夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁてパーティーの始まりだぁ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁてご挨拶も終わって落ち着いたのでこの日の目的のあれ行っちゃいましょう!!(≧∇≦)キャ♪
実は雨なので・・っということでくりままさんがおうちで焼き鳥パーティでもどうですか?と言ってくだっさっていたんですが着いてみたらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!焼き鳥&ジンギスカンパーティになってました(*/∇\*)キャ
090606Genghis Khan Party!!
もうなんだかちょっとしたお店に食べにきたような感じでしょぉ~♪
いつもくりぱぱさん、くりままさん本当にすいません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さぁて、美味しそうなジンギスカンに新鮮なワラビ、そして若竹までありました。
090606パティー開始!
みんな新鮮でおいしぃ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




その頃ちび達は???
090606そのころチビ達は・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ 各々獲物を狙っていたり落ちてくるのを待っていたりしてました♪
あれ?大ちゃんだけクレートの中だったね(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン




焼き鳥もいい感じに焼けて美味しかったねぇ~(〃∇〃) 
くりままさんとばんびはよく焼き派、そして男性陣はちょっと早めのミディアム派でした。
090606焼き焼き~
いやぁ~しゃべって食べて気がついたら3時間も食べ続けていましたよ(* ̄m ̄)ぷっ 
昼間っからくりパパさんとばんびはビールも飲んでいい感じです 普段あまり飲まないばんびもここに来ると美味しいし楽しいので飲んじゃうんだよねぇポリポリ f  ̄. ̄*) 






そしてくり家さんたらカプセルホテルまで経営されているらしく気がつくとなにやら騒がしい(-""-;)ムム・・・
090606カプセルホテル29Q
どうやら201号室の住人が騒いでいるようで周りからクレームが出始めているみたいなの(>_<")
でもこのあと201号室の方はお出かけされたみたいで静かになりました。良かった良かった。


ってな感じでお腹もいっぱいになったことだし次はいつものスタジオ兼プレイルームでみんなで遊ぼう!!その様子は次回おつたえしまぁ~す♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本州の方はあまりジンギスカンって食べないのかと
思ってたんですが、本格的にジンギスカン鍋もあるんですね!
焼き鳥も美味しそう(*^^)v

わんちゃん達とねこちゃんはカプセルホテルに
入れられちゃってたのね(笑)
この方がゆっくり食べれるし、お話も出来ますものね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカンに、焼き鳥!!凄い美味しそう=3
うちも、焼き鳥好きなんで、その焼きとり用の焼くの買おうかな???


皆で食べると美味しいし、ビールも進むよね♪

みんな、カプセルホテルに入ってたのね(笑)
落ち着いて、食べれるよね(^_-)


次回もまたまた楽しみざんすよ(*^o^*)v




| akko | 2009/06/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
自宅でジンギスカンに焼き鳥だなんて
楽しそうですね☆
カプセルホテルまで完備されてて
安心してお食事ができますね^^
みんないい子で待てたかな?

| チーちゃん | 2009/06/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
自宅にジンギスカン用の鍋も
焼き鳥を焼くやつも揃ってるなんて素敵なお宅だわ♪
私も焼き鳥コンロ(?)欲しいなぁ。。
カプセルホテルにも笑っちゃった。
ホントすごいなぁ♪

| とっと | 2009/06/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカンに焼き鳥!!
おいしそー。ばんびさんが普段はあまり飲まないけど、
くり家さんのところでは飲んじゃう気持ちが分ります(*^-^)ニコ
おいしいお料理にビール!最高ですね( ´艸`)ムププ

カプセルホテルに、私もついつい笑っちゃいました!

| ジェイ | 2009/06/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね(*^^*)
あらカプセルホテルになっちゃったのね
でも匂いがしてじっとしていられないよね(^ー^* )フフ♪
201号室の方が一番元気だったのかな?

| ななママ | 2009/06/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
くり家さんのお宅は、ホントにすごいですね\(◎o◎)/!
焼き鳥にジンギスカン、お野菜・・・
どれもとってもおいしそうだなぁ♪
カプセルホテルの住人達もたまらなかったんじゃないかな?
ねぇ、シナちゃん??

| IKKO | 2009/06/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
いつも美味しそうなパーティーで
あたたかいお家ですね♪
ジンギスカンて食べたことない私です
やきとりがめちゃおいしそう~
たけのこも焼くと美味しいんですよね♪
わんこのカプセルホテル面白い!
201号室はだれかな~(笑

| けい♪ | 2009/06/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥もジンギスカンも
とっても本格的ですね~!!
やっぱり、ジンギスカンは兜型の鍋の方が
美味しく感じますよね(*^ワ^*)

4階建てのカプセルホテル、面白いですね!!
201号室の方はどこに出かけたのかしら(笑)

| tomo | 2009/06/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカンに焼き鳥なんて、
すごいですね~。
ほんとお店みた~い(*^_^*)
これはお酒もすすんでしまいますねぇ~(^_^)

カプセルホテル、縦に積まれているんだぁ~。
おもしろいね~。

またスタジオですてきな記念撮影をしたのかな??
楽しみにしていま~す♪

| lilomama | 2009/06/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなパーティだ~☆
雨でよかったね(笑)
ジンギスカン鍋があるなんて~!
焼き鳥焼き器はうちにも同じのあるっ!
大ちゃんはなんでクレートインなの?
焼き鳥がいい匂いだったからかな・・・?

| ロコママ | 2009/06/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
くり家はジンギスカン鍋も焼き鳥を焼くやつもあるんですね~
すごいなぁ(^0^)
ほんとにお店でやるパーティみたいですね
焼き鳥やくやつは私も欲しいなぁと思っちゃいました
みんなおすそ分けはもらえたのかな?

| クレママ | 2009/06/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
う~んどうなんでしょうか?でも結構周りでも
聞きますよぉ~。さすがにお家にジンギスカン鍋
を持ってるお宅が沢山あるかはわかりませんケド
ねぇ^^;

いやぁ~わんずはずっと出てたんですが、ちょっと
入れてみるのも楽しいかなぁなんて( `ー´)ノ
そしたら案の定外の出たがりのシナモンがずーっと
泣いてアピール。他のお客さんに迷惑でした(*⌒д⌒*)アハ






>akkoさん
凄く美味しかったよぉ~(〃∇〃)エヘ
凄いでしょ!この焼き鳥器。ドン○ホーテとかに売ってる
様な事言ってましたよぉ~ たしか2千円ぐらいだったと
思ったけど^^;

シンとくりままさんは飲めないらしいのでばんびがくりぱぱ
さんのお付き合いに( `ー´)ノ なんて言っときながら
いつも飲まないのに缶ビール2本も飲んでました(〃∇〃)エヘ






>チーちゃんさん
凄く楽しかったデス。ここのお宅はテーブルも広いので
ゆったりと楽しい時間を満喫しちゃいました。

普段はオレチだけカプセルホテルに居るんだけど、開いて
る所があったので面白そう!ってみんな入れちゃいました。
案の定騒いだのはシナモンだけでしたケド…。

ちなみにこの後くり姉さんも入れて見たらやっぱりぶーぶー
文句言ってました(* ̄m ̄)ぷっ






>とっとさん
凄いですよねぇ~。たこ焼きのプレート教えてくれたのも
ここのお宅ですから。なんでもそろってますよぉ( ̄m ̄* )
焼き鳥コンロちっちゃい癖にこれがまた結構ちゃんと焼けて
すごいやつなんですよぉ!!ドン○ホーテ辺りで売ってる
みたいですよっ♪

カプセルホテル笑えるでしょぉ~(*^_^*)
みんなで201うるさいねぇ~とか言ってたんですよぉ(笑





>ジェイさん
凄いでしょぉ~普通のお宅にお邪魔した感じじゃないよねぇ^^;
一応たてまえはくりぱぱさんのお付き合いなんだけど、いつの間
にか普通に飲んじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

このカプセルホテル暴れる子が泊まると全体的に建物が揺れちゃう
ので結構怖いんですよぉ~(暴れる子←くり姉さん(* ̄m ̄)ぷっ)






>ななママさん
いやいや匂いというよりもシナモンはサークルやクレートに
入れると出してほしくてしょうがないんです。暴れはしないん
ですが、ずぅ~っとク~ンって泣いて同情を誘ってるんです^^;
甘ったれで困っちゃいます。もうお姉ちゃんなのに…。





>IKKOさん
凄いでしょぉ~ いつも色々と用意してもらってばかりで
申し訳ないぐらいなんですが…遠慮なく頂いちゃってます(〃∇〃)エヘ

シナモンはとりあえずだしてくれぇ~の催促ですね。出して
いれば大人しいんですが、サークルやクレートに入れると家でも
こんな感じでうるさいんですよ(-_-#)




>けい♪さん
そうなんです。いつも美味しい料理をご馳走になってばかりで
申し訳ないんですが…ガツガツ食べさせてもらってます^^;
ジンギスカンはラム肉?でやるので癖がなくとってもおいしいですよぉ
焼き鳥もこんなに小さな焼き鳥器なのにいっちょ前によく焼けるん
ですよ。
201号室は言わずと知れたまだまだお子ちゃまな子でした(笑





>tomoさん
すごいでしょぉ~。こんなのがおうちで食べられるとは
思ってなかったのでびっくりでした。

201の人はあまりにもうるさいのでお出かけしてください
っと追い出されました(* ̄m ̄)ぷっ




>lilomamaさん
でしょぉ^^ ちょっとしたお店ですよねっ!!
いつもは飲まないばんびもお付き合いしちゃう気持ちわかって
貰えますぅ(〃∇〃)エヘ

部屋の隅の隙間を使っていい感じでカプセルホテルを経営されて
いるみたいですよぉ~



>ロコママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなんです。ホントはお出かけの予定だった
んですが雨が降ったら焼き鳥パーティにと言われて心はもう焼き鳥
一色でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
えーロコママさんところも焼き鳥器あるんるんだぁ~(#^.^#)
大ちゃんはえっとぉ・・・・何故か最初からクレートに入れられて
ました(* ̄m ̄)ぷっ




>クレママさん
すごいでしょぉ~!!ほんとにちょっとしたお店ですよね♪
焼き鳥器はドン○ホーテとかで売ってるみたいですよ!!
小さいくせに結構使えてすごいやつです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはよー


ホント何処かのお店みたいっ
それにとっても美味しそうっ
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよねそれにしてもカプセル経営には笑っちゃったぁ
201号室以外の方は静かだったのかしら(*≧m≦*)プッ!!

| Яive | 2009/06/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
くり家さんのお宅はほんとにいろんなものがあって
お店みたいでした。いつも居こごちがよくって
長居しちゃうんですよねぇ^^;
カプセルホテル経営いいでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
201号室以外はねぇ… 401号室に途中別の
子が入ったらしくおりゃぁあああ!!!ってなぐらいに
床をホリホリするもんでカブセルホテル全体が揺れ
ちゃって大変でした。今時は耐震・免震も必要ですね!

| ばんび | 2009/06/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/490-aabf360d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

