夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみは誰???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はブリーダーさんのところへフードを貰いがてら3/14に生まれたライカbabyを見に行ってきました。おうちに入ったとたんみんな勢ぞろいでお出迎えしてくれましたっ(*/∇\*)キャ
090516お出迎え
あ、ちなみに右のはライカママではなくブリーダーさんの愛娘のアリスちゃんデス(6 ̄  ̄)ポリポリ



パピー達はまだ2ヶ月とあってムチムチコロコロ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 後姿も堪りまへん!!!
090516お里帰り
ヤマコbabyのカレンちゃんも元気に遊んでいましたよぉ~♪



そしてブリーダーさんといろんな話をしていたらいっぱい遊びつかれておねむの時間。みんなで集まってお休みです。う~ん何をしてても可愛いねぇ~(〃∇〃)エヘ
090516パピー
あれ?くり姉さんが紛れ込んでるっっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン なんちゃって(* ̄m ̄)ぷっ



楽しい時間はあっと言う間。そろそろ帰らなくては。
090516お疲れ
うん、ほんとパピーちゃんたち可愛かったねぇ~。良いパパ・ママさんにめぐり合えると良いね♪(* ̄  ̄)b





さてと、ただいまぁ~~♪

090516あれれ?
( ̄∇ ̄;)!!ち、ちみは誰だぁ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとパピーちゃんは、
何をしてても可愛いですよね(*^ワ^*)

えっ?!誰~??
中に居るのもパピーちゃんだよね?
気になる~~~!!
今日は眠れないわ(笑)

| tomo | 2009/05/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃんほんと可愛いよね♪
見てると欲しくなっちゃう(^^)

えっマジ!?
クレート中にいるのもパピーちゃん?
めっちゃ気になりま~す!!
早くUPお願いしますねm(_ _)m

| やまみ | 2009/05/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

え??まさかのまさか???
いや~~~!気になっちゃう~~~~(〃▽〃)
続きをお願いします~~~~

| 達己 | 2009/05/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

イヤーv-363
気に成ります。
誰ですかv-362
もしかして・・・もしかするv-362
アップは明日ですかv-361

| baba | 2009/05/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
パピーちゃんたち、可愛いですね~☆
連れて帰りたくなりませんでしたか?
え?もしかして連れてきちゃったとか?
続きが気になります☆

| チーちゃん | 2009/05/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
お里帰り毎回楽しみですね
いつも思うんだけど 素敵なブリーダーさんですね

そうそう 見てたら可愛くて欲しくなっちゃいますね~
・・・と思ったら最後の写真は?
気になる~ もしや・・・。

| けい♪  | 2009/05/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
きゃぁ~可愛い子犬ちゃんたち!!
寝ている写真で、1ワンだけ見上げてるの、
めっちゃ可愛いですね(#^.^#)

帰ってきたら、何かがクレートに?!
もしかして…

| 琴音ママ | 2009/05/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
かわいいBabyちゃん達、たまりませんよね!
と思ったら・・・
まさか、連れて帰ってきちゃったの!?
ウソー??
めちゃめちゃ気になりますよ~
シナちゃんの妹分? 弟分??
次のレポ、ちょー期待していまーす☆

| IKKO | 2009/05/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

きゃーなになに?!?!
皆様の書き込みかなーり盛り上がってるぅ~
期待MAX!!!

| MP | 2009/05/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

ホントくり姉さんにソックリの仔が(笑)
えっ?まさか?

| ネコ娘 | 2009/05/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

ベビーちゃん、かわいいですよねw
えっ?
まさかのまさかですか?(笑)

気になる~

| チョコ | 2009/05/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪
パピーちゃん可愛いなっ(*^_^*)
うんうん!みんな優しいパパ・ママが迎えに来てくれるといいね
って、あれ~もしやクレートの奥に寝ているのは!?
次回めちゃ楽しみです♪

| まろんまま | 2009/05/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわぁ~O(^-^)O
風邪っぴきなチョコママです~涙)
昨日は突然お電話しちゃってごめんなさいね!
もぉ、いてもたってもいられなくてぇ~笑)
ばんびさんのお宅に遊びに行ってる夢まで見ちゃった!
続きが楽しみです~!!(≧∇≦*)ゝ

| チョコママ | 2009/05/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
そうなのよねぇ~(〃∇〃)エヘ
寝ててもいたずらしても走り回ってもなにしてても
可愛い(*/∇\*)キャってなっちゃうんですよねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ昨日はよく眠れました?





>やまみさん
そうなのよねぇ~。ほんとブリーダーさんが羨ましいです

ん?クレートの中?何かなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





>達己さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ どうでしょうかっ?
気になっちゃいますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 少しお待ちを~♪





>babaさん
皆さん食いつきがよろしいようで(〃∇〃)エヘ
アップはいつかなぁ???




>チーちゃんさん
そうなんです。コロコロムチムチもう堪りません(>_<")
特に頭巾ちゃんめっちゃ可愛くなりそうな予感ですっ♪
連れてきちゃった?(*^m^*) ムフッ何をかなぁ???





>けい♪さん
そうなんです。この時期はパピーちゃんがいっぱいなので
ブリーダーさんのところに行くのがめっちゃ楽しみなの
よねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の写真?なんだろうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>琴音ママさん
見上げてる頭巾ちゃんめっちゃ可愛いでしょぉ~♪
きっと美人さんになりますよぉ^^

そうなんです!帰ってきたら侵入者が!(*⌒д⌒*)アハ





>IKKOさん
可愛いbabyちゃんはどんな子でも可愛いですよねぇ~。
ん?連れて帰ってきちゃった?何のことかなぁ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 少しお待ちくださいねぇ




>MPさん
お久しぶりですぅ!
そうなんですっ!皆さんとっても食いつきがよろしくって
(* ̄m ̄)ぷっ 





>ネコ娘さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんとにくり姉さんにそっくり
ですよねぇ~。見上げてるお顔はもう本人?ってぐらい
似てました。きっと美人さんになりますよねぇー





>チョコさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ チョコさんも食いつきが
いいですねぇ~。 どうなんでしょうか(*^m^*) ムフッ




>まろんままさん
パピーはどんな子でもとっても可愛いですよね。
兄弟で遊んでるのもいいけど、やさしいパパママさんが
決まるといいなぁ。
なんだか帰ってきたら下宿人がいたみたいなんですぅ♪





>チョコママさん
風邪大丈夫ですかぁ?季節型のインフルエンザもはやってる
みたいですから気をつけてくださいねぇ~♪
(*⌒д⌒*)アハもううちまで遊びに来ちゃったんですかぁ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ器用だわぁ~ その術今度教えてぇ♪

| ばんび | 2009/05/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

んっ
侵入者
もしやアタシもお気に入りの
カレンチャン

| Яive | 2009/05/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ どうでしょねぇ~。
そっか、Яiveさんもカレンちゃんお気に入り
でしたもんねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2009/05/17 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/460-7becf2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

