夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

コメントのお返事や訪問が出来ておりません(>_<") 申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませぇ~(-"-)

皆さんは週末ゆっくりと過ごすことが出来ましたか?
ばんびはブログの更新もせず土曜日はお出かけしてきましたよぉ~(#^.^#)どこへかというと・・・・
090607おじゃましまぁーす
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうです!! いつも遊んでくれている 
【Hello!29Q】
のくり家さんのお宅。お外で会おうと思っていたのですが、雨が降ってしまったのでどうしようかと悩んでいたらくりままさんがお家に誘ってくれました~(*/∇\*)キャ
アニスはまだあまり他のわんこと交わったことが無いのでちょうどいい機会でしたね。



オレチも久しぶりだねぇ~(#^.^#)
090607だれにゃ?


ごめんなさぁ~い(>_<") 写真の整理がまだ出来てないので今日はココまでです(。・_・。)ノ 急いで整理しますねぇ~ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:16 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

くり家と会ってたんだっ!!
雨だったし、お家の中で良かったね♪
また報告楽しみだ♪

| cheese | 2009/06/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家に行かれてたんですね!
なんだか楽しそうですね~

続きが楽しみです(^^♪

| チャピモモのママ | 2009/06/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お友達の家に行かれたんですね☆
シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しく過ごせたかな?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
お友達のお家へ行ってらしたんですね♪
楽しい週末をお過ごしだったんですね。
続き楽しみにしてますよ~

| やまみ | 2009/06/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

くり家に行かれたんですね!
くり姉さん、ワンワンしちゃって、口輪
付けられちゃったのね。
アニスちゃんには、とても勉強になったんでしょうね!!

↓で、ばんびさん宅の寝室、すごいなあと尊敬しました。
なんか、アスレチックみたいで、楽しそうです♪

| ラブレー | 2009/06/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

お友達の家に言ってきたんだぁー♪

シナちゃん&アニちゃん楽しんできたかな?!

小さいうちから、色んなワンちゃんと会っておくと免疫ついていいよね♪

続き楽しみ!(^o^)!


| akko | 2009/06/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、初めてのお友達でも
上手に挨拶できてますね~(*^ワ^*)
シナちゃんは自分の家みたいに
スタスタ楽しそうですね(笑)

| tomo | 2009/06/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニスちゃん、くり家さんのところに
おでかけだったんですね(^^)
アニスちゃん、初めてのお友達とも
上手に挨拶ができたみたいで、えらいなぁ。
どんなふうに過ごしたのかな?
続きを楽しみにしていまーす!!

| IKKO | 2009/06/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
ばんびさんはお友達宅へお出かけだったんですね♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
いっぱい楽しんだんでしょうね♪
続きも楽しみにしておりま~す♪

| とっと | 2009/06/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

お友達のに行って来たんだね
アニスチャンはどんな感じだったのかなぁ
気になるぅー
またのアップ楽しみにしてるょ

| Яive | 2009/06/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ♪
お友達のお家に遊びに行ったんですねO(^-^)O
あぁ~!!オレオちゃんに萌え~~~。。
クリちゃんは口輪でおしおきかな??笑)
アニスちゃんの様子も気になるなぁ♪
次回が楽しみです~!(^O^)/

昨日はメールの返信遅くなっちゃってスミマセンでした!
m(_ _)m

| チョコママ | 2009/06/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ばんびさんご一家は、お友達のお家へ行かれたのですね^^
オレオちゃん、お洋服着てますね~。
可愛いなぁ~^^
アニスちゃんも、いっぱい遊べたかな?
続きが楽しみです♪

| 琴音ママ | 2009/06/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
アニスちゃん良かったね~お友達のお家に遊びに行って来たのね!!(^^)!
さてさて続きが楽しみです~☆

| aikoママ | 2009/06/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒だったんですね。
アニスちゃんもいい経験ですね。
続きを楽しみにしています。

| baba | 2009/06/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。
くり家さんにもアニスに会いたいと言って貰ってたし
梅雨に入る前に一度遊びたいなぁって思ってたので( ̄- ̄)b
でもお天気がイマイチで残念だったけど、とっても楽しい
一日でしたよぉ。
頑張って写真の整理するのでまってて下さいねぇ~♪






>チャピモモのママさん
そうなんです。遊びましょうとは言ってたんですがお天気悪く
なっちゃって…(>_<")
でもまたまたお家で楽しんじゃいました(≧∇≦)キャ♪
アップもう少しお待ちくださいねぇ~。




>チーちゃんさん
そうなんです。とっても楽しいひと時を過ごしてきましたよぉ~
シナモンはいつも遊んでもらってるお友達なので仲良しさんなんです。
アニスは車でのプチ遠出も人のお家に行くのも初めてだったので
沢山色々経験しちゃいましたよぉ!!





>やまみさん
雨が降ってしまってお外では遊べなくなっちゃったんですが
お家に呼んでいただいたのでこれはこれでとっても楽しい日
になりました。なんたって飼い主の方が楽しんじゃってた感が
なくもないかなぁ^^; なんてねっ!





>ラブレーさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。アニスがちびちびの
間に会って貰いたかったのもあって遊びましょうとお誘い
してみたんです。
くり姉さんは口輪をつけられるとめっちゃ大人しくなって
悲しさ猛アピールしてるんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アニスは珍しくワンワン言わなかったんです。くり姉さんの
凄さにびっくりしたかな?(* ̄m ̄)ぷっ

もうね寝室はどこに行くにもネットで仕切ってあるので
またがなくちゃいけないの(>_<") よく足が上がらず倒して
ますよぉ~(歳かしら?)





>akkoさん
そうなのよぉ~。いろんな人やわんこに会って慣れてもらわな
くっちゃね。まだあってすぐはビビってばんびに抱っこをせがんで
来るので強制的に相手に抱っこをしてもらったりしてます(*⌒д⌒*)アハ
でもそんな事がうそのようにちょっとすると自由にテコテコ動き
回ってやっぱり大物なのねぇ~って感じでしたよぉ~
シナモンはもう前回の時に来たから我が家の様にくつろいで
いましたねっ!





>tomoさん
最初はどうなるかと思ったけど大ちゃんは優しいからすぐに
ご挨拶出来ました。ちょっとヘコヘコされちゃったけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ
くり姉さんにはさすがにワンワンされたケド、そのうちご挨拶
できたしOK。
シナモンは前回の時に散々あそんだからもう我が家?の様に
遊んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪






>IKKOさん
大ちゃんは優しいこなのでアニスもすぐにご挨拶&ヘコヘコ
頂きました(*⌒д⌒*)アハ
くり姉さんにはいつもの儀式でちょっとわんわん言われちゃった
けど…。まぁばんび達でも毎回言われるし急に動くとまたワンワン
怒られちゃうのさ(* ̄m ̄)ぷっ
でも少ししたらちゃんとくり姉さんともご挨拶出来ましたよぉ~

この日の目的は… (〃∇〃)エヘ お楽しみにぃ~♪





>とっとさん
そうなんです。お外は朝から雨だったのでお家に遊びに行ってきました。
アニスは初プチ遠出、初お友達、初人のお家などなど盛りだくさん
体験してきましたよぉ~!!
頑張って写真整理中ですのでお待ちくださいねぇ~(〃∇〃)エヘ




>Яiveさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ Яiveさんはホントにアニスのコトが
好きですねぇ~♪アニスは初めてにしては結構いい子にして
ましたよぉ~。おたのしみにっ!!!





>チョコママさん
(*^m^*) ムフッ そっかチョコママさんはにゃんこも好きだった
んですよね。
くり姉さんはわんわん言っちゃったので怒られちゃったんだ
よねぇ^^; これつけてるときは悲しさ猛アピールでこれがまた
可愛いんだよねぇ~♪




>琴音ママさん
オレチは大ちゃんやくり姉さんとおそろいのお洋服をいつも
着てるんですよぉ~。
アニスは最初ちょっとビビリ気味でしたがその後すっかりなれて
家の中をうろちょろ歩き回ってましたよぉ~(#^.^#)b




>aikoママさん
はい!車でのプチ遠出もお友達のおうちも、お友達も
初めてだったので沢山いろんなことを経験した1日
でした。





>babaさん
そうなんです。大きくなる前に沢山のお友達に会えると
いいなぁって思ってて^^; 他の飼い主さんにもシナモンの
ように自分からまだ行かないので抱っこをせがまれても
どんどん相手に抱っこしてもらうようにしてるんですよねぇ~

| ばんび | 2009/06/08 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/489-664e9fdf

TRACKBACK

ジンギスカンパーティー

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪ なんとかなんとかななななな ジン♪ウッ♪ジン♪ウッ♪・・・・・・・って体育祭の時に踊りませんでしたか?...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/06/08 11:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

