夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いきなりの長時間留守番のせいか両前足の付け根を噛んでかさぶたになってるシナモンです(;´д`)トホホ。
090424ストレス?
早く慣れてくれるといいんだけど・・・(>_<")




えっとぉ先週の土曜日のお話。。。
お天気も良かったので久しぶりに【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんファミリーと蔵6330でランチをしてきましたっ(〃∇〃)エヘ わんこカフェではないのでわんこ連れはテラス席になりますがとってもいい天気だったので気持ちが良かったです。
090418蔵らんち♪
チョコちゃんパパさんにジェラートを貰っていたんですが、なぜかアイスを食べるときは目をつむって食べるそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ホントだねぇ~陶酔して食べてますっ

どんどん暖かくなってお外が気持ちよくなってきますねぇ~♪皆さんもお出かけしてますかぁ~~??
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:58 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようさんです。
ほんと気持ちの良い季節になって来ましたね♪
パスタもケーキも美味しそうです(*^_^*)
ほんとだ、チョコちゃん陶酔してる(笑)
可愛いなぁ。
お出かけですか?
キャンプに行ったくらいですかね~!?

| やまみ | 2009/04/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございますO(^-^)O

シナちゃんストレスで??痛そうだぁ。。涙)
早く慣れてくれると良いですね!シナちゃん頑張れ~!!

ランチ、お天気も良くて本当に気持が良かったですね♪
お料理も美味しくて♪ また行きましょうね~(*^_^*)

我が家もブリーダーさんのご飯に変えようと思います♪
メロママさんにお願いしてみましたO(^-^)O

| チョコママ | 2009/04/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ストレスでカジカジしちゃったのかな~
痛々しいですね!

天気が良くなって、暖かくなってきたら
何処かに行きたいですね~
何処に行こうか、考え中です(笑)

お友達とお出掛けしてきたのね!
美味しそうな料理ですね~

| チャピモモのママ | 2009/04/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、大丈夫ですか?
早くお留守番に慣れてくれるといいですね☆
外でランチをするのに
気持ちいい季節になりましたね。
GWは遠出の予定はないのですが
近場に遊びに行きたいと思ってます♪

| チーちゃん | 2009/04/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん大丈夫?!ストレスで、カミカミしちゃったんだぁーv-406

お留守番にもなれて、早く良くなるといいねぇー。お大事に!!

最近は、テラス席でもOKな季節だよねv-425

チョコちゃん。。。目つむってアイス食べてるの可愛いv-367美味しくて、うっとりしてるのかな???

写真で写ってるお料理美味しそうv-411

うちも、どんどんお出かけしなくちゃv-410
今度暑くなって、日中お出かけが難しくなるもんねv-409

| akko | 2009/04/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

あらら
シナモンチャン カジカジしちゃってるんだ( ̄人 ̄)
早く慣れてくれるとEけど…酷くなりませんように

お友達とランチEね
ぽかぽか陽気になって来たのに最近お出かけしてないなぁ( ̄▽ ̄;)
明日 明後日と海でお祭りがあるので明後日3ダックス連れてお散歩がてら行こうかなぁ~

| Яive | 2009/04/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナちゃん、ストレスかな?
ガジガジしちゃったんですねぇ・・・
お留守番、早く慣れたらいいですね。
シナちゃんの傷、ひどくなりませんように☆

ホント、お外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね~
チョコちゃん、アイスが大好きなんだね♪
陶酔しているお顔がかわいいなぁ(*^_^*)
GWは、ケンジ君の実家に帰る予定でーす!!
長旅だわ・・・

| IKKO | 2009/04/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
噛んでしまったの?
シナちゃん お留守番、慣れるといいですね
ばんびさんも辛い所ですね
シナちゃんがんばってね♪
チョコちゃんとデートだったのね^^
ジェラードが大好きなんだね
ソラも好きなんですよ
テラスでのお食事は気持ちいいですね
ランチとってもおいしそう~♪

| けい♪  | 2009/04/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

痛そう・・・(>_<)
やっぱり急に留守番長くなるとストレスが
溜まってしまうんですね。
早く慣れてくれると良いですね!!

仲良しのチョコちゃんとランチしたんですね~♪
ホント、アイス美味しそうに食べてますね(*^ワ^*)
ちょっとビックリしたのが、パパさんが半袖!!
気温の差を感じました~(^_^;)

| tomo | 2009/04/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

お留守番が長いとさびしいもんね。
早く慣れてくれたらいいなぁ。。。
ガンバレっしなちゃん!
週末に一週間眠るくらい遊んじゃおう♪

| くり | 2009/04/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
シナモンちゃんストレスなのかなぁ?
可愛そうですね。
早く慣れますようにv-363

アイスを食べている顔が可愛いですね。

| baba | 2009/04/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
チョコちゃん笑っちゃうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ
何度あげてもペロペロするときは目をつむって
食べてました♪
そうでしたねぇ~。空ちゃんファミリーはGWも
キャンプですか?あっ、ご実家に帰られるのかな?

うちはたぶん連れていくにはあまりわんこを歓迎して
くれないと思うので実家に行くのも遠のいてしまいました
まぁ今回は姉①②がbabyと一緒に帰省するみたいだから
どっちにしても行けないんですけどね…





>チョコママんさん
分からないけど、たまにガジガジしてかさぶたになってる
事があるのよぉ。だから留守番のストレスじゃないかなぁ
って思ってるんだけどね。今回は両方だし結構大きめだから
ちょっと心配…

ランチ美味しかったですねぇ~(〃∇〃)エヘ 
ぜひぜひまた行きましょう。

w( ̄o ̄)w おーじゃぁおニューのフードになるんですね。
うちも今のが終わったら新しいフード貰ってみようっと。
オフ会の返事は出しましたかぁ?今回は新しい場所だし
ちょっとたのしみですねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>チャピモモのママさん
たぶんそんなところじゃないかなぁって(>_<") とりあえず
袖付きの洋服を着せて仕事に来たけど早く慣れてくれると
良いんだけどなぁ…

来週頭ぐらいからお天気もよさそうだし今年のGWはずっと
晴れてお出掛け日和なら良いですねえ(*^_^*)
先立つものはあまりないけど遊びには行きたいなぁ~





>チーちゃんさん
前にもあったので少ししたら落ち着くとは思うんですが、
やっぱり急に倍のお留守番はちょっとストレスになっちゃい
ますよねぇ(>_<") 申し訳ないっす…

週末はお天気崩れそうですが、来週から良い天気になりそう
なのでGWも期待しちゃいますよねぇ~。ってわがやも特に
予定はないので近場になっちゃうと思います^^;
チーちゃんさんは舎人公園良くいかれてましたよね?いつか
お会いできればいいなぁ♪




>akkoさん
そうなの。前にもこんなことがあったんだけど、今回は
結構ひどいかも(;´o`)トホホ

今週末はお天気悪いけどもうすぐGWだしお天気がよければ
気分転換にお出かけしたいなぁって思ってるの。
チョコちゃん目をつむって可愛いでしょぉ~






>Яiveさん
両足なんでたいへんなんですよぉ(>_<)
ほんと早く慣れてくれるといいんですけど・・・

明日と明後日コチラは雨なんですよねえ(>_<)
お出かけできるといいですねえ♪





>IKKOさん
たぶんそうだと思います(>_<")

ホントお出かけが気持ちのよい季節になってきましたよねぇ
GWはケンジ君のご実家に帰られるんですねぇ
ゆっくりと休んで家族水入らずで楽しんでくださいねっ




>けい♪さん
たぶん自分で噛んだんだと思います。
ほんとこんなことが続くと悩んじゃいますよねぇ・・・。
チョコちゃんホントに美味しそうにアイスを食べるんで
笑っちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ソラちゃんも目をつぶって食べたりします???






>tomoさん
そうですねえ・・・もともとサークルも一人ぼっちも
嫌いな子だからストレスになったんだと思いますねぇ
でも慣れてくれなくては(>_<")
あれ?チョコパパさん半そででした?たぶん暑い中
車のフィルム貼りをして暑かったんだと思いますねぇ♪




>くりさん
ほんとちょっとかわいそうになってきちゃいました(>_<")
くり家のみんなも応援してくれてるしがんばれぇ!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ週末はお天気悪いけど
29日からおやすみだからいっぱい遊べるといいなぁ




>babaさん
急に倍以上のお留守番になっちゃったからストレスに
なってもしょうがないとは思いますけどねぇ(>_<")
お留守番中のうんPもおトイレじゃないところで
してくれちゃってますしねぇ・・・

チョコちゃん陶酔しちゃって可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ









| ばんび | 2009/04/25 03:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

私もトラックバックできましたぁ~~ヽ(^◇^*)/
この前挑戦したら出来なくて。。やったぁ~♪

オフ会の返事出しました♪楽しみですねO(^-^)O

| チョコママ | 2009/04/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
前足の付け根を噛むのですか?
痛そう~(><)
やはり、サークルで急に長いお留守番になって、
ストレスからでしょうね…
早く慣れてくれるといいですね。

| 琴音ママ | 2009/04/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw

チョコも時々かむんですがそんなにひどくはありませんよi-200
痛そうですね・・・

はやくよくなるといいですねi-237

| チョコ | 2009/04/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう~~
今日は 晴れましたよ~~♪

前回のコメントになりますが。。
実はめろもそのくらいの時間 一人で留守番です
でも めろの場合は
家に来た時から そんな感じだったからな~~~。。
最初は 寂しかったのかもね。。
置いていく飼い主も心配ですよね。。
でも。。
今では 慣れたものです。。
飼い主の行動を見て
今日は 留守番の日 今日は遊んでもらえる日って
わかるようで、仕事の日は 朝ご飯食べると
自分からサークルに早々 入る日もあります
やっぱり ばんびさんのように
サークルを広げたんだけど
めろの場合はあんまり 意味がありませんでした。。
ほとんど 寝ているようです
へたしたらおしっこもしてない日もあり
私の顔みたら いきなり大量のおしっこ
したりもします (うん●は食べてます。。)
お腹がすいたら食べるように
朝 ガムをあげるのですが
これも ほとんど食べず 私が帰ってきてから
自慢げに食べています。

時間はかかるかもしれませんが
ちゃんと 理解してくれるときがくると思います

ゆっくり そのときを待っていましょうね~~
飼い主も同じように 慣れるまで心配ですから・・

| めろの母 | 2009/04/26 06:42 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、大丈夫かな?
いきなり長い間の留守番になって寂しいんだろうね。
でも、あんなに吠えまくってちょっと困ったちゃんなぴゅあも
お留守番できてるから、シナモンちゃんなら大丈夫ですよ。
ばんびさんもシンさんも心配ですけどね・・・

会社にも連れて行けたら一番いいのにね。

| ジェイ | 2009/04/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
シナモンちゃん両前足痛々しいですね(><)イテッ!
はやく長時間の留守番に慣れてくれるといいですね
うちは散歩後疲れてるみたいで留守番中はほとんど寝ていて
帰宅すると寝ぼけた感じでクレートから出てきます。
最近ずっとフードをなかなか食べてくれなくて(飽きっぽいみたいで…)
これが悩みなんですよね~

ランチデート天気がよくてよかったですね
お料理すごくおいしそう(^o^)
うちはゴールデンウィークは前半は那須にダンナの両親と行く予定で
6日は幕張のペット博に行こうかなぁと思ってます

| クレママ | 2009/04/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
トラバありがとうございまぁーすっ♪
オフ会返事出したんですねぇ!モニカちゃんや
ポヨちゃんもこれるかなぁ?今回は場所も新しい
ところだしちょっと楽しみですねぇ~




>琴音ママさん
やっぱりストレスですよねぇ… 
前からたまにやるんですが、今回の痕はちょっと大きめ
なので少し心配です。昨日病院に行く予定があったので
見てもらったのですが、慣れるまではとりあえずしょうがない
ってことでした。
帰ってきたらお散歩連れて行って発散させてあげようと
おもってまぁす。





>チョコさん
チョコちゃんも噛む時があるんですねぇ~
シナモンも前からたまにやってたりしてたんですが
今回はちょっとひどいの。だから心配・・・
早くお留守番のサイクルに慣れてくれるといいんだけどねぇ




>めろの母さん
めろちゃんえらいですねぇ~。今日はお留守番の日ってわかると
自分からサークルに入るんですか(#^.^#)
確かにサークルを広げたけどあまり意味が無かった気がしなく
も無いけど、留守番の時間が長かったのでおトイレの場所を
広げたかったと言うのも一つなんですよねぇ~
おトイレだけはお留守番中でもちゃんとしてるので^^;

シナモンも早くめろちゃんのようになれてくれるコトを祈って
がんばりまぁす。




>ジェイさん
そうですねぇ~。わがやに着てから長時間留守番が続く環境は
初めてだから余計なんでしょうねぇ(>_<")
ぴゅあちゃんもがんばってお留守番してるしシナモンもがんばって
慣れてくれるようにがんばりまぁーすっ!飼い主の方が心配
立ったりするんですよねぇ^^;





>クレママさん
そうですねぇ。ほんとはクレママさんのようにお留守番の
前にお散歩に行って疲れて寝ててくれるのが一番いいんで
しょうが、朝お散歩に行く時間が(>_<")
なんたって自分の用意をするので精一杯なぐらいギリギリ
なもんで(^^ゞ

GWは那須に行かれるんですねぇ~。お天気よさそうだし
良かったですね♪楽しんできてくださいねぇ~!!

| ばんび | 2009/04/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんへ
ご無沙汰してます。
ブログ再開にさっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しかったですi-228

シナモンちゃん、痛そうi-238
お留守番が長くなっちゃったんですね。
うちも平日は1日お留守番ですが、初めからだったのでもう慣れっこみたいで・・。
でも、ラテは帰ってくるとやっぱりいたずらしてることがありますよ~(笑)
早く慣れてくれるといですね♪

| おまみ | 2009/04/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ありゃりゃ。。
相当シナモンちゃん、ストレス感じちゃってる??
なんとか早く慣れてほしいですねぇ。。
頑張れシナモンちゃん!!
ピザもパスタも美味しそう~♪
今の時期はテラスでお食事するのも気持ちいいですもんね♪

| とっと | 2009/04/27 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/445-b577ee43

TRACKBACK

久々のランチ♪

こんにちは♪ 今週末はお天気あまり良くないみたいですね。。 もう金曜日ですが、先週末のお話で~す♪ 土曜日ほっとかれていじけていたチョコを連れて、久々にランチに行ってきました♪ [http://sinamon1105.blog89.fc2.com/ 夢のわんこ生活 ドタバタ日...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2009/04/25 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

