夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

遅くなっちゃったけど、今日は先日の初オフ会の様子を少し・・・。っというか結構緊張していたみたいで思ったほど写真が撮れていなかったんです(>_<)b 
しかもぉ、お誘いしていただいたアデリーさんとこのユズ君まで写真が無いなんてかなしーです。。。みなさんごめんなさ~い どなたか写真とっていただいてるといいんですが・・・



さてとはじめましてぇ(#^.^#)やっと会うことが出来ました
こちらがネコ娘さんのところの蘭丸ちゃん。 
オフ会4
ほんとにとってもおとなしくってネコ娘さんが動くとトコトコとついて回る可愛い子でした。
しかも、とびっきりの技を開始早々お披露目してくれました。
(フラッシュで目からビームが発射されてしまっています^^;)
オフ会8
わかります?頭の上に大きなから揚げを乗せてジッとしているノセノセ隊長の技ですっ!シナモンも早く出来るようにがんばろうね!


お次は.....
オフ会5
オフ会2
オフ会3

こちは、お隣に座ったHello!29Q~にやけイヌの日々~の大福君、クリームちゃん、オレオ君です。こちらのブログにはばんびが参加できなかった前半の綱島の湯でのオフ会の模様も沢山の写真と共に紹介されています。
そして、ばんびも応募したカルピスの企画【わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト】。もちろんぜんぜん駄目でしたけどねxxx

そのコンテストの最優秀作品に選ばれた方たちだったんですよぉ!!!!もうびっくりしちゃいますた。



こちらは、写真の取れなかったユズくんの所に今居るユズ君の兄弟のラールちゃん。とってもおとなしい子でした。ユズ君とは大きさもぜんぜん違って言われなければ兄弟とは思えないほどでした。
オフ会6



こちらは・・・・、すいませんっ!!いっぱい居て初めてのばんびにはどの子が誰やら
他にもいらっしゃったのにホントにすいませ~ん。
オフ会1


こちらは先ほどのオレオくんに禁断の愛を抱いてしまったダウのきもちのダウ君です。
この後飼い主のcheeseさんが引き離すのが大変な程でした。
オフ会7
ねっ、chuーってしてるでしょ(#^.^#)



シナモンはというと・・・・
オフ会10

アデリーさん、ネコ娘さんに確認したら一緒に遊んでも大丈夫だよって言うことだったのでせっかくの機会だからクレートからでて皆さんにご挨拶しちゃいました。
初めての沢山のわんこでびびるかと思いきや、さすが大物。尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ大はしゃぎで電池が切れるまでウロウロして皆さんにナデナデしてもらったり、他のわんちゃんに吼えられながらも喜んでいました(お主はMかっ?)。

おーい、シナァ~どこいったぁーー??
オフ会9


・・・

・・・・・

誰でもいいのね。。。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。Hello!29Qのくりです。
シナモンちゃんのぽっこりお腹に短い尻尾。
そして赤ちゃん独特の落ち着きのない動き。
ついこの前まで、家のチビ達も同じでしたよ~。
それがすぐに大きくなってしまって。
マイペースにそれぞれにオリコウな所や悪い所、
があって、いつものんびりと横浜をお散歩しています。
シナちゃん、ビビリな大福ですが、また遊んでくださいね。
宜しくお願いします~

| くり | 2008/02/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

たびたび。。。シナちゃん、家のくり姉さんと同じ誕生日で!
ビックリを伝えたくてまたコメっちゃいましたっ。
くり姉さんは3歳になりました。
2005年11月5日生まれです。

| くり | 2008/02/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>くりさん
ありがとうございます。
クリームちゃんと同じ誕生日だったとは奇遇ですねぇ^^;
シナモンも気がつけばきっとすぐ大きくなっちゃうんですよね。毎日よぉく成長みておかなくちゃっ!!
またどこかであそんでくださいねぇ

| ばんび | 2008/02/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ダックスがいっぱい♪
夢のような時間を過ごしてきたんですね!
オフ会ですかぁ~いいなぁ~♪
しかもシナモンちゃんさすがですね★ビビることなく、尻尾フリフリ♪で遊んでこれたなんてー♪うらやましいですよ、ほんと。

下のご飯記事も読みました^^
大成功じゃないですかぁ~♪
うちの3わんもごま油を使うと食いつきがいいですよ^^
他にお肉を焼いたり、納豆や自家製ふりかけ(ゴマ+鰹節+海苔+わん用煮干しをミルサーで砕く)を入れると匂いが強いせいかヒート中の食欲不振気味の日も食べてくれます^^
味付けしなくても、まぁーが食べてうまい!と思ったものはだいたいは食いつきいいです^^
今後もがんばってくださいね^^

| まぁー | 2008/02/12 03:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~。
先日の千葉オフ会でご一緒させて頂いたアナキン&8ヶ月の昊太(こうた)です。
その節はありがとうございました。
遊びに来ちゃいました。

シナモンちゃんの可愛かった様子が写真を見て思い起こされました。
ニマニマしながら見てたら、なんと!ウチの昊太が最後のショットに!
シナちゃんと同じショットにおさまってたなんて光栄です~。

昊太は4ヶ月間近で我が家にやって来たので、シナモンちゃんの赤ちゃんっぽい
(失礼!)感じがとてもうらやましいです。
こんな頃から私も一緒に暮らしてみたかったなぁ・・・、と。

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします!

                                

| アナキン&昊太 | 2008/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

>まぁーさん
お久しぶりですね。シロアリ大丈夫ですか???
オフ会楽しかったです。ぜひまぁーさんにもお会いしてみたいですが、まぁーさん雪国なんですよね・・・・。そのうちいつか会えること期待しまぁーす。
ご飯見ていただいたんですね。本当に適当。しかも味見も一切してなくて^^; カロリーも栄養も大丈夫かぁ???って感じなんですが、フードも結構食べさせているので大丈夫かなぁなんて勝手に思っています。


>アナキンさん&昊太くん
先日はありがとうございました。あまりお話できなくてほんとすいませんでした。初オフ会だったもんで見た目わかんなかったかも知れませんが、写真がない所を見ると結構緊張していたんだと。。。。
小さいうちは可愛いですが、その分分別が無いので怒っても効かないところがもどかしくて、イライラも沢山しています(>_<)b
だいぶ成長してきたみたいですけどね。これからも良かったら遊びに来てくださいね~~~

| ばんび | 2008/02/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

お久でーす

訪問が遅くなりました、今週は忙しくてねえ、(ぼや)
今日居酒屋編をアップしたので良かったら覗いてね。
シナモンちゃんには皆さんうっとり。
パピー欲しい病があちこちで発病しかかったもよう。

お疲れ様でした♪

| アデリー | 2008/02/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

>アデリーさん
アデリーさんは行動派ですから色々と忙しいんですね。
ばんびは出不精だしめんどくさがりなので頭が下がります。
シナモンは相変わらずの怖いもんなしのレールを突き進んでおります。
また遊びましょうねぇ~~~!!

| ばんび | 2008/02/17 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/45-eee80fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

