夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしーじょおー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ワクチン後のお散歩待ち期間も終わりとうとうお散歩デビューです。
しかも明日は横浜へブログで知り合った【貧乏な男女のダックス育犬日記】のハルさんに会いに行く予定なんです。

なのでまずはお外になれる為とりあえず外の駐車場まで体験お散歩に行ってきました。(音がでます!お気をつけくださいっ!)
は、はしゃいでます。。。
う~ん、さすが大物っ!!どんなことでも動じませんねぇ・・・ 
ひとつビビッたと言えば溝の金枠を超えるときぐらいかな?!まぁそれも3回目には気にならなくなっちゃいましたけどね。

初めてのお外だったので5分ほどで帰りましたが、案の定帰っておトイレしたら・・・・・


電池が切れました(≧∇≦)キャハ♪
つかれたび



明日はハルさん以外にもくり家など色々な方に会えそうです。パシフィコでドッグショーをやっているみたいでプチオフ会が催されます!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 16:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*,

シナモンちゃん3ヶ月ですか~
可愛い盛りですね♪
初めてのお散歩なのに凄く元気ですね。
ビックリしちゃった!!
明日はお友達とオフ会なんですね
シナモンちゃん始めてのオフ会、楽しんできてください(*^▽^*)ノ

| fumi* | 2008/02/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

シナモンちゃん、お散歩デビューおめでとう!
パピーの2週間差って大きいんでしょうか?シナモンちゃんのお散歩姿が立派で立派で♪
うちは2週間後にお散歩デビュー予定です。シナモンちゃんみたく立派にお散歩できるかな~?(兄ちゃんは3日間くらい玄関の門を出れませんでした(T▽T))

| 達己 | 2008/02/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
お散歩デビューおめでとうございま~す
シナモンちゃんほんとに物怖じしないんですね
りっぱにおさんぽしてますね
こ&なは怖がって外に連れて行かれそう・・・とわかると後ずさりします
下に下ろすともうぶるぶるっっ
まだほんのちょっとお庭にでてみただけですけど
楽しい週末になりそうですね
私は自宅で日記のUPを楽しみにしてま~す

PS  
新しくわんこブログ始めました
よかったら見てください
シナモンちゃんの日記・・・リンクさせてくださいね♪

| MP | 2008/02/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

大物だぁ!

皆さんの言うとおり、シナモンちゃんは大物になりますよぉ。
我が家もぜんぜん歩きませんでしたから。
びびってびびって。

シナモンちゃん、明日も楽しく過ごしてねえ!

| アデリー | 2008/02/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>fumi*さん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうなんですよ、何事も動じないようでまぁ助かっていますが^^;
明日はお散歩しながらのオフ会は始めてなんですよねぇ。まぁ前回のときも大はしゃぎでとても他のわんこに会うのは初めてとは思えないほどでした。
良かったらまた遊びに来てくださいねぇ(#^.^#) ちびちゃんたち可愛いですねぇ!!


>達己さん
やっぱりみんなそんなもんなんですね。
大体きくとみんな最初はびびってる見たいなのに最初こそ玄関の仕切りを越えるのを躊躇しましたがおやつでつったら一発でした。食いしんぼうはらくですっ^^


>MPさん
こ&なちゃんたちも慎重派ですか。うちの子はホント大物ですよね。こんなに何事も動じないとは思いませんでした。
このまま犬好き、人好き、大物っぷりを続けてくれると何事も助かるんですけどね。


>アデリーさん
先日はありがとうございました。
ほんとにこんなにいろんなことに動じないとは思いませんでした。
こっちは何度も根気欲やらなくていいので助かってはいますけど^^;
ユズ君もアジがんばってねぇ~!!

| ばんび | 2008/02/17 03:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お散歩デビューおめでとうございます♪
さすが大物ですね
蘭丸はいまだに歩きませんが(笑)

| ネコ娘 | 2008/02/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
ありがとうございます。
ほんと大物でこうゆう時は助かってます。 蘭ちゃんはおうちが好きなんだよねぇ。
シナモンはお散歩楽しかったみたいで走りまわっていましたが、雨の日でも行きたいと言い出さないことだけ祈ってますね^^;


| ばんび | 2008/02/17 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/49-680cef6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

