夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行こう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーすっかり昨日からGWモードに突入のばんびです^^; きっとこの後も更新そしてみなさんのところへの訪問も遅れ気味(?)、もしかしたらお休みさせていただいちゃうかもしれませんがお許しくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、あと先日のコメントのお返事ちゃんと書きますのでちょっと待っててくださいね。実は家の中をちょっと変更しててばたばた中なんですぅ(>_<")ゴメンナサイ・・・




ともかく先日のたこ焼きぱーてぃの続きはアップしておかなくちゃねぇ~♪
えっとくり姉さんに連れられてお散歩にでたご一行。やっぱりお外にでるとみんな楽しそうですね。
090419お散歩
あれ?大ちゃんは降りられなくなっちゃってるし、ショコちゃんはパパさんに抱っこしてもらって楽チンモードだねぇ(#^.^#)




そしてついたのは【野毛山公園】。とっても素敵な芝桜が咲いていましたよぉ~♪(≧∇≦)キャ♪
090419芝桜
みんな可愛く写ってますねぇ



んじゃんじゃ、ここでも記念撮影しようねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090419芝桜記念
はいポーズっ!!



そして陽も少し翳ってきたのでまたまたお家へ帰ってきて今度はお茶タイムでぇ~すっ♪u-chocoさんが買ってきてくれたわんこケーキを食べようねぇ~

なにやら食べ終わったはずなのに群がる食いしん坊が3わん(o ̄∇ ̄)o!!・・・。くりぱぱさんのヨシッ!の合図で食いついたはいいけどシナモン、二人の必死さに戦意喪失した模様です(* ̄m ̄)ぷっ
090419おやつ
自分のケーキはなかなかもらえないし・・・。よく我慢したねぇ(#^.^#)




とこの後も色々と楽しい話をしたりくり家にあるおもちゃで遊ばせてもらったりしてすごしました。
090419四変化
くり家さんには沢山のかぶり物があるんですよぉ~。その中のいくつか楽しませてもらっちゃいました。案外にあってていけてるでしょぉ~


u-chocoさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。また遊びましょうねぇ~。
そしてくり家さんご招待ありがとうございました。そしてすっかり長居をしてしまってすいませんでした。とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたよぉ~。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませねぇ~(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
やっぱりみんなお散歩大好きなんですね♪
みんなほんと可愛く撮れてますよね。
被り物、シナモンちゃん大人しくかぶってくれんですね?
どれも可愛いけど、やっぱり今の季節水兵さん帽子が
いいなぁ。

| やまみ | 2009/04/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

わんこ命

可愛い!!
わんこイラストを傘に名前と入れて雨でも連れて

| 傘ピタ | 2009/04/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

皆で公園で遊んで、美味しい物も食べて
そして被りもので変身して(どれも似合ってますよ!)
シナモンちゃん、沢山楽しめましたね~

ほんと楽しそう(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
みんなでお散歩、楽しそうですね☆
芝桜もとってもキレイです。
ワンコ用ケーキも美味しそうですね。
シナモンちゃん、楽しい一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

もうGWなんですか~。
シナモンちゃんとゆっくり過ごせますね!!

うちもお留守番があるので
サークルで大きくしてあります。
遊んだりできますものね~♪
早く慣れてくれるといいですね。

お友達とたこ焼きパーティー、楽しそう&
豪華版で美味しそう!!

ネコちゃんとケンカしたりしないのですか?
みんなお利口さんにポーズ取ってますね(^^♪
とっても楽しい1日になりましたね☆

| tamtam | 2009/04/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

ワンコって本当に外好きだよね=3散歩とかだと、くりあんも嬉しそうに行くもんe-257

避妊手術して少しの間、お散歩行けなかったから・・・
ベランダに出してあげただけでも、嬉しそうだった!!

芝さくら綺麗だねe-235

お家に帰って、お茶タイム♪
ワン用にもケーキがあって、いいねぇーe-265

シナちゃん被り物似合ってるe-454

とーっても充実した1日になったねe-460

| akko | 2009/04/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

あは♪被り物めっちゃ可愛いですね!(*≧∀≦)
ケーキもとっても美味しそう!シナちゃん戦意喪失?爆)

お散歩、お花が咲いていてとっても気持ちよさそうですね♪
これからの季節、お散歩が楽しみです~!
夏が来る前にいっぱいお散歩行かなくちゃ!O(^-^)O

| チョコママ | 2009/04/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

とってもいい写真が沢山撮れてますね♪
芝桜の前で撮った集合写真もみんなキリッときまってますね
ケーキもとっても美味しそ~う
人間でも食べれそうですね(*≧▽≦)bb
被り物のシナモンちゃん、どれも似合ってる~
水兵さんのも可愛いけど
個人的には、やっぱりアフロシナモンちゃんが一番かなv(^∀^*)

| tomo | 2009/04/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ばんびさんはもう、GW真っ最中なんですね(^^)
どうぞ、いっぱい楽しんでくださいね。
芝桜、とってもキレイですねー!!
その中での記念撮影、すっごくいい感じ(^_-)-☆
シナちゃん、ケーキ戦争に負けちゃったの?
ふふ。一歩引いてる姿がかわいいなぁ♪
そして、被り物の数々、楽しいアイテムですね。
私、水兵さんになったシナちゃんが、一番好きだなぁ☆

| IKKO | 2009/04/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん楽しそうi-179

ケーキもとってもかわいいi-237
被り物も似合ってるよi-234

| チョコ | 2009/04/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

かわいくアップしてくれてありがとーございます~。
クモが見れなくて残念でしたが、
楽しい一日でしたよね~。
シナちゃん、フタリのパワーにあっとうされて、
ケーキ合戦はショボンでしたね(笑)
また来てね~。
GW突入羨ましいです~。
家は2日からです。ふぅ

| くり | 2009/04/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
花をバックに、すごく可愛い写真ばっかりですね^^
最後の被り物、
シナモンちゃんは嫌がらないのですね?
うちは、ダメです(--;)
かつらとか帽子は、たぶん、おもちゃにして終わりだと思います(涙)

| 琴音ママ | 2009/04/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます^^

おお?芝桜での集合写真、ショコラもいっちょ前に
ビシッと決まってる(笑)めずらし~
たまにはこうしてみんなでお散歩もやっぱり
いいですね~最近ご無沙汰だったのでとっても
楽しかったです♪
次はGWですね~!(*≧∀≦) お天気だったらいいな。

あ、UPしなくちゃ(ひつこい?)

| u-choco | 2009/05/01 11:35 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
ポチ逃げです。

| baba | 2009/05/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。ポチ逃げです。

| baba | 2009/05/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうですねぇ~わんこはお散歩大好きな子がやっぱり
多いですよね。
うんと帽子をかぶせたときは取りたくて暴れまわって
ましたが、この日の被り物はどれも特に気にならなかった
らしくおとなしかったです。
水兵さんの帽子可愛いですよねぇ~♪




>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとに天国のような日だった
ですね!帰りの車ではやはり爆睡でしたから(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
芝桜ばんびは初めてちゃんとみたんですが奇麗ですよね
わんこケーキみんな釘付けで必死でしたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>tamtamさん
GWになったのにどこにも行かず家の中の模様替えを
してるばんびです^^;

サークルが大きくなったのはいいんだけど、うんPだけ
どうしてもトイレでしてくれなくなっちゃって困ってる
ところです(>_<")

オレチは小さいときからくり姉さん達と一緒に生活してる
のでわんこのようなにゃんこなんですよぉ~




>akkoさん
くりあんちゃん達だいぶ手術のあともよくなって遊べる
ようになってよかったですね。これでいつでも気兼ねなく
遊びに行けるしねぇ~♪

お茶タイムまったりと楽しい時間でした。気がついたら
ほんとに遅い時間になっててびっくりしちゃったぐらい
この日は楽しんじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪





>チョコママさん
被り物にあってる?(#^.^#) 
ケーキ争奪戦がんばって並んでみた物の大ちゃんとくり姉さん
の勢いに負けて早々にあきらめたみたい(* ̄m ̄)ぷっ

ほんともう今でもお昼はだいぶ暑くなってきてるもんねぇ
そろそろ暑さ対策考えないといけないですよね。。。




>tomoさん
この日は結構みんないい感じで集合写真がとれてびっくり。
けっこうだれかしら横を向いてたりとなかなかそろわない
んだけどね(>_<")
アフロは先日のペットフェアでくりぱぱさん達が買った
物なんですよぉ~(#^.^#)b




>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 29日からGW入ったと言うのに
家の中の片付けをしていてどこにもいってましぇん(>_<")

ケーキ争奪戦残念ながら負けちゃいました。あの二人に
かかっちゃシナモンなんてまだまだなのよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>チョコさん
ケーキ可愛いですよねぇ~。ばんびの家の近くには
わんこ用のケーキを売ってるところがほとんどないので
お友達にお願いしたんです。こんな可愛いケーキが売ってる
お店があるなんてうらやましいですよねっ♪




>くりさん
いえいえ、シナモンはもちろんばんびもシンもすっごく
楽しませてもらいました。ああやって遊べるお友達が
出来たことがとても嬉しいです。ありがとうございます。
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b

あらっいつでも遊びに伺っちゃいますよぉ~(〃∇〃)エヘ
くり家さんは明日からお休みですね♪お疲れ様です。





>琴音ママさん
いえいえ、ブログトップの写真でかぶっている帽子は
なかなか慣れてくれずかぶらせると毎回嫌がるんですが
この日被せたものはぜんぜん平気でした。
遊び疲れてどうにでもしてぇ~って感じだったのかしら?!





>u-chocoさん
ほんとに楽しかったですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪

そうなのショコちゃんもちゃんと決まってて可愛く
撮れてよかったです。GWちょっとお天気が怪しく
なってきたけどどうにかもってくれるといいですね。

そうですよぉ!!はやくアップしてくださいねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
いえいえ、ありがとうございまぁーすっ(#^.^#)

| ばんび | 2009/05/02 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/448-e7ee961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

