夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育ち盛り!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日の一枚です。
最近大きくなってきたのかいつも来ているTシャツの丈がパッツンパッツン(>_<)になってしまっているので、またもや前に頂いた洋服の中から1枚^^;
袖はすぐ噛み噛みするので袖なしを選んでみたんだけど、いつものTシャツの上に着ちゃったので失敗xxxでもフードもついてて可愛いぞぉ!でもやっぱりお腹周りとかサイズが合わないんだよねぇ・・・。やっぱりダックス用のお洋服買わないと駄目???でもまだ大きくなるからなぁ(~_~;)
080213
あらっ、フードの先にカワイイ大きな青いボタンがついているのにこれじゃ見えなかったね。残念xxxxx

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござぃまっす♪
昨日はお越しありがとうござぃますm(_ _"m)
いや~~ん!!シナモンちゃんかわゆぃですねぇ;;やっぱり♪
ワンちゃんは活動的で楽しい♪
猫コミュニティばっかりなので新鮮です(⌒-⌒)
3ヶ月かぁ。。たまらなぃですねぇ;;
私も前は犬派だったのですよ。
でも2回悲しい思いをしました。なのでもう犬はって思ってるんです。
もふもふしたものはぜ~~んぶ好きです♪
動画みせてもらぃました♪シナモンちゃんも可愛いけど
ばんびさんの声かっわぃぃ~♪
また遊びに来させて頂きますね♪
ぽちっとな!

| てんて鞠 | 2008/02/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
今日はたくさんのメールをありがとうございました(´-`)
日曜日、晴れるといいですねvvv 楽しみにしています☆

シナモンちゃん、見る見るうちにお顔が大人びて
きましたねっ!!!子犬の成長って早いですね~
もうすでに美人さん顔のシナモンちゃん(^^)これから
どんな風に大きくなっていくのか、わたしも楽しみです♪

| ハル | 2008/02/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>てんて鞠さん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
ばんびは昔から犬派ですね。猫も好きですが犬のようにはなついてくれないとこがもどかしくってぇ^^;
ばんびの声がか、かわいい!!w(O_o)w WAO!!! なんと!!びっくりデス。そんなこと言われたの初めてですわ。。。あ、ありがとうございます^^;


>ハルさん
日曜日は今の所晴れるみたいでとっても楽しみですね。
ホントにパピーの成長は早いですね。シナモン既に3kgぐらいになりました。両手ですくえるぐらいの状態だったのに最近はいっちょ前にわんこを抱きかかえてるようになりましたもん。嬉しいような寂しいような複雑な感じですね。
今のうちに写真どんどんとって小さいときのお顔の撮っておかなくちゃ!!!

| ばんび | 2008/02/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/47-32b9a0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

