夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のお供はつかれるでしゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

みなさんGWはいかがお過ごしでしたかぁ???ばんびはブログもおさぼり状態で、でもお出かけも殆どせず家の中の片付けに勤しんでましたねぇ・・・。
だってね、引越しか?!って言うぐらいいろんな物を捨て部屋の模様替えをしていました。まだ完全ではないけれど少し落ち着いたかなぁ^^;
今日からまた仕事が再開。ブログのほうもまたがんばりますのでこれからもよろしくおねがいしまぁーすっっ


GW前にちょっと欲しい物があってニトリやホームセンターを巡っていたのですが、IKEAがあったことを思い出してシナモンをつれて行って来ました。
IKEA自体は2度目だったんですが、シナモンをつれては初めて。ばんびもちょっとドキドキでした^^;
090506IKEA
わんこを連れて行けることは知っていたんですが、どうして良いのかオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ・・・
いつもは自分のカートで出かけるんですがこの日はなぜか抱っこで入ってしまったんです。するとお店に入ったとたんお店の方が来てくださってカートに乗せるために大きな袋を持ってきてくださいました。

他にきていたわんこと挨拶をしたり他のお客さんに愛想を振りまいたりしてシナモンも案外楽しんでました(* ̄m ̄)ぷっ



でもさすがにばんびとシンがあーでもない、こーでもないと色々見回っていたので流石に疲れてきちゃったかな?
090506IKEA疲れた
最後にはちょっとつまらなそうな顔になっちゃいましたΣ( ̄∇ ̄;)!!




そして実は次の日もIKEAへ^^; 前の日に大体決めていたんですが、部屋に入るかなどサイズを測って確かめてから・・・ってことでいったん前日は帰ってきたんです。で、結局目的の物が見つかったので次の日にまたまた行ってきたというわけです。
090506IKEAリベンジ
さすがに次の日はシナモン号を出動!!




目的の物は決まっていたけどそれでもやっぱり結構な時間が掛かってしまっちゃったんですよ(>_<")
IKEAって普通のお店のように目的の物だけ見つけてすぐレジに向かうというのが難しいんです。順路があって結局ほぼ全部の売り場を通らないとレジにいけない構造になってませんか?まぁそれが狙いだったりするんでしょうけど・・・^^;
090506IKEA疲れた2
てなわけで、レジを済ませ宅配サービスの手続きをする頃にはシナモンは力尽きてオヤジのように片腕をカートから投げ出し居眠りしていました(* ̄m ̄)ぷっ

シナモン、長い買い物付き合ってくれてありがとね♪(* ̄  ̄)b
この後GWの殆どを家の模様替えで過ごしたばんびとシンでした。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
IKEAってわんこOKなんですね?
知らなかったです!
兵庫県は神戸にあるんですが、まだ
行った事ないんですよ(^^;)
わんこOKなら行ってみようっと。

| やまみ | 2009/05/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

IKEAってテレビでしか見たこと無いけど
とっても広くて楽しそうですよね~♪
ワンコもOKって言うのも嬉しいですね
でも、シナモンちゃんは疲れちゃったかな??
シナモン号だと安心して眠れたんでしょうね(*^_^*)

| tomo | 2009/05/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん用のカートがあると一緒に買い物が出来て良いですよね!

最初はニコニコだったのに
シナモンちゃんお疲れの様で(笑)

でもおとなしくカートに乗っててくれると
助かりますよね~

家のチャッピーはすぐに抱っこをせがんでくるから
大変なのよ~

| チャピモモのママ | 2009/05/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんとIKEAに行ってきたんですね☆
港北のIKEAに行ったことがありますが
広くて目が回りそうでした(笑)
ワンコも一緒に行けるのは嬉しいですね。
シナモンちゃんはちょっと退屈だったかな?

| チーちゃん | 2009/05/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
連休中は模様替え頑張っていたんですねO(^-^)O
IKEAは我が家も何回も通っていますが、ワンコOKって
知らなかった~!!記事見てびっくらこいちゃいましたよ!!
IKEA行くときはチョコは車でお留守番させてたの!!
かわいそうなことしたなぁ・・事前に確認しないと!笑)
我が家の食器はIKEAのが多いので今度行くときはチョコも
連れて行ってみますね♪先日お皿がまっぷたつに割れちゃって・・
確かに買い物はしづらいですよね・・(^^ゞ
シナちゃんもお買い物のお供、お疲れ様でした~♪
NEWシナちゃん宅に襲撃しに行っちゃおうかなぁ~(*^_^*)

| チョコママ | 2009/05/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

GWは部屋の片付け&模様替えしてたのねv-10

IKEAワンOKなんだぁー♪
シナちゃん、お疲れモードだねv-396

神戸行った時、くりあん連れて行けるなぁーv-218
IKEA行きたいんだよねんv-10

GW私は、毎日くりあんと遊びまくってましたv-410
ブログも放置してましたが、今日から復活v-426

又遊びに来てね=3=3=3

| akko | 2009/05/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

IKEAってワンコOKなんですね!知りませんでした。
私も何回か行ったことありますが、お店も広くて、
なかなかレジまで着かないですよね(笑)
2日連続で行かれたなんて、お疲れだったでしょう。
シナちゃんもちょっとお疲れモードですね!!

シナちゃん、4.2kgなんですか!!
いつの間にかカレルの方が大きくなってしまいました・・・。
先日狂犬病の注射した時、カレルは4.85kgもありました・・・。
ダイエットしないとかなぁぁぁ。

| ラブレー | 2009/05/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

IKEAでお買いもの~。
楽しいよね~。
模様替えをすると気分も一掃して気持ちがいいよね~。

あっそうそう!
港北のIKEAはたしかわんこNGになっちゃったの(>_<)
前はオッケーだったのに・・・。
なにかあったのかな~って言っていたんだぁ。

シナモンちゃんおつかれっ(^_^)/

| lilomama | 2009/05/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

そそそ~それがIKEAマジックなのよっ!
だから、いらんもんまで買ってしまう・・・
はぁ~cheeseもまたIKEAマジックにやられてましたよ~
合宿初日から(笑

| cheese | 2009/05/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

えっとぉ、
我が家がIKEAショールームになっておりますよ(笑)
宅配を使うくらいいっぱい買った?
それともかなりの大物かしら?
もうちょっと模様替えにはかかりそうな感じだけど
こういうことやっているのって楽しいよね
ワンは・・・オヤジシナモンちゃんかわいい♪

| みっちゃん | 2009/05/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

蘭丸の誕生日にお祝いコメントをいただき、ありがとうございます♪
IKEAでは蘭丸は最初から最後までウキウキで周りを見ていましたよ
本当にIKEAは素敵なものばかりで
北海道にないのが悔しい!

| ネコ娘 | 2009/05/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

IKEAは凄く広いですよね。
シナモンちゃん良く頑張りましたね。
babaは疲れてしまいました(笑)
シナモンちゃんにポチです。

模様替え楽しいですよね。
晴れ間が見えたらbabaも頑張ります。

| baba | 2009/05/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ♪
シナちゃんも一緒にIKEAに!!?
かぁちゃん、まだIKEA行った事ないんっすよ・・・
神戸と大阪と近くに2箇所もあるのに・・・笑
たくさんかわいい家具を買ったのかな?
いいなぁ・・・
うちも、家具を買い換えたいなっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ゴンチャック | 2009/05/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
うちの近くのIKEAは大丈夫でした。
たぶん大丈夫だと思うけど、ダメになっちゃった
っていう話もあるので一応行く前に確認した方が
良いと思います。
空ちゃんといっしょにお買いもの出来るといい
ですよねぇ~(*^_^*)




>tomoさん
凄く広いんですが、何度行っても疲れます(>_<")
最初行った時はそれほど安くないじゃん…って
思ったりしてたんですが、今回の買い物では随分
お得感を味わっちゃいました(〃∇〃)エヘ
シナモンはカートでもばんび達がそばを離れると
出ようとしてo(>_< *)(* >_<)o ジタバタするので
うるさいんですよ。
で、そのおかげでお疲れになった模様です(* ̄m ̄)ぷっ





>チャピモモのママさん
けっこうカートに乗せてればOKって言うところも
あるので買っておいて良かったなぁって思いますね。
我が家は車に必ずカートとスリングを置いてあるので^^;

さすがにシナモンも最初は色んな人がいてニコニコして
ましたが、なかなか終わらないので疲れちゃったみたい。
うちはスピーカーとか大きな音がすると凄くドキドキ
しちゃうみたいでそんな時はさすがに抱っこをせがんで
よじ登ってきますねぇ(>_<")





>チーちゃんさん
IKEAってほんとに広いですよね。ばんびはいつも行くと
疲れちゃって頭痛がしてきちゃうんですよ。
1日目はしょうがないのでお約束の蛇のおもちゃを買ってあげ
ましたよぉ~。
あっ、アップするの忘れちゃいましたね…(* ̄m ̄)ぷっ




>チョコママさん
そうなんです。すんごい量のごみが出ました(-_-#)
倉庫の部屋も何度か掃除したことあるんですが、いつもこれは
おいといて…なんて言ってたんですが、今回は目をつぶって
色んなものを放出しちゃいました。
本がいっぱいあったんだけど、BookOffに持っていったら
4千円にもなったんですよぉ~♪
完全ではないですが、一応形にはなってるのでぜひ遊びにきて
くださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>akkoさん
そうなんです。朝から起きてゴミと格闘する毎日でした^^;
おかげで少しすっきりしたかなぁ( ̄- ̄)って思いながら
さっそくネットでお買い物しちゃったりしてましたケド(* ̄m ̄)ぷっ

うちも家には居たケドほとんどPC開けなかった。今日からまた
再開なのでこちらこそよろしくぅ~





>ラブレーさん
何回かいろんな方のブログで連れていかれてるのを見たことが
あったので一緒にお買い物をしてみました。
でもさすがにシナモンには退屈だったかも(* ̄m ̄)ぷっ
まぁお留守番より一緒にお出掛けの方がシナモンは嬉しいから
良いんですけどねぇ(〃∇〃)エヘ

シナモンは最近また少し痩せたみたいなんです。おやつもガッツリ
食べてるし元気なんですけどね。たぶんこのあたりがちょうどいい
体重なのかも。その子によってちょうどいい体重もあるし一概には
ダイエット…っていうのも可愛そうかも。太ってなければ健康で
良いんじゃないかなぁ?
まぁ抱っことかはちょっと大変ですけどねぇ^^;






>lilomamaさん
これほど大まかなな模様替えは今の家にきて久しぶりかも。
シナモンがくるというんで冷蔵庫を大きくした時にちょっと
リビングの模様替えをした以来ですかねぇ…

あら港北のIKEAはわんこダメになっちゃったんですね。きっと
だれかマナーの悪い人がいたんでしょうね。そうゆうことがあると
ホント残念だなぁって思いますねぇ(>_<")





>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱりIKEA行かれたんですね。
蘭丸ちゃんとカートに乗ってる写真がどうもIKEAっぽいなぁ
っておもってたんですよぉ。
我が家もフロアランプ買うつもりがなかったけど買っちゃいました(*⌒д⌒*)アハ





>みっちゃんさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぜひこんどそちらのショールーム
遊びに行かなくちゃねぇ~(〃∇〃)エヘ
えっと今回は相当な大物を^^; 思いもよらずめちゃくちゃでかく
なってしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
オヤジシナモン気に入っていただけました(* ̄m ̄)ぷっ




>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんはIKEA楽しかったんですねぇ(≧∇≦)キャ♪
まだまだ店舗が少ないですよね。でもきっと北海道にも
いつか絶対出来ますよね。そしたら入り浸っちゃう?!





>babaさん
ばんびも疲れました。特にぜったい最初から最後まで見なくちゃ
いけないのが疲れる・・・。人も多いし^^;

久しぶりに大掛かりな模様替えをしました。まだ完成じゃない
ですが、だいぶ落ち着いたので途中で止まっちゃってます(* ̄m ̄)ぷっ






>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お久しぶりですねぇ~。お仕事忙しいですかぁ?
かぁちゃんのことだからきっとIKEAに行ったら
沢山お買い物しちゃうんじゃないですか?!(#^.^#)
お披露目できそうならしますねぇ~

| ばんび | 2009/05/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/451-7de6244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

