夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ArumaGarden 春の大オフ会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週の日曜日恒例となったシナモンのお里【ArumaGarden】主催の春のオフ会がありました(#^.^#)
お天気も予想以上に暑いぐらいでわんこも人もみんなちょっとばて気味でしたがとっても楽しい時間をすごしてきましたよぉ~。
090514AVAN TERRACE
今回はいつもとは場所を替えて≪AVEN TERRACE≫という所でみんなでBBQをしてきました。
このお店たぶんガソリンスタンドの跡地じゃないかなぁ??っていう場所なんですが、わんずが走り回れるスペースが作られていて楽しかったでです(*/∇\*)キャ

090514オフ会2
予想以上に暑くて途中洋服をぬらして着せたり、みんな日陰に避難したりと大変でしたがこれもまたいい思い出です。
090514オフ会
今回は12月20日生まれの3ちびちびが参加でばんびはもうメロメロ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090514オフ会3
数が多すぎて誰が誰だかまったく持ってわからないので写真が撮れてる子、撮れてない子がいっぱい。
いつも遊んでるチョコちゃんも暑くて舌出しまくりでお顔が別犬になっちゃってるしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
それでもあっという間の2時間半となりました。



今回は40名+21わんずの大オフ会。会を重ねるごとに数が増えていくのがとっても楽しいですね。(覚えられないけど(>_<"))最後にみんなで記念撮影でーす♪
090514ArumaGraden Family
秋にもまた楽しいオフ会が出来るといいなぁ。メロママさん企画ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたぁ~(* ̄ー ̄)ノ彡☆
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~。
たくさんのわんこや人で賑やかなオフ会でしたね。
楽しそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
しかも子犬も参加!
ばんびさんがメロメロになるのわかりますよ♪

| ジェイ | 2009/05/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんが21匹も集ったんですね~
盛大なオフ会ですね!

確かにこんなに沢山いたら、名前も覚えられないよね(笑)

でも楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2009/05/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはよぉございますO(^-^)O
オフ会、本当に楽しかったですね!暑さでワンたちの顔が
すごいことになってましたよね!( *´艸`)
本当にいっぱいいすぎて名前覚えられなかった~!!爆)
お肉も美味しかったですね~♪♪

集合写真、私撮ってなくて・・涙)(ノ_・。)
ブログの記事アップするのにお借りしちゃっても良いですか?

| チョコママ | 2009/05/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~楽しそうなオフ会でしたね☆
ダックスちゃんがこんなに集合するなんて
写真を見てるだけでもワクワクしちゃいます。
みんなでBBQをしながらのお喋りも
楽しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

40名+21わんすごいねぇーe-68

みんなの集合写真圧巻だわぁーe-257

でも、いろんな人やワンが集まるから、オフ会は楽しいよねe-349

写真見てて・・・私もパピー発見しちゃってさぁ!!
釘付けになったよ♪文句なしにちびワンはかわいいもんねe-415

これからはBBQの季節だよね=3
最近暑いから、ワンも人も大変だけどねe-444

| akko | 2009/05/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

すご~い(*≧∀≦*)
大集合ですね!!!
自分の家のワンコも見失いそうだわ(笑)
外でのBBQ、とっても美味しそう♪
ワンコも人間もとっても楽しめたようですね。

| tomo | 2009/05/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

40名ってすっごい人数だよね~
学校の一クラス分くらいいるってことだよね~
ってことは、がんばれば名前を顔は覚えられるかも・・・!?
(そういう問題かよっ:笑)
あ、ここ流山のお店ね・・・BBQで正解だよ!
お里主催で、こういうイベントあるっていいね~♪

| cheese | 2009/05/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~~♪
ダックスいっぱ~~~い(〃▽〃)
みんな楽しそうですね☆
そしてみんな凄くいい笑顔♪
ワンズって、やっぱり賑やかなのが嬉しいんかな?
こういうイベント、いいな~
うちのブリーダーさんも…遠くて行けないか(ーー;(爆)

| 達己 | 2009/05/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
おぉ~、ダックスちゃんがい~っぱい!
楽しいだろうなぁ(*^_^*)
BBQも楽しいけど、ダックスちゃん達と
ずっと遊んでいたいです(^^)

| やまみ | 2009/05/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

恒例のオフ会に行かれたんですね♪
いつもたくさんのワンちゃん達が集まって
本当に楽しそうですよね。
この日はちょっと暑かったのかな?
でも、みんなでBBQって楽しいですよね。

| ラブレー | 2009/05/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
うわー!すごーーい!!
こちらを巣立ったダックスちゃんが、
勢ぞろいだったんですね(^^)
こんな風にたまに顔を合わせて、
いろんなお話ができる機会があるのって、
いいですよね♪
BBQも楽しそうだなぁ。
シナちゃん、たくさんのお友達と
楽しい時間が過ごせてよかったね☆

| IKKO | 2009/05/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わぉ♪すっごい人数&ダックスちゃんたちですね~!
こういうオフ会はとっても楽しそう!!
それにこんなにたくさんの・・・21ダックスちゃん?に
囲まれたら、きっと嬉しすぎて気が狂いそうだわ。。
お里でこういう機会を作ってくれてるっていいなぁ♪

| とっと | 2009/05/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

凄い規模のオフ会ですね。
みんな楽しそうです。
人間だけじゃなくワンちゃんもね(笑)
定期的に開かれるなんて良いですね。
シナモンちゃんもイッパイ楽しんだのかなぁ。

| baba | 2009/05/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
そうなんです。会を重ねるごとに人数が増えるので
楽しいんですが誰がだれぇ?って感じで(* ̄m ̄)ぷっ
パピーちゃんは12月20日に生まれた子なんです。
ばんびが気に行っていたお顔の子なんです。だから
余計にメロメロになっちゃいました(〃∇〃)エヘ





>チャピモモのママさん
そうなんです。すごいでしょぉ~!前回も凄いと思ったけど
さらにそれを上回っているとは思いませんでした。
それにわんずはほとんどが親戚やら兄弟やらなのでやっぱり
どことなく似てるもんで同じ色の子が集まるともう分かりません
(>_<") みんな一緒ぉ~~って感じでお手上げです(* ̄m ̄)ぷっ





>チョコママさん
予想以上に暑すぎてどうしようかと思っちゃいましたが、
でも楽しかったです。焼き肉食べたかったからBBQも
嬉しかったし(〃∇〃)エヘ ずっと旦那さんに焼いてもらっ
ちゃっててすいませんでした。BBQ奉行に任せた方が
いいかなぁなって思って(* ̄m ̄)ぷっ






>チーちゃんさん
すごいでしょぉ~!みんな同じ犬舎のファミリーなんですよ。
まだまだ覚えてられないのが残念だけど、どんどん新しいこ
も増えるのでこれまた大変(*^_^*)
秋のオフ会も楽しみになっちゃいました(〃∇〃)エヘ




>akkoさん
凄いでしょぉ~ 最初聞いてそんなに居て大丈夫なのぉ?
って思ったけど案外行けちゃいました^^;
しかも今回はお子さんが沢山来てたので大はしゃぎだったかな。
パピーちゃんかわいいでしょぉ!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

こんどBBQは川辺?でやりたいな~ なんちゃって(* ̄m ̄)ぷっ





>tomoさん
たぶん今回これなかったかたも沢山いたのでほんとは
もっと集まるんだろうなぁって思いました。
でもこれだけ集まれば十分ですよね(* ̄m ̄)ぷっ

でも人見知り、ワン見知りのわんこが多いのが残念。
というシナモンも飼い主が柵のこちらに来ると気になっ
ちゃってまったく遊びもしませんからまだまだですね♪(* ̄  ̄)b






>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにそのぐらいでしたねぇ~(懐かしい)
人はまぁ覚えられてもワンずはどうかなぁ???
だって兄弟やら親戚やらだからよく似てるのよぉ(>_<")
服着てない子はほとんど同じに見えちゃったもんね。なんだか
年食ってアイドルがみんなおんなじに見える感じだなあって
思っちゃいました。





>達己さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……すごいでしょぉ~とっても楽しかったです。
でも先日の達己さんのお宅もばんびとしては羨ましかったですよぉ
この子たちは結構ワン見知りも多いので元気に走り回ったりする子は
少なかったかな。それがちょっと寂しかった。
こうゆう時、近くてとても良いブリーダーさんで良かった(〃∇〃)エヘ
って実感ですねえ~♪






>やまみさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ばんびはパピーちゃんとずっと遊んでたかった
です。でもこのひ暑すぎてみんな少しバテバテだったのよぉ
日陰に避難したり、お水ぶっかけてあげたり、服を濡らしてきせたりと
色々大変でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今年も暑い夏がこれから来るかと思ったら早くもちょっとげっそりした
ばんびでした。





>ラブレーさん
そうなんです。今年もやってきましたよぉ~^^
前回よりもまた一層わんずも飼い主さんも増えててびっくりです。
でもこうゆう集まりでわんずを通して交流できるって良いですよね。
これからもどんどん増えていくんだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪




>IKKOさん
そうなんですよぉ~。まだまだこの日こられなかった子も沢山
いたんですが、これだけでも十分なぐらいわらわらとダックスだらけ
でした(〃∇〃)エヘ
みんな似たようなお顔なので見分けがつかない子も結構いるんです
けどねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>とっとさん
ほんととっても良いブリーダーさんにめぐり合えてよかったなぁって
つくづく思いますねぇ(#^.^#) 結構わん&人見知りな子も多いんですが
そんな中のパピーちゃんはめっちゃ可愛かったですよっ♪
ばんび鼻血が出るかと思っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
でしょぉ~。毎回会を重ねるごとに大規模になっていくんですよぉ(#^.^#)
大体今の所年2回ぐらいのペースで開催してくれてますね。
まだまだ何度あっても覚えられない子も沢山いるのでがんばって
おぼえなくっちゃっ!!

| ばんび | 2009/05/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

すごい人数&ワンコ数ですね
これは覚えきれない!撮影しきれないですよ(笑)
美味しそうなお肉に目が釘付けです

| ネコ娘 | 2009/05/16 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
すごく大人数のオフ会ですね(@@)
でも、楽しそう~^^
お写真見ていると、ブラタン(ブラクリ?)の子が多いですね^^
ついつい、琴音と似ている顔の子を探してしまいます(^^ゞ
シナモンちゃんも、お友達と沢山遊べたかな?
お疲れ様でした!

| 琴音ママ | 2009/05/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でごめんね
風邪ひいて高熱は出るし(インフルエンザじゃないょ~)少しよくなったかと思えばまた風邪復活したり は壊れるして散々だったの


お里でのオフ会
みんなでこうやって成長も見れるし楽しそうでEね凄い人数だけどちゃんとお里があるから出来るオフ会なんだよね
羨ましい限り

| Яive | 2009/05/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

すご~い。
巨大オフかいですね。
お里のオフ、一年に一回だけっていうのも
記念日みたいでいいですね。
暑くて大変だったみたいだけど、
お天気ならいいよね~

| くり | 2009/05/16 12:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと すご~~い 数だわっ!!
ビックリでみなさん 楽しそうです~~

でも。。
私が食いついたのは。。ちょっと違った。。
お友達リンクのところに
管理人のネームがはいっていた!!
これって 親切だよね!!
うれしかったです!!
ありがとう!!

そして。。もうひとつ。。
どうも。。
今回の オフ会の 幹事は
メロママさん??

もしや わんこは メロちゃん??
ちょっと 訪問してみます。。

ワクワク~~v-10




| めろの母 | 2009/05/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
ほんとにそうなんですっ(>_<") いつもとり忘れや
とっても名前がわかんなかったり同じ子なのか違う子
なのか区別がつかないこともあるんですよねぇ~^^;
BBQは今回初めてだったんですが、これもまた新鮮で
楽しかったですね。




>琴音ママさん
そうなんです。毎回人数が増えていって今後どうなって
行くのかなぁ~なんてね(* ̄m ̄)ぷっ
ブリーダーさんがブラクリの子が大好きなんで多いのかも
しれませんねぇ~♪琴音ちゃんに似てる子いましたかぁ?




>Яiveさん
いえいえ、体調大丈夫でしたかぁ~(>_<")
色々と散々なことが続いてたんですね。わんずは元気
ですかぁ???

ほんと近くだしすごくいいブリーダーさんで良かったと
思います(〃∇〃)エヘ




>くりさん
すごいでしょぉ!!(≧∇≦)キャ♪
毎回会を重ねるごとに巨大になっていくぅ!!
年2回あるんですよ。今までは春と秋。今年の
秋はどうなるかなぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



>めろの母さん
すごいでしょぉ~!!ダックスもみんな似ていて区別
つかない子がおおいのよぉ~(>_<")

(〃^∇^)o_彡☆あははははっリンクね。新しくリンクを
張った人とかまだ覚えてなかったりする場合にいいなぁ
って思って作ったんだけど、もうひとつお友達に便利な
リンクを貰ったのでどっちにしようか悩んで今は両方
貼ってあるんです。とりあえず喜んでもらえてよかった♪

幹事さんはブリーダーさんでぇーす^^; メロちゃんは
いなかったような… 名前の由来はなんだろうなぁ?
確かメロディーちゃんって子が昔(?)いたはず^^;?

| ばんび | 2009/05/16 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/459-15e7ad63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

