夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのお部屋

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

旅行記で力尽きたばんび、ちょっと手抜きの記事ですがお許しを・・・^^;


実は最近諸事情により今まで一人っきりのお留守番が4時間ほどだったのに急に12時間前後に延びてしまったの。
まだまだうんPの心配のコトもありお留守番のサークルを大きくすることに。
090423おニューサークル
今までは90×90のサークルだったんですが、今回は倍の180×90になりました。ちょっとした部屋だよねぇ~^^; ばんびでも中でひざを曲げたら寝られるもん。シナモンはサークルを広げたら少しだけ中にいても騒がなくなりました。少しだけね♪(* ̄  ̄)b

ともかく早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁ。でもまぁ後数日もすればGWだしd(^-^)ネ! 今年のGWは何しようか?旅行の予定もないし暇してるお友達がいたら一緒に遊べるといいなぁ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんおはよぉございます♪

新生活が始まりシナちゃん、お留守番頑張ってるかな?
ばんびさんも仕事から早く帰りたくって仕方ないんじゃ?
サークル大きくなりましたねO(^-^)Oこれならシナちゃんも
自由に出来ますね♪もうすぐGW!シナちゃん頑張ってね!!

| チョコママ | 2009/04/23 07:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます。お久しぶりです。
私の以前のブログにコメントをいただいたのにお返事をしていなくてごめんなさい。
久し振りに更新しましたので、おひまでしたら見てくださいね。

シナモンちゃんお留守番頑張っていますか?ムムはうちに来た時から私達が共働きだったのでお留守番でしたー。ムムもできるから大丈夫ですよーっ

| erimi | 2009/04/23 09:17 | URL | ≫ EDIT

お仕事が忙しくなって、シナモンちゃんお留守番の時間が長くなっちゃたのね~
でもこうやって広い部屋を作ってもらって
シナモンちゃんもゆっくり出来ますね!

| チャピモモのママ | 2009/04/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、お留守番の時間が増えてしまったんですね☆
でも快適なハウスにリフォームしてもらって
きっといい子でお留守番できますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、日曜日はありがとうございました~
ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
これからどんどん良い季節になるし♪またご一緒
してくださいね!!

シナちゃんのお留守番もこーんな広いお部屋
だったらゆったり過ごせますねっ
うちもお留守番だらけでブーブー文句ばっかり
言ってます・・・^^;
しばらくご飯を食べてくれない理由は「偽妊娠」
だったの・・・早く治まってくれるといいのだけど・・・

GW、予定があったら是非是非~ご一緒しましょ♪

| u-choco | 2009/04/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのお留守番長くなっちゃうんですね。
でも、こんなに広いお部屋だったら大丈夫ですね♪
すごく広くて居心地良さそうです!!

シナちゃん、ばんびさんとシンさんのお仕事サポートしてあげてね♪

| ラブレー | 2009/04/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのお部屋広くなりましたねー。
うちの倍はあるなぁ。
シナモンちゃんならお留守番の時もいい子で待っていてくれますよ♪

| ジェイ | 2009/04/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃんもお留守番がロングになって
頑張ってるんですね~。。
でも180×90だなんて、超豪邸じゃないですかっ!
のびのびと過ごせますね♪
私は今名古屋市に住んでるんです。。
この前の新舞子までは1時間くらいかな。。

| とっと | 2009/04/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

↓旅行編 全部読ませてもらいましたょ
シナモンチャン お水の中に入っちゃって可愛い
我が家はがお散歩コースなのに波が怖いのか入らないの
カナヅチにはなって欲しくないのに


新しいお家は広くなって良かったね
シナモンチャン早く慣れてくれるとEですね

| Яive | 2009/04/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
シナちゃんのお部屋広くなっていいですね
シナちゃ~ん お留守番、頑張ってね
ばんびさんもお仕事がんばってね
もう少しでGWだね♪

| けい♪ | 2009/04/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、毎日長時間のお留守番、
がんばってるんだねー!!
おうちが広くなって、少しはノビノビできるかな?
ちょっと寂しいと思うけど、お留守番がんばってね!!
GWはばんびさんとシンさんに、いっぱい甘えるんだよ~

| IKKO | 2009/04/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃん、お留守番の時間増えちゃったんだね!?
でもこんなに大きいお部屋があるとシナモンちゃんも
のびのび出来ていいですね♪
GWは思いっきり遊んであげて下さいね~♪

| やまみ | 2009/04/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

とっても広いお部屋になりましたね♪
トイレも分かれてて、遊ぶ所も広いから
一人で留守番するには十分ですね(*≧▽≦)bb
私も住めそう??(笑)

あっという間にGWですよね~!!
シナモンちゃんはどこに連れてってもらえるのかな?
うちは・・・近場かな(^_^;)

| tomo | 2009/04/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのお部屋広くなりましたね。
長時間一人なら、自分のお部屋の方がシナモンちゃんも
安心ですね。
自分の場所をキチンと与える事が必要と、
動物病院の先生が仰られました。

我家は駄目でしたが・・・v-356

| baba | 2009/04/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、楽しい旅行記終わってしまって残念!
旅行に行った気分になって毎日読んでいましたぁ^^
毎年伊豆には何度も行っているのに、知らないところも沢山あってビックリ~。今度行ってみようと思う場所も満載でした♪
素敵な旅行でしたね。

シナちゃんのお留守番が長くなるのね・・・。
でも、さすがばんびさん!あんなに広いお部屋なら安全&快適に過ごせるはず!子供と同じで、一緒にいる時間が短くてもその時間たくさん関わればシナちゃんは幸せなはず。ばんびさんなら大丈夫ですよね^^
新しい環境にシナちゃんが早く慣れるといーですね。
GWも楽しい時間を過ごしてくださいね~

| モニママ | 2009/04/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
一応頑張ってますが、おトイレがすこ~しズレていたり
写真には乗ってないのですが、床になってる部分にロング
クッションを置いてたのにそのうえでうんPをしてお煎餅を
作っていたりと(洗濯中)まだまだ新しい環境には慣れない
ようです。
確かにねぇ(>_<") ちょっと心配で駅についても買い物も
そこそこ急いで帰っちゃう始末なんですよぉ^^;
でも一人っきりは大っきらいなシナモンだからなかなかねぇ(;一_一)






>erimiさん
お久しぶりですぅ!!
お元気そうで良かったです。さっそくブログの方へ遊びに
行かせてもらいましたよぉ~。なるほどお休みはそうゆう
事だったんですね♪(* ̄  ̄)b
うちも彼氏もばんびも仕事してるんですが、今までは時間帯が
ズレていたのでお留守番の時間が短かったんです。それが
ほぼ同じ時間帯になったのでお留守番長くなっちゃったんです
よねぇ(>_<") ムムちゃんは偉い子だからなぁ…。シナモンも
早く慣れてくれるといいけどっっ!!





>チャピモモのママさん
どうせ寝てるだけだしとも思ったんですが、おトイレをする
時間も長くなって汚れたとこだとしないのでそれもあって
サークル広げたんですよねぇ~。
まぁこんだけ広げてもたぶん隅っこの一角しか使ってないんじゃ
ないかなぁなんて思ったりしてるんですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>チーちゃんさん
そうなんです(;一_一) ひとりぼっち大っ嫌いなのに長く
なっちゃったから余計心配で…。
リビングの結構な広さを占領してるのでぜひお留守番にも
慣れてくれるといいんですが( ̄- ̄)b




>u-chocoさん
いえいえ、こちらこそ久しぶりにお会いできてとっても嬉しかた
ですしたのしかったですっ!ショコちゃん大丈夫ですかぁ?
あらっ!ショコちゃん偽妊娠だったんですねぇ(>_<") 早く
治まってくれるといいですね♪(* ̄  ̄)b
GWは絶対暇してるのでぜひぜひ良かったら遊んでくださいませねぇ~





>ラブレーさん
そうなんです。急に倍以上の留守番になるのでちょっと心配では
あるんですが、今のところどうにか大きなトラブルもなく頑張ってます。
ただねぇ~この先夏に向けてどうしようかと‥それが悩みの種かなぁ




>ジェイさん
凄いでしょぉ!でもお留守番が終わるとご飯かお水を飲んでおトイレ
するとき以外は使ってくれないんですよぉ(;´д`)トホホ
無駄な気がしなくもないんですけどねぇ… まぁお留守番用って割り切って
ますが^^;





>とっとさん
でしょぉ~。めっちゃ豪邸なのよぉ!!なんたってリビングの
結構な広さを占領してくれちゃってるの。けどお留守番とおトイレ、
ご飯&お水を飲む時しか使ってくれませんΣ( ̄∇ ̄;)!!
まぁもともとサークルに入らずソファーにずっといる子だったからねぇ

とっとさんは名古屋だっけ。じゃぁ舞子まで遊びに行ってたんですねっ♪




>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪スゴく長かったでしょぉ~ありがおとうございます。
この日は朝から結構暑かったし良いんですが、この時間にはだいぶ陽も
陰ってたんですけどね^^;
海はさすがに波があるから嫌いな子も多いですよね。シナモンも去年は
波の静かな海に行きましたがそれでも入るのにちょっと躊躇してました。





>けい♪さん
お留守番用だけ!みたいな部屋なんですけどね^^;
ほとんど寝てるんだしこんなに広くなくてもいいような気も
するんですが、前よりかは落ち着くみたいです。
早く慣れてくれるといいけど‥‥





>IKKOさん
急に長時間のお留守番になってしまってちょっと可愛そうな
気もしますが、おまんま食べるためにもはたらかにゃぁ~!!
とりあえずあと数日もしたらGWですからねぇ!
けど夏は長時間留守番で暑さ対策どうしようかと今から悩んで
まぁーすっっ(>_<")





>やまみさん
そうなんですぅ(>_<") しかも倍以上時間が延びちゃったので
ちょっとかわいそうだなぁって…
普通ならのびのびって言うところなんでしょうがもともとサークル
に自分から入らない子でずっとソファーにいる子なのでこんなに
大きくしてもしょうがなかったような気がします^^;
でも慣れてくれることを期待してるんですねぇ(*^.^*)エヘッ
GW予定はないけど出来る限り遊びにいきたいなぁっておもってますよぉ!
ありがとうございまぁすっ!





>tomoさん
トイレも分かれてるからお留守番中のおトイレはOKかと
思いきやトイレとは反対の遊びスペースでうんPしてくれ
ちゃってますけどねぇ(;´o`)トホホ
GWは何にも予定が無いのですよねぇ・・・・



>babaさん
広くなったはいいんですが、シナモンは自分の場所は
ソファだと思っていると思うのでサークルにいるのは
嫌いなんですよねぇ^^;




>モニママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ旅行記見ていただいてたんですねぇ~
ぜひぜひ次回行ったときにはよってみてくださいねぇ♪
お留守番長くなってからなのか前足の付け根をカミカミして
赤くなっちゃってました(>_<) さすがにストレスかなぁ…
モニママさんオフ会行かれますかぁ(#^.^#)お会いできるの
楽しみにしてまぁす!!!

| ばんび | 2009/04/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お留守番が急に長くなったのですか?!
サークル、90×180て、すごく広いですね~(@@)
私、横になったら、十分寝れます!!(笑)
これで、シナモンちゃんのお留守番も楽しいかな^^

そうですね~、もうすぐGWですよね。
何かご予定でも???

| 琴音ママ | 2009/04/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/444-8aa84756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

