夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人楽しい時間。【鎌倉散策編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は朝からお出かけ。疲れて帰ってきたのですっかりダウンです。皆さんの所へ遊びにいけていませんが、ちゃんと時間を作って回りに行きますので少しの間待っててくださいねぇ~(>_<")b



っということでとりあえず本日の記事をアップさせてもらいますねぇ^^

さぁカフェを後にして少し鎌倉の町をプラプラと散策です。
でもぷらぷらするには人がとっても多くてすごく大変でした。お天気も良かったからたくさんの人が遊びに来て居たんだねぇ~♪
090504鎌倉
御霊神社の横にある踏み切りで記念撮影をパチリ(〃∇〃)エヘ




そして他の方のブログでチラホラ見かけていた【ギルド】というお店へレッツGO!!
090504ギルド
変わった感じのお店の外装?なんだけど沢山の人が来ていましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
ここでぷりままさんたちがオソロで何か買って名前彫ってもらいましょう~♪って誘ってくださったので赤色のキーボルダーを買ってみました。可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ



そして人も多くなってきたので移動しましょうということになり車に乗って次なる目的地へ・・・・。
090504江ノ電でしゅ
でも国道がすごく込んでてなかなか進んでくれませんよぉ~(>_<")
そんな時でもシナモンは嬉しそうに窓から海を見たり、道路沿いの線路に電車がきたのを楽しそうに見ていたり^^。そうかと思えば爆睡中だったりと一人楽しい移動時間をすごしていました。


次は・・・・・。そろそろ察しのいい人は気がついたかなぁ?!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドも行ったんだー!
いいよね~いいよね~ここのお店大好きよっ♪
雰囲気がいいよね~
んで、次はどこ行ったんだ!?!?

| cheese | 2009/05/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

奈良に行かれたんですね!
お天気も良さそうでシナモンちゃんも楽しそうね!

渋滞でもシナモンちゃんは
楽しんでるみたいね(笑)

でもやっぱり寝るのが一番ですよね

運転する人は大変だけどもね~

| チャピモモのママ | 2009/05/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
↓の記事にコメできなくてゴメンね☆
ステキなお店でランチだったんですね。
鎌倉は観光客も多いし休日は激混みだったんですね。
次に向かったところは…江ノ島かな?
続きも楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/05/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

↓お洒落なお店に行ってきたんだねv-221

今回は鎌倉に行ってきたんだぁーv-238
色んな所に、シナちゃんいけるから本当幸せ者だねシナちゃんv-410

ギルドでキーホルダーもイイ記念になるよねv-426
お次は何処かな?!楽しみv-425

| akko | 2009/05/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
鎌倉でのんびりお散歩♪いいですね~!
実は長年東京に住んではいたけど
鎌倉をプラプラした事ってなかったんですよ。。
あぁ。。やっておけばよかった。。
ここまで来たらやっぱり江の島ですか~?

| とっと | 2009/05/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

鎌倉へお出かけだったんですね
江ノ電とのナイスショットすごくバッチリ撮れてますね
キーホルダーに名前…いい記念になりますね(*^^*)
移動中はお昼寝で充電しないとね(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/05/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

わーー!すごくいろんな所に行ったんですね。
素敵なお店でランチやおそろいのキーホルダーも
素敵です♪♪
シナちゃんもおもいきり楽しんでますね。
次のアップも楽しみです!

| ラブレー | 2009/05/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
色んな所に行ってすごく楽しそうだなぁ(*^_^*)
鎌倉も江ノ島も行った事ないので、見ているだけで
楽しいですよ!
ギルドってお店のキーホルダー、可愛い♪

| やまみ | 2009/05/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
鎌倉にステキなショップ・・・
すっごく充実した1日だったんですね!!
お揃いのキーホルダー、大切な思い出になりますよね。
シナちゃん、疲れた様子も見せず、元気いっぱいだね♪
次は、江ノ島かな?
行ったことがないので、めちゃ気になりまーす☆
楽しみにしていますね~

| IKKO | 2009/05/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いキーホルダーですね♪
名前も彫ってくれるなんて
良い記念になりますよね~(*^ワ^*)
シナモンちゃん、車の中で気持ち良さそう!
次は海に行ったの?
察しが悪いので全然わからないわ(笑)

| tomo | 2009/05/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
はいな、ギルド行ってきましたよぉ~。
どんなお店かと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))していった
んですが、外見は結構変わってますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すごく沢山の人が来ていて大繁盛!!って感じですた。
次はねぇ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪





>チャピモモのママさん

渋滞中は車の中では大体寝てる事が多いんですが、
元気があるときは肘掛にすわったり、外を見たりして
楽しんでますねぇ~(*^_^*)





>チーちゃんさん
いえいえ、気になさらずに(*^_^*)
あのお店はヨコハマの人じゃないと知らないんじゃ
ないかなぁ???ぐらいのお店でした。
鎌倉はとても人が多くてわんずはカートで移動が
便利でしたよぉ。可愛いって言ってもらえるし
踏まれる心配もないしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 色んなところに行けるのは
お友達のおかげかな♪ばんび達は実はあまり出かけた
事がないので色々と連れて行ってもらってる事が多いんです。
でもお友達と一緒の方が楽しいし良いですよね。
お次は・・・・(*^m^*) ムフッ





>とっとさん
さすがにGWとあって歩道は人で溢れかえってました。
o(*^▽^*)oあはっ♪ぜひいつか関東に遊びにきて鎌倉
ぷらぷら実現してみてくださいねっ♪

次は・・・江ノ島?かなぁ???




>ななママさん
ぜんぜん電車を見かけてなかったんですが、さすが渋滞中。
おかげでいいショットが撮れました(* ̄m ̄)ぷっ
キーホルダお友達とみんな色違いで絵も一緒で作ってもらった
んですよぉ~。
帰ってつけたらさっそくカミカミされちゃいましたケド(;´д`)トホホ




>ラブレーさん
なははは。みんなのおかげで色んなところに連れて行って
もらってます^^; 
クッキーちゃんやプリンちゃん、ショコラちゃんやくり姉さん、
大ちゃん、オレチはもう一緒に遊んで大丈夫なお友達なんです。
今年は去年以上に沢山遊べたらいいなぁ~。






>やまみさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘでもお友達に連れて行ってもらってる状態
ですけどね。
ばんびも実は若い頃に1、2度行った事はあるんですが、あまり
詳しくないんです。もともと出不精なもんで(-_-#)
でも楽しいって言ってただけてとっても嬉しいです!!!
続きも頑張らなくっちゃっ♪




>IKKOさん
そうなんです。いろいろと連れて行ってもらってとっても
楽しかったです。
シナモンはお出かけ中はホントに元気なんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
次は・・お楽しみにっ!!




>tomoさん
かわいいでしょぉ~(#^.^#) いろんな色や形などが
あって好きな絵や文字をその場で入れてくれるんです。
いい記念のキーホルダーになっちゃいました。
シナモン車で爆睡も大好きです(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2009/05/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

お休みの日の鎌倉は凄い人出ですよね。
お疲れ様でした~!
キーホルダー可愛いですね~。
お友達と御揃いですか。
良い記念ですね。
明日の続きも楽しみにしていますね。

| baba | 2009/05/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
鎌倉散策もいいですね
しばらく行ってないなぁ…
休日はとても混むんですよね
道も観光も…
キーホルダー とっても可愛いね
みんなでお揃いなんて 嬉しいし
いい記念になりますね^^
江ノ電を横に見ながら走ってるってことは…
江ノ島方面ですね~
サザンの歌が聞こえてきそう~
つぎも楽しみにしてます
しかし ばんびさんフットワークが
軽くて尊敬です~
シナちゃんもいっぱいお出かけ 楽しいですね♪

| けい♪  | 2009/05/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

くり姉さんのところで拝見しましたよ~
ギルドっていうところに興味津々です
江ノ電に乗ったことはあるけど
ワンコ連れではないのよね
シナモンちゃんにとってはウキウキの渋滞になったのかしら?

| ネコ娘 | 2009/05/12 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/455-5b661720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

