夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまぁーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも沢山のコメントありがとうございます。なのに皆さんの所への訪問が遅れております(>_<")
そして本日もちょっとお出かけの予定なのですいませんが明日(?)以降必ずお伺いしますのでお待ちくださいねぇ~♪今日は週末プチ更新の為コメントは閉じさせていただきますヾ( ̄ー ̄)ノ




ってなわけで、お出かけしてきまぁ~すっ!!!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ 
090606おでかけ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪
今日はどちらへお出かけかな?
更新楽しみにしてますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アニたんとシナたん、すっかり仲良し姉妹ですね♪
シナたんが赤ちゃん返り?しなくて良かった!!
アニたんも、優秀みたいだしねぇ~♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
お出かけだったのね♪
今日は応援だけで失礼しますね^^

| けい♪ | 2009/06/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

>かぁちゃん。さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ばんびバカですねぇ~
コメント閉じさせていただきますって書いておきながら
閉じてなかったんですね(;一_一)
梅雨にそろそろ入っちゃうのでちょっと遊びにお出掛け
してきましたよぉ~
シナモンとアニスはもうほんとに毎日サークルから出せば
疲れるまでガウガウやってますよぉ(*^_^*)

??上の子は赤ちゃん帰り?しちゃったりするんですか?





>けい♪さん
そうなんです。土曜日お出掛けしてきましたよぉ~
なので日曜日はお家でまったりと過ごしちゃいました。
せっかくお天気になったんですケドねっ!

| ばんび | 2009/06/08 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/488-f68ae95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

