夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしれぇ~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近のシナモンのお気に入りの遊びです。
(音がでます!!きをつけてぇ~~!)

早く寝て欲しいときはこれが一番です^^ 
この後、3時間はソファーで爆睡でした。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
先日、居酒屋でご一緒させていただいたチワックス「ロコ」のオーナー、ロコママです。
シナモンちゃん、とってもかわいかったです♪
ロコがパピーの頃を懐かしく思い出しました!
ロコも持ってこいの遊びは得意ですよ。
っていうか、それしかできないかも(汗)
今度は少し大きくなったシナモンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
リンクさせてくださいね~☆

| ロコママ | 2008/02/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

>ロコママさん
コチラこそありがとうございました。ロコちゃん&ロコママさんとはあまりお話できなく残念でしたが、ロコちゃんの特徴のあるお耳がとっても可愛かったです^^
こんどまたぜひ機会がありましたらよろしくお願いしますね。リンクありがとうございました。

| ばんび | 2008/02/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃんえら~い!!!
こ&なは追いかけることしかできません・・・
動画を見た5歳の娘も感動してました
その後買い物に行き同じおもちゃをみつけて大騒ぎに
同じものならできるとでも思ったのでしょうか
買って!買って!が始まってしまい・・・
似たものがあるので引きずって帰ってきました(汗

ワクチン完了しておうちシャンプーOKをいただいたので
今日オレンジXで初おふろしました~
おさんぽデビュー待ち遠しいですね
オフ会とっても楽しそうでうらやましいです
こ&なにもそんな日がいつかくるかしら~?!

| MP | 2008/02/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あっと・・・
それからリンクしてくださってありがとうございます
只今わんブログ準備中なんです
おさんぽデビューに向けてやってみようかと
とにかくぐーたらゆるゆる主婦なもので・・・自信ないんですけど
またよろしくお願いします

| MP | 2008/02/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

>MPさん
ちゃんと持ってくるまで時間掛かりましたけど^^; 最初は取りに行ったはいいけど、自分の大好きなソファーに持って行ってはハムハムしちゃてたんです。
そこでフードで釣って足元まで持ってくるようにして、次は持ってきたらフードと交換。そして最後に持ってきたらロープを放してお座り。っというふうに我慢強くお勉強しました。一応ボールとかでも出来るんですよ。これが出来ると疲れさせることが出来るので早く電池が切れて夜とかは楽ですよぉ^^;
ただ・・・・たまごちゃんだけはどうしてもハムハムしちゃいます。音がでるからなのかな。ココ&ナッツちゃんもがんばれぇ~~~!!
MPさんは関東の方ですよね?いつかぜひココ&ナッツちゃんにもお会いしたいですぅ。

| ばんび | 2008/02/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

先週末はありがとうございました♪
シナモンちゃんは本当に可愛くて、あのパピーの動きがたまらないですよ~
うんうん、シナモンちゃんは大物になりますね(笑)
一人で遠くに遊びに行ってましたもんね
蘭丸よりはるかに行動的だわ

| ネコ娘 | 2008/02/13 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん、ちょこちょこと可愛いっ。
しかも、オリコウに取って来てくれますねっ。
家も大福もこのおもちゃが大好きですが、
すごいボロボロになっちゃってます。

| くり | 2008/02/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

はいっ!東京の多摩地区です
いつかいつか・・・実現したらいいな~
その日のためにしつけもがんばらないと!です

| MP | 2008/02/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
オフ会お疲れ様でした。無事北海道戻られたようですね。
ほんと大物なのはいいのか悪いのか^^; ばんびは蘭丸ちゃんのお利口さんに惹かれますぅ~~~
シナモンの良いお手本です。がんばるぞぉ!!!


>くりさん
そうなんですよねぇ・・・。もう少し大きなひも付きボールも用意したんですが今はこのロープがお気に入りです。うちもそのうちボロボロになっちゃうんだろうなぁ^^; でもダイ○ーですからね(#^.^#)b


>MPさん
多摩地区ですか。ばんびは千葉なので東京横断ですね。
でも行けない距離ではないのでそのうち会いましょうねぇ!!!

| ばんび | 2008/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお邪魔しちゃいました。

ウチの昊太も「とってきて」(我が家では荒っぽく「もってこい」と言ったりしますが・・・(^^;))大好きです。
狭い我が家ではキャッチャーのぬいぐるみ、外ではテニスボールを追いかけてます。

我が家の猫アニキ「海斗」も子供の頃よくやってました。
今はおっちゃんになったせいか、あまり興味ないみたいです。

これはちゃんと出来るのに、「スワレ」が一発で出来ないのは、どういうことでしょう・・・(T_T)

| アナキン | 2008/02/15 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/46-46afd2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

