夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちくたびれちゃうよぉ♪  【 ランチ編 】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて逗子マリーナを後にして向かった先は・・・・。くりぱぱさんがとっても素敵な所へ連れて行ってくれたよっ(〃∇〃)エヘ
お店の名前は【カフェ 坂の下】。古い民家を改装したとってもすてきなカフェなんです。お天気も良かったしみんなカート持ちだったのでテラスでLunchとなりました。
090504Cafe坂の下


ショコちゃんはカートの中で少しの間お休みタイムねっ♪
そのほかのみんなは元気いっぱい!!どんな美味しいものがでてくるのかと興味津々(* ̄m ̄)ぷっ
090504Cafe坂の下2
オレチ!おひさしぶりぃ(#^.^#)~



ランチは鎌倉と言えばシラス?っということで近くで取れた新鮮シラスで作った釜揚げシラス丼をチョイス♪
090504Cafe坂の下Lunch
お店の中もとってもいい感じで素敵でした(≧∇≦)キャ♪ 
わんこカフェではないようなので他の方のご迷惑にならないようにしなくちゃねぇ~



美味しいランチもいただいたし、飼い主達は久しぶりにあって話に花が咲いてしまい楽しい時間を満喫♪気がついたら結構いい時間になっちゃってました(>_<")
090504Cafe坂の下Lunch2
あらあらみんな待ちくたびれちゃってますねo(*^▽^*)oあはっ♪くり姉さんはお決まりポーズがでちゃってるし♪(* ̄  ̄)b そろそろ移動しよっかね!
次はどこに行くのかなぁ~???(まったくわからないので言われるがままついていくばんび達なのです^^;)

次はどこに行ったのかな?おたのしみにぃー!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 04:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
このカフェ、玄関(入口)は、普通の民家に見えますね^^;

ワイワイと賑やかで楽しそう(*^_^*)
仲の良い仲間が集まると、どうしても話に夢中になりますよね~
私もそうです、うんうん。
続いてどちらへお出かけだったのかしら???

| 琴音ママ | 2009/05/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
ほんと普通の民家に見えますね。
お友達と一緒にランチ、楽しいですよね♪
しらす丼、美味しそう~!
素敵なカフェがあっていいですね~。
続きはどちらへ?
気になります。

| やまみ | 2009/05/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ばんびさ~ん、昨日ぴゅあに荷物が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
開ける時のぴゅあのキラキラした目を見せてあげたいくらいです。すごーーく喜んでいました。
シナモンちゃんとお揃いのヘビくんもかなり気に入り振り回して遊んでます。
後日ブログに書かせていただきますね。
本当にありがとうございます。

カフェ、おしゃれなところですね~。
いいなぁ。楽しかったみたいですね。
続きも楽しみに待ってます。

| ジェイ | 2009/05/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

場所迷っちゃいそうな感じのお店ですね~!
ホント、外から見たら民家だわ
こんなお洒落なお店があるなんていいな(*^。^*)
新鮮なしらすって、普段食べるものとは
全然違うんでしょうね!!
私も一度食べてみたいです(*^ワ^*)

| tomo | 2009/05/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございましたO(^-^)O
連休中は逗子マリに行かれていたんですね~♪
以前、会社の保養所があって毎月のように行ってましたよぉ!
気持ち良いですよね(*^_^*)

カフェ、とっても素敵ですね!シラス丼めっちゃ美味しそうっ!!
シナちゃんはお疲れかな??笑)
このあとはどちらへ??楽しみです~!

| チョコママ | 2009/05/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
うわぁ!とってもステキなカフェですね!!
テラス席の雰囲気が、ガーデンパーティーみたい(^^)
シラス丼もおいしそうだなぁ・・・
あぁ・・おなかがグゥグゥしてきました^_^;
楽しいと、ついついお話に夢中になっちゃって、
気がづくとワンコ達は待ちくたびれてたりって、ありますよね~
次は、ワンコ達が楽しめる場所に移動かな?

| IKKO | 2009/05/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
そうなんです。ばんび達はカートがあったので横の
テラスに直接入っていったのですが、普通は民家の
玄関です。土足で入っていくのがなんだか変な感じ
でしたよぉ~。
ランチもとっても美味しくて素敵なランチタイムと
なりました(〃∇〃)エヘ





>やまみさん
でしょでしょぉ(#^.^#)b
知らなかったら通り過ぎちゃいますよね。しかも道路に
面していないので知る人ぞ知るって感じですねぇ~
シラス丼ばんびは初めて食べたのですが、とっても美味し
かったですぅ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……続きはねぇ^^





>ジェイさん
無事届きましたかぁ(#^.^#) 1日送れちゃってごめんねぇ(>_<")
ぴゅあちゃん喜んでもらえたかな?少ししか送れなくてゴメン
なさいねぇ(;´o`)トホホ
また1年元気に過ごせますように。んでもってぜひまたあって
遊びましょうねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>tomoさん
そうなんです。道路にも面してないし気づかず通り過ぎちゃう
場合もありそうなんです(* ̄m ̄)ぷっ
シラス丼ばんびは初めてだったんですが、とっても美味しかった
デス♪





>チョコママさん
いえいえ、暑くて大変だったけど楽しかったですねぇ~^^
逗子マリーナとっても南国チックで素敵ですよね。

シラス丼美味しそうでしょぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ってか美味しかったです(≧∇≦)キャ♪シナモンも
元気におねだりしちゃってました♪





>IKKOさん
すてきでしょぉ~!!でも見つけるのがちょっと大変(>_<")
知る人ぞ知るっていう感じだけど落ち着いた雰囲気の素敵な
お店ですよぉ~。
お天気も良かったのでガーデンパーティ風で楽しかったです。
わんずはみんな待ちくたびれちゃってましたよぉ~。

| ばんび | 2009/05/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れているぷりままです~♪♪(笑)
先日は本当にありがとうございました~!!
久しぶりにお会い出来て、すっごく嬉しかったです~!!
カフェも素敵でしたよね~!!
この雰囲気がすっごく落ち着いて、腰がなかなか
上がらなかったですものぉ~(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみにしていま~す♪♪
私もやっとこさっ、画像整理を始めます~(おそぉ~汗・・・)

| ぷりまま | 2009/05/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

お天気のいいうちにお出かけでよかったですね~
青いプールが眩しっっ
後半どっぷり雨模様だったしね
リサイクルベンチかんどーものでしたよぉ
私もイケア行きたくなったぁぁぁ(≧▽≦)

| MP | 2009/05/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
素敵な感じの古民家カフェですね~♪
それに釜揚げシラス丼!!
あぁ美味しそう・・・。。
このちょっとお腹が空いてきた時間にそれは反則ですっ!!

落合サンのお店での写真もとってもステキ♪
あぁ・・食べてみたいわ。。
って、なんか食べ物に関することばっかり書いちゃったっ!
お腹がホントに空いてきちゃったので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
続きも楽しみにしてま~す♪

| とっと | 2009/05/11 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/454-b358cca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

