夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Milk Tooth!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

本日も週末のプチ更新です^^;

最近アニスは乳歯が抜け始めました。ブリーダーさんのところにいるときから抜けていたのかは判りませんが、我が家に来てからすでに3本ぬけましたよぉ~♪

0905220アニたん乳歯

シナモンの時もこうやって抜けた乳歯を集めていたっけ(#^.^#)b アニスの乳歯は何本ゲットできるかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは~
アニちゃん、歯が抜け始めたんですね♪
少しずつ、大人への階段を上り始めたのかな?
抜けた歯を見つけるだけで、
とっても嬉しくなりますよね!!
アニちゃん、ゆっくり大きくな~れ~

| IKKO | 2009/05/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと取ってあるんですね。
凄いですね。
アニスちゃん、益々可愛く成りますね。

| baba | 2009/05/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
乳歯 どんどん抜けますね
この入れ物可愛いですぅ~
ソラは乳歯 ほとんどなくなってしまったので
(飲み込んだのかなぁ?謎です)
羨ましいです
ふたりのおへや 見ましたよ
とても広いスペースつかってますね
ふたりとも幸せですね♪

| けい♪ | 2009/05/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん☆こんばんは♪チョコママです。
ちょっとブログが楽しくなってきたところです。
でも、チョコ姉に乗っ取らないでよ~と忠告されました(笑)

乳歯どんどん抜けますよね。チョコも気づけば抜けてました。
ちゃんと取ってあるのがすごいなぁ☆

チョコの歯はどこに・・・(笑)

| チョコ | 2009/05/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

この歯の入れ物、可愛いですね♪
うちも2ワンとも取っておきましたが
ロイの歯だけ、めっちゃ少ないのよね~(^_^;)
アニスちゃん、大人に近づいてるね!!

↓良いお部屋ですね~
うちは、サークルがいつの間にかトイレになっちゃった(笑)
お隣同士でくっついてると
留守番中も寂しくないし、一人の時間も楽しめるから
とっても良いですね!!

| tomo | 2009/05/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
アニスちゃん歯が抜け替わって
来てるんですね♪
懐かしいなぁ(^^)
私も空の乳歯ちゃんと取ってますよ!
でもただのジッパーの袋に入れてます。
その歯の形のケース、可愛いですね。

| やまみ | 2009/05/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
こんばんは~♪
そうなんです(〃∇〃)エヘ 床に何かが落ちたなぁ?って
思ったら歯だったんですぅ♪
シナモンの時に必死に集めてたの思い出しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
そうですねぇ~なんだか大きくなる過程の宝物?!
って感じですかねぇ。




>けい♪さん
そうなんです。飲み込んじゃったりとなかなか集め
られないけど見つけた時にはとっても嬉しかったり
します(〃∇〃)エヘ
入れ物かわいいでしょぉ~。むかしシナモンの乳歯を
入れる記事のときにも書いたんですが、よくある歯の
かたちをした木の入れ物があるんですが、それが欲しかった
けど見つからず近くの歯医者さんに聞いたら子供の乳歯を
入れるものならあるということで貰ってきたんですよぉ~





>チョコママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪やってみるとみんながコメント入れて
くれたりコメントが無くても自己満みたいなところもあって
楽しいですよねぇ~。
o(*^▽^*)oあはっ♪ではチョコママさんはチョコママさんで
新しくブログを立ち上げてみるのも楽しいかも知れませんね。
チョコ姉さんとチョコママさんではまた物の感じ方も違い
ますからねぇ~

歯は飲み込んじゃう子も多いから知らないうちに飲んでしまった
のかもしれませんね(笑





>tomoさん
この入れ物は他のものを探していたんですが、見つからず
近くの歯医者さんで子供が乳歯を入れるためのものを貰って
きちゃいました(〃∇〃)エヘ


まだまだ悪戯されちゃうのでお留守番はやっぱりサークル
じゃないとね。しかもアニスはまだおトイレ失敗しちゃう
ことも多いですし!




>やまみさん
ばんびもシナモンの時に必死になって集めていたのを思い
出しちゃいましたよぉ~♪
入れ物はシナの時に貰ったやつをもうひとつ貰ってきました。
ほんとは↓これが欲しかったんですけどねぇ~^^;
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html
でも可愛いし大きすぎずいい感じです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/05/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
歯の生えかわりの時期なんですね☆
うちは一緒に食べたりしちゃったのかな・・・
それぞれ数本ずつしか残ってなくて^^;
入れ物も可愛いですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
乳歯、やっぱり取っておきますよね^^
うちも取っておいた…はずなんですが、今は1個しかありません(><)
この乳歯を入れる入れ物(?)
歯の形してるの?!
可愛いですね!!
売ってるの?

| 琴音ママ | 2009/05/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぉおお!乳歯ですね~
小さくて可愛いんでしょうね
また宝物が増えましたね♪

| ネコ娘 | 2009/05/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうなんです。ちょうど抜ける時期みたいで(#^.^#)
よく食べちゃったりする子も多いみたいですね♪
ばんびはシナモンのとき必死で拾ってましたもの。
入れ物かわいいでしょぉ~





>琴音ママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 
シナモンの時も結構集めたんですよぉ~♪
この入れ物はそうです。歯の形をしてるのデス。目当ての
物が他に有ってそれをさがしていたんですが、見つからず
ちかくの歯医者さんで聞いたら子供の乳歯入れをただで
くれたんですよねぇ~(〃∇〃)エヘ




>ネコ娘さん
久しぶりにまたまた乳歯拾いに必死になってます^^;
すごく小さいので2個目のときは判らず踏みつけて
初めて気がついたほどです。はい、アニス初の宝物です(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/05/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございますO(^-^)O
アニたんの乳歯、いっぱい抜けてますね♪
入れ物、すごく可愛いです!!ちゃんと
歯の形してるんですね~!(≧∇≦*)
乳歯、何本ゲットできるか楽しみですね!
宝物だぁ~☆

| チョコママ | 2009/05/25 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/472-db8a1d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

