夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日もまた夜にネットワーク障害がでてたみたいですね(>_<")
とりあえず落ちないうちにちゃちゃっとアップしちゃいます。手抜きでごめんなさーい・・・。

アニスが着てから数回お散歩に行ってきましたよぉ~。
ばんびのうちは11F。エレベーターではわんこは抱っこで乗らなくてはいけないのでこんな感じ。
090520お散歩
アニスがちっちゃいからいいけど大きくなったら大変だなぁ^^;



まぁともかくいい感じでお散歩が出来るようになってきたのでご覧くださいねぇ~♪
(音がでますのでお気をつけくださ~いっ)

この日シナモンは公園でお友達と遊んだ後だったので ちょうどアニスといい感じで並んでお散歩できましたよぉ(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんおはよぉございますO(^-^)O
シナちゃんとアニたん、仲良くお散歩できてますね!
とっても楽しそうで良いなぁ~♪
アニたんが大きくなったらエレベーター大変そうっ!(^^ゞ
ばんびさん、腕力鍛えないとっ!(笑)

昨日は失礼しました。。アブラムシレタスは只今我が家に・・(怖)
処理に困っております~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

| チョコママ | 2009/05/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

とっても上手に仲良くお散歩♪
2ワン可愛いぃーーーー♪(#^.^#)
フレキシリードも絡まずにすごいですっ!
アニちゃんやっぱりモニカがパピーの頃を思い出す面影です^^

そっかぁ。アニちゃんがもう少し大きくなったら、エレベーターがチョット大変なのね。

夜泣き&朝泣きは少しは緩和されたのかしら???
あと少しの間頑張ってね~☆

| モニママ | 2009/05/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

仲良く並んでお散歩ですね

でもシナモンちゃん
アニスちゃんに負けてますよ~
一生懸命に追いつこうとしているシナモンちゃんと
一生懸命に前を行くアニスちゃん可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/05/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
アニスちゃん上手にお散歩してますね!
シナモンちゃんとのお散歩楽しそう♪
ほんと可愛いなぁ(*^_^*)
我が家も妹ちゃん欲しくなっちゃう(^^;)

↓空よりアニスちゃんの方が美人になりそう。
お顔がアニスちゃんの方が優しいですよ。
空は・・・凛々しいです(笑)

| やまみ | 2009/05/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

数日前のメールに気づかず失礼しました~(^^;)

って来て見てびっくり~!!
アニちゃん始めまして♪♪
シナちゃんにかわいい妹が出来ていたんですねっ
初対面楽しみにしてるよ~っ

ほんっとに小さいですね~
うんうん、みんなこんなに小さかったんだもんね。
うちも迎えたくなっちゃいます(笑)
しかもアニちゃん歩く、歩く。
すでにショコラよりお散歩上手?♪(*>艸<)

| u-choco | 2009/05/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃん、上手にお散歩してますね(*^。^*)
お散歩の時間が楽しくなっちゃうね。
うちもマンションなんですがエレベーターや
エントランスはすべて抱っこなので
2ワン抱っこしながら汗だくです(笑)

| チーちゃん | 2009/05/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

夜鳴き、朝鳴きでの寝不足は、大丈夫ですかぁ?

スタスタと調子よくお散歩もできて、いいですねぇ。
シナモンちゃんは、ばんびさんをシッカリ見てますが、
アニスちゃんは歩くのに集中っ!って感じですね。(笑)

アニスちゃんの前足、シナモンちゃんと同じくらいに見えるのは、目の錯覚?
もしかして大きくなるのかな~?

| ポヨネー | 2009/05/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・抱っこで下りるのは辛いねぇー(T_T)
今は、アニちゃん小さいからいいけど!!

うちは、2Fなんだけど。。。階段はワンコ下ろしちゃ駄目なの!!
なので、下まで行くのにくりんが下で、その上にあんこ!
親亀の上に小亀方式!!でも、2Fが限界(-o-;)


シナちゃん&アニちゃんお散歩一緒にしてる=3
シナちゃんは、ちゃんと見上げながらアイコンタクトで、付いてお散歩してるから偉いねぇー(^o^)v

アニちゃんも、シナちゃん見習ってお散歩できたらGoodだねん♪

2ワン引っ付いて、一緒にお散歩してる姿かわいいよぉー(≧m≦)///

色んな楽しみが増えるね♪

 

| akko | 2009/05/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

アニたんも元気だねっ
やっぱりさ~2匹並んでお散歩ってカワイイね( ´艸`)
ってか、マンホール避けてる!?
我が家の茶色いのも避けるんだけど(笑

| cheese | 2009/05/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お久し振りでごめんなさい(>_<)

5月分一気に読ませてもらったわ~。
きゃー♪ワンコが増えてる!!

シナモンちゃんも可愛いけど
アニスちゃんもめちゃ可愛いですね。
抱っこしてるお顔がそっくりです!!

ふたりの微妙な関係とか
なつかしいです~。
幸せ度、2倍以上になりますね♪♪

あ~、パピーちゃん見てると
また欲しくなってしまいます(*^_^*)


| tamtam | 2009/05/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな!(*^^*)
シナモンちゃんに妹が出来てる~
夢の多頭飼いですね~
アニちゃんはばんびさん家に来る運命だったんですね
シナモンちゃんとの相性も良さそうだしね
うちもパピーちゃんを見ると欲しくなっちゃいます
でも、ななはビビリだからね~

| ななママ | 2009/05/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニスちゃんとシナちゃん揃ってのお散歩だー!!
もう息もぴったりで、仲良しだなぁ♪
ばんびさんもとっても楽しそうで、
ますます多頭飼いに憧れてしまいます(^^)
ばんびさんはアニスちゃんのこと、アーちゃんって呼んでるんですね。
なんだか優しい響きで、すっごく微笑ましいなぁ☆

| IKKO | 2009/05/21 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
シナモンちゃん&アニスちゃん、2ワン並んでお散歩楽しそうですね^^
一緒に暮らし始めて、間もないのに、
散歩風景がすごく馴染んでますよね(@@)
見ていると、うちも妹迎えたくなっちゃうわ~(><)

| 琴音ママ | 2009/05/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃん
やっぱり相性最高ですね~v-363
何の問題もないですね。
可愛いお二人に(笑)ポチです。

くりりんの小さい時を思い出します。
今でも全て先輩のくりを優先しているんですよ。

| baba | 2009/05/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんと言うのですね~♪
お名前の由来がシナモンちゃんの逆というのが
またまた良いですね~!!
アニスちゃんというお名前も可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
そして2人でのお散歩も良い感じじゃないですか~!!!!
全然アニスちゃんは大丈夫そうですね~♪♪
2人の相性もバッチリだし、きっとす~ぐに
仲良し姉妹になっちゃいますよ~d('∀'о)ネ♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ 2人を抱っこするのって大変だけれど、
意外に大きくなってもコツを掴んじゃっているので、大丈夫なんですよぉ~♪♪

| ぷりまま | 2009/05/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃんとアニスちゃんの2わんで
ちょうどうちのまろんの体重くらいです。。
なので、なにかあった時は
シナモンちゃん+アニスちゃん+まりもの体重(5kgちょい)を
一人で抱っこしております。。。結構ツライ・・・(ーー;)
元気にお散歩している姿いいですね~♪
ばんびさん、片手でデジカメ撮影して
もう片手でロングリード2個??
すごいっ!
私、手がちっちゃくて片手でロングリード2つを
持ちヅライので一人のときは普通のリードしか使えない・・。。

| とっと | 2009/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

2ワンの抱っこって、大変ですよね(^_^;)
でも、シナモンちゃんもアニスちゃんも
とっても小さいから大丈夫かな(*^_^*)

お散歩良い感じですね~!!
アニスちゃんもスタスタ歩いてますね♪
これからは2ワンだから、シナモンちゃんも
楽しくなるね(^_-)-☆

| tomo | 2009/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
アニスはまだ怖いのかばんびの足にぴったりとくっつくので
足を踏んじゃいそうで怖いです(>_<")
今はアニスが軽いから良いけど大きくなったらどうしよぉ~・・・。





>モニママさん
(〃∇〃)エヘありがとうございます。
シナモンはきっと内側に来たいんだろうけど、アニスが怖いのか
ぴったりくっつくんですよねぇ…。だから余計にシナがちらちら
こっちを見るのかしら?!

夜泣き&朝泣き相変わらずですよぉ~(>_<") しかも今日は5時前…。
眠かったですぅ・・・・





>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪きっとシナモンは一番内側を歩きたいんじゃ
ないでしょうかね。普段のお散歩では脚即歩行なんてしませんもの(* ̄m ̄)ぷっ
何はともあれ仲良くお散歩できるようなので安心しましたぁ






>やまみさん
上手ですかぁ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ ありがとうございます。
空ちゃんは兄弟迎えないんですか?やまみさんのお宅は1軒屋
だからへっちゃらですよねぇ~。
空ちゃんも可愛いお顔してるtおおもいますよぉ~。







>u-chocoさん
なんでしょうねぇ?メールがうまく送れないのかしら?!
ちびっこアニスデス。ぜひ今度会う時は抱っこしてあげてください
ねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ 今はショコちゃんと同じぐらいかしら!?




>チーちゃんさん
良い感じで並んだりしてお散歩出来てますよね。
でも普段はシナモン勝手にあっち行って、こっち行ってウロウロ
しっぱなしなんですよぉ~
やっぱりわんずを抱っこしてでのエレベーターとかって大変ですよ
ねぇ(>_<") あまりアニちゃん大きくならないでぇ~!!






>ポヨネーさん
いえいえ、相変わらず泣きっぱなしです。
どうやら諦めが悪いようで(* ̄m ̄)ぷっ おかげで日中寝不足デス。
日に日に朝の目覚めの吠えが早くなってる様で今日は5時前におこして
くれました(;´д`)トホホ





>akkoさん
やっぱりみんなこうやって重ねて抱っこよねぇ~(*^_^*)
シナモンはたぶんアイコンタクトじゃないんですよぉ~。
だっていつもなんかロングリードいっぱいになるんじゃないかと
思っちゃうぐらい先の方まで行っちゃいますからねぇ^^;

うんうん、並んで歩く姿はちょっと可愛いですね♪(* ̄  ̄)b





>cheeseさん
そうなのよぉ~めっちゃ元気で困っちゃうぐらい^^;
最初はマンホールもグレーチングも平気ですたすた歩いていたんだ
けど、昨日ぐらいから何故だか避けて通るようになりましたね。
何があったんでしょうかぁ~?
あ、やっぱダウちんも避けるのねぇ|(* ̄m ̄)ぷっ






>tamtamさん
いえいえ、こちらこそ~♪
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。ひょんなことから
多頭飼い生活が始まっちゃいました♪
似てますかぁ?まぁシナモンとは親戚というか、姪?みたい
なもんですからねぇ。
幸せ度は2倍なんですが、パピー特有の夜泣き&朝泣き(吠えとも
いう…)に只今悩まされ中。寝不足が続いてます。。。





>ななママさん
そうなんですぅ^^; ちょっとひょんなことから急きょ決まった
多頭飼いですが、前から気に入ってた子だったので( ̄∇ ̄*)ゞ
って感じです♪
ほんと最初は相性が心配だったんですが、心配したのも馬鹿らし程
めっちゃ仲良く家の中を走り回ってます(* ̄m ̄)ぷっ
あとはとりあえず夜吠え&朝吠えの我慢とおトイレをもう少し覚えて
くれたら日常がスムーズに動いて行くんですけどねぇ~(*⌒д⌒*)アハあ





>IKKOさん
( ̄▽ ̄)Vいえーい! ご要望にお応えして頑張っちゃいました。
アニスがまだ怖いのか足もとぴったりに歩くのでちょっと
踏んじゃいそうで怖いんですよ。でもシナモンが少し先に行くと
追いかけてみたり、思い出したようにばんびの方へ戻ってきたりと
みてて面白いですよぉ~♪
アニスとまだ口が慣れないのでシナ!って言っちゃったりするので
アーちゃん、アンちゃん、アニちゃん、アニーとか呼んでまーす^^;




>琴音ママさん
すごいでしょぉ~。やっぱり相性が良かったんだと思いますね。
多頭飼いでこうやって並んでお散歩してる姿をみれるなんてとっても
嬉しいです。まさに夢の多頭飼い!!!って感じですっ!
あとは悪魔の遠吠えだけねっ!!(>_<")





>babaさん
すっかり仲良しさんになってホント安心しました。
やっぱり先輩を優先してあげることが一番の秘訣ですねっ♪
がんばりまぁ~すっ




>ぷりままさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… いい名前でしょぉ~(*^m^*) ムフッ
最初はどうかとおもいましたがブリーダーさんのところに引き取りに
行った時からシナモンは遊ぼう!モードでこりゃ大丈夫かも!
って思ったんです。
でもアニスも結構なお転婆娘なので大変そうですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そうですねぇ~大きくなるにつれて抱っこのコツもつかむし慣れて
きますもんねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>とっとさん
えーまろんくん結構あるんですね。男の子だからそのぐらいが
普通なのかな?!ふたりで12kgぐらい?そりゃ大変だぁ!!
アニスあんまり大きくならないでね♪(* ̄  ̄)b・・・

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは今はアニスがあまり足元から離れないので
実質的にはシナモンのリードの操作だけで大丈夫なんです。
でもとっさのときに両手が使えるようにお散歩バッグは斜めがけ。
で、1個ずつ片手でももてるようにしてまぁーす(〃∇〃)エヘ





>tomoさん
今はシナモンの上にアニスをおぶらせるかたちにしてるんですが
大きくなったらどうしよう??ってちょっと思ってます^^;

お散歩もだいぶいい感じに一緒に歩けるようになって嬉しいです。
傍に近寄られるとまだ少しシナモンがひいちゃうときがあります
けどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/05/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ~~

今日は ちょっとお願いがあります~~
かわゆぃ~~ アニスちゃんのショット
わが ブログでも 紹介させて
いただいてもよいですか??

よろしくです~~v-10

| めろの母 | 2009/05/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ~☆
って、ビックリです~~
家族が増えてるi-183
おめでとうございまーすi-189
もうすっかり仲良くお散歩できるんですね~♪
アニスちゃん、可愛い名前i-237
これから2人の成長、楽しみです★

| おまみ | 2009/05/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

>めろの母さん
遅くなりごめんなさーいっ!
ブログでアニたん紹介してくれるんですかぁ(〃∇〃)エヘ
ぜひぜひよろしくお願いしまぁ~す♪(*^m^*) ムフッ




>おまみさん
こんばんわ~(#^.^#) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
急な話だったんですがこんなことになってます(〃∇〃)エヘ
よっぽど相性が良かったらしくいい関係築いてますよぉ~
これからもよろしくお願いしまぁ~す

| ばんび | 2009/05/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/469-9315e5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

