夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちたちのお部屋♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも沢山のコメントありがとうございます。アニスの夜吠え、早朝吠えに寝不足気味のばんびたちですが、これからもよろしくお願いしまぁーす♪
アニスも家族に増えたと言うことでブログの方もシナモン&アニス仕様に変更中♪TOP画像も夏バージョンに変更しましたので良かったらご覧くださいねぇ~(ちなみにTOP画像は8バージョンありまぁす。)



さて、今週末もちょっと忙しいと言うことでプチ更新で^^;
GWに家の模様替えをしたばかりだったのですが、そのあと急遽アニスを迎えると言うことになりさらなる模様替えを余儀なくされました。で、出来たのがコチラ・・・
090522サークル
そう、シナモンとアニスのお留守番サークルです。以前はシナモンが一人でこの180×90を使っていた(その模様はコチラ)のですが、アニスにも必要と言うことで急遽大まかな模様替えをしました。





上から見るとこんな感じ。いやぁ~シナモン用にと買い足したサークルがうまい具合に使えてラッキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(まぁだいぶ先の多頭飼いのことを少し考えて買ったんだけどこんなに早く使うとは^^;・・)
090522サークル2
それにしても二人とも出せだせ隊だし殆ど自分からサークル内で寝ることが無い癖にリビングのこんな広いエリアを使っちゃっていいご身分だわねぇ~ 

まぁ親ばかだししょうがないかっっ(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 07:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。
お部屋も隣同士。シナちゃんがアニスちゃんの方を見ている姿がなんとも言えず、かわいい~。
姉妹仲良く元気に成長してくれるといいですね♪

シナちゃん、アニちゃん。良いお部屋を作ってもらってよかったね。

| ジェイ | 2009/05/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
仲良く隣同士のお部屋なら
お留守番の時も寂しくないですね☆
うちは別々の場所にケージがあるので
こうして並べるのもいいなぁって思いました♪

| チーちゃん | 2009/05/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

おー広いお部屋だね、シナちゃん&アニちゃんe-257
お留守番の時は、ばんびさん家、シナ&アニちゃんサークでお留守番だったっけ?!

部屋が、隣同士だから淋しくなくていいよねe-456

うちは、フリーだからくりあんのお部屋は?!無いなe-451

団長のベットの上が、くりあんのお部屋?!じゃないけど、大概そこに居るな~!!

| akko | 2009/05/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、アニスちゃん、素敵なお部屋嬉しいね~~♪
こうして二つ並んでるのっていいですね。理想だな~(〃▽〃)
うちは下の娘がお兄ちゃんと一緒じゃないと留守番できないので、留守番はフリーです(苦笑)
シナモンちゃんのようにクレートやサークルを上手に使えるワンになって欲しいなぁ。

| 達己 | 2009/05/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
うわぁ~、広いお部屋ですね~!
しかもお隣同士で姿が見えるから安心で
良いですね♪

| やまみ | 2009/05/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、とってもステキなお部屋で嬉しいね♪
それにお隣同士だから寂しくないしね(^_-)-☆
ばんびさん、ナイスでしたね!!

夏バージョンのトップ画像、いいですね~
今年は絶対に海に行くぞー!
って、思わせてもらいました(^^)

| IKKO | 2009/05/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
すごくいい感じのお部屋ができましたね^^
シナモンちゃんのスペースの方が少し広いのかな?
これからは、アニスちゃんと一緒だから、
お留守番も寂しくないね^^

| 琴音ママ | 2009/05/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん&アニスちゃんのお部屋カッコイイなぁv-353
しかも広い…
ワタシの狭いワンルームではとてもマネできないv-356
羨ましいなぁv-290
ウチはサークル買ったけど、結局お留守番中もフリーなので
サークル買った意味がないんだよねv-388
サークルでちゃんとお留守番できるなんて偉い!!!

| ハチぞう | 2009/05/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん・アニスちゃんはサークルを使っているんですね。
偉いなぁ。babaの所は直ぐに片付けちゃった(笑)
でもお留守番も一緒だから寂しくないよね。
ポチ!

| baba | 2009/05/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます!
昨日はありがとうございましたO(^-^)O

シナちゃんとアニたんのお部屋、とっても素敵ですね♪
お部屋も色々と変わっていてビックリでした!
アニたんの夜鳴き、大変そうですが体調崩さないように
気をつけて下さいね♪

| チョコママ | 2009/05/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
部屋を隣にしたらアニスがシナモンのおトイレとかをみて
勉強してくれるかなぁ^^;って思って。
もともとは縦置きだったけど、出入り口を2つ作るには
やっぱり横置きじゃないとだめなので大幅なリビングの
模様替えをまたまたしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ




>チーちゃんさん
それがねぇ・・・シナモンもお留守番は苦手だからお手本に
なるかどうか^^;
イイコトも悪いことも全部横をみて覚えられちゃうと困っ
ちゃいますけどねぇ・・・




>akkoさん
そうさんですぅ~。前シナモンはフリーだったけど空き巣系
いたずらをしてからはサークルでお留守番なの。
おトイレまだ完璧じゃないし、アニスだけサークルで留守番
だとシナモンがいなくなっただけでアニスが騒いでも困っちゃ
うから二人ともサークルで留守番でーすっ





>達己さん
最初は一緒の広いサークルにしようかと思ったけど、
アニスからシナモンに近づくとシナモンがちょっと避け
ちゃう事があるから一応今は別々。そのうち一緒でも
大丈夫になったら真ん中の仕切りをとって広くしてあげ
ようかと思ってまぁーす。
いやいや、上手じゃないんですよぉ(>_<")なんたって
出せだせ隊1号ですからねぇ( ̄_ ̄|||)





>やまみさん
もともとシナモンが留守番が長くなるからって広げた
サークルだったんだけど、ちょうどよく真ん中に仕切りを
してアニスと二人使えるようになりよかったです。
最近ではアニスがクレートに登って脱走を図ろうと計画中
のようです!!(;`O´)oコラー!





>IKKOさん
一応最初はシナモンがストレスを感じるかとフリーに
しようかとも思ったんだけど、アニスが誰もいなく
なっちゃうとめちゃくちゃ騒ぐからシナモンもやっぱり
サークルで一緒にお留守番にしちゃいました。
まぁもともとシナモンもお留守番はサークルでしたしねぇ

トップ画像結構いいでしょぉ~♪ちょっと涼しげになりました!




>琴音ママさん
そうですね。ちゃっぱりシナモンはお姉ちゃんだし、体も
大きいので15cmぐらいですが広くしてあります(#^.^#)b
これですんなりお留守番してくれればいいのですが、きっと
出かけたときは結構騒いでるんじゃないかと(>_<")b
夜もまだまだ騒いでますからねぇ・・・。





>ハチぞうさん
もともとシナモンが縦型に使ってたんですが、それを出入り口
2つにして横型にしたんです。
うちもフリーにしようかと思ったんだけど、空き巣系悪戯を
してからはやっぱりサークルに^^; でもサークルで留守番
してるからといってちゃんとお留守番できてるとは言えない
かと^^; まだまだ騒ぐし、アニスの部屋は大変なことになって
ますからねぇ~





>babaさん
そうなんです。前はシナモンもフリーだったんですが、
空き巣系の悪戯をしてからはまたサークルでのお留守番に
なりました。
アニスもシナモンも一緒にいることに慣れたら真ん中の
仕切りをとろうかと思ってるんですよぉ~♪





>チョコママさん
いえいえ、コチラこそ楽しかったですねぇ~。しかも食べすぎ
ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
苦肉の策なんだけど、まぁたまには模様替えもいいかなと。
(GWにしたばっかりだけどね・・・)
ありがとうございます。夜鳴き今回こそは!っとがんばって
ますが、まだまだ続いておトイレが出来てきたら負けて寝室
つれてっちゃうかも^^;
はやく夜鳴きやめてくれるといいんだけどねぇ・・・

| ばんび | 2009/05/24 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/471-546db597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

