夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の大半を占めているものは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーIKEAで買ったもの。それはベッドでした(#^.^#)
今までずっと彼氏が一人暮らしのときに使っていたシングルで場所の取り合いをしながら寝ていたんですが、最近シナモンまでが参戦状態(; ̄ー ̄川 アセアセ。しかも必ずど真ん中を取るのでばんびもシンも風邪を引きそうだったんですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
090507Newベッド
ってなわけで部屋の半分ほどだったベッドがいきなり大半を占めるほどのダブルに変身しちゃいました(≧∇≦)キャ♪
これならシナモンが真ん中を占領しても減っちゃらだもんねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




そして今まで使っていたシングルベッドの行方はと言うと・・・・・





じゃぁ~ん!!!(〃∇〃)エヘ
のこぎりでがんばってギコギコ切断してベンチ?を作成~♪真ん中の板も普通のちょっと汚い布だったんですが、剥がして家にあった生地で張りなおしてみましたよぉ~。(裏はボンドでくっつけました(* ̄m ̄)ぷっ)
追記:考え付いたのは彼氏でのこぎりギコギコも彼氏がやってくれましたo(^-^)o
090507リメイクベッド
シナモンが座れるようにと作ったんですが、ちょっと高いので足を切って低くしようかとも思うしこのままでも可愛いベンチになるのでおいておこうか迷ってる最中です。
でもこんなにいい感じに出来上がるとは思っていなかったのでめっちゃ大満足!ちょっとつなぎ目が空いているところも手作り感があっていいでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ



んでもってベッドの枕元においてあるフロアランプ。
実は買うつもりは無かったんですが、IKEAで見かけて衝動買い( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。でもこれ1980円なんですよぉ~
090507フロアランプ
しかも足の部分で重ねてある2つのランプ(右)を別々に分けて使う(左)ことも可能なんですよぉ!!?( ̄[] ̄;)これで1980円ってすごくないですか???ほんとにこれはお買い得でした(≧∇≦)キャ♪




オヤジになっちゃうほど疲れるまで付き合ってくれたシナモンにはIKEAに行けばやっぱりこれっ!っという・・・090507新入り へび吉
へび吉君をプレゼントでぇ~す♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 06:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだとシナモンちゃんも一緒にゆったり寝れますね(*^^)b

手作りベンチ素敵(^_-)-☆

これは置いといてもお洒落だよね~

ヘビ吉くん、家族の一員になったんですね(笑)

1980円はお安いですね!

| チャピモモのママ | 2009/05/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

シングルに大人2人は狭いですよね~(>_<)
でも、そんな歌あったよね(笑)
一気に広くなってシナモンちゃんも
グッスリ寝れそうですね♪

ベッド→ベンチって凄い良い発想ですね!!
他には売ってない可愛い感じになりましたね(*^_^*)
素晴らしいわ~♪

| tomo | 2009/05/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ステキな寝室になりましたね☆
ランプもお買い得でビックリです!
前のベットがベンチに変身♪
手作りとは思えないほどの出来栄えですよ^^
ばんびさん、ほんと器用だわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!ダブルベッド購入したんですね(*^-^)b
我が家はセミダブル・・ダブル欲しいなぁ~!
そしてランプ、なんと我が家もIKEAで同じようなのをゲット!
もう3年も前なので形はちょっと違うけど♪足元に置いてあります♪
これで家族3人、のびのび眠れますね♪
それにしてもベッドでベンチを作っちゃうなんて!ばんびさんらしいなぁ♪
今週末はオフ会ですね!お会いできるのを楽しみにしてますO(^-^)O

| チョコママ | 2009/05/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

ベットの改造ベンチいいねいいね~~~♪
シナモンちゃんのベンチにもなりそうじゃん
IKE○は安いものもいっぱいなんだよね~
んで、ついつい衝動買いしちゃうのよぉ~キケンッ
我が家にもヘビ吉3兄妹がいるよ~( ´艸`)

| cheese | 2009/05/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

このベットならシナモンちゃんも楽に一緒に
寝られますね♪
ベットのリメイクのベンチも素敵~♪
シンさん、すごいですね!!
1980円のランプも安い!!
IKEA、行くのが怖くなっちゃいました(^^;)

先日はプチ情報ありがとうございましたm(_ _)m
IKEAもニトリもわんこOKだったとは全く
知りませんでした。

| やまみ | 2009/05/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ベッドも 照明も 素敵です~
それから ベンチは 最高に可愛くて素敵!
捨てないで リメイクする シンさんもステキ♪
張った布も 可愛いですね^^
IKEAの記事 読み逃げでしたぁ~
シナちゃん お供してくれたんだね
わんこOKなの知らなくて まだ行ったことなかったので
今度、ソラ連れで行ってみようかなぁ
何度も足を運んで…
すてきな寝室になりましたね♥

| けい♪  | 2009/05/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

ベッド新しくしたんですね~。
大きくなったベッドでの寝心地はどうですか?
シナモンちゃんも大喜びですか??

フロアランプ、すっごくお得ですね♪
これで1980円なんて掘り出し物ですよね。
ばんびさんお買いもの上手だな~。
シングルベッドのリメイクも素敵★
元がベッドとは言われなくちゃ分からないですよー。

| ジェイ | 2009/05/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
いいなぁIKEA!!
実はワタシ行ったことなくて、
ずっと行きたいなぁと思ってるんですよv-291
この照明すっごい安い!驚きデス~!!
IKEAに行ったら沢山衝動買いしちゃいそうですねv-353
今まで使ってたベッド素敵に変身しましたねv-424
シンさんナイスアイディアっすv-218
それとワタシGW連休ではなかったんですよi-229
でも祝日休みもあったので逢いに行けば良かったなぁv-398

| ハチぞう | 2009/05/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

大改造ですね~v-363
変身椅子も素敵です。
いいリサイクルですね。
これでみんな安眠ですね(笑)

babaもランプが好きで、色々集めたのですが・・・
5匹は強敵でした(笑)

| baba | 2009/05/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
素敵な感じのベッドですね~♪
これでシナモンちゃんと川の字になっても
落ちる心配もないですね(笑)
で、ベッドをベンチに変身させちゃったの?!
すご過ぎです!!!
めっちゃ可愛いし!!
こんなの作れちゃうなんてソンケーです!!

| とっと | 2009/05/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
模様替え大成功でしたね♪
川の字になって楽々眠れますね。
ランプが1980円で買えるなんて~
しかもカッコイイです☆

ベットもベンチに変身させちゃって
シンさん、凄いです!!
布生地も可愛くってグッドです!!

| tamtam | 2009/05/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。
度々スイマセンっ!

7日の記事のお返事で私が作った工程表は
何を参考にしたか、みたいな事を書いてみました。。
良ければお手すきな時にご覧くださいね♪

| とっと | 2009/05/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

ひろ~いベッドになって、シナモンちゃんもご機嫌かな!?
ゆっく~り眠れるね~。
ゆっくりしすぎて寝坊しないようにね(^_-)-☆

ちょっと~シンさんすごぉ~い。
ベッドがベンチに変身!!
とってもいいかんじです♪
赤いシートもばっちり似合っていて、
ステキ家具になりましたね。

| lilomama | 2009/05/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

シングルからタブルだと広くなったねぇー♪
皆ゆったりと寝れるZzz。。。

うちは、シングルを2つ並べてるけど、本当部屋の大半がベットになってるわ(笑)

ランプもお安くて、お洒落だよね=3
IKEA行きたぁーい(*^o^*)///

でも、神戸のIKEAはペット禁止なの(T_T)

手作りのベンチ「めちゃかわいい」んだけど♪
いいねぇー!!シンさん凄いv(^o^)v

また1つかわいい家具が増えたね(≧▽≦)///

| akko | 2009/05/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ベッドを降りた足もとの所にシナモン用のベッドは
新しいのを買ったんですよぉ。寝るときはそこで寝させ
るんですが、朝起きたら必ず布団の上の真ん中に居ます(-_-#)
ランプ1980円で2度美味しいなんて素敵ですよねぇ~





>tomoさん
えっとぉ…( ̄ー ̄?).....シャ乱Q??だったかしら?
このベッドはシナモン用ではないはずでシナモンにも
つい先日新しい少し大きくなったベッドを買ってあげた
のに朝起きると必ず登ってきてるんですよねぇ…。
最近は朝まで自分のベッドで寝たことないんじゃないかな(-_-#)

なんだかとってもかわいくなったでしょぉ~ 最初は
真ん中の板を切っちゃったので人は乗れないって言ってた
んですが、どうにか余ってた角材を補強代わりに使ったら
丈夫になってばんびでも座れるようになりました(〃∇〃)エヘ






>チーちゃんさん
ほんとランプはお買い得でした。たまたま通りかかった
時にみつけたんですが、もともとリビングにフロアランプは
あるので買う気はなかったんです。でもベッドも入れ替えるし、
めっちゃ安いしってことで買っちゃいました(*/∇\*)キャ
ベンチも素人考えにしちゃ良くできてますよねぇ♪褒めてもらって
嬉しいですっ ありがとうございます。





>チョコママさん
ホントはね、クイーンを見てたの。値段もほとんど変わんないし
ねえ~なんて言ってたんですが、家に帰って部屋の中を採寸したら
大変な大きさなことに気がついて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、ダブルにしちゃいました(*/∇\*)キャ
もともとは3人ねるようじゃなくてシナモンは自分の新しいベッドが
あるはずなんですが、朝になるとベッドに上がってきてるんですよねぇ。
まったくさびしがり屋で困っちゃいます(-_-#)

ベンチかわいいでしょぉ(〃∇〃)エヘ ちょっとお気に入りになっちゃい
ました。
オフ会お天気もよさそうだし良かったですねぇ~。たのしみっ!!!






>cheeseさん
ベンチ良いでしょぉ(〃∇〃)エヘ シナモンのベンチにするには
まだ少し高いんですよぉ。だからステップを作るか、足を切るか
なんですよ。
IKEAのランプほんとにびっくりしちゃいました。衝動買い
だったけどめっちゃ気に入ってる♪
ヘビ吉はやっぱり買っちゃうよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
ほんとはシナモンには先日新しいベッドを買ってあげてこのベッドの
脇に置いてあるんです。寝るときはそこで丸まって寝てるのに朝起きると
いつの間にかベッドの真ん中で寝てらっしゃいます(-_-#)まったくもぅ…
ベンチ可愛くなりいいかんじでしょぉ(〃∇〃)エヘ
ランプもこれで1980円なら良いですよね。ぜひぜひIKEAマジック
にハマって色々と衝動買いしてみてくださいねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>けい♪さん
ベンチ良い感じに出来上がって失敗しなくて良かったですよぉ。
張った布はシナモンの手作りスリングの色違いの布なんです♪
ぜひぜひけい♪さんもIKEAで衝動買いして楽しんでくだいなぁ。
きっと何かしら良い物見つかるとおもいますよぉ~。
まぁ遊びに行くだけでも楽しいですしね。(疲れちゃうけど^^;)





>ジェイさん
普通の布団からマットレスになったので腰が痛くなったりしない
かなぁ???ってちょっと心配だったんですが、大丈夫でした(*^_^*)
2日間もIKEAに行ってあっちのマットだ、こっちのマットは柔らかい
とか何度も何度も寝てみたりした甲斐がありました(*⌒д⌒*)アハ

フロアランプはホント良い感じでしょ。お店ではこのランプの1つに
調光器も付いていたんですが、さすがにそれは買いませんでした。
でも十分!!
ベンチも切断したりするの大変だったけど出来上がりに大満足でいい
リメイクになりました。





>ハチぞうさん
ばんびも2、3回しか行ったことないんですけど、たくさん
ありすぎていつも疲れちゃうんですよねぇ^^;
このランプとっても素敵でしょ(〃∇〃)エヘ安いしいいですよぉ♪
ぜひぜひ今度空いてる日があったらご連絡くださいなっ




>babaさん
ほんと久しぶりに大掛かりな模様替えで疲れましたが
ちょっと楽しかったです。

ランプって雰囲気がでていいですよねぇ~





>とっとさん
川の字になる予定ではなかったんですが必然的にやっぱり
朝起きると川の字になってます^^;
ベンチちょとかわいでしょぉ~♪できばえにも大満足で
お気に入りになりました。

↓工程表の記事じっくり見させてもらいますねっ。ありがとう
ございまぁす。





>tamtamさん
ベッドを組み立てたときにはダブルの大きさにちょっと
びっくりしちゃいましたが、どうにか家具を移動させて
いい感じになりました。
元のベッドも板の生地を変えるだけでとっても可愛くなって
雰囲気が変わるんですよねぇ~♪




>lilomamaさん
ひろ~いベッドになって大の字になって寝てます(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンには新しいベッドを買ったのに朝にはばんび達の
ベッドにいるので複雑な感じです。

ベンチいいかんじでしょぉ~。お気に入りのひとつになり
ましたぁ(≧∇≦)キャ♪




>akkoさん
神戸のIKEAはペット禁止になっちゃったんですねぇ
残念っ(>_<")
部屋の半分だったベッドが部屋の殆どになってちょっと
びびっちゃってます^^;でも広くなって快適ですよぉ♪
そしてリメイクしたベッドとっても可愛いでしょ。
お気に入りのひとつになっちゃいました(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/05/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

絨毯に続きベッドまでリメイクして再利用しちゃうなんて
ばんびさんすごい!!それにエコだわぁ~
私も見習いたい!!
IKEAいいなぁ~
船橋のIKEAには行ったことあるけど
東海地区にはないので遠くていけないです。
近くにあったら買いたい物あるのになぁ。
オヤジになっちゃうシナモンちゃんちょっと興味あるわ~

| ジャスミン | 2009/05/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
IKEAって行ったことないですが、
そんなに良いところなんですかぁ~?^^
それもワンコOKなら、ぜひ行ってみたい!!

ベッドも素敵な感じだけど、その照明!
1980円ですか(@@)?
お安いのに、高級感ありますね。びっくりです。
そしてそして、驚いたのが、ベンチ!
写真だけ見ると、買ったものに見えます。
シンさんもばんびさんも、器用ですね~

シナモンちゃん、お買いもののお供お疲れ様でした^^
ヘビのおもちゃで、いっぱい遊んでね~

| 琴音ママ | 2009/05/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

>ジャスミンさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ちょっといい感じで出来たので
自分でもできばえにびっくりでした(〃∇〃)エヘ
もっと沢山店舗が増えるとみんな楽しんでいけるのにねぇ

o(*^▽^*)oあはっ♪ オヤジシナモン興味ありですか(* ̄m ̄)ぷっ




>琴音ママさん
いいところなのかどうかはわかりませんが、まぁ大きな
ショールームって感じですかねぇ^^;
ランプとっても素敵でしょ。ランプカバーとかはプラスチック
なので良く見るとそれなりなんですがでも2つに分かれるし
いい感じです。
ベンチ可愛くリメイクできてとっても大満足です。
IKEAはペット駄目になっちゃった店舗もあるみたいなので
確認しないといけないみたいですけどねぇ(>_<")

| ばんび | 2009/05/09 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/452-795ec178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

