夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの宝箱♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日くり家さんのお宅に遊びに行ったときにおもちゃいっぱいの宝箱を見て良いなぁって思っていたんです。で、あんなに立派じゃないけどシナモンにもおもちゃ箱を買ってあげましたよぉ(*^_^*)
090512おもちゃ箱




で、今現在出ているおもちゃをすべて中に入れてみたらさっそく覗いてます(* ̄  ̄)b♪
090512取れないっ
( ̄▽ ̄;)‥と、取れないってもっとがんばれば取れるんじゃない???





090512げっとっ♪



ほら取れたじゃん!やったねぇ♪


         090512あむあむぅ

実はこの後次から次へと中のおもちゃを出すなぁ・・・って思っていたらこの中にシナモンの大好きなワンダーボールが入っててそれが取りたかったみたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもさすがにとれなかったので中で( * ̄Д ̄)♂ツンツンして微妙な状態で遊んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
シナモンちゃん上手に宝箱からおもちゃ
出してる~。
フタも付いてるのに、ほんとすごいなぁ(*^_^*)
空なら破壊してしまいそう(^^;)

| やまみ | 2009/05/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございますO(^-^)O
一気に読んできました~♪鎌倉散策、いいなぁ!もう何年も
行ってないです~!そして海、めっちゃ楽しそうでしたね!
くり姉さんの大漁には爆笑~~!!凄いなぁ♪


シナちゃん、一生懸命おもちゃ出そうとしてますね♪
ちゃんとふた開けてゲットしてる姿、最高に可愛いですね!!
我が家もおもちゃはふた付きにしてみようかな♪
今は散らかり放題・・笑)

| チョコママ | 2009/05/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

お洒落なおもちゃ箱ですね!
ちゃんと自分で蓋を開けておもちゃを取ってるのね~
上手におもちゃが取れましたね(^_-)b

家のおもちゃもいっぱいで山角になってるのよね
こういう箱良いですね!

| チャピモモのママ | 2009/05/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

うちもフタ付きにしよ~かなぁ~
このくらいの大きさ、ちょうど良さそうっすね~
そろそろおもちゃ洗って整理しないと(汗
かなり黄ばんできたかも( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/05/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ステキなおもちゃ箱ですね☆
うちはリロのパピー時代の小さなベットが
おもちゃ箱なんですよ(笑)
蓋があるけど
シナモンちゃんは上手に出せるのね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

蓋つきのおもちゃ箱いいねぇーv-218

シナちゃん上手におもちゃ出してるv-425

うちは、100均のかごに放置状態v-427で、何時も遊ぶおもちゃは、狭い家のあちらこちらで転がってるv-409

片付けても、出してくるんだよね(笑)

新しいおもちゃも、出さずにあるし。。。
うちも、蓋つき「宝箱」買おうかな?!

| akko | 2009/05/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

大きな宝箱みたいでいいですね~~。
我が家にはおもちゃ箱がないので、結構散らかってます(涙)
我が家もおもちゃ箱購入しようかな・・・。

シナちゃん、おもちゃを上手に取ってますね~☆

| ラブレー | 2009/05/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、とってもおしゃれなおもちゃ箱を
買ってもらったんだね(^^)
上手に取り出せて、エライ、エラーイ!!
うちもそろそろ、おもちゃが増えてきたので、
大きい箱がほしいなぁって思ってたんです。
蓋付きっていいですね♪
参考になりました!!

| IKKO | 2009/05/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、賢い!!
ふた開けて上手におもちゃ取れましたね~
うちはふたついてると見向きもしないの(笑)
だからふた無しのに入れてるんです(^_^;)
ふた付きだと、お客さんが来ても
綺麗に片付けられて良いですねv(^∀^*)

| tomo | 2009/05/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
オシャレですねぇ~、オモチャ箱。

うちは、ダンボールですよ(笑)
なので、オモチャ箱もオモチャになるときがありますです。

| ポヨネー | 2009/05/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと、みなさんおっしゃってるけど、おしゃれ~。
うちでは、こんなもの用意してないけど、
ばんびさんから頂いたおもちゃとかあるし、
宝箱!作ってもいいのかな~とか考えちゃってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、こんなおしゃれなものは買えません・・・

| ジェイ | 2009/05/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと、みなさんおっしゃってるけど、おしゃれ~。
うちでは、こんなもの用意してないけど、
ばんびさんから頂いたおもちゃとかあるし、
宝箱!作ってもいいのかな~とか考えちゃってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、こんなおしゃれなものは買えません・・・
絶対、壊されるもん・゜・(PД`q。)・゜・

| ジェイ | 2009/05/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

もしかしてシナちゃんは
蓋も開けちゃうのぉ~??
すごぉいなぁ~!!!
我が家のおもちゃ箱は蓋なしでぇ~す♪♪
おもちゃ箱から「今日はドレで遊ぼうかな~?」なんて
物色して引っ張り出してくる姿ってほぉ~んとに可愛いですよね~!!!
↓またまたあの楽しかった時間が
蘇ってきました~♪♪どのお写真を見ても
みんな可愛い~~~♪
また是非是非遊びに行きましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/05/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、上手におもちゃ出してるね~!!
ロコなんて、「取れるじゃんっ!」ってところでも、
「取って~」ってウゥ~言っちゃうよ。
このおもちゃ箱もIKEAなの??

| ロコママ | 2009/05/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん偉いね~v-363
自分で空けられるんだね。
何か一生懸命挑戦している姿が可愛いですv-344
家もそろそろ整理しなきゃ・・・です。

| baba | 2009/05/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

湘南を満喫してきたようで
楽しかった様子が写真から
よ~~~く わかりました~~


サンアロハ もわんこOKなんですね!!
機会があったら行ってみよう~~!!

| めろの母 | 2009/05/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… この箱とっても軽いんですよぉ
すこ~しだけ箱の丈が高いので首がグエッってなっちゃい
そうなんですけどねっ♪



>チョコママさん
鎌倉散策一気に見てくれたんですねぇ(〃∇〃)エヘ
ばんびも何十年といって無かったですよぉ~
海、今年初でしたがとっても楽しかったです。
ってあれ?伊豆旅行のときにちょっとだけ行ったかな^^;

人が来てもおもちゃ放りこめばかたずくから便利ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




>チャピモモのママさん
おしゃれですかぁ?実は千円均一のお店が閉店セールで
700円で購入した安物なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ふたも軽いので鼻先で持ち上げて器用に好きなおもちゃを
だしてます♪




>cheeseさん
うちはなかなかおもちゃを壊さないからあんまり沢山だして
無いんですよぉ。だからこのぐらいでちょうどいいですね。
とっても軽いし安いしいいですよぉ(〃∇〃)エヘ




>チーちゃんさん
素敵だなんてめっちゃ安物なんですけどd(・・〃) ネッ
リロちゃんはベッドの中におもちゃがいっぱいなの?
今までは自分で取れないところに必ずしまうようにしてた
んですがこうゆうのもいいかなぁって^^;
ふたが軽いので簡単に鼻で開くんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>akkoさん
さすがにこの箱100円じゃないけどでも700円の箱なんですよぉ
うちもあんまり新しいおもちゃ出さずにおいてあるんです。
壊したり破壊したりしないのでこのままでいいかぁ…なんて
感じで(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
この箱はそれほど大きくないんですよ。
20×30cmぐらいの箱だしもともとあまりおもちゃを
出してないので入れるものがないの(* ̄m ̄)ぷっ
蓋つきだと放り込んで隠せるし見た目もいいよねぇ♪
蓋が軽いからシナモンの鼻でもあいちゃうんですよぉ(*⌒д⌒*)アハ




>IKKOさん
おしゃれかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも実は安物なのよ
蓋つきは見栄えもいいし良いでしょ♪
サウちんおもちゃ沢山もってるんだねぇ~ いい箱
買ってもらえるといいネッ





>tomoさん
蓋とっても軽いんです(〃∇〃)エヘ
そうなのぉ。シナモンが散らかしてくれてもポイポイって
放りいれて片付けられるので便利でーすっ♪
チャピロイ君たちは蓋つきには見向きもしないんだぁ^^;





>ポヨネーさん
お久しぶりですねぇ~。先日のオフ会は欠席だったので
お会いできなくて残念でした。
確かにダンボールに入れてると箱の方もかじられちゃいます
もんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>ジェイさん
おしゃれ~って言っても700円の安物なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
きっとお友達が増えるとおもちゃも増えるし、可愛いのを
見つけるとどんどん買ってあげたくなっちゃうのでこれから
増えていきますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪



>ぷりままさん
この箱とっても軽いんですよぉ~。
先日くり家でおもちゃいっぱいの宝箱からくり姉さんが
ぶたちゃんを底の方から探し出して遊んでいたのを見たら
欲しくなっちゃって安物だけど買っちゃいました(〃∇〃)エヘ

ほんとに楽しかったですね。こんどはトレッキングにも
参加してみたいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ あっ、でも初心者
なのでそこのとこよろしくぅ





>ロコママさん
ロコちゃんはお嬢様だからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
このおもちゃ箱はビビットの千円均一のお店が閉店セール
してて700円で購入したんですよぉ。もうひと回り大きな
箱は1000円でしたけどねぇ♪




>babaさん
この箱とっても軽いんですよぉ^^;だから鼻っ面でも開けられ
ちゃうんですよぉ~♪
でも縁におもちゃがひっかかっちゃうのでなかなか一度では
出せないんですが、あっちへ行きこっちへ行きしながらとる
姿がまたたまらないんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>めろの母さん
そうなんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても楽しい1日を過ごしちゃいました。

行ったサンアロハはテラスだけっていわれたけど
お友達は横浜の方の店舗はお店の中もOKって
言ってたようなきがしますよぉ~。

| ばんび | 2009/05/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
このおもちゃ箱、フタがあっていいですね^^
シナモンちゃん、上手く中のおもちゃを出せてますね~。
うちも、おもちゃ箱に入れてあるのですが、
うちのは、木の箱です(^^;)
シナモンちゃんのおもちゃ箱のような竹(?)やビニール系だと、
齧ってしまって、おもちゃ箱をおもちゃにするんです(--;)

| 琴音ママ | 2009/05/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
蓋があると放り込んであっても見栄えが良いので良いですよね
シナモンはきっとおもちゃが入ってる箱としか認識がなく
おもちゃだとは思ってないみたいです。
きっと中のおもちゃの方が気になっちゃうんでしょうねぇ~♪

| ばんび | 2009/05/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、蓋が落ちてきても怖くないんですね
蘭丸ならビビッて、近寄らなくなりそう(笑)
とっても上手にだしてますね

| ネコ娘 | 2009/05/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
う~ん‥この箱自体がとても軽いので
あまり気にならない見たいですよぉ^^;
蘭丸ちゃん軽いのも駄目ですか?

| ばんび | 2009/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/457-f4e40eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

