夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlayRoom 29Q Studio!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、たこ焼きを食べてビールを飲んですっかりわんこたちの事を忘れていたばんびです^^;
お腹も落ち着いた所でくりぱぱさんがシナモンをスタジオで撮影してくれるというので前から気になっていたPlayRoom 29Q Studioへぞろぞろと移動です。
ここはくりぱぱさn&くりままさんがくり姉さんや大ちゃんやオレオの為に作ったプレイルーム&撮影用のお部屋なんです。

(*/∇\*)キャめっちゃ可愛いんですけど!!って部屋の写真をとるのを忘れちゃいました…



中に入るとカエルさんがすでにポーズをとっていたよっ
スタジオを管理してるオジサン(くりぱぱ(笑))によばれシナモンがカエルさんと可愛いツーショットですっ(〃∇〃)エヘ

090419Studio29Q


ホントは背景を消せるようにセットしてもらったのにばんびの撮り方が下手っぴで普通の写真に( ̄- ̄)… でも可愛い←(親ばか)






で、で、次は???((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
このスタジオには撮影用に可愛いソファーもあってみんなでそれぞえれポーズをとってみました。

090419Studio29Qくり家と

前までは集合写真をとろうにもオレチにはちょっと嫌がられたりまだまだ距離があったりとでなかなかくっついた写真が撮れなかったんですよ… でもこの日は凄くないですか?!
オレチと2ショットでも大丈夫なんです。オレチもシナモンに興味が湧いてきたかな?!(⌒~⌒)b



っとそこにちょっとお休みタイムだったショコちゃんがお目覚めぇ~♪
一緒に記念撮影しよう!!!ってことで今度は4わん+1にゃんでの集合写真です!

090419Studio29Qみんなで


どうですかぁ!!ちゃんとシナモンも頑張ってみんなと同じ所を向いてます。いつも逃げ出しちゃうショコちゃんも頑張ってちゃんとオレオの隣で良い子にしてますねぇ~(≧∇≦)キャ♪

くり家のちびちゃん達はこんなに可愛いお部屋を貰って嬉しいねぇ~。部屋にはおもちゃがたんまりと入った宝箱もあったんだよぉ~。くり姉さんはお顔をズボッ!!っと突っ込んで大好きなブタちゃんの見つけて遊んでたよ♪



実はこのプレイルームで撮った写真、全然だめだったやつは消したんだけど、ばんびだけでな、なんと190枚もありました(;一_一) でもそりゃそうだね。なんたって舞台裏では・・・・

090419Studio29Q舞台裏


こうやって必死な飼い主たちが何枚も写真を撮っていたんだもんねぇ~。




この後はくり姉さんが綺麗なところに連れてってくれるというのでお散歩に行ってきまぁす!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

190枚もの写真を撮ったんですね!!
記念になるし、なんと言ってもかわいいわが子の写真ですからたくさん撮りたくなりますよねぇ。
ばんびさんは撮った写真はどうやって整理されてます?
うちは、PCに取り込んだまま・・・
CDに焼いて保存版を作らなくちゃーと思いつつ
まだ出来てないのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| ジェイ | 2009/04/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

すごい、の一言です(>_<)
でもみんなちゃんとじっとしてておりこうさんです~!
ほんと可愛い~(*^_^*)
我が家の空も撮ってもらいたいです。

舞台裏、端から見たら結構笑えるよね(^^;)

| やまみ | 2009/04/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 07:54 | | ≫ EDIT

撮影所なんですね(笑)
皆様、必死に撮ってますね~

190枚わかる気がしますよ
私もチャピモモを遊ばせてる時って
結構な枚数になってますもの(笑)

シナモンちゃん達しっかりモデルさんしてますね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/04/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

すごいね=3プレイルーム&撮影用のスタジオがあるなんてv-12
いいねぇーv-218

ばんびさん190枚撮ったんだぁーv-410

でも、分かる気がする!!こんなかわいいスタジオだし、モデルたくさん居るしv-411
写真いっぱい撮りたくなるよねv-425

ニャンのオレチ君?!
凄いね!!ワン達に囲まれても平気なんだねv-426
シナちゃんも2ショト撮ってるしv-407

最後の皆が撮影してる風景。いい写真撮ろうと必死なんだろうねv-344

| akko | 2009/04/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

この部屋ほんとすごいよねっ!
オレオは、自分のテリトリーだったから落ち着いてたんだねぇ~
うちも家だと大丈夫なのよぉ~
こりゃ~いっぱい写真撮っちゃうよね( ´艸`)

| cheese | 2009/04/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
くりぱぱさんのお宅はすごいんですね\(◎o◎)/!
おうちにスタジオがあるなんて!!
ふふ。カメラマンの血が騒いじゃったのでは??
シナちゃん、とってもかわいく撮ってもらえてよかったね♪
お友達との集合写真もバッチリだよー
そっかぁ・・・ こーいうお部屋があるのっていいですね~
ふふ。引越しするときの参考になっちゃったなぁ^m^

| IKKO | 2009/04/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
わぁ~すごいなぁ☆
家に撮影スタジオがあるなんて…
可愛いモデルさんたち大集合ですね。
みんな、ちゃんとカメラを向いておりこうさんだわ♪
こんな可愛い子たちがういたら
写真の枚数も増えちゃいますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おうちに 撮影専用のお部屋が あるのかな^^
凄いなぁ~ ライトなんかもあるのかな
みんな ちゃんとカメラ見て 撮影慣れしてる
感じですね
しかし 犬の前の皆さん・・・、必死で撮ってますね
凄いなぁi-183

| けい♪  | 2009/04/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

凄い!の一言です!!!

撮影の部屋ですか・・・。
想像した事もなかったです。
みんなお利口さんでしたね。

飼い主の方々のシーンもさいこうですね。

| baba | 2009/04/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すっごい可愛い写真がいっぱい♪
ニャン+3わんとか4わんの写真ってすごい!!
ちゃ~んとみんなそれぞれにポーズとって可愛すぎです♪
でも・・・最後の写真には笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
 ※まぁ私も似たようなもんですけどね。。

| とっと | 2009/04/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
自宅とは思えないスタジオですね(*≧∀≦*)
集合写真も、みんなモデルさんみたいに揃ってる♪
これは190枚撮りたくなりますよね~

でも、写真を撮ってる飼い主さんたち
ちょと面白いです(●ゝ艸・)フ゜ッ
素人って感じがしませんね!!

| tomo | 2009/04/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
自宅とは思えないi-201

飼い主の方の写真、面白いですね☆
私もおんなじですが(笑)

| チョコ | 2009/04/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ここは、撮影スタジオ…?
個人宅ですか?(@@)
すごい本格的ですね!!
ばんびさんが190枚も撮るの、わかります。
私でも、そのくらい撮りそうですもん(#^.^#)
3人でカメラ構えてるのが、面白いです~^^;

| 琴音ママ | 2009/04/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ~♪

ばんびさんこんばんは~☆こちらにはハジメテのコメントです~

カエルとシナモンちゃん…かっ。。かわえぇですわ~(^^)こりゃたまらん~!!
それにしても凄いですね~!!ワンズ達がちゃんとカメラ目線になっているあたり、本当のプロの撮影会みたい。。
画像加工もまたスバらしい~!!

また遊びに来ますね~


| プリンピ~ママちゃん | 2009/04/30 03:06 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
いやぁ~対象物が動くものなのでやっぱりどんなに
頑張ってもぶれてる写真がいっぱいなんです。
で、連写で撮りまくったらあっという間ですよね…

撮った写真は前はアルバムを作ったりしてましたが
時間もないので今ではいらない写真を消したらあとは
ハードディスクに落としてありますねぇ~。この間の
旅行でも1000枚近く撮ったりしてたのでさすがに
PCに取り込んだままだと重くって(;一_一)
DVDにも焼いておいてあるのもあるかな^^






>やまみさん
いやぁ~これだけいるとやっぱりなかなかビシッっとは
行かないので190枚も連写になっちゃうんですよね。
190枚撮ればどれかは良い写真があるだろう!!なんてね。

最初は大興奮でばしばしっ撮ってたんですが、ふと我に
帰って舞台裏とって見ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ





>○○さん
いえいえ、自己満ですが良かったら楽しんでくださいねぇ~♪





>チャピモモのママさん
くり家さんには可愛いお部屋があるでしょぉ!
ほんとみんな必死で笑っちゃいますよねぇ~

撮ってる時は瞬間しかないから動いている時は特にとりあえず
撮れるだけとってどれかとれてるでしょぉ!って感じですよね

シナモンもがんばってるでしょぉ~(*^_^*)





>akkoさん
かわいいお部屋でしょ(*/∇\*)キャ
190枚って1日じゃなくてこの部屋だけなのよぉ^^;
自分でもちょっと呆れちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

オレオはくり姉さんと大ちゃんと一緒に育ってるから
わんこらしいニャンコなんです。マテも出来るんですよぉ~♪





>cheeseさん
このあともオレチはシナモンが動くとじぃーーっと目で追ってたの。
獲物だと思ってたのかな?( ̄▽ ̄;)まさかね。
今までは近くに行くとシャー!!って言われてダウちんみたいにオレチに
近づけなかったのにこの日は大丈夫だった。何度もあってて少しずつ
慣れてくれたのかな?!





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ スタジオって言っても飼い主が勝手に写真
撮ってるだけですけどねぇ^^;
うちは物が多いから無理かなぁ(>_<")もう一部屋あればシナモンの
お部屋にする?いやぁ~ばんび達が見えないとうるさいぐらいに騒ぐ
からサークルが大きくなっただけでいいかな(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪撮影スタジオっていっても普通のお部屋ですけどね
可愛いでしょ(*^_^*)イスとか置いてあってみんなかっこよくポーズ
決めたくなっちゃいますよねぇ~
これがなかなかみんな止まっててくれないのでとりあえず連写~~~
ってねっ(* ̄m ̄)ぷっ
親ばかの集まりですからねぇ(*^.^*)エヘッ




>けい♪さん
撮影用というかまぁそんな感じですね(#^.^#)
普通にフロアライトがおいてあって特別撮影用ってわけじゃ
無いみたいですけど素敵なお部屋ですよねぇ~♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 飼い主の方が必死ですよねぇ^^;



>babaさん
撮影とかおもちゃがいっぱいおいてあって遊んだりも
出来るんですよぉ~。いわゆるくり家さんのちび達の部屋
って感じですかねぇ(≧∇≦)キャ♪

デジ一だと連写が沢山できるのであっという間に沢山に
なっちゃうんですよね^^;飼い主必死だし(* ̄m ̄)ぷっ




>とっとさん
シナモンは今までくり家の子達と集合写真でもなかなか
距離があってくっつくことが出来なかったんだけどやっと
いい感じになってきました。みんなとおんなじ方を向いてて
ちょっと満足しちゃったよぉ~

オフ会とかでもふとわれに返るとこんな光景よく見かけて
笑えるんですよねぇ~(≧∇≦)きゃはは!




>tomoさん
素敵ですよねぇ~♪
こんなにみんなキリッ!っとポーズが決められると思って
無かったのでちょっと嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)エヘ

もうおやつ狙ってるわんこより飼い主の方が必死ですよぉ!!




>チョコさん
可愛いお部屋でしょ(#^.^#) よくブログでお見かけしてた
んだけど実際見てみてとっても可愛くって(≧∇≦)キャ♪
って感じでしたよぉ~




>琴音ママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 個人宅の普通のお部屋ですよぉ
まぁ4わん+1にゃんだとなかなか目線も定まらないので
撮る枚数も増えちゃうんですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
もともとはばんびも撮ってたので4人の必死な飼い主の絵
だったんですが、ばんびふとわれに返ってみました♪



>プリンピ~ママちゃんさん
はじめましてぇ~♪コメント入れてくださってありがとう
ございますぅ(〃∇〃)エヘ

カエルさんとのポーズちょっと可愛いですよねぇ~
ばんびもお気に入りの一枚です♪
ほんとに撮影会のごとくシャッターの音が鳴りっぱなしの
飼い主達でした(* ̄m ̄)ぷっ

ぜひぜひまた良かったら遊びにきてくださいねぇ~。
こちらも遊びに行かせていただきますねぇ!!


| ばんび | 2009/04/30 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/447-b55c1e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

