夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にも言わないで・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日のコト・・・・・。
我が家はエスプレッソマシーンがあるので気分によって落としたコーヒーにしたりエスプレッソコーヒーにしたりするんです。
エスプレッソを飲むときはミルクフォームを作るんですが、そのミルクが大好きなお方が約1名ヾ(*゚▽゚*)ノあはは この日もおすそ分けをしてあげたんですがただであげるわけには行かないので少し長めのマテをさせてみました。
090513まだぁ・・・





(*^m^*) ムフッ めっちゃ欲しくて待ちきれないっ!!って感じがにじみ出てま・・・・
090513禁断画像
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!   
ご、誤魔化したわねd(ー.ー )






090513口止め~
みんな見ちゃったと思うよぉ~(>_<")!! 誰にも言わないでくれると良いけどねぇ・・・






このあと意気消沈のシナモンなのでした。。。
090513反省中
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
エスプレッソマシーンがお家にあるなんて羨ましいです。
シナモンちゃんあまりに美味しそうだからよだれが出ちゃった?
私も空に長い待てさせた時、よだれが出てました。
わんでもよだれって出るんだ~って感心しちゃいました(笑)
シナモンちゃん誰にも言わないよ(笑)

| やまみ | 2009/05/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

あはは!シナちゃんヨダレ垂れてるよぉ~(≧∇≦*)ゝ
かわいいなぁ♪頑張って待ってたんだね!!
シナちゃん、ごめん。だんなに言っちゃった~!笑)
意気消沈のシナちゃんもすごく可愛いよぉ~♪
チョコもヨダレ垂れるくらい待てできるかなぁ?
やってみよう♪

| チョコママ | 2009/05/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

エスプレッソマシーンいいなぁーe-257
私も1日5.6杯はコーヒー飲んでるから・・・

一時ものすごーく欲しかったのe-93
今値段も手ごろになってるかな?!

シナちゃん大好きなんだねe-134
待ちすぎて。。。よだれ出ちゃった・・・

くりんも、あんまり待たせるとよだれ出しちゃうよe-264

今は、誰にも言ってないからねシナちゃんe-454

| akko | 2009/05/14 10:11 | URL | ≫ EDIT

エスプレッソマシーン欲しい~!!
ずっとそう思っているものの、またどーせ、
面倒くさくて、きっと人が来た時くらいしか
使わないんだろうな~という旦那の冷たい目線に
心折れてます。

シナちゃん、見ちゃった(笑)
でもウマウマ我慢には限界があるもんね^^

↓先日は楽しかったですね♪
ショコラの走っているシーンはショコを
知っている方にはかなりレアみたいで(笑
ほんっとに何のスイッチが入ったのかなぁ?
また広いところへ連れて行ってあげたいので
お付き合いお願いします~^^

| u-choco | 2009/05/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、見ちゃったよーーーー。
ジュルってしたね(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、誰にも言わないよ!

よだれ垂らしながらマテするシナモンちゃん、
かわいいなぁ。本当に好きなものだもんねぇ。
うちはよだれが出る前に食べてる(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| ジェイ | 2009/05/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったわよ~
シナモンちゃんのヨダレ垂らし~(笑)

でも心配しないでね~
家のチャピモモ達も美味しい物を待たせたら
よだれが垂れ垂れですから(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

わお~!お家にエスプレッソマシーン。
いいですな~!あたしも欲しぃ~♪


シナモンちゃん。待ては長かったけど(うふふ。笑!)おいしいミルクが飲めて満足だろうなぁ~♪・・・


| プリンピ~ママちゃん | 2009/05/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うちはエスプレッソマシーン、全然使ってないかも・・・^_^;
今は、ネスプレッソが欲しいでーす!!
シナちゃん、大好きなミルクを見てたら、
ついつい垂れちゃいましたか??
ふふ。大丈夫!見なかったことにしようね~
いっぱいマテができて、おりこうさんでした☆

| IKKO | 2009/05/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんいいね~いいね~
待ちきれなくてヨダレまで出てきたかっ!
フォームミルクあたしも好きよ~♪
ってわけで、我が家はあげませんっ(笑
cheese独り占めだし( ´艸`)

| cheese | 2009/05/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
見~ちゃった見~ちゃった!
でも大丈夫!!誰にも言わないから!!
( ̄≠ ̄)クチチャック♪
そう言えば私、まりものヨダレは見た事ないかも~( ̄▽ ̄) ニヤ
エスプレッソマシーンがあるんですか??
私も欲しいっす!!

| とっと | 2009/05/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

珈琲大好き人間としましては・・・
エスプレッソマシーン・・・羨ましいです(笑)

シナモンちゃん見ちゃった~。
でも偉いね!待ったんですね。
我家の2ワンズ、特にくりは、待ちきれないとお尻振り振りで
飛びついてしまいます。

| baba | 2009/05/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛い~!!!
とっても大好きなんですね~
長いヨダレたれちゃってますね(笑)
うちの2ワンは、すぐに舌でペロペロするから
ヨダレあまり出さないんですよね~(>_<)
可愛すぎて、沢山待たせちゃいそうですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃ~ん見事なおヨダレだわv-353
誰にも言っちゃいけなかったのに、
ついついコハチにシナモンちゃんミルク飲みたくて
おヨダレ垂らしちゃったのよッv-398
ってしゃべっちゃった~v-356
でもねッ!
そんなシナモンちゃんもカワイイのラ~って
ほっぺたポッてさせてたよv-344

| ハチぞう | 2009/05/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
うちも コーヒー通です~
コーヒーの香りが大好きで
朝から たくさん作って飲んでます…v-273
エスプレッソも出来るんですね
うちも欲しいなぁ~
ミルクを前にして シナちゃん頑張ったね
ヨダレもでちゃうよね
これ決定的瞬間だね!!
シナちゃん・・・見ちゃったけど 忘れてあげるね~
黒い色のお洋服も似合ってるね^^
可愛い♪

| けい♪ おかんさんへ | 2009/05/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

名前・・・ごめん!
おかんさん って入ってる(汗

けい♪でした~

| けい♪  | 2009/05/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
(*⌒д⌒*)アハ でも安ものですよぉ~
ミルクフォームが綺麗に出来るとなんだか
嬉しくなっちゃうんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
最近シナモンよくよだれを垂らすんですよね(-_-#)
まったく口のしまりが無くなってきたのかしら??




>チョコママさん
そうなの!!(>_<")しかも下まで糸引いちゃってるし…
最近食べ物目の前にするとすぐによだれ垂らしちゃって
大変なのよぉ(-_-#)
チョコちゃんはじぃーっとまてるんじゃないかなぁ^^





>akkoさん
でもねぇ~1日5、6杯もコーヒー飲むとなると
エスプレッソマシーンはめんどくさくなっちゃうかもよ。
毎回ミルクフォーム作るのめんどくさいじゃん♪

シナモンは最近口のしまりがなくて目の前に食べ物が
あるとすぐによだれ垂らすのよぉ。。。





>u-chocoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちはどっちかというと人が来た時
というよりも家にいる時って感じ?一度に2杯分しかできない
から4人とかになると次作ってる間に最初の人は飲み終わっ
ちゃったりしちゃうぐらい時間がかかるのよぉ(>_<")
もっと良いやつとかだと違うのかな?

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……見られちゃいましたねぇ
大きくなるほど口のしまりが無くなりつつあるような^^;

ほんとに先日は楽しかったです。
いやぁ~あの日は結構ショコちゃん元気が良い時間が沢山
あってご機嫌だったもんね。走ってる姿もそりゃレアもレアよぉ
ぜひぜひ今年もばんばん遊ぶのでいっぱい誘ってくださいねぇ




>ジェイさん
そうなのよぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってみられちゃい
ました^^; 言わないでねっ す寝ちゃうからさぁ…

一応ヨシと言われるまでは食べないんだけど、その代わり
よだれが凄いの!!こないだなんてぽたぽた自分の腕に
落ちるもんだから気になっちゃって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





>チャピモモのママさん
いやぁ~ん(/(エ)\)キャー よだれ垂らしと言われちゃいました

ほんと最近はぽたぽたと凄い勢いでよだれを垂らす事があるので
外じゃ出来ませんね。恥ずかしすぎですっ!!





>プリンピ~ママちゃんさん
エスプレッソマシーンっていっても安ものですよぉ~^^;
ミルクの為ならマテはするけど口のしまりもしっかり
してほしいものです( ̄- ̄)b





>IKKOさん
へぇ~今はネスプレッソって言うのがあるんですね
全然知らなくてちょっと調べちゃいました^^;
ミルクを見るともう自分のものだと思い込んでるみたいで
フセまでしてまってるのによだれが出てる。。。惜しい!





>cheeseさん
そうなの最近は食べ物目の前にするとすぐによだれ
たらしちゃってほんと困った娘です(>_<")
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちはコーヒーに入れて残った
やつはシナモン用なんですよぉ。





>とっとさん
(/(エ)\)キャー 見られちゃったよぉ~!!
( ̄¬ ̄)クチチャック♪ありがとねぇ~
まりもちゃんよだれ垂らさない?シナモンも今までは
そんなによだれ垂らしたこと無かったんだけど最近
多いんだよねぇ(-_-#)・・・
あ、エスプレッソマシーン安もんなんですよっ^^;




>babaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ でもホントに安物なんですぅ^^;
シナモン待つことは出来るんですが・・・ おかしいなぁ(-_-#)
前はちゃんと待たしててもよだれなんて出さなかったのに
なぁ。。。大きくなって口のしまりが悪くなってきましたかねぇ~





>tomoさん
こんなことずっと無かったんですが、ここの所特に食べ物が
目の前にあるとよだれをポタポタ落ちるぐらいよだれ垂らして
るんです(-_-#) 恥ずかしいったらないですよぉm(__)m





>ハチぞうさん
(/≧◇≦\)アチャー!!コハチくんにまで知られちゃったか!
こんなシナモンでもコハチくん可愛いって言ってくれるのぉ?
ありがとうねぇ~(〃∇〃)エヘ





>けい♪さん
いつも毎回エスプレッソ作るわけにも行かないので普通の
落とすコーヒーも作れるやつを買いました(安物ですよ)
ミルクの味を覚えてからはもう大変ですよぉ^^; ばんび達が
コーヒー飲もうもんならバタバタ周りで騒いでますからねぇ♪
黒の洋服、ドッグピースのパーカーですよぉ~(〃∇〃)エヘ


| ばんび | 2009/05/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
エスプレッソマシーンがあるなんてステキだわ☆
シナモンちゃんのよだれ、見ちゃいましたよ(笑)
でも可愛いから大丈夫ですよ~♪
シナモンちゃん、お目目クリクリでほんと美人さんですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃん、可愛いお顔して、ヨダレがぁ~(@@)
琴音も、あまり長くマテ!させていると、ヨダレ足れちゃいます^^;
シナモンちゃんは、ほんとに可愛いですよね~(*^_^*)
エスプレッソマシーンですか?!
ちょっと興味あるかも~。

| 琴音ママ | 2009/05/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん贅沢しているな~
うちはマシーンでなく
ALESSIの直火なんだけどね
エスプレッソ大好きよ~~♪美味しいもんね
毎朝飲んでるよ
But!! 残念ながら3ワンは ミルクを飲んだことは一度もない・・・
シナモン家に遊びに行くか~~(笑)

| みっちゃん | 2009/05/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
いえいえ、でもそんなに素敵なもんでもないんですよ。
だってとっても安物なんですもん^^;
すごいよだれでしょぉ(-_-#)お目目くりくりで美人さん
って言ってもらってるのにヨダレ垂れてちゃ様にならない
ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>琴音ママさん
(* ̄m ̄)ぷっ すごいでしょぉ!!
これ実はそんなに待たせてないんですよぉ(-_-#)
最近じゃちょっと待ったぐらいでポタポタ垂れるぐらい
よだれ垂らしちゃって恥ずかしいよぉ(>_<")





>みっちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうですかぁ???
確かにみっちゃんさんちはおやつもあまりもらえない
んだったっけ?うちは甘やかしてるかも(* ̄m ̄)ぷっ
でも体重増えたら即打ち切りだけどねぇ~♪
って思ってるのに何故か体重減らしてくるんだから
恐るべしって感じでしょ。

えーミルクももらえないの?うちに遊びにきたらおやつも
ミルクもいっぱいもらえるかもよぉ~(≧∇≦)きゃはは!

| ばんび | 2009/05/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

残念…見ちゃいました(笑)
それだけ大好きだってことですよね
シナモンちゃんの飲んでいるミルクの量を見たら
蘭丸が激怒しますわ~
我が家はせこくこの1/4くらいですもん(爆)

| ネコ娘 | 2009/05/15 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/458-d2734875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

