夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playroom&Studioであそぼう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて飼い主たちはお腹もいっぱいになったことだしチビたちを連れていつものくり家さんのPlayroom&Studioへ
まずは初のアニスの記念写真。一人ではオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロするのでシナモンも一緒に乗せてみました。
090606スタジオ1
まったく・・・。アニスは緊張感って物が無いんでしょうか???やっぱり大物だったね^^;



くり姉さんは足のつかない宝箱に一生懸命登っておもちゃを片っ端から出して部屋中をおもちゃだらけにしてましたよぉ~。それをみてアニスはちょっとびっくりしてたかな?!
090606スタジオ2


後ろでは大ちゃんはボールをトッテコイ、そしてシナモンは大・大・大好きなワンダーボール2個を追いかけて家中を走り回ってました(* ̄m ̄)ぷっ


090606スタジオ3
くり姉さんとシナモンは似た者同士?まったく同じカッコでおやつをおねだり中(*^m^*) ムフッ




そして最後はくり家のチビたちと一緒に記念撮影をして見ました(≧∇≦)キャ♪
090606スタジオ4
結構いい感じで撮れてるとおもいませんか?!アニスもえらいぞぉ!!!!



フセバージョンもがんばってみたんですが・・・
090606スタジオ5.
アニちゃんえらそうにしてるけどちっちゃいから高さが同じなだけでフセ出来てませんよぉ~(>_<")まだまだトレーニングが必要ですね・・・・。



次回はこのあと雨が上がったのでお散歩にいってきた様子をお伝えしますねぇ~(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんはもうカメラ目線でモデル犬の様で・・。
アニスちゃんはまだまだ遊びたい盛りだものね~
なんて思ったけど~
シナモンちゃん、おもちゃ箱に入り込んでおもちゃを物色中(笑)
その姿が可愛いですね~

みんなで記念撮影、ご挨拶姿が可愛いですよ(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/06/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~記念撮影、良く撮れてますよ☆
前にも拝見しましたが
おもちゃがたくさんあって楽しいお部屋なんですね^^
仲良しのお友達と一緒だから
みんないいお顔をしてるわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
ここのスタジオ ステキですね
2度目の撮影会かな^^
記念撮影 バッチリですね
くり姉さんとシナちゃん、おやつをおねだり
してるところ可愛い♪
アニスちゃん ボールに乗っちゃってカッコいいね
いつも楽しそうでいいなぁ♪
おもちゃもたくさんあって パラダイスかな^^

| けい♪ | 2009/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
パーティーの記事から読んできました♪
めっちゃ本格的なジンギスカン&焼き鳥パーティーですね!!
どこかのビアガーデンに行ったみたい!ヽ(^◇^*)/
ビールもすすんじゃいますね♪笑)

撮影会、今回はアニたんも一緒ですね~♪
おもちゃもいっぱいあって、とっても楽しそう~!!
みんなおりこうさんで記念撮影、可愛いなぁ!+.(≧艸≦)゜+.
お天気悪くてもこんな風に楽しめると嬉しいですね!

| チョコママ | 2009/06/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
くり家さんちのスタジオ、やっぱりいいなぁ・・・
ホントにおしゃれなスペースですよね!!
アニちゃん、初めての記念撮影もバッチリだね(^_-)-☆
さすが、大物だなぁ。
おもちゃ箱をよじ登ってるくり姉さん、
めっちゃかわいいですね~
おもちゃを取り出すのに夢中って感じ♪
シナちゃん、アニちゃん、楽しい撮影会だったね!!

| IKKO | 2009/06/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
前にも見せて頂きましたが、ここスタジオ
ほんと素敵ですね♪
集合写真もばっちり!!
お散歩編も楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/06/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんシナモンちゃんが一緒だと落ち着くのね(*^^*)
でも欠伸しちゃって…かなりの大物だね
スタジオスペース素敵ですね
みんな揃っての集合写真バッチリですね
アニスちゃんもちゃんと頑張ったね

| ななママ | 2009/06/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

とっても良い写真が沢山撮れましたね~♪
アニちゃんらしさが出てて良いわっv(^∀^*)
小さなロイみたいで(●ゝ艸・)フ゜ッ (失礼・・・。)
くり姉さん、凄いですね!!
宙に浮いてますよ~
相当オモチャが大好きなんでしょうね!!

| tomo | 2009/06/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

くり姉さんの足が着かない状態が
すっげーカワイイね( ´艸`)
一生懸命な感じがするよね~
アニちゃんは、シナちゃん一緒だと落ち着くんだ♪
それもまたカワイイなぁ~

| cheese | 2009/06/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

くり家スタジオ♪
本当に良い感じですね~!!!
いつかお邪魔したい~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

それにしてもくり姉さん!!足がつかなくて
ばたばたしながら取っていたのかな~??
何だかそんな姿が想像出来ちゃう~(*≧m≦*)ププッ

そしてアニスちゃんの「ふわぁ~」が可愛いなぁ~!!
一緒にショットが撮れちゃうなんて、
本当にお利口さんだね~♪♪d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2009/06/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん凄いですね。
全然緊張していないし、
他のワンちゃんとも仲良しですね。
猫ちゃんとも記念撮影!!!
恐るべき度胸ですね。

| baba | 2009/06/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

お店も経営していて
カプセルポテルにスタジオまで完備
すごーーーい おうちなんですね~~

飼い主もワンコ ニャンコたちも
とっても楽しそうです~~♪

お散歩編も楽しみにしています~~v-10

| めろの母 | 2009/06/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
昔は大ちゃんやくり姉さん達との集合写真も
なかなか引っ付くことが出来なかったんですが
何度も遊ぶうちにここまで着ました(〃∇〃)エヘ
ちょっと嬉しー♪
おもちゃ箱に入り込んでるのは良く似てるけど
くり姉さんなんですよぉ~





>チーちゃんさん
今回はくり姉さんがおもちゃ箱から沢山おもちゃを
出してくれたのでみんなで好きな物を使って遊んで
ましたよぉ~。
沢山ありすぎて目移りしちゃってたほどでしたねぇ~^^





>けい♪さん
ほんと普通のお部屋なんですがチェアーや照明なんかが
とてもいい感じでおかれているのがいいんでしょうね♪
くり姉さんとシナモンは表情もよく似てるときがあるんですが
こうゆう所も似てますよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
アニスも初めてにしてはよくやったと思います。マテだけでも
出来てよかったぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





>チョコママさん
でしょぉ~とっても美味しかったですよぉ~(〃∇〃)エヘ

アニスは小さいからフセしていなくてもみんなと同じ
高さなんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ まだフードが無いと
なかなかフセをしてくれないの。しかも持ってないとわかると
ぜんぜんしないし・・・(-_-#) シナモンより頑固みたいなのよねぇ・・・。






>IKKOさん
ほんと素敵ですよね。お家のお部屋が素敵なスタジオになってて
こんなスタジオがあったら沢山写真撮りたくなっちゃいます(#^.^#)

初とは思えないぐらい堂々としてさすがアニスは大物でした^^
足のつかないおもちゃ箱に登るのはさすがくり姉さんって感じでしょ。





>やまみさん
集合写真うまい具合に取れたでしょぉ~!!
アニスはとりあえずマテだけはどうにかできるようになったので
写真の時には助かってますね(〃∇〃)エヘ そのほかはまだまだ
ですが・・・。





>ななママさん
いやぁ~オロ(T-T )( T-T)オロというか周りのみんなが気になって
降りようとしたりするのですよぉ^^
ほんとあくびなんかしちゃって大物ですよね(* ̄m ̄)ぷっ
今度はちゃんとアニスもフセが出来るように練習してこなくっちゃ!





>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 目指せロイ君?!
ほんとアニスはマイペースというか(-_-#) 家でも好き放題なんです
よぉ・・・。
くり姉さんは好きなおもちゃの為なら何でもしますっっ!!って感じ
なんです(*⌒д⌒*)アハ




>cheeseさん
すごいですよね!くり姉さんのおもちゃに対する執念ってやつぅ?!
アニスは周りが気になって降りようとしちゃうからシナモンがいれば
どうにかなるんですよねぇ~(〃∇〃)エヘ





>ぷりままさん
そっかぁ!!ぷりままさんはまだくり家さん訪問はしてないんですね
ばんびたちはすっかり常連さん気取りになっちゃってますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
あのお家とっても居心地がいいんです。だからいつも遅くまでお邪魔
しちゃうんですけどねぇ^^;

ブタちゃんの為ならくり姉さんは足がつかなくてもおもちゃ箱に登って
行くんですよねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アニスはまだまだ空気が読めないのでいつもこんな感じです(*⌒д⌒*)アハ






>babaさん
いえいえ、最初お家に行ったときは流石にビビッてましたよぉ~
でもちょっと経つとやっぱり大物っぷりを発揮で家中を歩き
回ってました♪
オレチはほぼわんこみたいなもんですからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>めろの母さん
すごいでしょぉ~ いつも素敵に用意してくださってほんとに嬉しい
かぎりです(〃∇〃)エヘ カプセルホテルは結構笑えるでしょ♪

ここのお家に行くと楽しくてしょうが無いんですよねぇ~。雨でも
楽しめるお家なんですぅ♪

| ばんび | 2009/06/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃんも堂々としたモデルさんですね^^
全然緊張もしてないみたいで、初めてとは思えないですね。
全部可愛くて素敵なお写真ばかりだし^^
最後の集合写真で…
ネコちゃんもフセするんだぁ~
と、ちょっと驚いている私です^^;

| 琴音ママ | 2009/06/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
そうですかぁ???いちおうマテはどうにか出来るので
他の子に迷惑にならない程度にはジッとしてられました(〃∇〃)エヘ
オレチはにゃんこと言ってもわんこみたいなんもんですからねぇ~♪
一風変わってるんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2009/06/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/491-e06aae29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

