夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

数日前我が家にサプライズなプレゼントが届きました(〃∇〃)エヘ
090527お届け物
上のモザイクは何???


・・・・・・・・・・・


そうだねぇ~。誰からだった?^^;
090527ジェイさん
【心美人】のジェイさんからでした。
先日ぴゅあちゃんのお誕生日だったので申し訳ない程度だったのですが、プレゼントを送ったらお礼のお手紙とお返しのプレゼントを送ってくれたんですぅ(≧∇≦)キャ♪余計に気を使わせてしまったようですいませんでした(>_<")



誕生日だったのはぴゅあちゃんなのになんだかほんとにすいません^^;
090527ありがとう
シナモンたちはホントに嬉しそうに写真を撮ろうとする傍からおもちゃを持っていこうとする始末です♪ホントにありがとうございます<(_ _)>
ジェイさん、またぴゅあちゃんとお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





■おまけ
食いしん坊は結構楽(* ̄m ̄)ぷっ
おやつで釣って簡単なノセノセに挑戦してみました!!
090527乗せてみた
ダブルノセノセ成功!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ネコ娘さ~ん!アニスもノセノセ隊入隊希望です。よろしくおねがいしまぁーすっ!!
090527入隊希望♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント嬉しいですよね!
アニスちゃんとシナモンちゃん
ダブルノセノセお見事ですよ~(^_-)b

| チャピモモのママ | 2009/05/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

たくさんプレゼント貰ってよかったねぇーv-218

アニちゃん、ノセノセしてるぅー♪すごいわぁー(^_-)

ノセノセ隊に入隊できるね=3
2ワン揃ってノセノセしてるの、可愛いわぁんv-238

| akko | 2009/05/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、早速ノセノセできるんですね。
すごいです。シナちゃんと一緒に
お座りと伏せの練習もしてるし、
本当におりこうですね!!

| ラブレー | 2009/05/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

ノセノセ隊で思い出したっ!
確か、ミュウもノセノセ隊、入隊依頼してた気がする・・・(笑
いつでもどこでもオヤツで釣れると楽なんだよね♪
さぁ~うちもがんばるぞっ!(何をだっ)

| cheese | 2009/05/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、嬉しいですね。
でで、アニスちゃんまでノセノセ出来ちゃうんだ!
すごいです(>_<)
空は出来ないのに・・・(-_-)

| やまみ | 2009/05/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あはは、すごーい!!
ノセノセ隊、アニスちゃんまで出来てるの?!
凄い!凄い~!!
こんな小さいのにできるなんてびっくりです。
琴音なんて、絶対ノセノセ隊には、一生入れませんからぁ~(><)

| 琴音ママ | 2009/05/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

すごぉい^^
もうノセノセできるんですか~

チョコもできないんです><;

| チョコ | 2009/05/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ~♪

かわいいプレゼントがいっぱいですねヽ(^◇^*)/
シナちゃんもアニたんもおもちゃに夢中だね!笑)
アニたんもノセノセできるんだぁ!!すごいなぁ♪
ノセノセ2ショット、とっても可愛いです~!(*≧∀≦)

| チョコママ | 2009/05/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

2ワンに増えたら、オヤツの消費も早いし
オモチャの破壊率?も高くなるから
何個あっても嬉しいプレゼントですよね♪

アニちゃん、のせのせも出来るんですね!!
天才だわ(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/05/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます。
アニスちゃん家族記念にもっとお送りできたら良かったんですが・・・
少なくてごめんね。

アニスちゃんまでちゃんとノセノセ出来るなんてすごいなぁ。
ぴゅあはできないです・・・はぁー。

| ジェイ | 2009/05/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん・・おひさしぶりです。^^;
コメは何回目かなぁ・・??(苦笑)
って・・多頭飼いになったんですね~。
シナモンちゃんはポン太によく似てるぅ~って
ちょこちょこ見に来てたつもりが・・
いつの間にですか?^^;
あぁ・・アニスちゃんもめっさ可愛い♪
我が家も次はブラクリちゃんがいいなぁ・・
って思ってたんですよ・・
シナモンちゃんもアニスちゃんも可愛いなぁ。
一生懸命ノセノセしてる姿がほんとに可愛いです。
また、遊びにきます~。

| コポ | 2009/05/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ステキなプレゼントが届きましたねv-353
ウチもおもちゃが大好きだから、
プレゼントと一緒に写真撮るのがめっちゃ大変って気持ち
わかりますよ~!
シナモンちゃん、アニスちゃん、遊びたいのガマンして
撮影したんだねv-290偉いぞッv-344
それと~!
アニスちゃん、もうのせ芸マスターしたんだ!!
早いねぇ!その他の芸もOKなんですか?
こりゃ~賢い子だv-353

前記事のバンビちゃんの件、早く見つかるといいですね…。
元気な姿でまた飼い主さんの元に戻ってきますように祈ってます。

| ハチぞう | 2009/05/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
アニちゃん、すごすぎるー!!
もう、ノセノセができるんですね\(◎o◎)/!
これはきっと、大物になりますよー
サウザーなんて、怖がっちゃって絶対にムリなのになぁ・・・
プレゼントのご挨拶までちゃんとできて、
アニちゃんは優秀だね♪
シナお姉ちゃんが優しくお手本を見せてくれるんだろうなぁ(^^)

| IKKO | 2009/05/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

すご~い。アニちゃん、早くもノセノセできるのですね。
ビックリです。
シナチャンが教えてるのかな???

| くり | 2009/05/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんすっかり鳴れましたね。
シナモンちゃんと仲良しですね。
のせのせも可愛いです。
今は何をしても可愛い時期ですね。

| baba | 2009/05/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
サプライズなプレゼントは特に嬉しいですよねぇ!!
ダブルノセノセはシナモンは動かずできるんですが、
アニスが結構動いちゃって大変でした^^;




>akkoさん
(〃∇〃)エヘ 嬉しいですよねぇ~。でもせっかく誕生日の
プレゼント贈ったのにばんびがまた気を使わせて貰ってちゃ
駄目ですよねぇ(>_<")

ノセノセ入隊できるかな?!シナモンのときは何度か練習
してからの入隊希望だったんだけど、アニスのは初体験での
入隊希望だからめっちゃ簡単な物でしか出来なかったの^^;



>ラブレーさん
ノセノセできるというかスパルタとフードで釣ったというか・・・。
これもみな食いしん坊のなせる業ですよね(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっミュウちゃんも入隊依頼したんだ!
にゃんこはあまり動かないからノセノセしやすかったりします?
アニスはわざとじゃないか!?ってぐらい写真を撮ろうとすると
頭を振るんですよねぇ(-_-#)なのでフードとスパルタでがんばり
ました!





>やまみさん
アニスのノセノセは出来たというか食いしん坊にフードで
釣って待てさせたって感じですかぁ^^;
まだまだシナモンの粋には程遠いですね♪(* ̄  ̄)b





>琴音ママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……めっちゃ簡単なノセノセですけどね。
乗せてる物も結構楽な物だったし安定もしやすいので動かな
ければ出来ますよぉ~

大丈夫マテが出来れば結構ノセノセ出来ちゃいますよぉ~♪





>チョコさん
ばんびはスパルタだからねぇ~♪
チョコちゃんもがんばってみればぁ(#^.^#)





>チョコママさん
可愛いでしょぉ~。既にドーナツ二人で取り合いになってます。
ノセノセはスパルタでやらせちゃいました。シナモンのように
は行かないけどこれからもっと練習しなくっちゃ!
2ショット結構可愛いでしょぉ~(〃∇〃)エヘ





>tomoさん
ほんとですねぇ~♪おやつもトイレシートも消費が早い
です(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはおもちゃを破壊しないのでアニスにも破壊させ
ないようにさせてるところでーす♪

ノセノセできてるのかな?急いで写真を撮った感じ?
(* ̄m ̄)ぷっ





>ジェイさん
いえいえ、こちらこそぴゅあちゃんの誕生日なのに
反対に気を使わせてしまってすいません。

アニスのノセノセはまだまだなんですよぉ~。
シナモンの粋に達するにはトレーニングしっかりしな
くちゃっ!でもぜんぜん落ち着きが無いから当分むり
かなぁ~






>コポさん
いやぁ~お久しぶりですぅ(#^.^#)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうなんです!
急な話だったんですがこんなことになっちゃいました(〃∇〃)エヘ
アニスが我が家に着てからは・・・12日?かな!
うちのお里のブリーダーさんのとこの子は結構美人さんが
多いので可愛いですよぉ~(〃∇〃)エヘ
ノセノセスパルタでやらせました(* ̄m ̄)ぷっ ぜひまた
遊びに来てくださいねぇ~♪





>ハチぞうさん
サプライズなプレゼントはホントに嬉しいですよね。
まったくすぐにかっさらおうとするので大変です^^;
ノセノセまだまだマスターには程遠いですよぉ~
乗せていられた一瞬を写真に収めたって感じですから(* ̄m ̄)ぷっ
いえいえ、まだ自分勝手に動くのでぜんぜんだめだめデス・・・






>IKKOさん
いえいえ、できるというか^^;無理やり?って感じです。
シナモンはお手本を見せてるというか勝手に寝てました
ケドね(* ̄m ̄)ぷっ
アニスもまだまだ落ち着かないのでスパルタでその場だけ
がんばって写真に収めてます( ̄m ̄* )ムフッ♪





>くりさん
いえいえ、まだなんですよぉ~。乗せてフードで釣って
出来た一瞬を写真に撮ったって感じ?デス
シナモンは横で自分のおやつほしさにじっとしてただけ
ですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
そうですねぇ~。毎日夜になると二人で家中走り回って
ますよぉ~♪
何をしても可愛い時期なんですが、それと同時に憎たらしい
ときもありますよねぇ~^^;



| ばんび | 2009/05/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
お友達からのプレゼント、嬉しいですね☆
シナモンちゃんとアニスちゃんの
Wノセノセ、お見事です。
これってコツがあるんでしょうね。
うちはできないんですよ^^;

| チーちゃん | 2009/05/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
ほんと突然のお届け物って嬉しいですね。
ノセノセのコツは・・・ マテと食いしん坊なら
結構早く出来ちゃうかも(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/05/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
アニスちゃん、いただいたプレゼントと撮影とか
ノセノセとかもう出来るの???
すごいわ。。
ばんびさんの教え方がうまいんだね~。。
ってかアニスちゃん。。お口がひん曲がってますが・・・(^^;

| とっと | 2009/05/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

凄いね~♪
アニスちゃん、もうノセノセ成功ねd('∀'о)ネ♪
確かに~
おやつ大好きっこだと、教えるのが楽かも~♪♪
ダブルノセノセ可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
そして素敵なプレゼントもいっっぱいで
嬉しいですね~d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2009/05/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

あっ…確かにミュウちゃんもノセノセ隊に入隊希望だった
とりあえずアニスちゃんの写真をお借りして
入隊証を準備いたしま~す!

| ネコ娘 | 2009/05/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
えっとぉ^^; まぁだいぶマテが出来るように
なったので後はおやつを使えば食いしん坊なんて
こんなもんです(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびの教え方ですか?!( ̄ヘ ̄;)ウーン結構な
スパルタですけどね(*^m^*) ムフッ






>ぷりままさん
一応成功なんですが、実は絶対わざとだと思うんですケド
マテさせてカメラを手に取るとかならずアニスは顔を
動かすんですよ。ばんびは絶対確信犯だと睨んでますが…。
もっともっと練習しなくっちゃねぇ~♪
でもちょっと2ショットノセノセは可愛いでしょ(〃∇〃)エヘ






>ネコ娘さん
はーい(〃∇〃)エヘ よろしくおねがしまーす
そろそろシナモンは上級のノセノセ証にトライして
もらわなくっちゃ!!

| ばんび | 2009/05/28 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/475-ed1e905b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

