夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よんだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はとっても嬉しい皆さんの反応ありがとうございました(〃∇〃)エヘ  まさしくばんびが欲しかった反応なので笑ってしまいました~
そして昨日クレートの中にいた黒い影・・・ それは(#^.^#)b
090517呼んだ?
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

っとここまで引っ張っておいて今日はちょっと忙しいので申し訳ないですがここまで^^; また次回ちゃんとアップしますからもう少しお待ちくださいねぇ~(* ̄ー ̄)ノ彡 ごめんねぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 14:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりカレンチャン
ばんびサン 増えちゃいましたか
(笑)
早くもっと見たいなぁ

| Яive | 2009/05/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

や~んっ!!めっちゃ可愛いよぉ~(≧∇≦*)ゝ
シナちゃんの反応がすごく楽しみだったり♪
ちゃんとお姉さんしてるかなぁ?ってまだ早いかな?
これから、2ワンとの生活が楽しみですね♪
だんなが・・うちは無理だよねぇ?いいなぁ。。なんて
ぼやいてましたよぉ~!( *´艸`)
こうなったら理事長に本気で提案してみるか!爆)

| チョコママ | 2009/05/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃかわいいですねv-10
もう1ワン飼いはじめるんですねi-194
いいなぁ~♪

次回も楽しみにしておきますね☆

| チョコ | 2009/05/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
この子は…
もしや、↓に写ってたカレンちゃんでは?!
シナモンちゃん、お姉さんになるんですね~^^
アップのお顔が可愛いわぁ~。
続きが早く見たいです!!

| 琴音ママ | 2009/05/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい子が仲間入りですね~
ってくり姉の子?
まさか?
ついになんですね~
とっても美形な子ですね。

| くり | 2009/05/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪Яiveさんお目が高いっ♪
まぁちょっとした事情があって急遽こんな話に
なったんですが、理由はどうあれ(*/∇\*)キャ
って感じです。
もったいぶるなぁ!!って感じですね。すいませ~ん




>チョコママさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘばんびがいっちゃん最初に目をつけただけ
あって可愛いですよぉ~(*^m^*) ムフッ
シナモンはちょっと戸惑ってる所もあるけど、でも結構
相性はいいみたいなので時間が解決してくれるかな?
それまではシナモンのケアをしっかりしてあげなくてはっ!

判っていたけど多頭飼いはやっぱりそう簡単じゃないなぁ
って反応を見て思いましたねぇ。
チョコママさん、ぜひぜひ良かったら遊びに来てね♪(* ̄  ̄)b 





>チョコさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
ちょっと色々と事情があり、ひょんなことから夢の多頭飼い
生活が始まることになりましたぁ~(*^m^*) ムフッ





>琴音ママさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ まだまだマテとかコマンドが効かない
から大変(≧∇≦)キャ♪ それにパピー特有で止まって
ないので写真を撮るのも大変ですねぇ~。
続きお楽しみにぃ~♪





>くりさん
そうなんですよぉ~。急な話だったんですが、いろいろと
ありこんなことになっちゃいました(〃∇〃)エヘ
前回の記事の子めちゃくり姉さんに似てたでしょぉ~♪
めちゃパパもママも美形なのでいいお顔の子ですよぉ~
ぜひ一緒に遊んでくださいねぇ~

| ばんび | 2009/05/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

あっ!更新されてたわ!!
いつ更新するのか気になってたのよね(笑)
↑の皆さんの流れから、カレンちゃんを引き取ったんですね?
ばんびさんの家も賑やかになりますね♪
うちも初めは色々大変でしたが
時間がたってくると今のように
本物の兄弟になってくれましたよv(^∀^*)
シナモンちゃんとの2ショット早く見たいな♪

| tomo | 2009/05/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん@@
ついに・・・ついにお迎えしちゃったのーーーーー♪
ブログ見て心臓バクバクしちゃいましたぁ^^

お気に入りだったカレンちゃんですか!いーなぁパピーちゃん☆シナちゃんの反応が気になりますが、元気印のシナちゃんのこと、すぐに良いお姉さんになるのかな(* ^ー゚)!
益々ブログが楽しみになりま~す♪

| モニママ | 2009/05/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~シナモンちゃん、お姉ちゃんになったんですね☆
多頭飼いは大変だったけど、それも最初だけ^^
楽しみも2倍以上ですもんね。
シナモンちゃんの様子はどうなのかな?

| チーちゃん | 2009/05/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

えっ、シナモンちゃんお姉ちゃんになったんですか!?
びっくりでした。
でもすごく羨ましいです。
ブラクリちゃんですね?
とっても可愛い。
シナモンちゃんとパピーちゃんの2ショット、
楽しみにしてますよ(^_-)☆

| やまみ | 2009/05/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
昨日はちょいと飲んで爆睡しちゃって
遊びに来れずにスイマセンっ!!
なんて思っていたら、この展開は何?何?何?
もしかしてシナモンちゃんがお姉ちゃんになったの??
ばんびさんも多頭飼いママの仲間入り??
きゃ~♪これからもどうぞよろしくね♪
しばらくは大変かもしれないけど
わんからの癒しは2倍じゃなくて数倍になるよ~♪

| とっと | 2009/05/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・
ブラックタンなら・・・
カレンちゃん???

期待しちゃう~v-341
babaの所と同じカラーの組み合わせ???
次回を期待しますね~v-344

| baba | 2009/05/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

あらついに多頭飼いに…
でもお迎えするのは運と縁ですから
きっと縁があったんでしょうね
このアングルが可愛いわ~

| ネコ娘 | 2009/05/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

え”え”え”っ~e-47

シナちゃんついに・・・
ばんびさん2匹目迎えちゃった?!

めちゃんこかわいいんだけどe-456

いいよぉ~多頭飼e-446いい事もあれば、悪い事もあるけど、でも絶対楽しくなると思うよんe-265

| akko | 2009/05/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

もしや~?もしや~??
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
めちゃめちゃ可愛い~♪
ブラクリなのかな~??
いや~これから益々楽しくなりますね~!!
シナちゃんの反応も楽しみだな~♪♪
可愛いコちゃんを見ると、3ワン目欲しい病が
またウズウズしちゃう~(スムースの女の子が欲しいのぉ~♪)

| ぷりまま | 2009/05/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
やっぱりシナちゃん、お姉ちゃんになったんですねー\(◎o◎)/!
カレンちゃん、かわいいもんね♪
ばんびさん、いよいよ多頭飼いスタートですね!!
こんなにかわいい子がふたりもいたら、
毎日ウキウキですね(^^)
カレンちゃんが落ち着いたら、ぜひぜひ遊んでくださいね☆

| IKKO | 2009/05/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お待たせいたしましたっていってもプチ
更新でしたけどねぇ~♪明日ちゃんとご紹介しまーす!
ぜひシナモンが色々と教えてくれるといいんですが、どうで
しょうねぇ~??





>モニママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そう、ついになんですぅ。
ホントはまだ多頭飼いする準備は出来てなかったんですが、
色々あって運命かなぁって(#^.^#)b

これがねぇ… この子も結構なお転婆娘なんじゃないかなぁ
ってねっ!まぁこの時期は怖い物知らずな所もあるし^^;
ぜひまた近々お会いしましょうねぇ~(≧∇≦)キャ♪




>チーちゃんさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 早くお家のルールを覚えて
くれるといいなぁって期待してます。
シナのときの様にイライラムカムカするときもあると
思うけど、この子も運命の子ですからねぇ~。がんばります!




>やまみさん
ばんびもびっくりしました(*⌒д⌒*)アハ
急に決まった話だったもんで…。実はこの子空ちゃんに
ちょっとお顔の感じが似てるんじゃないかなぁって思って
るんですよぉ~(〃∇〃)エヘ 明日にでもじっくり見てみて
くださいねっ!空ちゃんのほうが可愛いかしら?!親ばか
対決して見ますかぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪




>とっとさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ また飲んでたんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

いやぁ~ばんびも実は何!何?って感じの展開なんですよぉ
急な話で決まったもんでいつの間にか我が家の次女に…
多頭飼い初心者なのでぜひ良いアドバイスなどがあったら
お聞かせくださいねぇ~。コチラこそこれからもよろしく
お願いしますっ(*/∇\*)キャ






>babaさん
えっと…この子はブラッククリームちゃんですねぇ~♪

お顔可愛いでしょぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ明日ちゃんと紹介
させていただきますので期待しててくださいねぇ






>ネコ娘さん
そうなんです!いつかは多頭飼いって思ってはいたんですが、
ほんとにまだあと少しは…って思っていた所だっただけに
びっくりですが、ばんびもこの子とは縁、そして運命だと
思ってます(〃∇〃)エヘ
アングル可愛いでしょぉ~。鼻デカちゃんサイコー(≧∇≦)キャ♪





>akkoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは こんなことになっちゃいました(〃∇〃)エヘ
ちょっと急な話なんですけどまぁいいご縁があったので…
っというわけで、ばんびも多頭飼いママさんです。色々と
多頭飼いのアドバイスよろしくお願いしますねぇ~






>ぷりままさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ見ていただいたんですねぇ(*/∇\*)キャ
ありがとうござ今ぁーす!!!
えっとブラクリですねぇ♪明日またご紹介させてもらうので
よろしくぅ~。
今度会うときはこの子も一緒ですよぉ~。早くみんなに会い
たいなぁ(*^m^*) ムフッ
あらぷりままさん3わん目!もうこうなったら行け行け
GO-GOかもしれませんよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>IKKOさん
そうなんです。あら?カレンちゃんって誰?なんちゃって^^;
ぜひぜひサウちんとまた一緒に会えたらとおもってますよぉ
お転婆娘みたいですが、これからもよろしくお願いしまぁーす♪

| ばんび | 2009/05/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
おひさしぶりです
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
ひさしぶりに遊びにきたらなんかびっくりな展開になっちゃってて
いそいでコメントしちゃいました
新しくお迎えした子すっごくかわいいですね~v-238
いよいよ夢の多頭飼い生活が始まったんですね
うらやましいです(*^.^*)エヘッ
ぜひぜひ早く実物に会ってみたいです
次の更新も楽しみにしてますね(^o^)

| クレママ | 2009/05/17 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/463-698a388b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

