夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑦ 【おわっちゃうよっ!編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のコメントのお返事と訪問が遅れていてゴメンナサイ!!本日お返事も訪問もする予定ですのでしばらくお待ちくださいねぇ(>_<") っということで先に本日の記事上げですっ




下田を後にして次なる目的地に向かおうと車を走らせていると腹ペコ2人の目に飛び込んできた看板が!!!


?( ̄[] ̄;)おお~っ!見つけたぁ~~!網元直送 食事処!!
090412ウマウマ海鮮丼
そうなんです。この旅行中ずっとばんびが食べたかったのは海鮮丼デス(〃∇〃)エヘ
聞いてみたらありましたよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ っということでシナモンにはちょっとお外で待ってて貰ってガツガツ行っちゃいましたっっ。
やっぱり美味しかったよぉ~。あっ、お利口に待っててくれたシナモンにまぐろちゃんを一切れ残しておいてちゃんとあげましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆   シナモン洋服着替えました…




さぁて、念願の海鮮丼も食べたことで次々~っ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
っと着いたところは・・・・東伊豆にある【伊豆マウンテンドッグラン】です。
ここは山の斜面にあったミカン畑を整備してそのままドッグランにしてしまったというほぼ急斜面という心臓破りなドッグランなんです。お友達が前に行っていたので来てみたのですが…
シナモン他の子にワンワン♪言われて仲良くできませんでした(;´д`)トホホ
090412伊豆マウンテンドッグラン
で、ずっとばんびやシンの近くにばかりいるのでしょうがなく二人で方々に走り見えなくなった所からシナモンを呼んで走らせることに!おかげでドッグランなのにばんびが急斜面を全速力で走りシナモンから逃げ回ってましたよ。あ~疲れてた(´ヘ`;)…
でもシナモンも最後はとっても満足そうにしてたので良かったかな(≧∇≦)キャ♪




そしてまだ行ってみたい候補が2つほどあったのですが、少し陽も陰ってきたので1つだけ寄ったら帰ろうということになり更に北上。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そして着いたところは???
090412一碧湖
ここ【一碧湖】は、伊豆半島東側の中ほどにある湖で南東から北西に伸びたひょうたん型をしていて、最長部の長さはおよそ800メートル、周囲はおよそ4キロメートルあって「伊豆の瞳」とも言われ、日本百景に選定されているんだそうですよぉ~( ̄∇ ̄*)。


090412一碧湖にて


水がとっても澄んでいてすごくきれいな湖なんです。小さなお魚がピョンピョンとび跳ねていました。夕暮れのまったりとした時間のお散歩って感じでとっても気持ちがよかったデス♪
で、気がつくと・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!! シ、シナモンさん???

090412ちゃぷん・・
時すでに遅し…すでに入水済みだったよヾ( ̄∇ ̄;)オイオイ
(*⌒д⌒*)アハ けどまぁ後は帰るだけだしいっかぁ。



っという感じで長い間お付き合いいただいたこの旅も終了となります。ありがとうございました。ぜひまた機会があれば旅行に行きたいと思ったばんびです。




■おまけ^^;

次の日さすがに疲れて1日ぐったりだったシナモン。
ソファの上でおやすみタイムだったんですがなんか変じゃない?????( ̄◇ ̄o)
090412すぴぃ~
横に向いてソファーの背もたれ押してます(* ̄m ̄)ぷっ いったい何してんでしょうねぇ…
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようさんです。
ばんびさんの食べたい物は海鮮丼だったんですね~!
ほんととっても美味しそうです~(*^_^*)
ミカン畑ってすごい急斜面だよね、確か・・・!?
そこをドックランって、飼い主が大変そう(>_<)
ばんびさん、お疲れ様ですm(_ _)m
湖って何か癒されません?
って、シナモンちゃん湖に入水しちゃってるし・・・(^^;)
旅行の記事とても楽しかったです。
自分も旅行した気分になれましたよ(^_^)v

| やまみ | 2009/04/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

海鮮丼、豪華で美味しそう!
シナモンちゃんもマグロのお裾分け良かったね!

ドッグラン広そうで走り応えがありそうで
ばんびさん、お疲れ様です(笑)

湖も綺麗ですね
シナモンちゃんも入りたくなっちゃったのね(笑)

楽しい家族旅行になりましたね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
海鮮丼…とっても美味しそうですね☆
シナモンちゃん、いい子で待てておりこうさんだわ。
伊豆に叔母がいたので子供の頃に一碧湖に
行ったことがありましたが忘れちゃった(笑)
あはは~シナモンちゃん、入水しちゃったのね♪

| チーちゃん | 2009/04/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

一碧湖にシナモンちゃん入っちゃったんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
入水前のシナモンちゃんの写真が、
バブちゃんに見えるわ~かわいい♪
ドッグラン行って、飼い主は海産物食って、
充実だったじゃないっすか~!
やっぱりたまの旅行は、いいっすね~( ´艸`)

| cheese | 2009/04/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

海鮮丼おいしそう!!
シナちゃん、おりこうさんにお外で待てるなんて
偉いですね!カレルは私がコンビニに行ってるだけでも
ワンワン言っちゃいます・・・。
伊豆マウンテンドッグランも、湖もとても楽しそう♪
シナちゃん、本当に楽しい旅行だったね!!

| ラブレー | 2009/04/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

色んな所に行ってきたよね、今回の旅行!!
充実感たっぷりって感じ♪

海鮮丼いいよね(^_-)私も食べたい=3

ドックランは、傾斜が結構あるから、イイ運動になりそうだよね(*^o^*)///

湖にチャポンと入水しちゃったのね、シナちゃん☆

今回の旅行、本当楽しかったんだろうねん。
イイよねん、家族で旅行行くのって!!

ばんびさんの記事見てたら、本当旅行に行きたくてたまんなくなるよん(≧m≦)///

| akko | 2009/04/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちワイン♪

海鮮丼、めっちゃ美味しそうですね(^O^)/
伊豆に行ったら海鮮丼ですねっ♪シナちゃんももらえて良かったね♪
ちゃんと待っていられておりこうさんだぁ♪

ドッグラン、ばんびさんが走っている姿、想像しちゃった!
本当に急斜面で大変そうだなぁ~!!

シナちゃん、湖に入水ですか!今度チョコも入れてみよう♪
どんな反応だろう・・嫌がるかなぁ?

疲れて寝てるシナちゃん可愛いですね♪お手手が~!!(*≧∀≦)

楽しい旅の記事、ありがとうございました♪
私まで行った気分になれましたよぉ~O(^-^)O

| チョコママ | 2009/04/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
海鮮丼!美味しそう~♪
あぁ・・・食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ドッグラン、とっても広くていい感じですね♪
こういうとこで思いっきり走ったら気持ちいいんでしょうね♪
入水・・・(笑)
結構ジャボジャボ入りましたね~♪
たくさんの写真もあって、
私もとっても楽しませていただきました♪
ありがと~(*^^*)

| とっと | 2009/04/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
初旅行記事パート①から全て拝見しましたぁv-353
とっても充実した素敵な旅行になりましたね!
水族館でのペンギンとシナモンちゃんの写真が
とっても気に入りましたぁv-344
だってシナモンちゃんめっちゃ笑顔なんだもんv-290
たくさんのワンコ友達とちゃんと挨拶ができてホントに良い子ですね!
特に自分よりも大きい子に対して吠えないなんて羨ましいっす!
そんでもって海鮮丼、ウマですよねv-353
ワタシも最近になって海鮮丼の美味しさに気付き大好きになりました。
シナモンちゃんもマグロ食べれてラッキーだったねv-398
ばんびサンの旅行記事で一緒に旅した気分があじわえましたv-345

| ハチぞう | 2009/04/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

このドックラン良いですね。
自然がいっぱいで、行って見たいです。
シナモンちゃん入水ですか?
まだ冷たいでしょうに(笑)

楽しい旅のお写真を有り難うございました。
babaも旅行をしている気分になりました。

| baba | 2009/04/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
海鮮丼、いいですねー!!
伊豆に行ったら、ぜひぜひ食べたいですものね(^^)
ドッグラン、めちゃめちゃ広くていいとこですね~
シナちゃん、とっても楽しそうに走ってる♪
アップダウンがあるランは、ワンコにとっては嬉しいですよね☆
湖もとってもキレイだなぁ・・・
シナちゃん、ついつい入水しちゃったのかな?
とっても楽しい旅行でしたね~
またすぐ、どこかにおでかけできるよね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/04/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 海が近い所といえばやっぱり
海鮮!!新鮮ですしねぇ~。旅館とかに行くと美味しそうな
ご飯が出るじゃないですか。今回は洋食系だったのでぜひ
お昼ごはんに海鮮丼を食べたいって思ってたんです。
でもシナモンもいるしなかなかねぇ~なんて思ってて結局
最終日になっちゃいました。

一碧湖は湖の中でもとっても水が澄んでいて奇麗だった
ですよぉ~。ぜひもう一度明るい時間に行きたいですねぇ




>チャピモモのママさん
でしょでしょ(≧∇≦)キャ♪
どうしても食べたかったんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

ドッグランはまったく走ってくれないのでどうしようかと
思っちゃいました。まぁ一人だったしねぇ…お友達と
きた方が楽しいかもっ!





>チーちゃんさん
海鮮大好きなんですよぉ~。でもこの海鮮丼にはほたるイカが
乗っていたんだけどあまり好きじゃなかったんだよねぇ~
ってことで彼氏に食べてもらっちゃったけど^^;

一碧湖とっても奇麗でびっくりしました。ぜひもう少し早い
時間に行ってみたいですね。シナモンは何事も無いかのように
シャカシャカと入っていってました(*⌒д⌒*)アハ





>cheeseさん
そうなの!普通にシャカシャカ歩いて入って行っちゃって
唖然としちゃいました。まぁ暖かい日だったからいいんだけどぉ。
今回の旅行初めてにしては充実しててとっても楽しかった
ですねぇ~。次の旅行に向けてお金ためなくっちゃっっ!!




>ラブレーさん
海鮮丼美味しそうでしょぉ~(#^.^#)
いやいや、シナモンがお利口に待てるなんて^^;一応姿が見える
位置に座っていたからまだ少しましだったって感じです。
ワンワンは言わないけどク~ンク~ン泣きを良くするんですよぉ




>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 充実した初旅行だったよぉ
海鮮だ好きなばんびとしてはめっちゃ満足でしたねぇ♪
ドッグランはシナモンの運動にって思ったのにばんびの
運動になっちゃいましたねぇ^^;




>チョコママさん
海鮮丼美味しかったですよぉ~。暑い中待っててくれたから
まぐろおすそ分けでぇす(〃∇〃)エヘ

(T▽T)アハハ!ドッグランで走るばんび…もう必死でしたよぉ
一碧湖ではシナモン勝手にジャブジャブ入っていちゃった
んですよぉ~(>_<")
長い間旅行記付き合っていただいてありがとうねぇ~




>とっとさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……海鮮丼おいしそうでしょお~
シナモンしらぁ~っと湖にシャカシャカ入っていっちゃって^^;
びっくりしちゃいましたよぉ。今年初入水ってやつぅ!
こちらこそ長い間見ていただいてありがとうございましたぁ♪




>ハチぞうさん
こんばんは~♪①から見てただいたんですかぁ(〃∇〃)エヘ
ありがとうございますぅ。ペンギンはきっと笑ってるという
より暑くて舌が出たって感じなんですけどねぇ
わんことの挨拶も真正面からかもしくは相手の子が見てない
時に後ろからこっそりとっていう感じしか出来ないんですよぉ(>_<")まぁ吠えはしないですけどねっ!
旅行記楽しんでもらえたなら嬉しいです。ありがとうございましたぁ




>babaさん
このドッグランまったく場所しか調べてなかったんですが
結構な値段だったような^^;
でもまぁ話のネタにはいいかなぁってね♪(* ̄  ̄)b
入水は結構楽しそうにしてましたねぇ

こちらこそ最後まで読んで頂けてありがとうございました。
楽しんでもらえたようでうれしいでぇーすっ♪




>IKKOさん
やっぱり海の近くと言えば海鮮を食べなくっちゃねぇ~
シナモンたら早くも今年初の入水してしまいました
ホントは海に入るつもりだったんですけどねぇ^^;

ぜひまた近くてもいいから日帰り旅行に行きたいなぁ~
サウちんは旅行の変わりにIKKOさんの実家とかに行ける
もんねぇ♪




| ばんび | 2009/04/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
美味しいもの~って海鮮丼ですね!
おいしそう~ 海の宝石箱だね♪
伊豆は海も山もあって美味しい物がいっぱいですね^^
ドッグラン広くていいなぁ~
とっても楽しそうだね♪
ワンワンされちゃったんですね
ソラも最近は 初めが肝心?らしく ガウガウされると
ひくようになりました(前はそれでも遊んでた・笑)
シナちゃん もしや今年初の入水かな?
とっても楽しい旅行で思い出がいっぱい出来たね


| けい♪ | 2009/04/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
そうなんですぅ!!旅行に出る前から海鮮丼だけは
食べたいっ!!って行ってたんですが、なかなか
お店に当たらなくって^^;

ドッグランはほんとに急傾斜で普通に登るだけでも
疲れちゃいました(*⌒д⌒*)アハ
ガウガウされる子にはもう完全に逃げ腰で膝の上に
急いで飛び乗ってくるほどです(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうですぅ今年初の
入水ですねぇ~。今年は沢山遊びに行けるかなぁ?

| ばんび | 2009/04/23 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/443-fda6e5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

