夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばって歩くぞぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも沢山のコメントありがとうございます。昨日は皆さんの所へ遊びに行くことが出来ませんでした(/(エ)\)すいませんっっ  今日はがんばって遊びに行かせていただきますのでお待ちくださいね。



さて沢山食べて遊んだ後は雨が上がってお天気も少し良くなったのでお散歩へみんなで言ってきました。
090606象の鼻防波堤


横浜開港150年ということで色々と開発されていて新しく出来た象の鼻パーク方面へがんばって歩きましたよぉ~(#^.^#) 結構あったけどアニスも自分で歩いていきました!!
流石にまだ曇っていたので奇麗な写真は撮れなかったけどここでも堤防の上で記念撮影をしてみたよ!

090606象の鼻防波堤2



そしてこれはトリックアート
足元に印がしてあってそこに立ってみると3Dに見えるんだって!!写真でもちゃんと見えてるかな?
090606トリックアート
クリックするともう少し大きくなるので良かったら見てみてくださいねぇ~♪



この後暗くなってきたので横浜スタジアム近辺をお散歩しながら帰ってきました。
さぁて、運動もしたしケーキでも食べようかねぇ~(〃∇〃)エヘ
あっもち飼い主だけです…
090606ケーキ
食べすぎなのにいいのか?!まぁパーティだから多めに見ましょうねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ…
ダイエットは明日から・・?かな(6 ̄  ̄)ポリポリ


さぁて、元気いっぱいだったくり姉さんも眠くなったみたいだしお開きにしようか^^
090606くり姉おやすみ
くりぱぱさん、くりままさん毎回美味しいご飯、そして遅くまでいつも長居をしてしまってすいません(>_<")これに懲りずにまた誘ってくださいませぇ~( ̄¬ ̄*)ヨダレー



次回は番外編をお伝えしますね♪(* ̄  ̄)b 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリックアートの絵、テレビでやっていましたよ~。
ちょうどいい場面を見逃してしまって全体図を見てなかったのでここで見れて良かった♪

お腹一杯なのにケーキ!!
でも、甘いものは別腹ですよねぇ。

| ジェイ | 2009/06/11 07:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
横浜ってワンコ連れにはピッタリの場所ですよね☆
トリックアート…すご~い!
ほんとに立体的に見えちゃうなんて不思議です^^;
美味しいケーキも食べて楽しいお散歩でしたね。
番外編も楽しみにしてます(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

横浜開港150周年のお祭りしてるんですよね!
TVで見ました~
いいなぁ~そういう場所をお散歩出来るなんて~


確かに立体に見えますよ~(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/06/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
横浜に行きたくなりましたぁ!
わんこに優しい街ですよね^^
トリックアート クリックして見ましたよ
3Dの世界ですね、不思議!
ケーキが美味しそうですね
番外編もあるのね♪

| けい♪ | 2009/06/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

わ~!とっても楽しいお出かけだったんですね。
それにしてもくり家にはジンギスカン用の鍋や
焼き鳥焼き機があるんですね!!びっくり!

アニスちゃんもシナモン姉さんと一緒に
楽しめたかな?

| ラブレー | 2009/06/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。

いつも久しぶりでごめんなさい。

アニスちゃん、色々初めてだらけ
なのに、とっても落ち着いていて
本当におりこうさんに育ってますね!!

お出掛けにも、猫さんにも
上手に対応していて、本当に羨ましいです。

我が家の末っ子に、見せてあげたい位です(>_<)

横浜、素敵ですね~♪
海をバックに記念写真、カッコ良過ぎます☆

シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しめましか~?

| tamtam | 2009/06/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

↓ スタジオでイイ感じで写真撮れてる♪
アニちゃんは、本当物怖じしないし、大物だよね=3


お散歩も頑張ったんだねv(^o^)v

シナちゃんもアニちゃんも、よく遊んでお疲れ様だったんだろうな(^^;)
でも、楽しい1日が過ごせたよね(≧▽≦)///


| akko | 2009/06/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

トリックアート!ちゃんと立体的に見えてるよ!
アニちゃんもがんばっていっぱい歩いたんだね~
う~んやっぱり港横浜いいよなぁ~♪
最後はみんなでケーキなんて、いいお散歩だね~

| cheese | 2009/06/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
沢山美味しいもの食べたあとは・・・お散歩ね~♪
みんな上手に並んでかわいい~♪(#^.^#)

↓おぉぉぉ~凄いご馳走だーー☆
そして、ジンギスカンもあるーー!(^^)!笑
ばんびさんはジンギスカンはお口にあいましたか~??
aikoママは大好きです~(^。^)

| aikoママ | 2009/06/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
横浜港って素敵ですね~。
集合写真もみんなちゃんと並んで
おりこうだなぁ(^^)
トリックアート、すごい!
ほんと立体的に見えるよ。

| やまみ | 2009/06/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ♪

トリックアートすごい!!ちゃんと3Dに見えますよぉ!
横浜はいつ見ても、本当に素敵なところだなぁ♪
みんな、おりこうさんで記念撮影えらいね!(*^_^*)
いっぱい運動できたかな?
番外編も楽しみです!

| チョコママ | 2009/06/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

歩いていける場所に
こんな素敵な場所があるんですね~(*^ワ^*)
トリックアート、ちゃんと3Dに見えました!
不思議ですよね~
並んでみると、やっぱりアニちゃん小さいですね
存在感は大きいけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/06/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
横浜に象の鼻パーク??
思わずWebで検索しちゃったー!!
みなとみらい、かなり開発が進んできてますもんね~
私もお久しぶりに行ってみたくなりました♪
トリックアート、すごーい\(◎o◎)/!
ちゃんと3Dに見えてますよ~
アニちゃん、集合写真もバッチリだね!!
サウザーにぜひぜひ、コツを教えてくださーい☆
番外編も楽しみにしてるね(^^)

| IKKO | 2009/06/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
横浜港かぁ…
若いころに何度か行った記憶はありますが…^^;
今は、とても綺麗になったのですね~。
アニスちゃんもお姉ちゃんたちと一緒に頑張って歩いたのね。
偉いなぁ~。
4ワンでの記念撮影、バックが素敵だし、奇麗に撮れてますね(*^^)v

番外編はどんな出来事かな?

| 琴音ママ | 2009/06/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

横浜は場所によっては散歩が似合いますよね~。
babaが住んでいたのは、相鉄線沿線だったので
田舎のイメージでした(笑)
アニスちゃんも頑張って歩いたんですね。
くりがもう少し散歩の時間を増やすように言われたので、
頑張らないと・・・。

美味しいものを食べる時は、ダイエットは翌日からですよね(笑)
ポチッとな!

| baba | 2009/06/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわw
トリックアートいいですね★

ケーキもおいしそうだな♪

| チョコ | 2009/06/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
横浜っていいですよね~♪大好き~♪
でもこっちに引っ越してからは
一度も行ってないんですよぉ。。
わん'sと一緒にぜひ行きたいなぁ♪
それにしてもお料理→撮影会→横浜でお散歩と
素敵な時間を過ごされたみたいですね♪
そうそう。。
先日写真があった、焼き鳥コンロ(?)
めっちゃめちゃ欲しくなっちゃって
ネットで買っちゃいました(*^^*ゞ

| とっと | 2009/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
ほんとですかぁ~♪良かったです。
自分で見た時はなんとなくしかわからなかった
んですが、こうやってもう一度見たらちゃんと
3Dに見えました(*⌒д⌒*)アハ

夏に向けてダイエットしなくちゃいけないのに
たいへんでぇ~すっ(>_<")!!




>チーちゃんさん
ほんとにそうなんです。毎回遊びに来て羨ましいなぁ
って思います。
ただの平面に描かれててほんとにここに立ってって
書いてある○印に入ってみるとよくわかるんです。
不思議でした。
並んで順番がきたおばちゃんは3Dってなにぃ?って
言いながら見てましたケド^^;





>チャピモモのママさん
そうなんです。横浜ってほんとに色々と楽しい事が
沢山だしお散歩やらするにも絵になる所で羨ましい
デス。

トリックアート立体的にみえますか?よかったぁ~





>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪今年は色々とイベントが沢山
有るみたいなのでいいですよぉ~
トリックアート書く人って頭の中でどういう映像を
見ながら書いてるんでしょうねぇ^^;
ケーキまで食べちゃって絶対食べすぎなんですけどね♪





>ラブレーさん
凄いよねぇ~。次は何が出てくるかとちょっと楽しみ
だったり(* ̄m ̄)ぷっなんてねっ

アニスも最初はちょっと人見知りしてたけどすぐに
へっちゃら好き放題動き回ってましたよぉ~






>tamtamさん
いえいえ、遊びに来ていただいてありがとうございます。

アニスはきっと一人ぼっちでサークルに入っていなければ
大人しいんだと思います。その代わり自由奔放ですけどね^^;
ここのオレオはいっしょにお出掛けやお散歩もするんですよ。
わんこにもめっちゃ慣れてて良い子なんです。アニスは
きっとにゃんこだと分かってなかったんじゃないでしょうか?

お天気はいまいちでしたがそれなりに楽しい1日になりましたぁ






>akkoさん
アニスは最初だけですねぇ~。
いつも我が家に来た時からシナモンのお散歩を一緒に
行ってたから少しは体力があるかな?でもシナモンの
お散歩それほど長くもないんだけどね^^;
象の鼻パークについたらちょっと疲れたみたいで抱っこ
してあげたケド帰りはまた元気に歩いて帰ってきました。





>cheeseさん
ほんとにぃ~やったねぇ(≧∇≦)キャ♪
アニスにはちょっと長いお散歩だったけど頑張りました。
歩きすぎたのかちょっと後ろ脚の肉球が赤くなっちゃった
ケドね(>_<")
横浜ってほんと遊んだり写真撮ったりするのに良い街です
よねぇ~。羨ましいです。






>aikoママさん
ジンギスカンとっても美味しかったデス。匂いやら癖のある
物はあまり好きではないばんびですが、ジンギスカンはとっても
美味しかったですよぉ~(〃∇〃)エヘ 人生2回目だったかな?

お散歩結構距離があったけど頑張って歩きましたよぉ~
お天気が良かったらもっと綺麗だったんでしょうけどね(>_<")






>やまみさん
でしょぉ~。でも神戸のモザイクも良い感じじゃないですか!
あ、でもやまみさんのお家からだとちょっと距離があるかな?
うちは実家に行くとたまに遊びに行ったりするんですよ。
いつかわんずを連れて行ってみたいなぁって思ってます(〃∇〃)エヘ

トリックアートちゃんと見えますか?よかったぁ~♪





>チョコママさん
3Dにちゃんと見えるぅ???良かった(〃∇〃)エヘ
だよねぇ~。いつか住めたらいいけど住民税が高い!
一長一短だねっ^^;
記念撮影は最初アニスは怖がってたので無理かと思いきや
うまく撮れましたやったー( ̄▽ ̄)Vいえーい!





>tomoさん
そうなんですよぉ~。よこはまってホントに色々と遊べる
所が沢山あって街中で写真をとっても絵になるのですてきデス。

アニスは自由奔放空気を読まないので態度はでかそうですよねぇ
( ̄m ̄* )ムフッ♪





>IKKOさん
そうなんです。つい最近出来上がったばかりだったはずですよぉ~
横浜は開発が進んでどんどんカッコよくなりますよねっ。
トリックアートちゃんと見えましたかぁ?良かったです。

アニス集合写真頑張りましたよお~。最初は高いのが嫌だったのか
ちょっと降りたそうにしてたんですが案外うまく行きました。
コツですか?シナモンもちょっと前まではすぐに隙あらば逃げようと
したり距離を置いてたからなぁ…。数をこなすこと!?(* ̄m ̄)ぷっ





>琴音ママさん
昔は横浜にいらしてたんですか? ばんびはあまり若い頃は
出かけなかったのでよく知らないんです。シナモンがきてお友達が
出来てからですかねぇ~♪^^; (随分遅いですよね…)
アニスは頑張って歩きましたよぉ~横浜港についたら抱っこを
せがまれましたが、帰りもちゃんと自分で歩いて帰ったんですよっ
頑張り屋さんなんです。歩くのは結構好きみたいですねぇ~♪




>babaさん
babaさんも横浜にいらしてたんですねぇ~♪
海のほうはとっても景色が奇麗で素敵ですよねぇ

アニスは歩くのは好きみたいですが、この日は結構歩いたので
後ろ足の肉球が少し赤くなっちゃいました(>_<")





>チョコさん
トリックアートちゃんと3Dに見えましたかぁ?(#^.^#)b
この日は沢山食べたのにさらにケーキまで食べちゃって
ほんと食べすぎですよねぇ^^;





>とっとさん
横浜はわんこにやさしい町ですよね。お店も結構あるし
どこに行ってもカッコよかったりとうらやましいです。
雨ふりの日でしたが色々と過ごせて楽しかったです。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!焼き鳥器買われたんですねぇ~
ますます楽しくなりそうですね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/06/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
チヒロままといいます。うちにもダックスの男の子がいます。
アニスちゃんもシナモンちゃんも本当に可愛い!
トリックアートおもしろいですね。
写真でも十分わかりますよ!また遊びに来ますね。

| チヒロママ | 2009/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

>チヒロママさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
さっそくちょっとだけ遊びに行ってきちゃいました。
チヒロ君ヘルニアなんですか?通院大変ですが
がんばってくださいね♪(* ̄  ̄)b

ぜひまた遊びに来てくれたら嬉しいでぇすっ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/06/11 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/492-3b40346f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

