夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWお出かけ♪ 【おまたせぇ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

GW中唯一のお出かけを4日にしてきました。
お出かけしたのは4家族8名+6わん+1にゃんです。1にゃんと聞いてもうわかっちゃった方もいるかもねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっとした遠出も考えていたんですが、渋滞もあるのでプチ遠出と言うことで待ち合わせは【逗子マリーナ】でした。途中少し渋滞にハマってしまって遅れて到着。
090504逗子マリーナ
ごめんねぇ~(>_<") おまたせぇ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
初めて着たけど南国ちっくでいい感じですね♪(* ̄  ̄)b  さっそくお腹もすいてきたのでお店にいこう!!



っと向かったのは【GRAND BLUE OCHIAI】有名な落合シェフ監修のお店なんですよぉ~。テラスはわんこOKってことで向かったんですが、GWと言うこともあってランチがバカ高っ!シナモンの洋服が何枚帰るかぁ・・・ってことで断念。。。
でもその前にお庭で少しだけ記念撮影をさせてもらいました。
090504GRAND BLUE OCHIAI.090504ochiai
今回一緒にお出かけしたお友達を紹介しちゃいましょうねぇ~(≧∇≦)キャ♪まずは・・・
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり姉さん、大ちゃん、オレチ・・( ̄ー ̄?)..アレ??
【※WITH※】のクッキーちゃん、ぷりんちゃん
【小さなchocola-大きなrandy】のchocolaちゃん  (u-chocoさんアップ待ってるよぉ(笑)
そして我が家の元気娘シナモンでぇーす♪





さぁ、お腹もすいたし移動しましょうねぇ~。
090504移動中
おやっ!海が見えてきたよぉ(≧∇≦)キャ♪
どんなお店に向かうのかな??ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク  でも続きは次回のお楽しみでぇーす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:44 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~
ちょっと体調を壊してまして、お久しぶりになってしまいました(T_T)
ごめんなさい・・・
たくさんのお友達と辻子におでかけされたんですね~
暖かくなってきたので、海におでかけしたくなっちゃいますよね♪
落合シェフのレストラン、なんだかとってもゴージャスだなぁ\(◎o◎)/!
さすがって感じですね。
海の幸をたくさんいただいちゃったのかな?
続きも楽しみにしていまーす☆

↓ベッドにランプ、とってもいい感じですね。
これでシナちゃんとゆっくりお休みできますね!!

| IKKO | 2009/05/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

レストランの周りだけでも
リゾート気分を味わえますね~(*^ワ^*)
沢山のダックスちゃん達でお出かけ
とっても楽しそうです!!
どこでご飯を食べたのかな?
歩いてカート押してるパパさんたちの姿が
ベビーカー押してるように見えますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/05/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですねぇ~
写真をみるとまた遊びに行きたくなります。
暑くなる前にまたおでかけしたいですね。
まだまだ先はながそうですね(笑)
写真の整理大変でしょうねーガンバレー

| くり | 2009/05/09 18:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
わぁ~テレビで見たことがあるレストランだわ☆
お庭もとってもステキなんですね。
仲良しのお友達とのお出かけって楽しいですよね。
続きも楽しみにあいてま~す♪

| チーちゃん | 2009/05/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
お友達とのお出かけ楽しそうですね~♪
南国情緒溢れてますね。
お庭も素敵です。
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/05/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
楽しそうですね♪

続きも楽しみにしてます☆

| チョコ | 2009/05/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
わぁ~ 逗子に行ってきたのね^^
素敵なレストラン さすが落合シェフのお店ですね
お庭のプールだけでも 素敵な感じですe-420
このあとはどこへ・・・
みんな「カート族」なんですね
可愛いわんちゃん 乗せていいなぁ♪

| けい♪  | 2009/05/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

あらっ~~
逗子マリーナって わんこOKなんですか?
知らなかったです。。

続きが楽しみです~~
だって 我が家から行けそうな距離だもの!!v-10


前回のコメントになりますが。。
イケヤ いいですね~~

こちらも ワンコOK!!
ランプもステキだし。。

みなさんのブログは
本当に参考になります。。

ありがとう~~
これからも
いろんなとこ
お出かけして
ステキスポット
教えてくださ~~いv-10

| めろの母 | 2009/05/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
体調大丈夫ですかぁ???
GWの疲れがでちゃったかな?無理をしないでゆっくり
休んでくださいね
落ち合いシェフのお店とっても素敵だったんですけどねぇ^^;
残念でした・・・





>tomoさん
そうなんです。リゾートマンションが沢山並んでいて
ぜんぜん感じが違いましたよぉ~(#^.^#)
o(*^▽^*)oあはっ♪みんなお出かけ好きなんでカート
は必需品なんですよねぇ~。荷物も置けるしねっ(* ̄m ̄)ぷっ




>くりさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ めっちゃ楽しかったですよね。
これからは暑くなりすぎちゃうけど、お出かけには楽しい
時期になりますもんね♪(* ̄  ̄)b

まだまだ先は…長そうですけど^^; がんばって追いつきます♪





>チーちゃんさん
見たことありますぅ?ばんびは初めてでびっくりでした。
残念ながらGWランチ価格だったので断念しましたが
いつか行ってみたいですd(^-^)ネ!
みんな仲良し4家族なのでとっても楽しい1日になりました





>やまみさん
ここだけ雰囲気がぜんぜんちがうくてびっくりしちゃいました。
芝生の色、空の色、プールの色、建物の白い色…とっても
素敵でしたねぇ(〃∇〃)エヘ
続きは美味しいご報告ですよぉ~(≧∇≦)キャ♪





>チョコさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ぜひぜひ楽しみにしてて
くださいね♪





>けい♪さん
そうなんです。逗子マリーナ行ったのは十何年ぶり?って
感じでまったく記憶に無かったです(* ̄m ̄)ぷっ
そうなんですよぉ~ 多頭飼いのぞ家族が2つあったし
荷物も入るので必需品ですねぇ~。





>めろの母さん
どこまでがいいのかはよくわかりませんが、大丈夫でした
めろの母さんのお宅から近かったんですね!写真撮影お願い
したらOKでしたよっ(* ̄m ̄)ぷっ

ランプ素敵でしょぉ~(≧∇≦)キャ♪
ブログって結構リアルな情報などもあるのでとっても役に
立ちますよねぇ~。ばんびもお店の情報などは感想なども
書いてあったりするのでよく利用させてもらったりしますよねぇ。

| ばんび | 2009/05/10 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/453-d0a746ab

TRACKBACK

GW・湘南鎌倉プチ遠足-逗子マリーナ編

一緒にお出かけ♪ GW(5月4日)みんなで遊ぼうよ!で企画されたプチ遠足。 遊ぶ候補地は数ヶ所あったけどGWの渋滞を考え近場の湘南鎌倉に決定...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/05/09 18:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

