夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!ぱーてぃーですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり旅行記が終わって力が抜けてしまったばんびです^^; 
早いもので先週の日曜日のはなしになってしまいましたがお友達のおうちへ遊びに行ってきちゃいました。そのお友達とは・・・・
090419おひさ
このぴ~ん♪と立った尻尾の子と真っ白な子、そしてまん丸顔のにゃんこちゃん(〃∇〃)エヘ
そうです。いつも遊んでくれてる【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家さんのお家に遊びに行ってきました。


そしてこの日は【小さなchocola-大きなrandy】のショコラちゃんも一緒でしたよぉ~。
090419ショコラ
ショコラちゃんお久しぶりだねぇ(#^.^#)




っということでこの日のメインイベントが始まりましたっ(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








じゃ~ん!!!たこ焼きぱーてぃーですっっ♪
090419たこ焼きぱーてぃ
そして外ではジャズフェスティバルが開催されていたのでBGMばりに心地よい音楽も流れていましたよぉ~
他にもホタテやハマグリなんかも用意してくれていてバクバク食べちゃいましたっ!!いやぁこうゆうのもとっても楽しいですよねぇ(〃∇〃)エヘ ばんびなんて久しぶりに飲んじゃいましたから(* ̄m ̄)ぷっ


あっ、くりぱぱさん、こちらも食べて飲むのに夢中でみんなの写真は1枚もありましぇ~んヾ(*゚▽゚*)ノあはは


そしてシナモンはと言うと・・・・くりぱぱさんに抱っこされて美味しそうに焼けたたこ焼きに釘付けになっておりました
090419おいちしょ~
お腹いっぱい食べた後はみんなでとっても素敵な写真を撮りにスタジオに移動ですよぉ~!!
≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ  その模様は次回お伝えしますねぇ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:55 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~(*^_^*)

美味しそうなたこ焼きですね~!!
シナモンちゃんも食べたそうにしてますねヽ(^。^)ノ

楽しそうなパーティーで羨ましいですよ~

| アヤ | 2009/04/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはよぉございますO(^-^)O
たこ焼きパーティーめっちゃ楽しそうっ!!!
本格的ですね!!いやぁ~たこ焼きうんまそうだなぁ♪
他にも色々用意してくれたんですね!あぁよだれが・・笑
シナちゃんも食べたそうにしてますね!(*≧∀≦)
BGMも良い感じだったんだ♪飲み食いすすみそうですね!

このあとはスタジオに移動ですか?すごいなぁ♪
次回もとっても楽しみです~!

| チョコママ | 2009/04/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家でたこ焼きパーティーですか!
楽しそう、美味しそう(笑)

シナモンちゃんじゃなくても、美味しそうなたこ焼きに
くぎ付けになっちゃうわよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お友達と一緒にたこ焼きパーティ☆
とっても楽しそうだわ。
美味しい匂いにシナモンちゃんも
ウットリかな(笑)
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

お友達とたこ焼きパーティーEですね
美味しそうっ
来月アタシだけ大阪に行くのでたこ焼き食べてこよっかな~
シナモンチャン ホントにたこ焼き食べた~いって感じですね(笑)
お友達のダックスチャンも可愛いっ

| Яive | 2009/04/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

くりあん軍団も先日たこ焼きしましたv-218

何故かいいたこがなかったので・・・エビ焼きになっちゃいましたがv-406でも、エビぷりぷりで結構美味しかったよv-426
後は、お餅入れたりv-410

ホタテやハマグリも美味しいよねv-411

シナちゃん欲しかったよねv-425
くりあんも、たこ焼きしてる時は何時も側から離れないv-409

エビとか、たこ入れないの焼いてあげたら良かったと、今思ったv-409


スタジオで撮影?!これまた楽しみだなv-425



| akko | 2009/04/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お友達のお家でたこやきパーティーですね。
美味しそうですね~!
みんなでわいわい言いながらのたこ焼きって
ほんと楽しいですよね。

スタジオに行かれたんですか?
本格的ですね。

| やまみ | 2009/04/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
わお♪タコヤキパーティ♪
とっても楽しそう&とっても美味しそう~♪
お友達と集まってこうやって飲むのもいいですね~。。
あぁホタテも美味しそう。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
シナモンちゃん。ホントに釘付けだね~(笑)

| とっと | 2009/04/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きパーティー本当にすごく
楽しそうですね♪
シナちゃん、たこ焼きにダイブしそう(笑)

シナちゃんの前足のかさぶた心配ですね・・・。
やっぱりストレスたまっちゃったのかな?
早く慣れるといいですね。

| ラブレー | 2009/04/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

おっ!やっとこの記事が出てきましたね~( ´艸`)
くり家でとっとと見ておりましたよ♪
たこやきや海産物!いいねいいね!

| cheese | 2009/04/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お友達とたこ焼きパーティーだったんですねー\(◎o◎)/!
いいなぁ♪
うちもケンジ君が奈良の人なので、
たこ焼きは欠かせないアイテムなんですよ~
とっても本格的なたこ焼き器で、うらやましいです。
シナちゃんもうらやましそうに見つめてますね(^^)
この後はスタジオで写真撮影??
どんなお写真が撮れたのか、楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/04/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

とっても豪華なたこ焼きパーティですね♪
美味しそ~う(*≧▽≦)bb
上手に丸く出来てプロみたいですね!!

スタジオで記念写真撮ったんですか??
いいな~
チャピロイ地方にそんな場所無いわ(^_^;)

| tomo | 2009/04/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きパーティー楽しそ~う♪
i-217からいいにおいがしてきそうだわ~。
我が家もタコ焼き機ほしいな~って、
電気屋さんで悩んでいたの。
こんなに上手にできるなんていいな~。
やっぱり腕の問題かしらね(^_-)-☆

スタジオ??何?何?
楽しみ~♪

| lilomama | 2009/04/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

友達たくさんでパーティーすると楽しいですよね。
ばんびさんの興奮状態が伝わって来ましたよ(*≧m≦*)ププッ
シナモンちゃんも楽しんで来たみたいで
羨ましいです。
ぴゅあは、今ヒート中なので大人しくさせています。

| ジェイ | 2009/04/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
お友達と たこ焼きパーティー いいですね~!
おいしそう~♪
うちにも たこやき器があったんだけど
しばらく使わなかったら 錆ついてしまった(涙
具も豊富で 本場の味かな^^
スタジオで写真撮影って どんな??
楽しみにしていますね♪

| けい♪  | 2009/04/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

ほっほぉ~♪
たこ焼きパーティですか!!
かぁちゃんとこと同じですなっ。。笑
かぁちゃんも、近々たこ焼きパーティする予定でしたの♪
シナたん用のたこ焼きさんはなかったのかな?
よだれが流れてますよぉ~笑

| ゴンチャック | 2009/04/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうなパーティですね~!
たこ焼き美味しそう。食べたいなぁ!

スタジオ写真も期待していますね。

| baba | 2009/04/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんコメントありがとうね~(^^)v
ご無沙汰ばかりでゴメンねーー最近チョツト忙しくてーー。。。
良いわね~たこ焼きパーティー♪久しく食べてないので羨ましいわ~・・・食べたい!・・・爆

| あいこママ | 2009/04/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

>アヤさん
ばんびもホットプレートで作るたこ焼きは初めてだった
のでたのしみだったんです。自分で作るって言うのも
おもしろかったし、みんなでワイワイ楽しみながらで
美味しいたこ焼きができましたよぉ~。
こんなに簡単に本格的なたこ焼きができると分かっちゃ
我が家にもたこ焼き機欲しくなって只今物色中でぇーすっ♪





>チョコママさん
そうでしょぉ~。すっごい美味しかったです(〃∇〃)エヘ
自分で作って食べるっていうのも楽しいですよねぇ
思わずこの日はお昼から飲んじゃいましたから(* ̄m ̄)ぷっ

(*^.^*)エヘッとっても素敵なスタジオを借りて撮影会
しちゃいましたよっ!お楽しみにぃ!!!





>チャピモモのママさん
思った以上に美味しくて楽しくてすっごく大満足の1日でした。
こうやってお友達とわいわい♪するのっていいですよね。
わんこはお店には入れないけど、お家でやればOKですしね♪(* ̄  ̄)b

たこ焼き大好きなので食べすぎちゃいそうなぐらいでした^^;





>チーちゃんさん
ほんとうに楽しかったです。お店にいかなくてもこうやって
お友達を呼んでみんなでわいわい楽しいですよね♪(* ̄  ̄)b
シナモンはお家についた早々騒いで目の周りがきちゃない(>_<")




>Яiveさん
えーいいですねぇ!!本場のたこ焼きっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
シナモンは食べ物なら何でも目がないですからねえ…
いつも遊んでもらってるお友達なのでシナモンも楽しかった
みたいですっ!





>akkoさん
たこ焼きって中身がタコじゃなくても美味しいですよねぇ~
この日もタコが足りなくなってキムチを入れたりしてました。
ばんびが小さい時は鉄板のたこ焼き機が家にあったのでよく
ホットケーキミックスで中にチーズやバターを入れておやつを
作ってたなあ~(〃∇〃)エヘ

この日はたこ焼きの粉を買ってきてたけど、自分で生地もつくれば
わんこにも食べさせてあげられるねぇ~!!!






>やまみさん
そうなんですっ!すごく本格的に色々と用意してもらったし
飲んで食べてでめちゃめちゃ楽しくて食べてる最中のわんこ
達の写真は一枚もなかったよヾ(*゚▽゚*)ノあはは

スタジオに行ったというか…( ̄m ̄* )ムフッ♪お楽しみにぃ♪






>とっとさん
とっても便利な機会が沢山o(*^▽^*)oあはっ♪
今はホットプレートにたこ焼き用やら色々と替えのプレートが
ついていて楽しいんですね。我が家にも欲しくなっちゃいました。
ホタテとかも小さいけど焼き鳥焼いたりする用の機会があって^^;
飼い主ばっかり楽しんじゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




>ラブレーさん
お友達とお家でわいわい♪お店じゃないからわんこも気を使わなくて
良いしとっても楽しかったです。
飼い主はすっかり楽しんじゃって一時わんこの事を忘れて写真もとって
ませんでしたから(* ̄m ̄)ぷっ

足はたぶんストレスですよねぇ(>_<") あと1日我慢してくれたら
とりあえずおやすみだからがんばれぇ~って感じですね♪(* ̄  ̄)b





>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 遅くなってスイマセン^^;
こうやってお友達とわいわい♪良いですよねぇ
cheeseさんもよくみっちゃんさんとお泊りとかしてて
楽しそうだなぁって思ってたんですよぉ~





>IKKOさん
そうなんです。年末にたこ焼き機を買ってやりましょう!って
言ってたのでとってもたのしみにしてたんですよぉ~
ばんびも親が関西なのでちっちゃな鉄板のたこ焼き機はあるん
ですが、みんなでわいわいやるにはこうゆうのって良いですよね。
プレートも色々と取り換え出きるらしく次回は何かなぁ?
なんてねっ(* ̄m ̄)ぷっ

とっても可愛いスタジオで素敵な写真がとれましたよぉ~
おたのしみにっ♪





>tomoさん
でしょぉ~♪
ほとんどお呼ばれ状態だったんですが、とっても楽しくて
美味しい時間を満喫しちゃいました。
たこ焼き奇麗に出来てるでしょぉ(〃∇〃)エヘ ばんび結構
得意だったりするんですよぉ~

スタジオって言っても・・・・(*^m^*) ムフッ




>lilomamaさん
(^^ゞ匂い漂ってきました???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ばんびもこの日楽しんだらたこ焼き機欲しくなっちゃいました。
お友達とか呼んで中身を替えたりしてもお子さん喜ぶんじゃ
ないですか?
ばんびは小さいときホットケーキミックスでチーズを入れたり
しておやつ作ってましたよぉ~



>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 興奮してました???
こうやってお友達の家でわいわい♪やるのあまりしたことが
無いのでとっても楽しかったです。
ぴゅあちゃん心配してたヒートが来て良かったですね。
お出かけできないのがちょっと悲しいけどねぇ・・・





>けい♪さん
ほんとに色々用意されていてとっても美味しいたこ焼き
でしたよぉ(〃∇〃)エヘ
今はほんとホットプレートでもいろんな替えのプレートが
セットになっていて楽しいですね。

スタジオ撮影はねぇ^^; お楽しみにっ♪





>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
やっぱりあのモザイク写真はたこ焼きでしたかぁ(*^m^*) ムフッ
シナモン達用のたこ焼きはすっかり頭から抜けてましたね。
ゴンチャック君たちはもらえるのかしら?
やっぱり大阪だと生地も一から作るのぉ???




>babaさん
とっても楽しくて美味しいたこ焼きぱーてぃーでした。
こうゆうのってお友達や家族でやっても楽しいから
いいですよね。

スタジオ写真楽しみにしててくださいねぇ~♪




>あいこママさん
いえいえ、コチラこそご無沙汰してしまって^^;
たこ焼きって美味しいですよねぇ~♪ばんびこの替えの
沢山あるホットプレートがすっごく欲しくなっちゃいました。

| ばんび | 2009/04/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/446-109d0bd2

TRACKBACK

たこ焼きパーティー

わ~い♪ 楽しみにしていた、たこやきの日がやっとヽ((゚∀゚ )ノ!キタッ━━━━━━!!! 朝からテンヤワンヤで準備に追われます(汗) お...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/04/27 09:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

