夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックスタイル!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日せっかくいつもとちがう洋服を着せたのに 一番カワイイ後ろ姿が写っていなかったので^^;
20080215172405

実は内緒ですが………、寝ています。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは!貧乏カップルのハルです(*'-'*)
シナモンちゃんも後姿、とっても可愛い~(´-`)/
シナモンちゃんは食べていても、寝ていても、とにかく
可愛いですねっvvv 日曜日に会えるなんて夢のようvvv
シナモンちゃん、たくさんお洋服持っているんですね☆
うちのひめは、どんどん大きくなってしまって
ついに着れる服がなくなってしまいましたよ~(笑)
ひめの洋服を、今は小春が普通に着ております♪
けっこうデカダックスですが、驚かないでくださいね~

| ハル | 2008/02/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
シナモンは洋服そんなに持ってないですよ。しかもスクールで一緒になったお友達の知り合いで要らなくなった洋服を貰ったんです。
なのでサイズも大きめ^^; だからちらほら見え隠れするダブルクリップがついているんですよぉ。ダックス用で無いのでなおさら着難いんだと思います。
明日晴れるみたいでめちゃ楽しみです。人数も予定より増えて楽しそうですよね。遅刻しないように起きなくちゃっ(>_<)b明日は東京はマラソンもあるので気をつけないと・・・。

| ばんび | 2008/02/16 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/48-cad96f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

