくださったのに画像が見れなかった方がいらっしゃったようですいませんでした(>_<")
さて、長らくお伝えしてきた初旅行の模様もやっと先が見えてきた感じ(#^.^#) あともう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)エヘ


3日目の朝は残念ながら風が強く曇り気味だった為 日の出は見ることが出来なかったよお。
でも美味しい朝食を食べていたら少しずつお天気も回復してきてお日様も見えてきたんだよねぇ~♪最終日もいっぱい遊べそうな予感です!
090412brakfast




お世話になった【しっぽのおやど】ともこれでお別れ。
シナモンも看板犬の海斗くんと小波ちゃんとお別れをしていましたよぉ~
090412お別れ
ぜひまた機会があったらお世話になりたいですっ!ありがとうございましたぁ~♪




今日も時間の許すがきり遊ぶぞぉ!!っということでまずはペンションの近く、お散歩の時に行けなかった【芝生広場】に行ってみることに。
090412芝生公園
まだ午前中だというのに暑くなってきてすぐにシナモンは舌をだしてました(* ̄m ̄)ぷっ それでも楽しそうに走り回っていて嬉しそうだぁ(≧∇≦)キャ♪




そしてそして・・・・ 芝生広場からすぐいける【九十海水浴場】
ここはペンションからも歩いて10分ほどの所にあって透明度抜群の海です。潜ると熱帯魚もいるらしくとっても奇麗な海でした
090412海岸



海の色がすごく奇麗でしょおぉぉぉ!!!砂浜もさらさらでとっても素敵な所でした。
090412海岸記念
シナモン走って遊んだ後に記念撮影ですよぉ~♪  あっ!お腹べちょべちょですぅ(>_<")



この海岸でちょっと遊びすぎてしまいお昼の時間になってしまったので移動することに。この旅行中ずっと食べたかった物を探しつつ少しずつ伊豆を北上しまぁ~すっっ(≧∇≦)キャ♪

この旅行もあと1回で終わりかな?!ぜひ最後までお付き合いくださいねぇ(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宿の朝食も美味しそうだね!!

芝生で遊んで、砂浜でも遊んで=3
お水につかったから、あんまり暑くなかったかな?!

本当、色んなところ回れていい旅行になったねんv-10
シナちゃんも、本当楽しそうv-218

お昼は何を食べたのかな?!
美味しい物に出会えたかな???

楽しみv-425

| akko | 2009/04/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

朝食も美味しそうですね!
食べる物が豪華だとお泊りするのも楽しいですよね!

海の色鮮やかですね~
とっても綺麗(*^^)v

シナモンちゃんも砂浜でルンルン気分ですね(^^♪
お澄ましシナモンちゃん、可愛いですよ~

| チャピモモのママ | 2009/04/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

海、本当にキレイ!!!
いいね~いいね~こういう海なら遊ばせてあげたいわ~
って、うちの泳がないけど・・・( ̄ー ̄;
芝生に砂浜、最高だね!

| cheese | 2009/04/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
朝食、とっても美味しそうだわ☆
海でのシナモンちゃんの写真、ポストカードみたいで
とっても可愛いです^^
この後は何を食べに行ったのかしら?
続きを待ってま~す♪

| チーちゃん | 2009/04/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃんは自分より大きい子でも
ちゃんとご挨拶できるんですね~♪
とっても素晴らしい!!
うちは・・・無理だわ(ーー;)
海、とってもキレイ♪
こんなキレイなとこにうちのわん'sも連れて行ってあげたいわ♪

前に伊豆でわさびソフトをダンナが食べたことあったんだけど
バニラソフトの上にわさびがドカッと乗っかってたわ(笑)

| とっと | 2009/04/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
朝食も美味しそうですね。
海、とってもキレイ~♪
シナモンちゃんは波の音怖がらないんですか?
空は波の音駄目なんです(^^;)
お昼は何を食べたのでしょう?
気になります。

| やまみ | 2009/04/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
朝食 とっても美味しそう♪
ばんびさんの写真の腕もいいですね^^
看板犬の海斗くんにも ちゃんとごあいさつできて
おりこうさん♪
海でのシナモンちゃんはとっても絵になってますね
海亀さんもいたんですね
伊豆を北上・・・
どこに行くのかな?伊東あたりかな^^

続き 楽しみにしてますね♪

| けい♪ | 2009/04/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわぁ~O(^-^)O
朝食もとっても美味そうですね!小腹がすいてきたぁ~!
シナちゃん、海斗くんと小波ちゃんとちゃんとご挨拶できて
えらいねぇ♪チョコも見習って欲しいなぁ!!
芝生、気持ち良さそうだなぁ♪海の青さにビックリです~!
シナちゃん、いっぱい走れて良かったねヽ(^O^*)/
次回も楽しみです♪

| チョコママ | 2009/04/21 15:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
朝食、とってもおいしそー!!
夕飯前の私には、きつい一枚だわぁ^_^;
さすがシナちゃん、看板犬の海斗君、小波ちゃんとも
仲良くなったんだね♪
海は、とってもキレイですねー!!
色が全然違う\(◎o◎)/!
シナちゃん、すっごく楽しそうでよかったね☆
記念撮影のお写真、そのままお持ち帰りしたいぐらいです。

| IKKO | 2009/04/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

色々なお友達にも会えて、
ノビノビと遊んでいますね。
そして海の色が綺麗ですね~。

美味しいものの記事も
楽しみに待っていますね。

| baba | 2009/04/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
看板犬のワンちゃんたち大きいのに、ちゃんとごあいさつできて、
シナモンちゃん、偉いね~^^

海、すごくきれいなブルーですね(@@)
綺麗な砂浜だし、良かったですね。
シナモンちゃんも楽しい旅行になって良かったね^^

| 琴音ママ | 2009/04/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
<しっぽのおやど>ほんとにいい感じのペンションですね☆
伊豆のあたりは(というかまだ近所すら行った事のないところが多いんですが)
行ったことがないので行ったときはぜひ利用したいです
海もすごくキレイで最高でしたね\(^O^)/
ずっと食べたかったものって何か気になります
続き楽しみにしてますねo(^-^)o

| クレママ | 2009/04/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
この日はホントに暑かったし湖も気持ち良かったのかも
知れませんねぇ。
初めての旅行だったしとっても楽しかったですねぇ。

お昼はねぇ(〃∇〃)エヘ 美味しい物だよぉ




>チャピモモのママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり皆さん食事には
必ず目が行きますねぇ

海ではシナモンも楽しそうに遊んでましたねぇ。おかげで
お腹はビチョビチョでしたけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>cheeseさん
そうでしょぉ~。最初見たとき奇麗でびっくりしちゃたよぉ
もう少し波が少ないといいんだけど、浪打際で遊ぶだけでも
いい感じですよねぇ~
ペンションからお散歩でこれる距離だったみたい。うちらは
迷っちゃってたどりつかなかったけど(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
海の写真は彼氏が撮ったんですよぉ~。ばんびは
望遠のレンズじゃなかったのでシナモンちっちゃかった
んですよぉ(>_<")
この後はねぇ^^;美味しい物ですよぉ~(〃∇〃)エヘ





>とっとさん
ご挨拶と言うか^^; 後ろからこっそりって言うのが
普段の挨拶の仕方ですけどねぇ
海すごく奇麗でしょ!今年初の海にしては上出来でした

えーバニラの上にわさびが乗ってただけ?そりゃ詐欺
でしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>やまみさん
波の音はそれほど怖くは無いんですが、去年海に行った
ときは波に入るのがちょっと苦手だったみたいです。
だから去年はあまり波のない海に行ったんですけどねぇ

お昼はとっても美味しい物を食べましたよぉ♪




>けい♪さん
写真はまだまだ勉強中なんですよぉ~。今まではカメラ
の設定を触ったりしたこと無かったんですが、今は
少しずつ設定を変えたりしてお勉強してまぁす。

次の日は仕事なので少しずつでも家に近づかないとねぇ(>_<")




>チョコママさん
こんにちは~。
挨拶というのかこっそり勝手にというのか^^;
人が少ないので好きに遊べるし楽しかったです。





>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 皆さん食事にはしっかり
目が行きますねぇ~♪
海とってもきれいでしょぉ~。今年初にしちゃいい思い出
になりましたぁ!




>babaさん
3日あったのでいっぱい遊ぶことが出来ましたね。
海は去年1回しかいかな買ったので今年はもっと遊びに
いけたらいいなぁ~
次の美味しいものもいい感じですよぉ(*^m^*) ムフッ





>琴音ママさん
シナモンのご挨拶は勝手にこっそりとが鉄則なんですよぉ
だからちゃんとご挨拶したかどうかは^^;

今年初の海はとっても素敵な思い出の海となりました(〃∇〃)エヘ




>クレママさん
このペンションとってもいい感じでしょぉ~(>_<")

沢山いろんな所に行ってみてとっても楽しかったよぉ
ぜひぜひクレママさんも時間があったら行ってみて
くださいねぇ

| ばんび | 2009/04/22 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/442-c30afe6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

