夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大漁だぁ!!【 海編 】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて一行が向かったのは片瀬西浜海岸でした(#^.^#)b
渋滞にハマってしまったのですっかり遅くなってしまったけど気持ちがいいので少し遊ぼうねぇ~♪
090504片瀬西浜海岸


先に出たはずのグループがまだついてなくてクッキーちゃんとプリンちゃんとでちょっとお先に遊んじゃいましたっ(〃∇〃)エヘ
090504先発隊
シナモンはクッキーちゃんたちと一緒に走り回るのは初めてだったんですがとっても仲良く遊ぶことが出来たんですっ(≧∇≦)キャ♪ 嬉しいなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




っと遊んでいるうちにくり姉さんやショコちゃんたちが到着したみたい。
090504たのしそう!!
一緒に走ってみんなのお腹はもう泥んこ状態(;´o`)トホホ・・・ でもまぁいっか!




そして!そして!なんとこの日はとっても珍しい物をみてしまったのだっ!!!
090504珍しいもの
そ、それはショコちゃんがはしってるぅ!!!!(@゛▽゛@)ノ" 
ショコちゃんパパさんを追いかけてしっかりと元気に走ってますよぉ~♪ショコちゃんとあって1年半・・・初めての光景に出会っちゃいました!
めっちゃ貴重な光景だったのでめっちゃシャッター押し捲っちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは



みんな大好きなたまごちゃんやぶたさんを競争しながら取って来いしてあそんだりしてたの。
090504競争中
終わりが無いくらいみんな楽しそうに何度も何度も投げてと催促してたんだよねぇ~♪



でも、寒くもなってきたしご飯を食べに行こう!っということで【サンアロハ】で夕食です。
090504アロハカフェ
次の日が雨ってこともあって急に寒くなり始めたんだけど、テラス席しか入れなくてみんなちょっと寒かったけど美味しいご飯と楽しい会話で素敵な思い出作りが終了しました。



みんなほんとに楽しかったですね♪(* ̄  ̄)b 今年はじゃんじゃん遊びたいと思うのでぜひぜひまたご一緒してくださいね!




■おまけ

この日は大漁だったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
090504大漁
( ̄▽ ̄;)!!さ、さすがくり姉さんですっ!  ぷりんちゃんがあきれてみてますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:42 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい、シナモンちゃん達楽しそうに走り回ってますね(*^-^)ニコ
わんこの友達たくさんいて羨ましいです。
お天気にも恵まれ、一日楽しく過ごせてよかったですね~。

| ジェイ | 2009/05/12 08:07 | URL | ≫ EDIT

海で思いっきり走って楽しそ~う。
みんなお顔が生き生きしているもんね~♪

サンアロハもテラスわんこオッケーなんだぁ。
行ってみたいな~。
おいしそう(^_^)

おまけのくり姉さんすごぉ~~~い!!
浮いてるぅ~。
すごい食いつきだねっ(^_-)-☆
ぷりんちゃんのあきれ顔!?も笑えるね~。

| lilomama | 2009/05/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
みんな楽しそうに元気に走ってますね☆
ワンコの嬉しそうな顔って、ほんと可愛いわ。
『サンアロハ』ってステキなお店ですね。
うちも行ってみたいなぁ…
大漁はワンコちゃんだったんですね(笑)

| チーちゃん | 2009/05/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントに奈良って書いちゃった様で
すいません<(_ _)>ペコ
なんか早とちりで鎌倉って言えば大仏が頭をよぎったのと
コメントに書くときに奈良の大仏も想像した様で
ボケ始まってますね(笑)

沢山のワンちゃんと砂浜で楽しそう(^^♪
くり姉さん凄い噛み付きですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうな光景ですね♪
わんちゃん達がみんなイキイキとしてますよね。
見ているだけでも楽しいです。
くり姉さん、すごい食いつきですね(笑)

| やまみ | 2009/05/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

こちらこそ、ご無沙汰しててゴメンナサイ!

砂浜でみんな楽しそうに走ってますね~
くり姉さん、スゴイ食いつきだわ!
まさに大漁ですね!

| くるみママ | 2009/05/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

おー!ここにも魚がいたっ(笑
魚わんこが最近多いなぁ~大漁だよっ( ´艸`)
ぷりんちゃんの顔が最高!!!
やっぱり海はいいよね~
次回行ったら、絶対砂浜走るんだっ

| cheese | 2009/05/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

おおお!ショコちゃんが走ってる!!!
一生懸命パパさんに向かって走ってるんですね!
かわいい☆
素敵な砂浜で、みんな思いっきり走れて楽しそうです!

くり姉さん、すごすぎ!!(笑)

| ラブレー | 2009/05/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
海と夕日って、めちゃめちゃ合いますよね!!
そして、砂浜を走るワンコ達・・・
最高のシチュエーションじゃないですかヽ(^o^)丿
シナちゃん、みんなと遊べて、とっても楽しそうだね♪
大漁って・・・くり姉さんのことだったんですねー!!
確かに、すごい食いつきでかっちょいいなぁ。
今年はじゃんじゃん遊ぶんですね!?
では、ちょっと成長したサウザーとも、また遊んでくださいね☆

| IKKO | 2009/05/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
みんなとっても楽しそう~♪
砂浜で元気に遊ぶわんこって
見てるのもとっても好きです♪
お食事もめっちゃ美味しそうだし
とっても楽しい1日を過ごしたんですね♪
  
おもちゃがあるとうちのまろんも釣れますよ(笑)

| とっと | 2009/05/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

皆楽しそう♪
くり姉さん釣られてる(笑)

海岸は砂地だし、足にもよさそう=3
うちは・・・昔マロくり海岸で遊ばせて?!
砂の大量に食べて、マーライオン?!ぢゃないけど大量に出されちゃって(>_<)

短い時間しか遊ばす勇気がない(^^;)

でも、今回も満喫したシナちゃん&ばんびさんでしたね!!

| akko | 2009/05/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

海でみんなはしゃいでますね!!
ショコちゃんはいつも大人しい子なのかな?
この日は元気に遊んでますね(*^ワ^*)
海はやっぱりワンコも開放的になるのかな(笑)

そこの海は、ダックスも釣れるんですね!
行ってみたーい(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/05/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

昨日遊んだように思いだします~。
楽しかったですねっ。
みんなで仲良く走ってしつこい位にトッテコイをやって。
ショコチャンが走って♪
渋滞もなんのそのの楽しさでしたね~。
大物が釣れてます(笑)お腹が真っ黒になってるしぃ

| くり | 2009/05/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな様子が羨ましいです(笑)
ワンちゃんが全力で走っている姿って好きです。
ノーリードにさせてあげたいんですが、近間では
無理そうです。
夕食のメニュー美味しそう。
食べたくなりました。

| baba | 2009/05/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
お友達と一緒にボールの取ってこいをするのが大好きなの。
ほとんどシナモンは取れない事が多いんだけど、それでも
楽しそうに取りに行って戻ってきてを繰り返して走り回って
る事がよくありますよぉ~♪




>lilomamaさん
みんなぶたちゃんやたまごちゃんが大好きだから
そりゃもうみんな必死よぉ~(^◇^)/ぎゃはは
サンアロハここはテラスだけだったけど、くりぱぱ
情報によると横浜?のお店は店内もOKみたいな
事を言ってましたよぉ♪

くり姉さんはブタちゃん命デスから食いついたら離し
ませんよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
みんな掛けっこが大好きですからねぇ~。
みんなでこうやってぶたちゃんやたまごちゃん追いかけて
取りあいするのは楽しいんでしょうね。口の中も砂で真っ黒に
なりながらも楽しそうに走ってますから(* ̄m ̄)ぷっ

すごく大きなお魚さんが捕れたでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




>チャピモモのママさん
いえいえ、良いんですよぉ~。
確かに大仏といえば奈良ですもんねぇ(*^_^*)
くり姉さんはおもちゃ(特にぶたさんとたまごちゃん)には
目がないんです(>_<") 人の鞄まで入ってないかとホリホリ
しちゃうぐらいですから!!





>やまみさん
みんな元気が良いでしょぉ~。走り回るのが大好きな子ばかり
なんですよ。
こんな楽しく喜んでる姿を見たらまた連れてってあげたくなっ
ちゃいますよねぇ~。今年の夏はいっぱい遊べるかな?!





>くるみママさん
くるみちゃんの事や家族が増えたからなかなか忙しいですよね。

みんな元気に走ってる姿が一番楽しそうですよね。この日の中で
みんな自由に走り回れて一番楽しかったんじゃないかな?!

ほんとくり姉さんには脱帽です(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
魚わんこ他にもいるの?! どこだろう??みっちゃんとこ?
だったり(* ̄m ̄)ぷっ
海は気持ちが良いから遊ぶのも最高!!今年は沢山遊びに行ける
かな?でも海に行くと泥んこでなかなか砂が取れないのがちと
問題なのよねぇ(>_<")





>ラブレーさん
すごいでしょ!すごいでしょ!!!
ショコちゃんが走ってる姿なんて早々見れるもんじゃ
ないよねぇ~(*^_^*)
この日は結構元気があって、良いお顔の写真もいっぱい
取れたの(〃∇〃)エヘ

みんな沢山走って大満足の一日となりましたよぉ~♪





>IKKOさん
良い感じで写真もとれてるでしょぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんな楽しそうに走り回って嬉しそうなのが良いよねぇ(〃∇〃)エヘ

なんどもあってるお友達だし嬉しいんだろうね。最近のブームは
トッテコイの大好きな大ちゃんと一緒にボールを追いかけること。
さすがに男の子だしなかなか勝てないけど、たまにはゲットする事も
あるんですよぉ~(*^m^*) ムフッ

ぜひぜひサウザー君も一緒に走り回りましょうねぇ~(≧∇≦)キャ♪
今からたのしみだわっ!!!




>とっとさん
砂浜で遊ぶわんこは良いんですけど…この後みんな泥んこで大変でした^^;
簡単に砂をとる方法があれば良いのになぁって去年からおもってるん
ですがなかなかねぇ・・・。

あらまろんちゃんも釣れちゃうの???ぜひ一度は見たいものだわっ(笑





>akkoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ くり姉さんの1本釣りですっ♪

そうなんだよね。足には良いんだけど、砂を大量にたべちゃって
具合がわるくなったり、遊んだ後が大変だったりと色々不便な
事もあるんだけど、みんな楽しそうだから良いっかなぁ!!ってね

大満足の1日でしたよぉ!!





>tomoさん
そうなの!みんな走り回るのが大好きな子達ばかりだからねぇ
ショコちゃんはちょっと体が弱いのよ。いつも会うとカートの中で
寝ちゃうかママさんに抱っこしてもらってるイメージだったのよねぇ。
元気なショコちゃんを見れて感激なのだ





>くりさん
ホントにそうですよねぇ~♪いつまでもトッテコイしちゃうぐらいの
勢いでみんな遊んでましたもんね。
シナモンは大ちゃんと競うのが大好きみたいですねぇ。
この海岸はほんとに大物がつれるんだなぁって実感です(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ほんとに楽しかったんです。
ばんびも最初はどうしようか迷ったんですがお友達が一緒に
遊んでいるときはそっちに夢中ですからねぇ(≧∇≦)キャ♪
いっぱい遊んでばんびもお腹がすいちゃってガッツりと食べ
ちゃいました(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
遅くなったけど?きれいな夕日がみれて
よかったかな^^
お写真も とても綺麗に 撮れてますね♪
みんな砂浜を 元気に走って 楽しそう~
大漁って 大きな?お魚さん?ですね
くり姉さんが釣れたのね
夕食の時間 シナちゃんは夢の中かな^^
可愛い寝顔♪
ロコモコ?とか おいしそう~
「サンアロハ」て名前通りのメニューで
とてもいい雰囲気のお店ですね
ばんびさん、わんこライフ満喫してますね♪ 

| けい♪  | 2009/05/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
だいぶ日も傾いてきてたんだけどわんずたちには
関係ないもんねぇ~って感じでいっぱいみんな
走り回ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとに大きなわんこみたいなお魚さんが釣れた
んですよぉ~。びっくりでした(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは走りすぎてちょっと休憩中です。
でももちろん料理が来たとたん元気になってました♪

| ばんび | 2009/05/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
大漁って…
最後でわかりました~!!(笑)
すごい食い付きですね(@@)

砂浜で、みんな楽しそうに走ってますね~^^
こんなに走ったり遊んだりしたら、眠くなるよね。
お疲れ様~
いつも遅れての登場で、ごめんなさい^^;

| 琴音ママ | 2009/05/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうに走ってますね♪
今度蘭丸のトップスピードを見せてあげますわ
人も追い抜ける素晴らしい遅さです(笑)
くり姉さん…だからそれぷりんちゃんのブタさんじゃないかと…

| ネコ娘 | 2009/05/13 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/456-1ecda164

TRACKBACK

GW・湘南鎌倉プチ遠足-海だよ~編

波がザブ~ン まったりとランチをした後はお散歩しながら寄道。 さすがGWで長谷寺周辺は大混雑で歩道からはみ出して歩いてました(汗) 向か...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/05/12 06:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

